棘刑─ibara─

棘刑─ibara─

聖  2013-11-19 21:02:37 
通報
セイチャ規約厳守前提トピ─

鬼畜なくらいに冷ややかな聖。
突き放されても愛を貫く貴女。

貴女の進む道は棘刑の道。
けれど、その先には愛という華が咲き誇る.....。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-11-19 21:10:06 




えーと、此処で宜しいのですよねッ ?


取り敢えず、PFを投下致しますです !!



桜木 茉莉 ( サクラギ マリ )
18y / 女 / 162cm


艶やかな黒髪のセミロング、吊り目気味な目。 服装はラフな物を好み、ぴっちりとした服は嫌う。


犬系女子。
嫌われても忘れる様に努力し、ツンデレなのが良いと自分を納得させてべたべたしに行く。 スキンシップ激。


ロルテストは場面指定等は有るのでしょうか ??



  • No.2 by 聖  2013-11-19 21:14:36 

(場面指定はないですよ。こちらとどういう感じで進めていきたいとかがあれば、それを含めたロルにして下さい。

幼馴染みや学校、執事や妖怪などお好きな雰囲気を教えてくださると嬉しいですね)

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-19 21:21:08 

名前/坂岡 梨衣菜(サカオカ リイナ)
性別/女
年齢/17
容姿/茶髪で腰までの髪を前で三つ編みにしている。瞳の色はライトグリーン。身長は156cm。
   いつもカッターシャツの上にパーカーを着ており、下は短パンかキュロット。
性格/元気系で誰にでもフレンドリー&優しい。年上にも容赦なくタメ口で、怒られることもしばしば。いつもニコニコと笑っていて、怒った顔や泣いた顔は親友にも見せないほど。
備考/猫が好きでいつも猫のぬいぐるみを持っている。
関係/学園モノで、同じクラス&隣の席どうし。

ねー、ねー、聞いてよ!(何故か顔はいつものままだが少し不機嫌そうにしていて、大きな声で隣の席にいる相手の肩を軽く叩きながら話しかければ「あのさー、この猫がね・・破れてたんだよ!」といえば、下手な縫い後がしてある猫のぬいぐるみを相手に見せるようにして)

(/先程の者です! 検討をお願いします!)


  • No.4 by 茉莉の匿名  2013-11-19 21:26:49 




>> 主サマ

了解致しました !
ではではロルテストッ


今日ね、放課後とてつもなく暇なんだ ! だから君とデートしたいなあ .. なんてね。( 昼休み、彼の席へと向かえば瞳輝かせ乍もきっと拒否されるんだろうな。 何て思考巡らせて /)




  • No.5 by 茉莉の匿名  2013-11-19 21:28:20 



はわわ 、書き忘れです !

設定は幼馴染みの同級生か、兄妹が良いです ←


  • No.6 by 聖  2013-11-19 22:08:25 

(では、>1 桜木 茉莉様でお願いいたします)

  • No.7 by 桜木 茉莉  2013-11-19 22:13:10 



(/ ∑ おうふ、至らない点も多々有りますが宜しく御願いしますね !! )



  • No.8 by 聖  2013-11-19 22:15:30 

(それはこっちも同じですから。幼馴染みでもかまいませんか?)

  • No.9 by 桜木 茉莉  2013-11-19 22:22:21 




(/ そうですか 、なら良かった(?)です ! はいッ、幼馴染み大歓迎ですよー* )



  • No.10 by 聖  2013-11-19 22:54:55 

(ロフ出してロルに絡みますので、それから続けて下さい)

永倉 聖/eikura hiziri
18歳/182cm

切れ長の瞳に冷ややかな視線。短めの黒髪。制服はきちんと来ている。私服はモノトーンカラーのものばかり。

いつも冷たく接して人を突き放すが稀に優しさをみせる。


忙しいから無理だ
(キラキラと見つめる視線にチラと茉莉を見てため息を零すと、さして用事はないにも関わらず申し出を断って取り出した本に視線を落として)

  • No.11 by 桜木 茉莉  2013-11-19 23:04:17 




(/ 了解致しましたッ ! )



えー、何か用事でも有るの?( ゆるり、首を傾けては不服そうな表情を浮かべ乍本に夢中な君の頬突っついてみたり /)



  • No.12 by 永倉 聖  2013-11-19 23:17:37 


お前に関係ないだろ。他の奴誘え
(つついてくる手を緩く払うと眉の間に皺を寄せて自身に絡む茉莉に他に行くよう手をひらひらとさせて)

  • No.13 by 桜木 茉莉  2013-11-19 23:21:14 



聖くんが良いの !( むむむ、頬膨らませては彼の腕くいくいと引っ張り乍必死に誘ってみたり /)



  • No.14 by 永倉 聖  2013-11-19 23:31:35 


なんで俺がお前とデートしなきゃならない
(引っ張られて立ち上がるも口をついて出るのは否定の言葉で、自分の鞄を手に持つと話を聞かないまま玄関へと歩きはじめて)

  • No.15 by 桜木茉莉  2013-11-20 14:12:23 



勿論、私が行きたいからだよ?( 当たり前だと云わんばかりの表情を浮かべては彼の隣ついて歩き /)



  • No.16 by 永倉 聖  2013-11-20 15:00:31 


俺は行く気は無いと何度言ったら分かるんだ
(冷たく言い放ち靴に履き替え、茉莉が履き替えるのは待たずに足早に歩き出して)

  • No.17 by 桜木茉莉  2013-11-20 17:03:45 




うー、何で? 行こうよ、きっと愉しいから!!( 慌てて靴を履けば彼の前に立ちはだかり乍も必死に説得し /)




  • No.18 by 永倉 聖  2013-11-20 17:27:04 


そんなのわかるわけないだろ?
(立ちはだかれて仕方なく立ち止まりおでこを人差し指で軽く突いて)

  • No.19 by 桜木 茉莉  2013-11-20 18:06:01 





解るよ、小さい頃からの付き合いだし..ね?( にっこりと笑みを洩らせば彼の指きょとんと見据え乍ぐっと握り締めて /)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック