個性的なとある集団   bl

個性的なとある集団   bl

主*  2013-11-16 21:17:47 
通報

とある一つの学園には、有名な集団があった。
その集団は、



*カラフル*集団



と言われていた。

何故、カラフルと呼ばれているのかというと、この集団の人はそれぞれ好きな色が別れているからなのだ。ある人は赤、またある人は青、というふうに1人も色が被っていない。

この集団が通ると必ず


『嘘、!カラフル集団よ!』

『何故ここに...!』

『噂以上にカッケー!』

『憧れる!てか、羨ましい-』


などの声が上がる。


だが、カラフル集団は個性的な人の集まったグループだったのだ....


1「おい、誰かそれ取れよ。」

2『全力でお断りします。』

3「僕も嫌だね。」

4『お前自分で取れよ、動かねぇと太るぞ』

5「え!?動かないと太るの!?え、僕太るかな?」

6『...そんなすぐには太らない.....。」

7「相変わらず騒がしい、いい加減黙ってくんない?」

8『まあまあ、ほら落ち着いて?』

9「嗚呼、僕は今日もなんて美しいんだ...!」

10『あはは、一言言っていいかい?.....話が噛み合ってないよ!?」


....こんな10人の日常は........*







>1 ルール
>2 募集伽羅について
>3 主pf



コメントを投稿する

  • No.12 by 参加希望!、  2013-11-16 22:30:08 



( / 素敵とぴ...! 宜しければ伽羅10keep良いでしょうか? )


  • No.13 by 主*  2013-11-16 22:41:26 


>新見様

(/いえいえ、全然素敵なpfとロルですよ!惚れそうでs(殴 すいません、気にしないでください←
特に不備などないのでよろしくお願いしますね!ロルに絡ませていただきます!

__あれ?新見、じゃないですか?
(午前の授業が終わり、昼食を食べようと鞄の中を漁ってみるも持ってきているはずの弁当が見当たらず、何故入っていないのか考えては適当に忘れたということにして。とりあえず、何か食べる物を買おうと教室を出れば購買へ向かい。向かっている途中知っている人が視界に映れば首を傾げながら近づいていき。「...何処に行っているんですか?」己は購買に向かっているが、相手は何処へ行っているのか気になれば問い。)

>11

(/わ、有難うございます!keep了解です!

>12

(/素敵トピなんて有難うございます!keep良いですよ!

  • No.14 by 新見 雅也  2013-11-16 23:03:36 


>上峰先輩

(/ 惚れて下さい寧ろうぇるかむですy←
 年上に対して恐らく生意気な対応をしてしまうかもしれませんが本当に申し訳ないです…orz
 …早速先程ロルテで変換ミスでしたが『昼放歌中』→『昼放課中』でした…!すみませんッ )

…あ、上峰先輩。
( ふと声を掛けられ振り返るのも億劫と言った様子で斜め後ろへと首傾げては此方に近づいてくる相手を見つけて。偶然にもこんな所で会うとは、と言った様子でマフラーに顔を埋めつつも先輩である相手に軽くは会釈して。「弁当忘れたから昼飯買いに購買。…先輩は?」と相変わらずも歩き続けるが相手が来た事により少々歩調を緩めて、どうやら同じ方向へと向かっているであろう相手とともに廊下を歩くながらも今度は自分が尋ねかける様に首傾げて相手を見詰め )

  • No.15 by    2013-11-16 23:11:46 

【9番君keepお願いします…!!】

  • No.16 by 上峰 愁  2013-11-16 23:17:21 


>新見

(/あ、じゃあ、御言葉に甘えて惚れますn((←
いえいえ、生意気なほうが可愛いじゃないですk(黙
ミス位誰でもあるので大丈夫ですよ!気にしたら終わりでs(

...新見もですか?俺も弁当忘れたので購買に行くところです。
(己が声をかけたことで此方を向いた相手に会釈されれば己も軽く頭を下げて。相手の隣を歩きながらも、相手の向かっているところを聞いていれば、偶然にも己と同じで弁当を忘れたらしい相手に少し目を見開けば上記述べ。まさか、相手も己と同じだとは思っていなかったのか吃驚したように相手を見れば「..なんというか、ある意味運命ですね。」と無表情ながらも表情とはまったく合っていないことを口に出していて。)

  • No.17 by 主*  2013-11-16 23:18:36 


>15

(/参加希望有難うございます!keep了解しました!

  • No.18 by 新見 雅也  2013-11-16 23:26:33 


> 上峰先輩

(/ ふっふっふ、どーぞどーぞ / なんぞ
 可愛いなんて此奴には合わないですよねーうんうん←
 よよよよかったです…! )

へぇ…、冷静な先輩でもそんな事あるんだな。
( 物事に適当な自分はともかく何事にも冷静な相手が忘れ物とは、と少しばかり驚いた様に目を僅かに見張って。意外にもそそっかしいのか…、等と余計な事を考えていれば無表情乍らの発言に思わず小さく吹き出しては「先輩、変な奴。」と天然にも聞き取れる其の発言にマフラーに顔を埋めているものの楽しげに表情を緩ませ目元も笑っている様に緩ませて。”まぁあの集団の連中はみんな変な奴か。”と失礼な解釈で納得しつつ話していれば早くも購買近く、何を買おうかと頭の中で思案し始めて)

  • No.19 by 匿名さん  2013-11-17 00:02:41 

(/もう一つのトピが上げられてしまったので、間違い防止に支援上げしていきます)

  • No.20 by 上峰 愁  2013-11-17 09:42:05 


>新見

(/では、遠慮なk(
いえ!うちの息子よりは断然に可愛いと思います!←

..まあ、持ってきたつもりだったんですけどね。
(己が忘れ物をしたことに少し驚いている相手を首を傾げながら見れば、確かに己が忘れ物をすることは殆どない、つまりそれは周りの人からしたら驚くようなことなのかと勝手に納得すれば苦笑しながら上記述べ。己の言った言葉に何故か吹き出した相手に、少し目を見開けば己が可笑しなことを言ったのだろうかと思い。軽く首を傾げれば「さっきの、変でした?」と楽しげな表情をしている相手に聞いてみて。前を向けばそろそろ購買につくことが分かり。「新見は何を買うんですか?」と相手が何を食べるのか気になるのか隣にいる相手を見つつ問い。)

>19

(/わざわざ、支援あげしてくださり有難うございます!

  • No.21 by 匿名  2013-11-17 10:18:01 

どのキャラ空いてます?

  • No.22 by 主*  2013-11-17 10:19:57 


>21

(/1、6、7、8の伽羅なら空いていますよ^^

  • No.23 by 匿名  2013-11-17 10:28:55 

8キープでお願いします!

  • No.24 by 主*  2013-11-17 10:30:57 


>23

(/keep了解です!pf&ロルテストお待ちしておりますね!

  • No.25 by 匿名  2013-11-17 11:47:34 

名前 上條 瑠威 (かみじょう るい)

年齢 3年 18

性格 一度も怒り顔を見せた事がないくらい優しい、計画はキチンと立ててから動く

容姿 赤茶に近い髪色、髪は肩まででミディアムカット、前髪は右分け2:8で分けており左に黒のヘアピンで止めている、そして整髪料でくしゃくしゃに上と横、後ろにしている、目はカラーコンタクトの赤を使用、制服はキチンと着ている、身長は178

ロル
ふー、あっ! おはよ!(チャイムは鳴っているのに、急いでいる人に微笑みながら挨拶をし、靴を履きゆっくりした様子で歩き)

ラッキー先生来てないし!(教室に入ると先生が来てなく嬉しそうに席に座り、鞄を机に起くと生徒に、おはよ!、と笑顔で語りかけ、授業は何か聞いたりしており )

(不備があれば言って下さい!)

  • No.26 by 匿名  2013-11-17 13:33:46 

(7キープお願いしてもいいでしょうか?参加希望です。)

  • No.27 by 主*  2013-11-18 19:59:51 


>上條様

(/pf有難うございます!不備などございません!よろしくお願いしますね!

上條、おはようございます。
(今日はまだあっていなかった相手のもとへ行ってみようとなんとなく思えば、相手の席まで歩いていき。相手の席の前まで行けば、フッと薄く笑みを浮かべて上記述べ。「次の授業はなんでしたっけ?」と相手を見つつ聞いてみれば、時計に視線を移して。時間はまだ少しあったため、相手の席の前に座れば椅子に寄り掛かっていて。)

>26

(/遅くなりすみません!;; keepいいですよ!

  • No.28 by 新見 雅也  2013-11-18 21:24:27 


>上峰先輩

(/ うーん…自分的には上峰君の方が可愛い気が…← )

先輩真面目そうだから。俺と違って。
( 苦笑を浮かべて事情を述べる相手に成る程、と聞いているものの相手がどうも自分が驚いている事に不思議に思っている事を察しては案外すんなりと上記を述べては肩を竦め。普段真面目な相手とは対称的にずぼらな自分から見れば驚くというか興味が湧くのも必然で。「先輩、もしかして天然?」等と冗談半分本気半分で笑い乍ら相手が自ら言った言葉の不思議さを理解していない様子に思わず問い掛けてしまって。「うーん…、俺はサンドウィッチ。…先輩は?」もうすぐ購買に付こうとすれば問い掛けられ、ちらりと相手の方に目線を送り暫し考えて今日の昼食を決めてはそういう相手はどうなのだろうか、と聞き直し )


>>上條先輩

(/ 初めまして!3伽羅やらせていただいておりますッ
学年が違うので絡み文提出させて頂きますね、此れから宜しく御願い致します…! )

_嗚呼先輩、こんちわ。
( 偶々昼休憩の時間に少し図書館へ寄ってから自分の教室へと戻ろうとした矢先に見えた後ろ姿は何処か見覚えが合って。僅かに首を傾げて其の姿を見詰めれば不意に思い出した同じ集団の仲間である相手。納得がいった様に軽く頷いては少しばかり歩調を早め相手の方へと歩み寄ればぽん、と軽く相手の肩を叩いて声を掛け。声を掛ける必要は無かったのかもしれないが会ったからにはと相手の様子を伺って )


  • No.29 by 上峰 愁  2013-11-18 22:07:05 


>新見

(/え、かか可愛い?此奴が!?←
ないですよ!可愛げのないやつナンバー1ですかr(殴 )

俺って真面目そうなんですか?..新見も真面目に見えますよ?
(己が驚いていることが分かったのかすんなりと述べた相手に苦笑して。そうなんですね-。なんてコクコク頷くも、一度固まれば己が真面目だとは思っていなかったのか不思議そうに首傾げ。俺と違って、なんて言った相手に己はそこまで不真面目ではないだろうと思い、後記述べ。突然思ってもいなかったことを問いかけられれば「てんね....え、天然、ですか?いや、俺は違うと思いますよ?」と唖然としつつも否定して。相手が買うものを聞けば、“サンドウィッチもいいですね-。”と呑気に考えて。己は何を買おうかなんて考えていると相手に聞かれたため「そうですね。...メロンパンにします。」と答えて。)

  • No.30 by 上條 瑠威  2013-11-19 01:35:06 

上峰

おはよ!(相手が挨拶してきたため自分も微笑み挨拶を返して、次の授業を聞かれると「確か・・数学か英語って言ってた」と教え、どれも嫌いなため嫌そうな顔をし机に肘をついてダルそうに)

新見

何だ新見か・・(先輩と呼ばれ肩を叩かれ振り向くと、新見の顔だと気付いて上記を言って、また呼ばれたから何か用事があると思い、「どうかしたかい?」と首を傾げながら笑みを浮かべ質問して)

(皆さんよろしくお願いします!)

  • No.31 by 名無しさん  2013-11-19 01:38:12 

1のキープお願いできますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック