2人だけの秘密? nl

2人だけの秘密? nl

ヌシ*  2013-11-21 20:53:17 
通報

学校で保険医をしていてそこそこ人気のある私(主)と生徒からも教師からも人気のある数学教師の貴方(御相手様)。


だが、実は2人には秘密があった

保険医の私は、表向きニコニコと優しそうな印象だが実はとても毒舌で冷たい。
数学教師の貴方は、表向き逞しく頼れるような印象だが実は面倒くさがりで適当主義。


そんな2人がある日、偶然お互いの秘密を知ってしまい....



「...貴方は確か、数学の..」

『御前は、保険医の....』




「貴方、素の性格は最悪ですね。」

『ハッ、御前こそ』



それから、顔を合わせてはよく喧嘩をするようになり.....



____________________________




ルール

>長期御相手出来る方
>亀レス、置きレス可能
>背が低い、受け受けしいなどはおやめください
>中傷、荒らし、成り済ましは回れ右
>ロル中~長 主は長いものを好みまs(
>参加希望者はpf&ロルテストお願いします。
>男性を募集です。



>1 ヌシpf



コメントを投稿する

  • No.1 by ヌシ*  2013-11-21 21:32:14 


 「怪我ですか-?見せてください。」
 「勘違いしないでください。私は貴方に少し興味があるだけで好きとかありえないんで」


 池宮 唯/Ikemiya Yui/23y/

*/基本親しくない人には敬語。学校では常にニコニコしていて、誰にでも優しくするようにしていたり、誰にでも話しかけたりとフレンドリー。だが、素は全く人と関わろうとせず人を寄り付かせないように冷たくあしらったりしている。誰かと話せば必ず毒を吐いてしまうというほど毒舌。こんな性格のためしっかりしているように見えるが、たまに抜けていることが少々。余計なことは正直に言ってしまうが、恋愛面では中々素直になれない頑固者。負けず嫌い。

*/胸くらいまで伸びた茶髪を気分によって下ろしたりポニーテイルにしたりしている。瞳も茶色。学校での服装は、基本白衣を着ている。私服は大体ボーイッシュなものが多いが女の子らしいふわふわしたものも好きらしい。身長162㎝。


(/無駄に長くなってますがこんなに長くなくても大丈夫です!
年齢は21∼でお願いします。では、募集します!)

  • No.2 by ヌシ*  2013-11-21 22:20:24 



(/募集上げします!*)


  • No.3 by ヌシ*  2013-11-21 22:57:13 



(/1つ追加で、ロルテストはどんなシチュでも構いません*

上げます!


  • No.4 by 匿名さん  2013-11-22 21:37:43 

素敵トピ!支援あげします!

  • No.5 by Iuz  2013-11-22 21:44:38 

(参加希望です^^)

  • No.6 by ヌシ*  2013-11-22 22:35:29 


>4

(/支援あげ有難うございます!!

>5

(/有難うございます!pfとロルテストお願いします!*

  • No.7 by Iuz  2013-11-22 22:45:15 

>名前 荒野稜 (こうやりょう)
>年齢 21歳
>担当教科 数学
>性格 めんどくさがり、適当
>身長 187
★裏表が激しく、生徒の前ではかなり優しく振る舞っているが・・・裏は、めんどくさがりでてきとう。
自分の興味のあることにしか振り向かない。

  • No.8 by 匿名さん  2013-11-23 09:34:42 

21歳だと、大学生になるけどいいのですか?

  • No.9 by Iuz  2013-11-23 18:03:24 

すいません。23歳にしてもらってもいいですか?

  • No.10 by ヌシ*  2013-11-23 19:02:07 


>7

(/pf有難うございます!23歳ですね。了解です!
あと、ロルテストお願いしてもよろしいでしょうか?

>8

(/御指摘ありがとうございます!

  • No.11 by 荒野稜  2013-11-23 19:06:54 

はあ。やっと授業終わったー。
(職員室に向かって歩く)

  • No.12 by 参加希望  2013-11-23 19:18:44 

(/募集は締め切ってしまいましたか...?;)

  • No.13 by ヌシ*  2013-11-23 19:25:58 


>11

(/すみませんが、最低でも3行ほどロルを回せませんでしょうか?;

>12

(/いえ、複数希望者様がいらっしゃいましたら選定式にするつもりだったのでまだ募集していますよ!

  • No.14 by 参加希望  2013-11-23 19:56:00 

  「何処が分からないんだ?」
  「ハッ、御前に興味はねぇよ。ただちょっと好きってだけだ」

東雲黎夜 / sinonome reiya / 23y

_/. 学校では逞しく頼れる先生。数学になると本気で生徒に指導する熱血教師(/←)っぽい部分がある。裏では面倒臭がり屋でかなり適当。頼まれ事は絶対にしないくせして、注文(頼み事)は多い。唯の前でも特別変わった所なく適当だが、意外に積極的で攻めるタイプ。

_/. 黒髪で肩より5c程上まで伸ばしている。瞳も黒。基本的に服装はシンプル。身長175c。


不備が有りましたらご指摘下さい!ロルのシチュ教えて頂けた方が回せるかもしれませn(((殴←

  • No.15 by ヌシ*  2013-11-23 20:06:12 


>14

(/不備などございません!そうですね。...では、貴方様が怪我をして保健室に来たというのはどうでしょうか?←

  • No.16 by 参加希望  2013-11-23 20:16:49 

(/わわっ、有難う御座いますー!駄文&駄ロルですが提出させて頂きますっ)

いったた...(休み時間_生徒とサッカーをして遊んでいた(/←)。キーパーをやっていた己にある生徒がボールを当ててくる。するとボールの勢いが強く、腕に当たっては痣が出来てしまう。必死に謝ってくる生徒に「大丈夫大丈夫...」と痛みを我慢し上記を言いながら一人で保健室へと急ぎ。「失礼します。」痛みを抑え冷静に左記。出迎える相手に手当てをしてもらおうと椅子に座り。)

  • No.17 by ヌシ*  2013-11-23 20:27:06 


>16

(/いえいえ、素敵ですよ-!では、今日中には御相手様を決めますね!暫しお待ちください-。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック