凸凹でも好きなんです。[オリジナルBL]

凸凹でも好きなんです。[オリジナルBL]

原 和哉  2013-11-15 15:32:17 
通報

大きい俺と


小さい君。

どれだけ批判されようと

どれだけ笑われようと

どれだけ馬鹿にされようと



俺は君を愛してる。




凸凹でも好きなんです。

=========
るーる。
・荒らし大嫌い。
・ロル15~。
・キャラリセ一週間。
・毎日来られなくても大丈夫。
・低身長者募集。

>>1レス禁。


コメントを投稿する

  • No.67 by 原 和哉  2013-11-27 16:10:17 

そう?じゃ、遠慮なく(微笑し相手の頭を撫でてからそう言うと再び試合に戻り。真琴が相手チームから抜けた途端言葉通り遠慮などせず人が変わったように相手チームを攻め)

  • No.68 by 柊 真琴  2013-11-27 18:16:35 

わぁ…悔しいけどカッコいいなぁ…体育座りでじーっと試合を見ながら相手の姿を追う見惚れ「いつもとはまるで別人…」キリッとした相手の動きを見て思い)

  • No.69 by 原 和哉  2013-11-27 22:53:18 

ドンマイドンマイ(仲間がミスプレイをしてしまうもそう声をかけ励まし。その仲間とハイタッチをして)

  • No.70 by 柊 真琴  2013-11-27 23:46:26 

いいなぁ…はっ…!ぼ、僕なに妬いてるみたいになってるのっ、ち、違うっ(自然と口から出た言葉を否定すると1人で慌てて「あんなことで嫉妬するなんておかしいよ、」ため息をついて立ち上がると先生に保健室に行くと伝え、その場にいるとまた自分が嫌な人間になってしまうと思い出て行き)

  • No.71 by 原 和哉  2013-11-28 22:58:33 

もう一戦……あれ?(もう一戦やって良いか真琴に聞こうと彼がいた壁際見るとそこには人影がない。どこいったんだろう、そう思い体育館を見回し)

  • No.72 by 柊 真琴  2013-11-28 23:17:02 

ガラッ、先生ー少し休ませて欲しいんですけど…って居ないし…ま、いっか(保健室に入ると暖かい部屋に人影はなく、適当に空いているベッドに潜り込み「ふわぁ…授業が終わるまで…スー…」相手が自分を探している事も知らず眠ってしまう)

  • No.73 by 原 和哉  2013-11-29 20:02:01 

え?保健室?(体育の先生に聞いた所そういう事らしい。なんでだろう、体調でも悪いのだろうか、そう思い少し不安になりながら保健室に向かい、ドアを開ける)

  • No.74 by 柊 真琴  2013-11-29 20:57:15 

スー…スー…(相手が保健室に入って来た事に気づかないまま「ムニャムニャ…」と変な寝言を呟きながら呑気に寝ている)

  • No.75 by 原 和哉  2013-11-29 22:07:28 

…真琴?(保健室に置いてある体調不良者記入カードには何も書かれていない。ということは相手は体調が悪いのではないようだ。ひとまず安堵のため息をつけば)

  • No.76 by 柊 真琴  2013-11-29 23:05:13 

んん…(相手が自分の名前を呼んでいるのが耳に入ると目覚めて「あれ…かずちゃん…?もしかして、もう授業終わったの?」居るはずのない相手が目の前に居り不思議そうに聞き時計を見るがまだ授業中で「あれ…試合いいの?」と首を傾げて)

  • No.77 by 原 和哉  2013-11-30 15:08:22 

…びっくりさせないでよ(眠そうに目を擦る相手を見、何もなかった安堵からか何故か涙が出そうになり、其れを隠すように相手に抱きつき。『試合なんてどうでもいいよ』と)

  • No.78 by 柊 真琴  2013-11-30 17:03:25 

へ…?かずちゃんどうしたの…?(泣きそうになりながら抱きついてくる相手を受け入れ驚き「で、でもかずちゃんがいないと負けちゃうんじゃ…」来てくれて嬉しいのと複雑な気持ちになり)

  • No.79 by 原 和哉  2013-11-30 22:15:19 

俺に黙ってどっか行かないで(泣きそうになるなんて情けないなぁと思いながらもそのまま呟き。『試合何かより真琴の方が大切…』そう呟けば)

  • No.80 by 柊 真琴  2013-12-01 00:48:45 

かずちゃん…うん、ごめんね…僕少しヤキモチ妬いちゃったの…(相手が自分をどれだけ思ってくれているか分かると安心したのか自分も打ち明けて「他の人とかずちゃんが仲良くしてると見るとなんだかココがギュッてなるの…変だよね」あはは、と苦笑いを浮かべ)

  • No.81 by 原 和哉  2013-12-01 23:13:43 

…嬉しい(ヤキモチ、と言う相手を驚いたように見つめた後前期を呟いて再び抱きついて。『それだけ真琴も俺のこと大事に思ってくれてるって事だよね』そう答えて)

  • No.82 by 柊 真琴  2013-12-02 07:03:52 

っ…//当たり前じゃん…かずちゃんが思ってるより僕って独占欲強いんだから…//(抱き受けると相手の言葉を聞いて顔を真っ赤にしたままギュッと抱きしめ返す手に力を入れて、「そ、そう言えばもう授業終わってるんじゃ…」時計を見ると休み時間で)

  • No.83 by 原 和哉  2013-12-02 21:35:37 

束縛?(相手の言葉にからかうようにそう聞けばすっかり涙が引いた顔で微笑み相手から離れて。『あ…』既に休み時間になっていた保健室の中でそう呟き)

  • No.84 by 柊 真琴  2013-12-02 21:46:17 

うぅ…//し、しらないっ(相手のからかうような表情を見て顔を真っ赤にするとそっぽを向き「急がないと次の授業遅れちゃうよ?ほら、行こっ」ベッドから立ち上がり相手の手を自然に引いて保健室を後にする)

  • No.85 by 原 和哉  2013-12-03 23:01:41 

ははっ、(顔を赤くする彼を見、珍しく素で笑って。自分の手を引く相手を少し驚いた様子で見るもすぐに戻り、嬉しそうに笑って)

  • No.86 by 柊 真琴  2013-12-03 23:59:36 

っ…//そ、その顔みんなの前では禁止っ!(相手の素の笑顔に顔を赤らめてビシッと言い、「間に合った…」教室に着くと同時にチャイムが鳴り安心したように手を離して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック