すく ー る ! ( 3l対応 / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

 すく ー る ! ( 3l対応 / 人数無制限 / 途中参加大歓迎 )

りじちょ ー *  2013-11-20 07:49:40 
通報
  ( rule )
1 / pf、ロルテスト提供。ロルテストは絡み文では有りません。pfは詳しい方が良いです。
2 / ロル、42文字以上から。豆から短ロルは禁止。中から長ロルが正解ー。
3 / 荒し、中傷、成り済まし、奪い合い禁止。寝落ち、亀レス、遅レス有り。
4 / 人数無制限で途中参加大歓迎。3l対応します。教師、生徒、どちらも沢山募集。
5 / イベント等、したい事が有れば何なりと言ってくださいな。
( 教師pf )
名前 / 必ず和名。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう 、どれでもオッケーです。
性別 / 牝 on 牡
年齢 / 23 から 30y。
担当教科 / 国語 、 数学 、 等々。
性格 / 詳しく。クール等々。
容姿 / 詳しく。金髪等々。
イベント / もししてみたいイベントが有れば。
備考 / 自由に。
顧問 / 何でもオッケー
( 生徒pf )
名前 / 必ず和名。
読み / abc 、 アイウ 、 あいう
性別 / 牝 on 牡
年齢 / 16 から 18y。
学年 / 1 から 5組。
性格 / 詳しく。
容姿 / 詳しく。
備考 / 自由に。
イベント / 好きに。
部活、委員 / 無しでもオッケー。

コメントを投稿する

  • No.1 by りじちょ ー *  2013-11-20 19:21:29 



颯 栞 / ソラ シオリ / 牝 / 23y 国語科 3ー1担当 / バスケ部顧問 / 2泊3日旅行 。
仕事等サボらず確りこなす。教師の人達から頼まれ事をされ何時も断れないがそれも確りこなす確り者。頑張り屋さん、強がりで慌てる事等無く常に冷静。周りを確り見ていて困って居る人等放って置けない。授業中等解り易く教える為学校に夜遅く迄残って考える。基本誰にでも優しく気に入った人にはアダ名をつけたりからかったりする。自分を傷付けてでも必ず生徒を護。何処か抜けて要てネガティブ派。落ち着ける場所は屋上か図書室。休憩に空を眺めたり読書をしたりする。飴ちゃんが好き。/茶髪でストレートロング、括らず下ろした儘。前髪は3:7位で分けている。瞳の色は水色。自分を隠すかの様に伊達眼鏡装着。普段グレーのスーツ、スニーカー。スカートよりズボンの方が好みな為ズボン。たまに黒のヒール。腕に黄色のブレスレット、首には十字架のネックレス。肌は白い方で身長157c。スーツのポケットには携帯、飴ちゃん、お財布が入ってる。

( レス禁解除 ー ..ってレス禁して無かったけど、ま ー いっか / は。 / 教師、生徒どちらも募集 ー 。 参加する方はpf、ロルテスト御願いします 。 ではでは、沢山の参加者待ってます ! )

  • No.2 by りじちょ ー *  2013-11-20 21:31:36 


( 募集上げ ー です 。 誰か来てくれないかな ー (( )

  • No.3 by 俺 ー 。  2013-11-20 23:28:50 


( おー、素敵トピ見っけ。参加希望なんだけど、テストが近くて明日、明後日とpf出せないかも知れんが取り敢えず参加希望しとくな!

  • No.4 by りじちょ ー *  2013-11-21 18:58:57 


( >3の俺様 。 お 、 了解です ー 。 楽しみに御待ちしてます 。 / うぬぬ ー 、 募集あげ ー 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック