エネオス×アクオス【カゲプロBL】

エネオス×アクオス【カゲプロBL】

主  2013-11-17 15:43:33 
通報

*エネオスとは*

エネが男体化した姿。

*アクオスとは*

アクター子、及び榎本貴音が男体化した姿。


勿論、名前は変えても変えなくてもOKです!

↓が二人の画像となります!
(左:エネオス、右:アクオス)
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35788429


主はエネオスでもアクオスでもどちらでも良いので、参加者様がやりたい方を選んで下さいっ←


》荒らし、なりすまし、中傷お断り。
》ロル5文字以上。貴方様の長さに合わせます←
》腐向け、ギャグや雑談も有。
》絵文字、顔文字、///♪☆wなどは本体会話行き←
》リセ短くとも1週間。



他に付け足すかもですー、
では気長にお待ちしておりますね!、


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-17 15:57:04 



( / あ、主は攻めも受けも出来るリバですのでー。

ですがお相手様が総受けってのはちょっと萎分類に入ります← )

  • No.2 by 主  2013-11-17 16:10:42 

んー、わからない方多いと思うので説明を...!

エネオスはそのまんま、だけど少し落ち着いたような感じ。誰に対しても敬語&さん付け。一人称は「俺」。主にぼけ担当。

アクオスもほとんどそのまんま、クールで一匹狼。主にツッコミ担当。一人称は「俺」。



こんな感じです!
では募集上げ~

  • No.3 by 匿名  2013-11-17 16:11:03 

上記の画像は主様が描いたモノですか?
違う場合ちゃんと許可を取ったモノですか?
無断で他人様の画像を引っ張ってくるのは著作権違反になりますよ。

  • No.4 by 主  2013-11-17 16:16:42 

>>3
あ、すみません;;
何も知らず載せてしまいました…;
以後気をつけます。ご注意有り難うございました!

  • No.5 by 主  2013-11-17 16:45:02 


(( 募 集 上 げ 、

  • No.6 by 主  2013-11-17 17:01:40 


(( 挫けずにあげ←ぇ、

  • No.7 by 主  2013-11-17 17:21:17 


((上げます、

  • No.8 by エネ(♂)  2013-11-17 17:31:38 


(/結局エネオスにしました。名前は変わらず←

なのでアクオス募集しますね!、)

  • No.9 by 匿名  2013-11-17 18:53:02 


(是非是非、貴音♂で参加したいです!
良いでしょうか?^^
ロルは10行くらいまでいけます!)

  • No.10 by エネ(♂)  2013-11-17 19:05:56 


( / 待ってましたーッ!!、←

勿論どうぞ!早速ですが絡み文お任せしても大丈夫でしょうか??、* )

  • No.11 by 貴音(♂)  2013-11-17 19:14:06 


( 了解しました!
舞台設定はどのような感じなのでしょうか?^^;
教えて頂きたいです!^^

  • No.12 by エネ(♂)  2013-11-17 19:22:42 



( / 基本的に性転換以外の設定は変わりなく、強いて言えばエネが実体化(足あり)ってな感じでお願いします!、

何か質問の答えになってないこと言ってたらすみません;
それから貴方様のご希望設定とかは何かありますでしょうか?、^^* )

  • No.13 by 貴音(♂)  2013-11-17 19:42:04 


(答えて頂き、ありがとうございます!
此方からの希望は特にないですよー^^)

ふあ…
(本日何回目だろうか。そんな考えを頭にまた大きく声を上げて欠伸をして。昨日、しっかり寝たはずなのにも関わらずこんなにも眠気が襲って来る。欠伸と共にうっすらと溢れた涙を人差し指で拭えば、伸びをして。何か飲み物…、そう思いたち周りを見渡してみて。

  • No.14 by エネ(♂)  2013-11-17 20:07:46 

( / 了解しました!、それから名前は変えないままで宜しいでしょうか??、)

眠そうですねー?、膝枕してあげましょっか?
(周りを見渡す相手に驚かすよう突然視界に入り込む己。ニッと悪戯含みの笑みを浮かべて上記の如くからかうかのように冗談混じりで述べて。勿論相手からの返事はNO、と薄々予想しつつあり。)

  • No.15 by 貴音(♂)   2013-11-18 00:19:16 


ああ…、頼む、
(不意に視界に入る相手にビクリともせずに澄ましていて。何時ものように楽しそうに己をからかう相手。膝枕なんていつもなら拒否をするところだが、逆に冗談に乗ってやろうと上記を述べて。

(そのままで大丈夫ですよー!)

  • No.16 by エネ(♂)  2013-11-19 21:29:38 


...へっ?、
(予想もしなかった相手からの返答につい上記の如く腑抜けた声を洩らしてしまい。瞳をいつも以上に丸くしてみるも、冗談をつかれたなんて把握しておらず。取り敢えず相手の言われるがまにした方がいいのかと、近くにあった長椅子の端の方へと座れば「ど、どうぞ?」と何故か疑問系に己の膝をポンポン、とし←)

( / 遅れてすみませんorz
それから了解致しました!、 )

  • No.17 by エネ(♂)  2013-11-19 21:30:30 


( / ↑あ、膝ではなく太股でした笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック