貴方は誰を選ぶ?  【3L・人数無制限?】

貴方は誰を選ぶ?  【3L・人数無制限?】

屋敷の主←  2013-11-18 20:46:25 
通報
森の奥には屋敷があった、

屋敷は3、4個ほど建ててあり、それぞれの屋敷にはさまざまな個性
を持っている人達がたくさんいた。

そんな、屋敷の人達がもし、偶然出会ってしまったら....?



はい、此処は屋敷の主とその兄弟やメイドさんや執事さん
で、仲良く話したり、恋愛したりする場所でs(


募集は

屋敷の主(主を合わせて2、3人)
屋敷の主の兄弟などはご自由に(無制限)
メイド(1つの屋敷に5人まで)
執事(1つの屋敷に5人まで)


ルール

>長期御相手できる方
>ロル短∼長
>荒らし、成り済まし、中傷おやめください
>寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス可能
>背が低いなどはおやめください(女子は155∼。男子は170∼)
>顔文字、w、/、♪、などは本体会話のみ
>恋愛は3L



>1、主pf



コメントを投稿する

  • No.1 by 屋敷の主←  2013-11-18 21:06:37 


 「んあ?..あ-、じゃあ、あれ取って。」
 「俺?....俺は、お前が好きだと思うけど?」


名前/一ノ宮 龍 イチノミヤ リュウ
年齢/大学2年 19y

性格/適当主義でなんでも、適当にやっても何でもやっていけるなんて思っている←。面倒くさがりで、自分ではあまり動こうとしない。だが、意外と任されたことはきちんとやり通す真面目な一面も。グータラしていることが多々。初めて会う人にも態度が無駄にデカイ←。

容姿/短髪の黒髪。瞳は遠目で見たら黒だが、よくみると藍色。私服はモノトーンなものを好んでいて、派手目なものは苦手。きちっとしている服はあまり着ず、緩いものを着ている。身長177㎝。伊達眼鏡を何故か持ち歩いている←。


(/では、募集したいと思いますが、1つ追加で
年齢は女子は15∼、男子は16∼。です!

  • No.2 by 名無しさん  2013-11-18 21:15:25 

メイドとしての参加希望ですが大丈夫でしょうか?

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-18 21:22:03 

屋敷の主をキープしても宜しいでしょうか?

  • No.4 by 屋敷の主←  2013-11-18 21:24:10 


>2

(/メイドOKです!

>3

(屋敷の主、全然OKです!

  • No.5 by 匿名  2013-11-18 21:34:44 

>主様
(/メイドで参加希望です!!許可が降りれば風の速さでpf提出致します!!←)

  • No.6 by 屋敷の主←  2013-11-18 21:38:59 


>5

(/あ、有難うございます!風の速さ...ですか!?すごいですn(
では、お願いします!

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-18 21:50:37 


 「なんです?邪魔しないで下さいな」
 「本当は貴方の事、好きなんですよ」


名前:竜宮院 弥生(りゅうぐういん やよい
年齢:18y

性格:常に敬語で、真面目に見えるが常に適当ぎりぎりの位置。程々に笑う程度で、あまり笑う事はない。常に敬語だが棘のある言葉をこのんで使っている。目上の人にも敬意を払おうとはせず、常に自分と同じ立場に立たせて考える。見下しはしないが、正面からはみる。嫌いなものは嫌いと言う。だが、あまり嫌いなものなんてなくて、強いていうならまだ子供舌と言ってしまえばおしまいだが、苦いものを極端に嫌う。武術を好んで学んでいる。

容姿:茶髪。まっすぐに伸ばしていて、ボリュームはあまり無く、手入れをしっかりしているため、まあまあ綺麗で、これだけが取り柄と言えるほど。腰まで伸ばして、黒地に小さなリボンのついたカチューシャを常につけている 膝くらいまでの白のちょっとしたレースのシンプルなワンピース。茶色のカーディガンを着ている。厚底のヒールのブーツを履いている。158cm。本人的にはもう少し身長が伸びるはずだったので、その事について触れると怒る。



備考:屋敷の主。長女で、家を次ぎたいと考えている。


((参加してもいいでしょうか、

  • No.8 by 屋敷の主←  2013-11-18 22:10:45 


>竜宮院様

(/不備などありませんのでよろしくお願いしますね!絡み文お願いしてもよろしいですか?

  • No.9 by 竜宮院弥生  2013-11-18 22:21:31 

…、暇ですねぇ…(暇で暇で仕方が無い。とは言っても本当はやることもたくさんあるのだが、やりたく無く、家を出て散歩をして。だいぶ歩いて来たので疲れて、適当に切り株に座ると、森の中なのだから、何だか物語の中にいるみたいだと思い、持ち出して来た本を取り出すと開いて、読み始めて

  • No.10 by 高槻唯  2013-11-18 22:23:10 

<主さん
許可ありがとうございます、先程の<2の者ですが早速プロフを提出します

プロフィール
名前 高槻唯(たかつきゆい)
年齢 15
性格 優しい性格をしているためかいつも控えめで大人しくみられがちだが、実はいざという時は積極的になるといった部分も持ち合わせたりしている。主には従順で言われたことはほぼ完璧にこなす。誰に対しても敬語で話すことが多い。

容姿 黒のしっとりした髪を肩くらいまでに伸ばしている、髪質はペタッとした猫毛である。黒と白のメイド服を常に着用し黒縁の眼鏡をつけている。
(/こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.11 by 匿名  2013-11-18 23:14:39 

「んでは、用件は御済みになられたのか…っス」
「自分は恋愛っつーか…そういう経験無いッスけど…主人はどっか違うっつーか…?」

名前:風音 汐(フウネ シオン)
年齢:17
性別:女
性格:14歳まで外国で住んできたため、正しく敬語が使えていない事がかなり多い。年齢のわりには無邪気な一面が多く、どんな仕事にも熱を忘れずに取り組む“熱血系女子”だが、虫が大の苦手なため、昆虫等に関する事は任せられないらしい。
容姿:身長163cm.赤に近い茶髪で長さは胸辺りのを横にひとつに結っている。メイド服は一般的だが、腕には黄色い石をベースとしたブレスレッドがはめられている事も。目は明るい茶色で大きな二重。タイツだけは橙色となっており、メイド服の丈の長さは膝上辺り。wに近い前髪を6:4で分けているが×のピンで止めている。
役割:メイド

(>5の者です!!ご指摘お願い致します!!)

  • No.12 by とっくん  2013-11-18 23:28:07 

執事のキープお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック