↑上下関係↓ / bl

↑上下関係↓ / bl

柳瀬雪  2013-11-18 00:39:19 
通報
閲覧ありがとうございます~
ここは先輩と後輩でかなりの差別をされてる学園…まぁ、先輩が後輩に対してかなりイジメとかしてるんだけどね…優しい人もいるけどね多々…
えっとね…説明っつわれてもな…あっ、思い出した思いだした!!

学園の規則
1.荒らしは無視
2.本体同士の会話は()をつけてください
3.本体同士の喧嘩はご遠慮ください

だってすくねー…

ってことで生徒と先生募集~
ちなみに俺のプロフィールな~

名前:柳瀬雪(やなせ ゆき)
年齢:16歳
学年:1年生
性格:比較的に大人しく人には優しいがたまにブチギレる
容姿:髪は綺麗な水色で肩くらいまでの長さがある。身長は167。制服はだぼっとしていていわば萌え袖になってしまっている
備考:病気をもっていてたまに目眩がして倒れることも多々あるという

こんなとこかな~…
わかんないことあったら聞いてね~

コメントを投稿する

  • No.1 by 蔓草 朝顔  2013-11-18 00:43:42 

入っても良いか?

  • No.2 by 静  2013-11-18 00:52:34 

名前 山崎 静(やまざき しずか)
年齢 18
容姿 身長は148cm、女によく間違われる
性格 大人しい、優しい、甘えん坊

…(オドオド

  • No.3 by 蔓草 朝顔  2013-11-18 01:00:30 

名前 蔓草 朝顔(つるくさ あさがお)
年齢27
社会教師
容姿 176cm
   深緑の髪で、前髪は青。ポニーテール
性格 きれると怖い。やさしい兄貴肌。

  • No.4 by 珊瑚 海斗  2013-11-18 01:09:57 

落ちます!

  • No.5 by 静  2013-11-18 01:12:38 

ぇ?どなたですか?

>4 の人

  • No.6 by 柳瀬雪  2013-11-18 06:36:02 

静先輩>
(参加ありがとうございます!!)


朝顔先生>
(教師の参加ありがとうございます!!)

絡み文

ふぁ~…さて…っと…はぁ~、今日も先輩に虐められんのか…やだな…((ため息をすると学校に行くのがやなのか公園のブランコにのっていて

  • No.7 by 竜崎司  2013-11-18 17:38:57 

名前 竜崎司<りゅうざき つかさ>
年齢 24
保健室の先生
容姿 救急箱を持ち歩いており、視力が悪いためメガネおかけて、ポロシャツに白衣で下は、茶色の
ジーンズを履いており、いつも上靴で校内を歩く
性格 悩みや、ケガなどした人を優しく手当する、甘いものが好きで寝込む生徒にチョコを挙げるなど
するほどポケットに持ち込んでおり、少し何もないとこで転ぶというドジなトコもあり
身長 170センチ
(こちらで不備がなければ参加希望します。)

  • No.8 by 柳瀬雪  2013-11-18 18:27:39 

竜崎先生>
(いえばっちしです!!よければ絡んでくれるとありがたいです!!)

  • No.9 by 竜崎司  2013-11-18 18:55:35 

栁瀨君 少し顔色悪いけど大丈夫かな?少し休んで行ってらどうかな
<しいて近づいて顔を見れば少し青い顔をしたため保健室に誘導する>

  • No.10 by 柳瀬雪  2013-11-18 19:27:20 

竜崎先生>
あ~竜崎先生…。大丈夫ですよ…少し学校に行きたくないなって思っただけですから…((保健室に誘導されてあわあわしながらも大丈夫ですよと言いつつ目眩がしてきたのかその場に両膝をついて具合が悪くなって

  • No.11 by 竜崎司  2013-11-18 20:17:58 

柳背君 ほーら!!先生の言うこと聞かなきゃダメだろ?ほら横になるこれも食べてね
<少し注意するように言えば抱きかかえてベットに横にしてチョコを口に入れればモグモグするのを確認してニコッと笑い保健室の電話から<少し休ませてから教室に連れて行きます>と担任に構内電話してたまに彼の様子を見に行く>

  • No.12 by 柳瀬雪  2013-11-18 20:27:45 

竜崎先生>
むぐっ!!……?チョコ…?
ありがとうございます竜崎先生…でも俺はもう大丈夫ですから…。((口に入れられたチョコはほのかに甘くてごくっと食べるとニコッと微笑んでベッドに横になったのはいいものの学校にいたくないからか「その…今日早退しちゃいけないかな?先生…」と相手の方に向かってフラフラしながら歩いて

  • No.13 by 竜崎司  2013-11-18 21:01:14 

柳瀬君 んーそうだね熱少しあるみたいだし先生から話しておくよ。だけど悩みはためるとよくないから相談いつでもするからおいでねチョコは内緒だよ
<デコをそっと触り少し暑い感じがし帰りたそうにしてる様子だ彼に、頷いて上記述べればそっとキャンディーを手にのせ包ませて<帰りなさい>と一言いい机に座り仕事をする>

  • No.14 by 柳瀬雪  2013-11-18 21:07:22 

竜崎先生>
…りゅ、竜崎先生…その…((相手が相談にのってくれるお言っていたので帰ろうとしたが動きを止めて言おうとするが仕事をしていて悪いと思ったらしく「…やっぱなんでもありません…朝から迷惑かけてごめんなさい…さようなら。」と言って一礼して保健室から出ていって

  • No.15 by 竜崎司  2013-11-18 21:33:42 

柳瀬君 さようなら。しんどくなったらおいでね
<振り向き立ち上げれば挨拶を返し笑顔で出るのを確認すれば担任に<熱があるため相対させました>と報告して保健室に戻りキャンディーを口に入れる>

  • No.16 by 竜崎司  2013-11-18 21:33:42 

柳瀬君 さようなら。しんどくなったらおいでね
<振り向き立ち上げれば挨拶を返し笑顔で出るのを確認すれば担任に<熱があるため相対させました>と報告して保健室に戻りキャンディーを口に入れる>

  • No.17 by 竜崎司  2013-11-18 21:34:10 

(今日はおちます。お相手感謝します。)

  • No.18 by 柳瀬雪  2013-11-18 21:38:33 

竜崎先生>
…はぁ…竜崎先生にいつ相談しろってんだか…保健室には結構の回数お世話になってるけど…あっ、せ…先輩…((学校から帰ろうとしてはちょうど先輩と会ってしまいオロオロするも逃げられなくて結局虐められて泣きながら家には帰れないと思ったのかまた保健室にいって「りゅ、…竜崎先生…お、俺…ひっく…」と泣きながら相手を見つめて

  • No.19 by 柳瀬雪  2013-11-18 21:39:06 

(はい、またお相手お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック