貴方と僕

貴方と僕

一十一  2013-11-18 00:28:59 
通報
一十一と恋愛をしようというなりきりです
主はニノマエ君役をするのでそのお相手の方を募集してます
オリキャラの場合はpfを出してもらいます
SPECキャラでも良いのでお相手おねがいします
ロルは中~長でおねがいします
最低でも十文字以上を目安に

コメントを投稿する

  • No.10 by 一十一  2013-11-18 21:11:56 

んっ……?(いきなり抱きつかれ少し驚くが相手が誰かわかると相手の方を向いていて頭を撫で「幽…授業サボってきたんだね?」と軽くデコピンをして

  • No.11 by 神崎幽  2013-11-18 21:15:10 

いてて…一くんだって人のこと言えなーい(額をわざとらしく押さえながら「だってあんなの、勉強しなくても分かるもん」と答え)

  • No.12 by 一十一  2013-11-18 21:19:38 

痛くないくせに……(相手がわざとらしくて微笑みながら呟き「そのわりには…こんな問題がなんで解けないのかなぁとか呟いてたのにね…」相手の呟きをしっかり聞いていて微笑みながら相手をしっかりと抱きしめる

  • No.13 by 神崎幽  2013-11-18 21:21:50 

あれぇ、バレた?(クスッと肩を竦めると「あれは、私じゃなくて他の人のことだよー勉強しなくてもあれくらいわかるよね?」なんて言いながら抱きしめられたことにより顔を赤くし)

  • No.14 by 一十一  2013-11-18 21:27:35 

幽のことなら……なんでもわかるよ…(相手に微笑み顔が赤くなっているのを見て可愛いと思いながらも口には出さずに時を止め相手の方を触り

  • No.15 by 神崎幽  2013-11-18 21:28:58 

また、変な事言…(うんだから…とは続けることはできずに時が止まってしまい)

  • No.16 by 一十一  2013-11-18 21:31:07 

やっぱり幽は可愛いよなぁ~……(っと呟き相手の肩を触り動けるようにして

  • No.17 by 神崎幽  2013-11-18 21:34:43 

うんだから…って、また時止めた…でしょ…(今回は何でとめたの?なんて聞きながら頬を膨らませ)

  • No.18 by 一十一  2013-11-18 21:40:49 

時間止めたらダメなの…?(と相手に上目遣いで言いながら「幽と二人きりの空間が欲しかったからただそれだけだけど……」と理由を話し

  • No.19 by 神崎幽  2013-11-18 21:44:57 

あ、う…ダメ、な訳じゃあ…(上目遣いに弱いの知ってて…なんて思いながら目を逸らし「今だって、二人きりの時間だよ…ニノマエくんばかりさわれるなんてずるい、私も触りたい」と指をビシッと指し)

  • No.20 by 一十一  2013-11-18 21:47:37 

……(相手の弱点を使ってヘラヘラっと笑っており「誰にも邪魔されない二人だけの空間……仕方ないじゃん?」と相手に指を指されるがなんにも動じずに

  • No.21 by 神崎幽  2013-11-18 21:51:09 

じゃあ次は私が触る…(動じない相手に悔しそうにすると頬を撫でて)

  • No.22 by 一十一  2013-11-18 21:54:49 

そう……(相手に頬をなでられると少しくすぐったそうにしてニコニコと微笑み

  • No.23 by 神崎幽  2013-11-18 21:57:59 

ニノマエくん、肌綺麗…!(すべすべー!と羨ましそうに見つめ)

  • No.24 by 一十一  2013-11-18 21:58:59 

そうかな……?(自分的には相手の方が綺麗だと思っていたから首を傾げ

  • No.25 by 神崎幽  2013-11-18 22:03:01 

思わずチューしたくなるね!うん!(テンションが上がったのか思ったことをそのまま口にだし)

  • No.26 by 一十一  2013-11-18 22:04:42 

幽…したいならしても良いけど?(拒否するどころか相手との距離を少しずつ狭めていき

  • No.27 by 神崎幽  2013-11-18 22:07:39 

へ⁉︎いやいやいやそこは拒否すべきとこだよ⁉︎(落ち着きかけていた心臓がまたバクバクと言い始めて真っ赤になり)

  • No.28 by 一十一  2013-11-18 22:09:10 

どうして?(首を傾げて相手との距離をどんどん縮めて行きゆっくりと相手の唇を奪い

  • No.29 by 神崎幽  2013-11-18 22:11:14 

え、だって…んっ…!(どうしていいかわからずに混乱するもぎゅうっと背中に腕を回して受け入れ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック