個性的なとある集団  bl

個性的なとある集団  bl

主*  2013-11-16 19:33:48 
通報

とある一つの学園には、有名な集団があった。
その集団は、



*カラフル*集団



と言われていた。

何故、カラフルと呼ばれているのかというと、この集団の人はそれぞれ好きな色が別れているからなのだ。ある人は赤、またある人は青、というふうに1人も色が被っていない。

この集団が通ると必ず


『嘘、!カラフル集団よ!』

『何故ここに...!』

『噂以上にカッケー!』

『憧れる!てか、羨ましい-』


などの声が上がる。


だが、カラフル集団は個性的な人の集まったグループだったのだ....


1「おい、誰かそれ取れよ。」

2『全力でお断りします。』

3「僕も嫌だね。」

4『お前自分で取れよ、動かねぇと太るぞ』

5「え!?動かないと太るの!?え、僕太るかな?」

6『...そんなすぐには太らない.....。」

7「相変わらず騒がしい、いい加減黙ってくんない?」

8『まあまあ、ほら落ち着いて?』

9「嗚呼、僕は今日もなんて美しいんだ...!」

10『あはは、一言言っていいかい?.....話が噛み合ってないよ!?」


....こんな10人の日常は........*







>1 ルール
>2 募集伽羅について
>3 主pf



コメントを投稿する

  • No.1 by 主*  2013-11-16 19:42:53 



ルール


>長期御相手出来る方。
>荒らし、成り済まし、中傷は回れ右
>置きレス、亀レス可能
>顔文字、w、/、♪、などは本体会話のみ
>背が低すぎるなど受け受けしいのは好みません
>ロル中~長(最低でも3行)
>参加希望の方はpf&ロルテスト提出。


  • No.2 by 梨衣那  2013-11-16 19:46:05 

>10の男の子希望です!キープお願いいたします!

  • No.3 by 匿名さん  2013-11-16 19:46:43 

ごめんなさい・・・名前・・・w

  • No.4 by 匿名さん  2013-11-16 20:10:59 

((ごめんなさい・・・ロル苦手でテストに合格しそうにないので辞退?します。本当にごめんなさい!

  • No.5 by 通りすがりさん  2013-11-16 20:20:30 

それより、レス禁なのをフライングして書き込んだ事を謝れよ。

トピ内容も読まないで参加希望する人って迷惑ですね。

レス解禁される前に書き込んですみません。上の方にちょっと苛っときたもんで…。
梨衣那って人には注意しないと。

  • No.6 by 主*  2013-11-16 20:25:40 



1伽羅

高3 18y

好きな色/青 一人称/俺様
*我が儘
*面倒くさがり
*俺様


2伽羅

高3 17y

好きな色/紫 一人称/俺
*敬語
*冷静
*ドS


3伽羅

高2 17y

好きな色/緑 一人称/僕
*腹黒
*少し優しい
*ヤンデレ


4伽羅

高2 17y

好きな色/黒 一人称/俺
*面倒見がよい
*適当主義
*頭が良い


5伽羅

高2 16y

好きな色/オレンジ 一人称/僕
*天然
*明るい
*優しい


6伽羅

高3 17y

好きな色/赤 一人称/俺
*クール
*無口
*怒ると怖い


7伽羅

高2 17y

好きな色/黄緑 一人称/僕
*冷たい
*毒舌
*意外とドジ


8伽羅

高3 18y

好きな色/茶色 一人称/俺
*優しい
*穏和
*マイペース


9伽羅

高2 16y

好きな色/黄色 一人称/僕
*ナルシスト(自分大好き)
*自分勝手
*ツンデレ


10伽羅

高3 17y

好きな色/水色 一人称/俺
*一番まとも
*元気
*ツッコミ役



主は2をします!

恋愛については誰とくっついても構いません!

  • No.7 by 主*  2013-11-16 20:37:45 


>2、3、4様

(/レス禁中に書き込みをされたのは、主は特になにもいいませんがよく思われないことですのでできるだけお控えください。
参加希望は辞退されるのですね?了解しました。


>通りすがり様

(/主の代わりに注意してくださり有難うございます!主だけだと何と言っていいのか分からなかったので助かりましt(  わざわざ、書き込みしてくださり有難うございました!


>次レス禁

  • No.8 by 嶺 栖也  2013-11-16 20:42:14 


/3希望です。

Mine Seiya

17y 175c

>容姿
染めた事の無い黒髪。ピアスは右耳のみ。黒色のあまり目立たないピアス。細身。肌は焼けてもいなければ白くもない。意外と身嗜みには気を遣っている。香水等つけることも有。視力が悪く稀に眼鏡。

>性格
腹黒。初対面の人にはニコニコと笑う。然し慣れてくると冷たい態度が多い。ヤンデレ。好きな人にはべったり。一時も離したくないと思ってしまう。然しそれすらも言えない時もある。相手の事を優先する。


  • No.9 by 名無しさん  2013-11-16 20:44:54 

>8
まだレス禁ですよ?

  • No.10 by 嶺 栖也  2013-11-16 20:49:41 


(ロルテストはもう少し待ってください。←)

  • No.11 by 匿名さん  2013-11-16 20:53:33 

嶺って人もレス禁くらい理解したらどうなんよ。
迷惑なやっちゃな。

  • No.12 by ビギナーさん  2013-11-16 20:59:06 

ロルテスト以前にまだレス禁だろw
レス禁破る人がいて大変そうだな

  • No.13 by 主*  2013-11-16 21:07:55 



  「.....馬鹿な人達となんか付き合ってられませんね。」
  「俺は....あんたが好きですけど?....あんたは、どうなんですか?」


 名前/上峰 愁
 読み/カミミネ シュウ
 年齢/高3 17y


 性格/常に敬語で、年下だろうと誰にでも敬語。冷静で、常に落ち着いている。慌てることはあまりないため、他の人が慌てているときでも冷静に物事を考えることができる。ドSで人をからかったりするのが好き。好きな人には敬語じゃなくなることがたまにあるらしい。

容姿/後ろ髪が短く横髪が少し長めの茶髪。瞳は藍色だが、黒色に見えることも少々。制服は着崩さずきちんと着ている。鞄の中に伊達眼鏡が入っていて、たまにかけていることがある。身長は177㎝。



(/では、募集したいと思います!

  • No.14 by 主*  2013-11-16 21:15:41 


>8

(/参加希望してくださるのはとても嬉しいのですが、まだレス禁中でしたのでそれを守ってくださると嬉しかったです;;


>9、11、12様

(/わざわざ、主の代わりに注意してくださり有難うございます!助かりました!



なんだか、コメントが増えているので新しくトピを作り直そうかと思います!
参加希望の方はそちらにpf&ロルテストを出してくださると嬉しいです。

このトピは下げたいと思います。

  • No.15 by 嶺 栖也  2013-11-16 21:35:43 


(わり。
>3までだと思ってたから載せちまった)

  • No.16 by 匿名さん  2013-11-16 21:39:42 

いやいや、前後のレくらいよ読めよ。

少し読めば、主さんがまだレス禁してるの普通分かるだろ。

主さんが此処は下げたいってしてるのに上げんなよ。新しいトピでは邪魔しない事をお勧めします。

  • No.17 by 匿名さん  2013-11-16 23:59:50 

>1のものです
((レス禁止だったんですね。本当にすいませんでした。もうこれ以上はコメントしないので。本当にすいませんでした

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック