光と影【火黒/非募】

光と影【火黒/非募】

火神大我  2013-11-16 12:07:38 
通報
黒子のバスケ火神×黒子

トピタイ通り募集はしてねぇ…です。

寝落ち等はお互い様
置きレス等は寧ろ助かるぜ
細かい事は二人で決めて行くか

よろしくな、黒子!

コメントを投稿する

  • No.3 by 黒子テツヤ  2013-11-16 12:22:10 

僕はそこまで子供ではないです
(相手の言葉を聞くとムッと反応するも頭に手をのせられると少し照れたような顔を見せ

(/それは主様が決めていただければ…!此方からは特に希望等はございませんので主様がやりたいと思ったシチュエーションにあわせますよ!^^)

  • No.4 by 火神大我  2013-11-16 12:30:06 

どの口が言ってんだよ、んなこと(相手の可愛らしい反応に、つい意地悪を言い。頭に乗せていた手をするりと下ろして相手の頬を痛くない程度に指で押し)

(/そうですか!ありがとう御座います!そうですね、私的には原作通り学生が良いです!もうお付き合いは始まってる感じで!…宜しいですか?汗)

  • No.5 by 黒子テツヤ  2013-11-16 12:35:27 

この口がいってるんです
(どの口いってんだ何ていわれるとそのままサラッと返す(/←)。頬を指で押されると「やめてください」とムゥッと膨れながら言い

(/原作通りでお付き合いが始まってるなんて素敵シチュ!全然大丈夫ですよ、了解です!)

  • No.6 by 火神大我  2013-11-16 12:41:48 

どの口だよ(サラッと返されれば面白くなさそうに。顔を寄せてはもう一度尋ねる。膨れた相手の頬は触り心地抜群のため手を離すのには勿体無く、指で押すのをやめたかと思えば今度は相手の頬撫で)

(ありがとう御座います!!それでは宜しくお願いしますね!また何か質問やご希望が御座いましたら何時でも仰って下さい!)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2013-11-16 12:46:21 

僕の口がいってるっていってるんです
(相手の顔を見るとクスクスッと微笑む。相手が頬を指で押すのをやめて撫でてくるとくすぐったそうにしながら「どうしたんですか…?」なんて問いかけ

(/了解しました!そろそろ本体はドロンしますね)

  • No.8 by 火神大我  2013-11-16 12:55:20 

もっと可愛げのある事言えねぇのか?(何て言いつつも内心ではそんな相手が可愛いと思っており。相手の問いかけに笑んで「触り心地良いんだよ、お前の」と答え撫でる手は止めずに)

(/はい!では、私も!)

  • No.9 by 黒子テツヤ  2013-11-16 13:01:49 

可愛げのあるですか…?
(相手の言葉を聞くと少し考えるもわからなかったのか「何をいえばいいんですか…?」なんて小さく首をかしげながら問いかける。相手に頬のさわり心地がいいといわれると「そうですか?でもくすぐったいです」なんて述べ

  • No.10 by 火神大我  2013-11-16 13:08:19 

冗談冗談。お前は其のままが可愛いっつーか…(真剣に考え出した相手を見れば素直に思っていた事を言ってしまっており慌てて語尾を濁す。くすぐったいと訴えた相手に「そうか、じゃあ我慢頑張れ」と意地悪したい気持ちが芽生えてしまい)

  • No.11 by 黒子テツヤ  2013-11-16 13:16:18 

かわっ…
(相手に可愛いと改めていわれると顔を赤くする。数秒後には「今思ったのですが僕は可愛くないです」なんて少しむくれながら言う。我慢頑張れといわれると「火神君がやめてくれればいいんですよ」とまだくすぐったそうにしながら言い

  • No.12 by 火神大我  2013-11-16 13:22:25 

説得力のない反論だな(赤くなりむくれている相手の否定を聞けばニヤニヤと笑みを浮かべる。やめてくれれば良いと言われても未だ擽ったそうな態度を取る相手を見ればやめる気には成れず。しかし手を離せば「そろそろ行くか」と学校へ歩き出し)

  • No.13 by 黒子テツヤ  2013-11-16 13:39:04 

別にいいじゃないですか…
(なんて強気で言いながらも顔は赤いままで説得力はない。相手が頬から手を離すと少しだけだが残念そうなオーラがでる。行くかといわれると「はい」と小さく頷きながらいい

  • No.14 by 火神大我  2013-11-16 13:54:40 

何でそんな赤いんだ?暑いか?(強がる素振りを見せる相手は更に意地悪言いたく成るもので、敢えて顔の赤みについて掘り下げる。隣の相手を見やれば「本当は触ってて欲しかったんだろ?」と影が薄いと言えど己が相手のオーラの変化を見逃す筈も無く)

  • No.15 by 黒子テツヤ  2013-11-16 13:59:45 

違います…
(プイッとそっぽを向くも顔の赤みが引かない。"はやくこの赤みが引いてくれればいいのですが"なんて考える。本当はさわっててほしかったんだろ?なんて言われれば図星だが「そっそんなことないです」なんて少し焦りながら言い

  • No.16 by 火神大我  2013-11-16 14:09:59 

じゃあ何だよ。熱でもあんのか?(相手がそっぽを向けば待ってましたとばかりに相手の額に己の手を当てる。否定する相手の焦りはしっかり己にも伝わって来た為クスッと笑みを零しながら「はいはい」といつに無く大人な対応をしつつ相手と手を繋ぎ)

  • No.17 by 黒子テツヤ  2013-11-16 14:24:27 

……!
(相手の手が己の額に当てられると先ほどよりも顔を赤くする。いつもだったら己が相手を照れさせれるはず…だったが最近できないなんて思っていたりする。相手が手をつなぐと少し頬を緩め


(/すいません!一回落ちますね、また夜に来れたらきます!)

  • No.18 by 火神大我  2013-11-16 14:38:35 

湯気が出そうな勢いだな(相手が更に赤くなれば笑みを零して呟く。少し意地悪し過ぎたかと思い手を離せば謝罪の気持ちも込め相手の頭をぽんぽん撫でて。繋いだ手を其のまま己の制服のポケットに入れ歩みを進め)

(/了解です!ありがとう御座います!ご報告下さらなくとも大丈夫ですよ、置きレス推奨ですのでね!)

  • No.19 by 黒子テツヤ  2013-11-17 17:11:01 

(/昨日は結局来れずすいません!遅れました、それと返し落ちです)

誰のせいですか…
(ムゥっとしながらも顔の熱はそのまま。頭を撫でられると嬉しそうに目を細める。つないだ手を相手のポケットに入れられると少し驚きを見せるものまた嬉しそうに頬をゆるめ

  • No.20 by 火神大我  2013-11-17 23:50:14 

俺の所為?其れは其れで嬉しいけどな(相手の感情を動かす原因が己なら嬉しい事で。学校が近付けばひと気も多くなり、しかし相手と繋いだ手を離す気には成れず。ポケットに入れているのだからバレ無いだろうと己を納得させ少し緊張するも、相手となら其れすらも楽しめる気がして)

(/お気になさらず!私も遅れてしまいました…ゆっくり基本置きレス進行で行きましょう!)

  • No.21 by 黒子テツヤ  2013-11-19 18:54:49 

(/遅くなりました、置きレス進行了解です^^)

なに言ってるんですか…
(相手を見るとまた顔を赤める。"こんな姿周りに知られたらどうなることやら…まぁ僕の影が薄いことに今は感謝です"なんて考えてしまう。相手が手を離さないと少しオロオロっとし「かっ火神くん…人に見られちゃいますよ…!?」といい

  • No.22 by 火神大我  2013-11-21 02:23:21 

んな真っ赤な顔でオロオロしてる方が目立つっつの(ニッと笑って反応を楽しみ乍手を離す事無く校門の前まで歩く。流石に校内は人が多い為幾ら相手の影が薄くても周囲に気付かれる可能性が有り、立ち止まれば名残惜しそうにそっと繋いでいた手を離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック