冷え性ですが、何か? ‐ ml ‐

冷え性ですが、何か? ‐ ml ‐

黒澤 冬雅  2013-11-17 23:54:40 
通報

「 ...寒いんですが、如何にかしてください 」

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◎募集

男性1名( リバ )

◎募集条件

ロルを其れなりに回せる( 40~ )
女々しくない設定( 身長が低い、過度の女顔 )
殆ど週末しか来れない主を許して下さる心の広い方
のんびりと長期間御相手してくださる方
※詳しい設定等はお任せします.

◎ルール

女々しい設定× ( 身長が低い、過度の女顔等 )
会話が苦手×
( 相槌だけ、鸚鵡返し、一言返し「 うん 」や「 へぇ 」等 )
基本的マナーやルールは守る事
記号乱用× 

>1 主pf ( レス禁厳守 )

コメントを投稿する

• No.1 by 黒澤 冬雅  2013-11-18 01:00:01 

「 ...こんなに冷えるとは思ってもみませんでした。 」

黒澤 冬雅― kurosawa touga ―

24y

一見するとあまり表情は出さない様に見えるが結構感情が表に出る方、只普段の表情が真顔なだけ。口数は少なくもなく多くもなく、言いたい事ははっきりと述べる。相手の事も考えているもののはっきりとした物言いの所為か其が感じられない。慎重派で物事は考えてから行動するタイプ。変な処で頑固、素直さは少しだけ。大勢で騒ぐよりも1対1で静かに会話をする方が好き。口では文句を言い乍も行動では面倒見が良いというツンデレ君()。
一度も染めた事の無い若干茶が混じった黒髪は処々撥ねている。毎朝直しているもののなかなか直らないんだとか。前髪が少し長め、襟足も長め、髪量が多めな為少しフワフワした髪型。平凡的な顔の作り、違う処と言えば目が若干垂れ目な処に口元に黒子がある事だけ。度入り黒縁眼鏡着用。眼鏡を取れば相手の顔が分からない程目が悪い。身長178cm。細身で見た目通り筋肉は余りついていない。普段は社会人な為スーツが多い。私服は暖かさ優先で下は黒かグレーのスウェット、上は長袖のTシャツに黒のパーカー等、私服は殆ど黒や白等の色。十字のネックレスをしていて私服では外に出した状態で首に掛けているもののスーツ姿の時は服の下につけている。
過度の冷え性で冬場は家に帰ってきても震えが止まらない。社会人2年目。マンションに一人暮らし中。一人暮らしのおかげか家事の腕はなかなかのもの。一人の時以外( 相手が居る場合 )は敬語を使う事を心掛けている。

___寒。
( 丁度酒のつまみがきれた処で外へ出てきたものの自分自身思っていた以上に外の空気は冷え切っていて其の寒さに思わずマフラーに口元埋め。ポケットの中に突っ込んでいる手もなかなか暖まらずもう少し着込んでくれば良かった、と後悔に表情歪め。寒さのあまりに下に向けていた顔を何とか上げれば並んでいる店は賑やかでよく見てみれば其処には"クリスマスケーキ"の文字が。__ あぁ、もうそんな時期か。商売してる人達も大変だな、クリスマスなんてまだまだ先なのに。 __と考え巡らせていれば何時の間にか立ち止まっていた様で周りはそんな自分が目に入っていないかの様に早足で過ぎ去っていく他人ばかり。__ 少しだけ、其処の公園にでも寄っていくか。 __冷え性である己にとって此れ以上外で長居する事は避けたいが今夜は何だかもう少し外へ居たい気分で。近くにある公園へと足を向ければ其処は無人で、取り敢えず小さな小さな子供用に作られたのだろう低い鉄棒の様な遊具へと腰掛け。 )

• No.2 by 黒澤 冬雅  2013-11-18 01:03:06 

(/ ロルが思いの外長くなってしまった...、 上記程長くなくて大丈夫ですので!では募集開始. )

• No.3 by 黒澤 冬雅  2013-11-23 19:46:10 

(/ 上げ‐。 )

• No.4 by 参加希望、  2013-11-23 22:53:42 

( / おわわわわ、
なんて素敵なトピ !!、きらん
参加したいのですが、pfとロルは少し遅くなってしまいそうです TT
大丈夫ですか ? ← )

• No.5 by 黒澤 冬雅  2013-11-24 08:37:03 

(/ 参加希望様が来てくださっている!、有難い!、
   pf等遅くなってもokですよ‐!お待ちしていますね!、 )

• No.6 by 参加希望、  2013-11-25 20:39:56 

( / ものすごく遅くなってしまいました;;、
pf等書きたいと思っているのですが、
主様の程に長くできる自信がありません´`; ← / え。)

• No.7 by 黒澤 冬雅  2013-11-25 21:59:46 

(/ 長くなくても全然大丈夫ですよ!、
  其処ら辺の事は御相手様に御任せしますので!、 )

• No.8 by 参加希望、  2013-11-26 00:00:52 

/ 榛名 洸 ‐Haruna kou‐
/ 23y 176c 大学生
/ 少し暗めに染めた茶髪は耳を覆う程の長さであり、所々が外へ跳ねている。くっきりとした二重ではないが、目鼻立ちははっきりとしており、どちらかと言うと中性的な顔立ち。細身で、私服は常にラフなものが多く、装飾品も少なめ。
/ 外見とは裏腹に意外にも男らしい性格。かなり大雑把で、適当な事が多い為掃除が大の苦手。物事は何でもはっきりさせたいが故に先ず行動するタイプ。日頃、大学に通い乍バイトで生活している。

( / pfはこんな感じで大丈夫でしょうか?´`;
関係性とかあった方がいいんですか?、← )

• No.9 by 黒澤 冬雅  2013-11-26 19:21:02 

(/ 大丈夫ですよ‐!、
  関係性等は自分的には無くても良いと思っているんですが、
  何か要望はありますか?、  )

• No.10 by 匿名さん  2013-11-26 19:49:31 

(/.先着順なのでしょうか?
もしそうで無ければ参加希望なのですが…

• No.11 by 黒澤 冬雅  2013-11-27 19:24:29 

(/ まさかもう参加希望様がお2人も来るとは思っていませんでした
   取り敢えず参加希望様がお2人という事で選定式にさせて頂きます. )

• No.12 by >10  2013-11-28 20:29:43 

野々宮 清志 Nonomiya Kiyoshi
21y

へらへらとよく笑って、よく巫山戯ていたりする何処にでも居る大学生。一つ云うならば一度高校の時病気で留年している事ぐらい。しかし其れすらも笑って話たりと基本的物事を深く捉えない。故に、鈍臭かったりなんとかなるだろ精神で生活能力が限りなく低かったりする。稀に思い立ったら直ぐ行動、と云うのをリアルにやって見せる。基本一人で居る時に限るが其の突拍子もない己の行動で出会う事となった相手の前ではたまに色々とやらかしたりもするらしい。稀に照れ症であったり怖がりだったりとする。
明るい茶色に染めた髪は癖っ毛の為纏まらず邪魔だからか緩く括っていたりする。私服は特に拘りもなくカジュアルなものが多い。身長185と長身でつり目なのだが基本笑っていて緩い印象を与えがち。笑うと笑窪が右頬に出来るのが特徴。

ロル
_…おにーさん、何してんの?酔っ払い?(何故態々寒さが身に沁みるこの季節に外に出歩こうと思ったのかは自分でも謎だったのだが思ったが侭に行動するのが己の性分故、適当に服を着込めば夜の街をふらふらと彷徨って。寒さにも慣れ掛けてきたもそこそこ時間が経っているのを携帯で確認しては明日の事を懸念しては多少の物足りなさを感じつつも家に帰る事にしては、おとなしく帰路の方に足向けて。しかし見慣れた道も昼間に歩くのとは大分違う夜の雰囲気に呑まれたのか、寒さも忘れて小さく緩んだ笑みを浮かべればマフラー外してぶんぶんと振り回してみたりと夜道を謳歌していた所で視界の端に付いたのは公園。こんな所にあったのか、なんて新たな発見に心踊らせては寄り道がてら覗いてみれば視界に捉えた人影に一瞬大きく肩跳ねさせて。頭の中に過ったのは数日前にみたホラー映画、しかし其れがしっかりと実態のある人だと分かれば強張った肩から力抜けば此処で会ったのも何かの縁、とへらりとした笑みで前者問い掛け緩く首傾げてはゆっくりと近づいてみて。

(/.PF遅くなりすみません;;
一応ロルも回してみましたのでご参考程度にお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック