ーほらね、また会えた。

ーほらね、また会えた。

ぬし  2013-11-21 18:09:20 
通報
「10年後、また此処で会おう」「きっと、約束」「指切りげんまん」「嘘吐いたら針千本飲ます」「指切った」。
ーそしてまた、歯車は回り始める。

*ルール*
1:荒らしや成りすましは通報します。
2:募集は女子一人。
3:ロルは中〜長で。最低でも30文字。主は久々なので期待しないでください。
4:亀レス寝落ち容認、仕方ないですね。
5:PF制限あります。下を参照。

名前/年齢17~19/容姿(詳しく)/性格(詳しく)/備考(あれば)
これを自分なりに変えてもらえると嬉しいです。と同時にロルテストも入れて頂ければ幸いです。

それでは……、また会いましょう。

コメントを投稿する

  • No.22 by 高梨 空  2013-11-21 20:38:02 


…おぅ…、心結の家は…同じ方向か…なら一緒に帰ろう…か?(同じように空を仰いで眺めれば夜もそろそろいい頃で寒さも増してきたことだし帰ろうか、と問い掛けては一人で帰す訳にも行かないために送ろうと考えている

  • No.23 by 朝比奈 心結  2013-11-21 20:40:37 


..うん..一緒に帰ろう!(相手の言葉に頷けばベンチに置いていた鞄を肩にかけ相手の元へと行けば歩き出して

  • No.24 by 高梨 空  2013-11-21 20:48:42 


懐かしいなぁ……、昔もこうやって帰ってたっけ…(横に並んで歩を進めていけば隣にいるのは前と変わらない彼女、ポケットに手を突っ込んで笑いながら

  • No.25 by 朝比奈 心結  2013-11-21 20:54:44 


...そうだねいっつも暗くなるまで遊んで何時も空くんが家まで送ってくれてたよね..。(くすくすと笑いながら昔ばなしに浸っては「..懐かしいなぁ..」なんて思いながら家路を進んで

  • No.26 by 高梨 空  2013-11-21 20:58:26 



だな…、父さんとか怖かったなぁ……。(くすくすと楽しそうに笑いながら昔話に興じる、程なくして大通りへと出て心結の家の方向へと一緒に歩んで

  • No.27 by 朝比奈 心結  2013-11-21 21:03:00 


...あ..おじさんとおばさん元気にしてる?(歩きながらふと相手の両親の事を思い出しまた今度家に言ったら顔出さなくちゃと思いながら相手に尋ねて

  • No.28 by 高梨 空  2013-11-21 21:05:22 


あー…多分元気、ってか…会ってないからさ。(苦笑浮かべながらもう3ヶ月は会ってない両親の顔を思い出す、進級するに連れて一人暮らしをするようになったために最近はほとんど顔を見ることもなくなってしまったのだ。

  • No.29 by 朝比奈 心結  2013-11-21 21:09:18 


...多分って...空くん一人暮らしなの?(相手の話に不思議に思えば立ち止まり相手を見上げては尋ねて

  • No.30 by 高梨 空  2013-11-21 21:13:02 



そう、3年になってからね。…気楽でいいもんだよ。(頭だけそっちを向いてニッと笑っては頷き

  • No.31 by 朝比奈 心結  2013-11-21 21:16:24 


ご飯とかは?...風邪引いたらどうするの?(昔と変わらず相手の心配をしては次々にいっていき「..ご飯とかなら作り行けるし....」とブツブツと呟きしかしすぐハッとしては「..彼女さんに悪いね..だから今のはなしっ..」と、あははと苦笑いして

  • No.32 by 高梨 空  2013-11-21 21:26:06 


ご飯はちゃんと作ってるし……風邪は引いたことないな…。(意外と家庭的なようで家事全般はそつ無くこなすことが出来る不穏な単語が聞こえ「ん…?…彼女……?…いないけど」とすぐ様に否定を入れて苦笑漏らし

  • No.33 by 朝比奈 心結  2013-11-21 23:39:26 

(/寝落ちスミマセン!;;いつの間にか夢のなかに…
朝方にレス返させていただきます )

  • No.34 by 高梨 空  2013-11-21 23:57:43 

(はいはーい、大丈夫ですよー。ぬしは昼か夕刻にでも…)

  • No.35 by 朝比奈 心結  2013-11-22 16:46:22 


...え!..居ないんだ...意外だぁ..(と,相手の言葉に驚いては上記を述べて。「..けど偉いね一人で家事とかこなせて!」と尊敬するような目で相手を見上げては「私も見習わなくちゃ!」と呟いて


(/レス返しときます!)

  • No.36 by 高梨 空  2013-11-22 17:53:28 



そりゃ…俺はモテないし…、心結は?居るんだろ、彼氏。(苦笑混じりに嘆息を漏らしながらやれやれとジェスチャーをする、続け様に首傾げながら相手に問いを投げ掛ける。「偉くねーよ、やらなきゃ死ぬからな…」自らにとっては取るに足らないのだから尚更そう思うのだろう。

  • No.37 by 朝比奈 心結  2013-11-22 17:59:48 


彼氏なんて居ないよっ....生まれて18年悲しいですが居ません。(と,モテないと言う相手に嘘だ-と唇を尖らしながら言っては上記を述べて。相手の話を聞けば大変なんだ…と実感し「..私でよければ何でも言ってね?少しくらいならお手伝いできるから!」とニコッと笑って

  • No.38 by 高梨 空  2013-11-23 07:59:47 


ふーん…、そこもお互い一緒かぁ…っと…此処まででいいだろ?(少し気まずい空気になるのが嫌だったのか話題を変えつつももう相手の家はすぐそばなのだ、「…まぁ、それはまた今度な。…んじゃー…またメールするな。約束もあるし」なんて勝手に約束と決めつけながらも手を軽く振って

  • No.39 by 朝比奈 心結  2013-11-23 08:12:06 


...うん!..あ...送ってくれてありがとう..(角を曲がればすぐに我が家があり相手の方を向き直るとお礼を述べて。「今日は久しぶりに会えて嬉かった..」とニコッと微笑み相手を見上げては「...じゃあ気を付けてね!」と言えば此方もヒラヒラと手を振り

  • No.40 by 高梨 空  2013-11-24 08:52:32 



おー、んじゃ…またな。今度は高校で。(ぽりぽりと照れ臭そうに頬を掻いてニッと以前と変わらない笑みを漏らせば「高校」という気になるフレーズを残し、「ん、じゃあな。」そのままクルリと振り返って歩き始める。

(/すみませ、ぬしのテス勉ががががg(殴)

  • No.41 by 朝比奈 心結  2013-11-24 10:51:04 


....うん!..ばいばい(相手が見えなくなるまで見届けては家の方へと歩き始めふと先程の相手の言葉を思い出しては「..高校..?」ときょとんとしてはーただいま,と家に入っていき

(/お疲れさまです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック