報われないなんて知ってるから 。 NL 、人数制限有

報われないなんて知ってるから 。 NL 、人数制限有

*  2013-11-21 23:04:03 
通報
1 「___俺と付き合おうよ。 」

君が俺のことを
好きじゃないことくらい知ってる。
でも、君が俺のことを好きになればいいだけでしょ。



2 「___だから、俺にしろよ。 」


お前の好きな人はあいつだろ。
それくらい知ってんだけど
俺はお前が好きだ。



3 ( 主 ) 「___あんたが好きって言ってんじゃん。」

あんたが好きなのは
可愛いうちの友達。
それでも諦めることなんてできないの。




4 「___君が、好きなんですっ-。」

君が私のことを恋愛感情と
思われてないことくらい知ってるよ。
そんな優しい君が大好きなんだ。




『 全員が決して報われることのない恋。
そんな恋の結末は貴方次第です。』


>1 ルール / 設定
>2 主のpf

( レス解禁というまでレス禁です-。 )


コメントを投稿する

  • No.3 by *  2013-11-21 23:32:35 


( / めげずに募集あげ - !!!

  • No.4 by さんかきぼーっ、!!!  2013-11-21 23:43:02 


(4で参加希望しますっ。

pf遅くなったらすいません、!!!)

  • No.5 by 匿名  2013-11-21 23:53:23 

(キャラ1で参加希望なのですが、〆切はだいたいいつ位まででしょうか?)

  • No.6 by さんかきぼーっ、!!!  2013-11-22 00:09:00 

「あっ、何してるんですか―??」 「一緒に帰りましょー?」

名前/近野 胡桃
呼び方/コンノ クルミ
伽羅/4
性格/いつも明るく、テンション高め。どんな時でもにこにこと笑みを浮かべている。悩みなんてないように見えるが結構我慢している。よく3♀に頼ってしまうが、最近は一人でも何とか出来るようになりたいらしく頼らないように頑張っている。顔には出さないが独占欲が強い。独りでいるのは嫌いで、常に誰かと行動している。いつも明るいが結構人見知りが激しい。基本的敬語で話す。
容姿/髪も目も明るめの茶色。髪型はミディアムで緩く巻いている。制服は分からない程度に着崩し、私服は白などを基調としたものが多い。

ロル/

あ‥(特にする事がなくクラスメイトと暇そうに廊下を歩いていると前から自分の好きな人が歩いてきた事に気づく。先程までつまらそうにしていた表情もぱぁぁっと明るくなり”なんと話し掛けようか。“と考えながら駆け寄っては「お暇ですかー?」と彼の前についたのと同時に問い掛けてはにっこりとした笑みを浮かべながら小首を傾げて、

(駄pf,駄ロルですが、検討御願いします、!!!)

  • No.7 by *  2013-11-22 00:44:36 


/ >5 匿名様

( / 遅くなりすみません!!お風呂入ってました/←、まだはっきりとは決まっては今いないんですが明後日ぐらいですかね - 又変更するかもしれませんがもし遅れるというのでしたらいくらでも待ちますよ -!。ではお待ちしておりますね* )

/ >6 近野 胡桃 様

( / 可愛らしいpf!! 参加有難うございます -、参加希望者がまだいらっしゃるようでしたら選定させてもらいます。〆切まで暫しお待ちを * )

  • No.8 by *  2013-11-22 01:30:29 


( / 寝る前に募集あげ - !!

  • No.9 by *  2013-11-22 16:50:39 


( / まだまだ募集あげです - !!

  • No.10 by 小野寺 日和   2013-11-22 19:05:18 

「こ、怖いですよぉ…はなれないで下さいね…?」
「寒いですねー、手。繋ぎましょ?」

名前/小野寺 日和 
読み方/オノデラ ヒヨリ
女/4
性格/常にふわふわな優しいオーラを発していて、天然。敬語キャラで恋愛経験は0%。3♀が大好きでよく相談にのってもらっている。実は3♀の優しさに気付いていて、すぐに赤面する相手を微笑ましく見守っている。
独占欲が強く、一人で居るのが怖い。
緊張等すると言葉が可笑しくなる。
怖いことがあるときゅっと腕を掴んでくる。微笑むのが癖。
容姿/制服は崩さずきて、髪は黒でサイドテール。冬場は赤いマフラーをしていて二重。私服はスカート等が中心でカーディガンを着る。

ロル/えへへ、数学は難しいですよねー、(と相変わらず、友達といて、苦手な数学の話をしながら微笑み、廊下にでた後、放送室目指し、ゆっくりとお喋りをしながら歩いているとすれちがう直前の好きな人が歩いてきた。
勇気をだそうか…、迷っている内にもう通り過ぎそうだ…。いっそ声をかけてみようかな…「ね、ねぇ。さき行っておいてくれませんかー?」えへへと微笑むと彼の前に立ち「ええと…そ、その…お弁当…い、一緒に食べませんか?」と緊張気味で言うと頬を紅く染めて。

((/素敵トピ発見しましたー!参加希望です!!

  • No.11 by *  2013-11-22 20:34:14 


/ >10 小野寺 日和 様

( / 素敵pf!!、参加希望有難うございます -、参加希望者がまだいらっしゃるようでしたら選定させてもらいます。〆切まで暫しお待ちを * )

  • No.12 by *  2013-11-22 20:52:35 


( / 募集あっげ - !!

  • No.13 by 参加希望 ー 。  2013-11-22 20:58:07 


( 4で希望 ー 。 pf 、 ロルテスト出します 。 少し遅くなりますが ... 。 )

  • No.14 by *  2013-11-22 21:03:20 


/ >13 匿名 様

( / 了解です!!お待ちしてますね - ** )


>1.2.4募集中 - !!気軽に来ちゃってくださ - い!!←。

  • No.15 by *  2013-11-22 21:37:20 


( / ううっ、募集あげあげ - !←

  • No.16 by *  2013-11-23 15:26:15 


( / 募集あげなのです-

  • No.17 by >13の者です ー 。  2013-11-23 16:35:20 



灘鑚 栞 Nadakiri Siori / 4希望 。

何時も笑みを溢していて悩み等無さそうに見えるが悩みは沢山有るみたい。天然で誰に対しても優しく接して平等。敬語キャラで仲の良い子にはタメ口。独占欲が強い。頑張り屋さんで頼まれた事等断れなく強がりで何でも1人で抱え込んでしまうも顔に出やすい。牝3の恋を何時も応援している。あまり自分の意見を言えなく流れに任せる。1人は嫌いで何時も誰かと一緒に居る。

茶髪でストレートロングヘア、括らず下ろしたまま。瞳の色は水色。制服は着崩さなくキチッ、と着ていてブレザーの上から黒色のカーディガン着用。私服は黒が好みな為黒が多くラフな格好。身長156c。腕にはピンク色のブレスレット、首には十字架のネックレス装着。読書する時等は眼鏡装着。飴ちゃんが好きでポケットには必ず入っている。冬には寒いためマフラー装着。

  ロルテスト ー

( 御昼休み。友達と愉しそうに話ながら不意に廊下の方を見てみた。嗚、1人かな。友達に断りをいれれば御弁当箱を手に持って1人友達から離れて廊下を歩いていた己が好きな人の背中をツンツン、とつついて笑みを溢した。「___1人ですか?..良ければ御昼御飯一緒に食べませんか?」と。相変わらず笑み浮かべたまま前記を聞いてみた。一緒に食べれたらどれだけ幸せ者だろう、私は。友達の幸せの方が優先だけどね。 )

( >13の者です ー 。 pf 、 ロルテスト遅れてしまい申し訳有りません 。 駄pf 、 駄ロルですが検討御願い致します 。 )

  • No.18 by *  2013-11-23 17:23:55 


( / 可愛らしいpf!!、参加希望有難うございます -、参加希望者がまだいらっしゃるようでしたら選定させてもらいます。〆切まで暫しお待ちを * )

>牝 4の〆切を今日の9時ごろにしたいと思います。〆切までまだまだ募集中ですよーっと、

>募集あげ -

  • No.19 by 小野寺 日和  2013-11-23 21:08:54 

>主様

((/わわ、今頃気付きました!
 了解です。結果発表がどきどきしま すー><

  • No.20 by *  2013-11-23 21:20:56 


( / 遅くなってすみません!!牝4は >17の灘鑚 栞 様にお願いしようかと思っています!!参加希望してくださった方有り難う御座いました!!灘鑚 栞 様宜しくお願いしますね!! **

>まだまだ募集中です -

  • No.21 by 灘鑚 栞  2013-11-23 21:28:05 


( えッ ?! マジすか ー !! うぬぬ ー 、 滅茶苦茶嬉しいです ! 選んで下さり有り難う御座います !! まだまだ主様が思っている様なキャラでは無さそうなのでもっと頑張りますね ー ! 此方こそ駄ロル 、 可笑しな性格ですが宜しく御願い致しますね 。  )

  • No.22 by *  2013-11-23 23:04:09 


( / あげあげ - っ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック