空中庭園。

空中庭園。

灰羽玖珠都  2013-11-20 00:33:49 
通報
訪問してくださった貴方にまずは感謝を。
ようこそ、「空中庭園」へ。
此処は超高層ビル「スカイビル」の最上階にある寛ぎと癒しの空間を提供する場です。
 主に雑談が中心となると思いますが、基本的には自由です。但し、まったりゆったりのんびりという雰囲気を壊さないよう不快なは発言はお控え願います。また、スパイスとして初期設定を考えて頂きます。
1.参加希望の方はスカイビルの一角にある集合住宅レジデンスの入居者として考えますので、プロフと絡み文をお願いします。
2.スカイビルは複合施設であり、現在集合住宅、図書館、喫茶店、水族館等があります。(希望により随時追加ができるようであればしたいと考えております)例えば人物設定として図書館の館長や喫茶店のオーナーなんかでもいいわけです 施設を活用してくださいね 

~Rule(諸注意?)~
・NG:荒らし、中傷、ギャル語、裏行為、モラルや常識のない方
一応→(・プロフに不備、問題等ある場合は指摘しますのでご理解頂けたら幸いです)
(・本体での会話は()を)
(・闇落ち、寝落ちは…まあお互いにそれなりの配慮を)

~Profile~
名前:(和、洋どちらでもハーフでも(フリガナ))
性別:
年齢:(一応上限30ぐらいまでにしときます←)
職業:(例:高校生、医者etc…巫女、探偵みたいな個性的なものでも歓迎です 2.も参照)
レジデンス(あれば):(入居部屋として希望があれば こんな部屋がいい、こんな風な家具、ものが置いてある等)
備考(あれば):(自分のことでも、施設の要望でも、趣味でも何でも)
ここまで読んで下さってありがとうございます。長々と失礼致しました。規則を守って楽しい時を過ごしましょう。

コメントを投稿する

  • No.21 by 灰羽玖珠都  2013-11-22 19:52:00 

(19さんです 失礼しました 霧谷さんですね 宜しくお願いします)

  • No.22 by 化野桐  2013-11-22 23:24:18 

名前:化野桐(アダシノ キリ)
性別:男
年齢:19
職業:私立蒼空大学1年理学部物理学科
レジデンス:書斎のあるミッドセンチュリーな部屋
備考:ラボラトリーのあるスカイビルに越してきた大学生
   大抵研究に没頭しているためあまり積極的には喋らず何を考えているかわからない。
(参加希望です。宜しくお願いします)

  • No.23 by 霧谷聖華  2013-11-23 16:39:03 

( 主さん>ありがとうございます^^ よろしくお願いしますね。)

  • No.24 by 灰羽玖珠都  2013-11-23 21:48:49 

>22
(化野さん承認しました ありがとうございます。此処へはいつでもお好きな時にどうぞ)

  • No.25 by 霧谷聖華  2013-11-24 01:33:13 

うーん…なんだか眠れない…
そのへんに誰かいないかなぁ……

  • No.26 by 神楽坂黄泉  2013-11-24 16:39:13 

…住人が増えている しかし誰もいないのだな ふああ…誠に退屈である

  • No.27 by 山本恋  2013-11-24 17:25:26 

名前;山本 恋(ヤマモト レン) 性別:女 年齢;16(実際は12) 職業:私立空乃下高等学校(飛び級) レジデンス:天体望遠鏡とおおきな書庫がある部屋 参考:自分探しの為に引っ越してきた。人と接することが苦手で話をしようとすると逃げる。実年齢をごまかしている。趣味は読書と天体観測。コンプレックスは身長の低さ(146cm)                           (参加希望です!宜しくお願いします♪)

  • No.28 by 灰羽玖珠都  2013-11-24 17:30:41 

>27
(承認しました ありがとうございます 質問があるのですが何故実年齢を偽っているのですか?)

  • No.29 by 山本恋  2013-11-24 17:36:45 

(主さん>ありがとうございます。年齢を偽っているのは学校に馴染む為です)

  • No.30 by 灰羽玖珠都  2013-11-24 17:42:25 

>山本さん
(設定に関しては基本細かい部分は言わないんですが個人的に気になりましてね
成績優秀で飛び級→年齢偽る必要が生じたということでしょうか それにしても優秀ですねw まあ自由にお好きな時に来てくださいね) 

  • No.31 by 山本恋  2013-11-24 17:46:33 

(主さん>飛び級自体を隠していると記入するべきでした…すいません)

  • No.32 by 匿名さん  2013-11-24 17:53:26 

名前:赤宮 梨香(アカミヤ リカ)
性別:女
年齢:18
職業:探偵
レジデンス:全体的に暖色系の部屋。
備考:世間には多少有名な探偵。いつもマンガでよくある探偵帽子をかぶっている。
   年上にも容赦なくタメ口で、敬語なんて使わない(え)。

(/参加希望です!

  • No.33 by 山本恋  2013-11-24 17:57:22 

あぅ…図書館…場所と閉館時刻を調べておけばよかった…

  • No.34 by 灰羽玖珠都  2013-11-24 17:57:55 

>山本さん
(いえいえ此方は学校ではなくあくまで様々な背景を背負った方々が集う空間なのであまりその設定に関しては重要視しなくて大丈夫です 任せますね)

  • No.35 by 灰羽玖珠都  2013-11-24 18:01:39 

>32の方
(年齢18ということですが学校には通われていないのかな 兼高校生or大学生なんかでも構いませんよ 職業として探偵なら探偵事務所をスカイビルに設けているという設定は如何でしょう)

  • No.36 by 匿名さん  2013-11-24 18:04:44 

主様
(/はい、学校に通っていない設定でお願いします!
  なるほど、そういうのもアリですね! そう言う感じでお願いします!)

  • No.37 by 灰羽玖珠都  2013-11-24 18:07:15 

>36 赤宮さん
(承認致しました ありがとうございます。では私が席を外している時でも構わず お好きな時にいらっしゃってくださいね)

  • No.38 by 山本恋  2013-11-24 18:09:53 

主さん>本当ですか?それは助かります♪

  • No.39 by 赤宮 梨香  2013-11-24 18:10:57 

主様
(/許可感謝です! 了解しましたーー!)

  • No.40 by 霧谷聖華  2013-11-24 18:18:32 

今日はなんだか賑やかだな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック