私立雪ノ色学園(なりちゃ)

私立雪ノ色学園(なりちゃ)

学園長  2013-11-21 15:07:29 
通報

とあるところにある私立雪ノ色学園。
自由な校風で第二の高校生活をエンジョイしませんか?


+校則+

第一条:荒らし&なりすまし禁止。

第二条:一人一役。

第三条:ファンタジーな設定禁止。その他多重人格、超能力が使える等の現実世界の設定に欠如するものも同様。

第四条:ロルはなるべく回すこと。またトピックが下がっていたら上げるように心がけること。

第五条:雪ノ色生として常識のある行動・言動を心がけること。

以上



+入学願書+

-生徒用-

氏名(ふりがな):
学年・クラス(A~Z):
性別:
容姿:
性格:
部活・委員会:
備考(趣味等):



-教師用-

氏名(ふりがな):
性別:
容姿:
性格:
受け持つ学年・クラス(A~Z。無しも可):
受け持つ教科:
受け持つ部活(無しも可)
備考(趣味等):


※上記の願書を提出後、問題がなければ入学を許可します。


皆様のご入学を心よりお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.20 by 芹澤 颯介  2013-11-21 22:03:30 

>18

((了解です!w

  • No.21 by 七瀬 紗綾  2013-11-21 22:05:32 

>芹澤

まったくだよね、もうみんな女の子は女神だよっ私この学校は可愛い子律高いと思うんだよね、(周りを見てきっぱり言って「だろーね、」と笑い)

  • No.22 by 芹澤 颯介  2013-11-21 22:08:59 

>七瀬

んーそうだな確かにたけーよな(じーっと七瀬の顔見

  • No.23 by 名無しさん  2013-11-21 22:13:00 

名前 十神 玲音(とがみ れお)

性別 女

容姿 背中辺りまでの明るい茶髪で前髪の右半分を編み込み。身長は151に、真っ白のジャージ。(上は腰巻きで黒タンク)

性格 ポジティブで大雑把。運動意外はほぼ出来ない。

受け持つ学年 2-B

受け持つ教科 体育

受け持つ部活 剣道部

備考 走る事は勿論、ボーッとすることも趣味の一つ。

  • No.24 by 七瀬 紗綾  2013-11-21 22:15:21 

>芹澤

?どこ見て言ってるんだい芹澤くん。(と知的に相手を問いただして)

  • No.25 by 芹澤 颯介  2013-11-21 22:17:45 

>十神s

((参加OKです!よろしくお願いします。

  • No.26 by 十神玲音  2013-11-21 22:19:36 

(良かった!ヨロシクッス(`ー´ゞ-☆)

  • No.27 by 七瀬 紗綾  2013-11-21 22:20:40 

>十神先生

((よろしくお願いしますっ!))

  • No.28 by 芹澤 颯介  2013-11-21 22:21:10 

>七瀬

ん?あぁ、悪い。無だった。(っと我に返り

  • No.29 by 七瀬 紗綾  2013-11-21 22:23:52 

>芹澤

そ?ならよし、(にっこりと微笑めば「そーいえばさ、サッカー部の先輩に福島先輩っている?」と唐突に聞き)

  • No.30 by 十神玲音  2013-11-21 22:26:54 

(あ、絡み文出しますね!)


あー、分かってますって!じゃ、後は任せてください!ね!(如何にも不良っぽい生徒と禿げた教師の間に立っては、怒る教師をなだめて場を納めるとため息つき

  • No.31 by 七瀬 紗綾  2013-11-21 22:33:33 

>十神先生

せーんせっ、今日もたいへんですねぇ、(と相手がため息をついているのを見て苦笑いを浮かべて)

  • No.32 by 十神玲音  2013-11-21 22:40:05 

紗綾
ん、本当、たまには大人しくしてほしいよ(不貞腐れながら去っていく不良生徒の背中を見て再びため息付き

  • No.33 by 七瀬 紗綾  2013-11-21 22:49:58 

>十神先生

あぁいう子はなかなか難しいよねぇ、(うんうん、と先生に同感して)

  • No.34 by 十神玲音  2013-11-21 22:57:11 

紗綾
そーそ!まぁ悪い子じゃないんだけどな(腕組みながら少し眉を下げるも、すぐに何時もの笑顔に戻り『そういや、紗綾は何してたの?』と尋ね

  • No.35 by 十神玲音  2013-11-22 08:20:34 

はーっ、今日も運動日和だね~…(保健室から持ってきた毛布に身を包むと、グラウンドで登校生達に挨拶交わし


(上げときまーす!)

  • No.36 by 十神玲音  2013-11-22 22:51:26 

今日は誰も来ないのかな?(廊下を軽く見渡すと、つまらなさそうにため息付くと、ボーッと空眺め

  • No.37 by 芹澤 颯介  2013-11-23 00:15:43 

やべ・・・課題終わんねー(教室で課題やりながら


((寝落ちすみませんでした

  • No.38 by 十神玲音  2013-11-23 09:28:05 

颯介
おやおや、少年!勉強中?(ふと教室の中の人影に気付くと、窓から中覗き

  • No.39 by 十神玲音  2013-11-24 21:11:51 

上げるぞー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック