あの木の桜が咲く頃に。

あの木の桜が咲く頃に。

主  2013-11-17 18:52:30 
通報
「ねぇ…、離ればなれになっても…ここで待ち合わせよう?」

「そう…だな。」

「また…ね。」

こんな感じの恋愛です。
ある時ある女の子(私)が転校することになりました。
そこで男の子(募集)と交わした約束です。
「また会う時はあの木の桜が咲いた時」
が、その桜は5年も咲き続けませんでした。
でも、女の子は毎日その桜まで行って待っています。
そこで、男の子らしき人が…的なやつですねー´▽`((

名前 桜花 瑠璃
年齢 15
容姿 
  黒髪の肩甲骨くらいまである髪。
  目は二重で常にカチューシャをし  ている。
  制服は崩さずきている。
性格
  明るく、元気。
  控えめで怖がりな女の子。

待っていますねー!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 悠河  2013-11-17 19:34:13 

名前 藤波 悠河
年齢 15
容姿 茶色の短髪に茶色の二重な目
   約束した相手から貰った、クローバーのネックレスを大切にしている
   制服は着崩していてボタン2つあけてる
性格 クールだが優しい
   なかなか素直になれない純粋な男の子

参加希望です!よろしくお願いします

  • No.2 by 桜花 瑠璃  2013-11-17 19:39:33 

悠河君

((okですよー^^
 絡み文お願いしていいですかね?

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-17 20:03:14 

1対1カテゴリーじゃないし、ここは複数募集されてるんですかね?

他にも女の子と男の子の募集もされてます?

  • No.4 by 悠河  2013-11-17 20:12:06 

((ありがとうございます!絡ませて頂きますね

桜、咲かないな
(偶然、桜を見ようとしたら相手がいたため、話しかけながら桜の木を見上げ

  • No.5 by 通りすがりさん  2013-11-17 20:17:27 

女の子で参加希望…はありですか?

  • No.6 by 桜花 瑠璃  2013-11-17 21:42:22 

悠河くん

そうですね…。
昔の話ですけど、私が転校することになってある男の子と約束しなんです。「あの木の桜が咲く頃にまた会おう」って。
これが、その子と御揃いの物で…(にこりと微笑むと首のクローバーのネックレスを見せて

>匿名様、通りすがり様

((/ごめんなさい!
 オリジナルならいいかな、と思ったんですが、やっぱ駄目ですよね…
申し訳ありませんが、此処でやらせていただけないでしょうか。><

  • No.7 by 匿名さん  2013-11-17 21:46:50 

1対1なら移動をお勧めします。

移動するかしないかは貴方の誠意次第。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック