四つ葉ハウス

四つ葉ハウス

主  2013-11-19 17:53:19 
通報

大学のサークルで知り合った4人
ある日、たまたま見つけた四つ葉ハウスで共同生活することに…
今宵、4人の共同生活が今始まる

(主)詩音 若菜/しおん わかな
年齢 22 大学2年生
性格 物静かであまり話さないクールな女の子 
辛い過去を抱えていて心を閉ざしている
ぬいぐるみが好きでいつも抱いている
容姿 茶色の目に腰まである茶色の髪
普段は人に見られないよう、フードを被って素顔を隠している
未だに素顔を見た人はいないらしい
ロル 今日も見られなくてよかった
(サークルが終わり、シェアハウスの自室に入ればフードを脱ぎ、大好きなぬいぐるみを抱いていて) 

ルール
・女1人、男2人募集します
・大学生設定なので年齢は20~
・略奪・束縛なんでもあり
・本体同士仲良く

簡単なPFとロル・希望サークルを書いて提出してください
参加者、お待ちしております


コメントを投稿する

  • No.1 by 芹沢 実里  2013-11-19 18:14:18 

(参加希望です!pfとロル出します)

  • No.2 by 若菜  2013-11-19 18:24:11 

(了解しました!)

  • No.3 by 芹沢 実里  2013-11-19 18:32:48 

名前:芹沢 実里(セリザワ ミノリ)
性別:女
年齢:20歳
学年:大学2年生
性格:明るく元気、友達思いでいつも笑顔。明るすぎて暗い表情を見たことのある人はいない。
容姿:髪色はアッシュで普段はポニーテール。ボーイッシュな服が多く、「女の子らしい」に憧れている。身長は157cmと平均。

ロル

ただいま〜っ、て誰もいないじゃん(帰ってきたかと思ったら一人で笑って「みんな部屋かな?」独り言を呟けば共同スペースのソファーに寝転がりそのまま一休み、と寝てしまう)

  • No.4 by 若菜  2013-11-19 18:47:53 

((素敵なロルですね!絡ませていただきます。希望サークルはありますか?

誰か帰ってきたのかな(人の気配がすればフードをかぶり、ドアを開ければ相手がいて。そっと様子を見れば寝ているため、起きないかどうか確認すれば音を立てないようその場から離れる)

  • No.5 by 匿名  2013-11-19 18:48:05 

大学なら
何学部の何学科の何専攻なのかが分からないと変
それに
何のサークルなのか不明

  • No.6 by 芹沢 実里  2013-11-19 18:56:06 

((天体観測サークルとか、スポーツ系もいいと思います!


んん〜…メロンパン…(相手が近づいてくることに全く気づかずニコニコしながら寝ている)

  • No.7 by 若菜  2013-11-19 19:31:20 


ALL PF訂正します
食物栄養学部の食品管理科 管理栄養士専攻
テニスサークルとダンスサークルを掛け持ちしている

実里s
可愛らしいな(相手の寝顔をしばらく観察すればごはんの準備をする) 

  • No.8 by 若菜  2013-11-20 09:31:19 


人数制限ありですが参加者が増えると嬉しいです
男性の参加者、お待ちしております

  • No.9 by 若菜  2013-11-21 17:36:18 

人数がなかなか集まらないので終了します
実里s、すいません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック