【3L】動物擬人化でシェアハウス!【途中参加歓迎、無制限】

【3L】動物擬人化でシェアハウス!【途中参加歓迎、無制限】

大神 白夜  2013-11-21 00:11:54 
通報
此処は動物擬人化でシェアする所です。
好きな動物になりきり友情や恋愛を楽しみましょう!

◆ルール
置きレス推奨
ロルは長さ自由、無しは×
3L可、Dキス・押し倒しまで
記号・絵文字・顔文字禁止
一週間不在でキャラリセ、キープ有り
参加希望者はプロフ提出

◆プロフ記入用
名前:難読漢字禁止、読み仮名も必ず付ける
年齢:16歳以上
動物:同性内での被り無し
性別:男or女
性格:絡み辛いもの、矛盾したものは禁止
容姿:身長は女150cm以上、男165cm以上
備考:あれば

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.44 by 猫崎來  2013-11-22 17:56:20 

>絡み文
…あれ?(いつも通り放浪しておりただ歩いているとふと公園に立つ時計が目に入り、その時間を見ると思っていた時間より経っていた為不思議そうに上記を呟き。普段より少し遅れたけどまぁいいや、帰ろうと家に向かって足を向け。暫くして家まで帰ってくると''ただいま''などは言わずに静かにガチャ、と音を立てながら玄関の扉を開けて。

(/前レス蹴らせていただきます、すみません!

  • No.45 by 桜谷七海(男装少女)  2013-11-22 18:58:54 

>猫崎さん

!ビクッ……(いきなりドアが開いてビックリしたのか無表情のまま目を見開いて「お帰りなさい……」とたどたどしく呟き。自分はその場から離れようと早歩きで出ようとするが焦ってしまったのか何もないとこで躓いて顔をドアにぶつける。


>大神さん

はっ、はい……(そっと靴を揃えて中に入り何処に行けばいいのか分からずなぜかキッチンの方に向かおうとしてしまう。

  • No.46 by 大神 白夜  2013-11-22 20:16:25 

>猫崎
…あ、遅かったな。
(キッチンでぱたぱたと夕飯の準備をしていれば、外出から帰って来て廊下を歩いて来る相手を見つけて声を掛け。「もうすぐ飯出来るから」と告げれば再び料理に取り掛かり)
(/レス蹴り了解です)

>桜谷
そっちはキッチンだよ。部屋はこっち。
(キッチンの方に向かおうとした相手を苦笑しながら引き止めれば、こっち、と空いている部屋へと導き、「この部屋使って良いよ」と相手を部屋の中へと促して)

  • No.47 by 桜谷七海(男装少女)  2013-11-22 21:08:40 

>大神さん

!……ぺこっ(キッチンと言われて部屋に案内され空いてる部屋に入っていいと言われて頭をすかさず下げてキャリーバックを持って入って行く。

  • No.48 by 猫崎來  2013-11-22 21:42:19 

>桜谷
…誰?(玄関を開けると目に入った相手に誰だっけな、と思い上記を呟けば自分の頭を探り。なぜかは分からないが突然つまづき転んだ相手にジト目を向けながら「何がしたいの?」と問いかけ、相手を心配する気は全く無い様子で。

>大神
え?…あぁ、(廊下を歩いていると相手から声を掛けられ立ち止まり、素っ気なく頷いて。''飯ができる''という相手の言葉に夕飯前に帰ってこれて良かったな、なんて思えば料理をする相手に近付きキッチンへ入ると「今日何?」と作っている料理を聞き

  • No.49 by 桜谷七海(男装少女)  2013-11-22 21:48:03 

>猫崎さん

いやっ……(何でもない何でもないという風に首を振って顔についたごみを取り除いて頭を下げ外に出て行く。そして20分後何かしら大きな袋を持ってくる


  • No.50 by 猫崎來  2013-11-22 22:31:40 

>桜谷
…誰って聞いてるんだけど(''いや''と言いながら首を横に振るだけの相手に不機嫌そうな顔をしながら上記を述べ。外に出て行った相手に家でも間違えてたのか、なんて考えれば自室に戻り。暫くして廊下を歩いていると大きな袋を持ってきた相手に何してんだあいつ、と思い行動を眺め

  • No.51 by 桜城陽  2013-11-22 22:47:07 

>猫崎さん

………(キッチンに向かって軽くデザートを作ってすぐに相手に持っていき「さっきは……すいませんでした……」と声を小さくして言いデザートを差し出し「新しい……同居者で……す」と呟く

  • No.52 by 大神 白夜  2013-11-22 23:14:01 

>桜谷
荷物置いたらこっち、リビングに案内するよ。
(相手が部屋に入れば自分も続いて中へと入り、キャリーバッグを置くのを見届ければ、ついといで、と手招きしながらリビングへと向かうために廊下へと出て先を歩き)

>猫崎
今日はある物でカレー。
(今日は何かと尋ねられれば鍋をかき回しつつ、相手を見やり笑みを浮かべながら答えて。そろそろ良いかな、と味見をしてみれば作るのが簡単なカレーだけあって割と思うように仕上がっており「こんなモンかな」と満足そうに頷いて)

  • No.53 by 大神 白夜  2013-11-23 20:03:48 

(/上げますね。まだまだ参加者募集中です!)

  • No.54 by 大神 白夜  2013-11-24 20:12:28 

(/上げます)

  • No.55 by 月黒 明日香  2013-11-24 21:02:25 

名前:月黒 明日香(ツキクロ アスカ)
年齢:18
動物:コウモリ(動物かしら…w
性別:女
性格:基本的には、1人でよく部屋(真っ暗)にこもっている。構ってもらうと内心喜ぶのだがバレたくないのかよけいなこと(暴言?毒舌?)を言ってしまうことがある。いわゆるツンデレさん。
容姿:身長は156cm。髪が黒いロングで頭にはコウモリの耳がある。瞳は、緑だが血を吸うときには赤色に変わる。服装は白のカッターシャツで、たまにネクタイをしている。下は短パン。背中には羽がある。
備考:食事は基本的に血を吸えば生きていける。(気に入った人がいれば。複数可)見つかるまでは一般的な食事をする。


(参加希望です!/動物か、わかりませんがよろしいでしょうか?

  • No.56 by 大神 白夜  2013-11-24 21:06:24 

>月黒
(/参加ありがとうございます!OKですので絡み文お願いしますね)

  • No.57 by 月黒 明日香  2013-11-24 21:16:23 

>大神さん


なにか美味しいものないかな~…
(歩くのめんどくさいのかパタパタと羽を動かしながらリビングに入り冷蔵庫の前にくればお腹がグーとなりバタリとうつ伏せになりながら目を回し「ふぇ~」と呟いており

  • No.58 by 大神 白夜  2013-11-24 21:23:39 

>月黒
何か食べ物探してるのか?
(自室からリビングへ向けて廊下を歩いていればキッチンに入っていく相手の姿を見つけ、キッチンに顔を出せば上記を問い掛け。相手が冷蔵庫の前で力尽きれば慌てて「大丈夫か?」と駆け寄って)

  • No.59 by 月黒 明日香  2013-11-24 21:28:21 

>大神さん

お腹すいた~…ぁ
(駆け寄ってきた相手に気がつけば「なにか…作ってください…」とかすれた声でお願いをして

  • No.60 by 大神 白夜  2013-11-24 21:38:28 

>月黒
へ?ああ、腹減ったのか。
(お腹空いたと言う相手を見れば苦笑しながら起こしてやり、何か作ってくださいと頼む相手に「何でも良いよな?」と告げながら簡単な料理をいくつか思い浮かべていて)

  • No.61 by 月黒 明日香  2013-11-24 21:41:53 

>大神さん

なんでもいいで……す
(口を開けたまま上を向いて座っており「ま、まだですか 」といまさっき頼んだばかりなのに言いはじめ。

  • No.62 by 大神 白夜  2013-11-24 21:50:12 

>…とりあえずこれでも食っとけ。
(早速調理に取り掛かろうと冷蔵庫を開けば昨日買ってきたプリンが残っておりそれを渡して、「すぐ作るから待ってろ」と苦笑気味に手早くチャーハンを作ると皿に盛り付けスプーンを添え「ほらよ」と相手に渡して)

  • No.63 by 大神 白夜  2013-11-24 21:51:46 

(/分かるとは思いますが>62は月黒さん宛てです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック