ワールドゲーム

ワールドゲーム

夏子  2013-11-16 02:05:57 
通報

此処は誰かが造った

新ゲーム「ワールド・ゲーム・ファンタジー」の世界

ある日人間達がこのゲームを起動させた

その日から

この異世界での冒険は始まっていた

____________________________

ルール!

・変態は来るべからず!!

・プロフィール必ず記入!!

・上記の事を必ず守る!!



夏子プロフィール
(参考にしてください)

名前:水沢 夏子(苗字&名前記入)

年齢:小学6年生11歳

性別:女

性格:天真爛漫で、おっちょこちょい
  (戦闘モードは性格が変わり、冷静沈着に・・・)

容姿:黒髪でよこで二つに結んでいる、瞳は山吹色(戦闘モー   ドは赤)色白、エメラルドのつなぎを着ている
能力oa特技:能力で物を自在に操る(人間以外自分は可)




ワールドゲーム説明書・・・

行事開催について

・一季節に一度だけ、春夏秋冬で春祭り・夏祭り・秋祭り・冬祭りがあります。日にちに関しては、「ゲームコンピューター」が記載しますのでご安心下さい。

・ミッションはコメントにてこのように記入すればできます。

例文

>民

暇でーすなんかお困りな事ありますか?


そうすれば民がお困りがある場合のみで返事が来ます。それがミッションです。

・その他行事については、ゲームコンピューターが記載しますのでそれに従って下さい。



ギルドにつて・・・

ギルドマスターになりたいあるいは、ギルドを造りたい方は、コメントに記入してください。

記入時について

記入時には、ギルド名・人数指定(人数指定なしでもよい)などを記載してください。必要であれば、どんな事をするのかも記載してください。



それでは!ゲームスタート!!





コメントを投稿する

  • No.1 by 夏子  2013-11-16 02:09:23 

質問承りまーす!!快く質問してくださーい!

  • No.2 by 夏子  2013-11-16 02:16:57 

あっそうだ、身長を記入してなかった!

なので、身長は145センチでーす!

  • No.3 by クロカミ  2013-11-19 05:15:35 

名前:訳あって言えない… 年齢:15才 性別:男 性格:めんどくさがりにみえてじつわしっかりものでめんどうみがいい 容姿:黒い髪で前髪が眉毛にかぶるくらいで横の髪が耳に少しかぶるくらいで後ろが首が見えないくらい目は黒くいつも茶色のTシャツ(はんそで)に黒いズボン(短パン) 能力:リンク(持っている武器(魔装具)と人格をいれかえる!)(リンクしてもめんどくさがりにみえなくなるくらいしか性格が変わらない) 身長:153cm

  • No.4 by クロカミ  2013-11-19 05:18:32 

武器(魔装具)の名前は獄炎

  • No.5 by クロカミ  2013-11-19 05:23:26 

獄炎は150cmの長剣ななめにしてせなかについている

  • No.6 by クロカミ  2013-11-19 05:30:35 

質問:魔物(モンスター)はでますか?

  • No.7 by クロカミ  2013-11-19 05:34:11 

質問:ミッションで報酬はでますか?

  • No.8 by クロカミ  2013-11-19 05:36:22 

独り言:W・G・F

  • No.9 by 夏子  2013-11-25 18:57:25 

すいませーん!

くろかみさんモンスターは出ますね

報酬も頂けもすね


なんか遅れてすいませーん!

  • No.10 by あぐに  2013-11-26 19:50:45 

名前 マキナ(偽名) 年齢 14歳 性別 男
性格 面白ければなんでもやる、誰が相手でも物怖じしない、後先を考えない、物事を深く考えずそのときの気分で動く、面倒なことと面白くないことががとても嫌い、面白そうなら大概なんでもする、基本的に自分から動くことは無い。
容姿 白髪赤目で髪は整えていないのでぼさぼさ 肌は白くて痩せぎみ 身長150cm程度 体重45kg程度
能力 白紙(白い紙が出せてそれに能力と効果と設定をを書くとその書いた能力を自由に使える、紙の効果が発動するのは最後に書かれた破壊されていない本人の書いた紙のみで、その紙が破壊されると効果が消え前に書いた紙が効果の対象となる、ちなみに効果の対象の紙の周囲を見れる)

  • No.11 by あぐに  2013-11-26 19:52:27 

プロフィールってこんな感じですかね?

  • No.12 by あぐに  2013-11-26 19:54:43 

もうちょっとルールを変えたほうがいい気もするけど…

  • No.13 by あぐに  2013-11-26 19:56:37 

あと世界観とか設定ももう少し欲しいかな

  • No.14 by あぐに  2013-11-26 19:58:24 

能力についての解説が無いのもちょっと…

  • No.15 by あぐに  2013-11-26 20:06:21 

とりあえず気になるところ
1世界観と特徴 2能力について 3ゲームコンピューターって何?異世界じゃないの?
4クエストとかモンスターについての記載がない 5行事って結局どんなことすんの?
ざっとこんな感じかな

  • No.16 by あぐに  2013-11-26 20:27:54 

チャットで独り言とか

  • No.17 by あぐに  2013-11-26 20:32:28 

六日とかもうあきらめて来なくなるだろ

  • No.18 by あぐに  2013-11-26 20:34:52 

普通一日一回は確認に来るもんだろ

  • No.19 by あぐに  2013-11-26 20:36:28 

別のところいくか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック