アニメ好きによるアニメ好きの(ry 【関係者以外立入禁止】

 アニメ好きによるアニメ好きの(ry 【関係者以外立入禁止】

牡樹  2013-11-13 21:36:39 
通報
  ♡牡樹とそーしたんのミラクルこr((♡

     !いけめそは好きかい? 
     !えろぐろは好きかい?
     !てにぷりは好きかい?

      全部すきで-す

        ☟同士よ、会話に混ざれ((


 【この掲示板にはこんなタグが付けられています】
   腐/腐/腐((/テニプリ/アニメ/ボカロ/東方/
   変態((/変人((/夢/なり/テニプリ

   
   といったふざけ具合^q^

    退室際必ず^q^これつけて帰るんd(

      ↘
       オチでいいよw

    入部希望必ず^q^これつけて自己紹((

      ↘
       自己紹介しろや(おい


    自由きままにしろ^w^

      ↘
       荒らしはほどほd((やめ

    ^w^


  

コメントを投稿する

  • No.36 by 牡樹  2013-11-16 17:58:57 

もう気に入ってた動画喰ったかと思ったらシリョクケンサ残ってたという朗報^q^

  • No.37 by 紫癒  2013-11-16 17:59:41 

一番除いてはいけない動画が残っていたという悲報の方がいいと思うけどな

  • No.38 by 牡樹  2013-11-16 18:00:16 

え_一番か

  • No.39 by 紫癒  2013-11-16 18:02:29 

赤也のいけません感がいけめん度が1億突破した動画w赤也すふs((

  • No.40 by 牡樹  2013-11-16 18:03:03 

でも動画見ると一番確やなw

  • No.41 by 紫癒  2013-11-16 18:03:44 

あれは最後がいいんやろ?柳さんの人気にはあry((
でも皆それなりにかっこよかったし?

  • No.42 by 牡樹  2013-11-16 18:04:27 

 新タグをつけるなら【--を捨てた動画】といけr((

           ↑うはははh魔王様によってけさr

  • No.43 by 紫癒【新タグ:妊婦さんを助けて手を捻った。テニスが出来ない。】  2013-11-16 18:05:32 

 新タグか…赤也ほんま

  • No.44 by 牡樹【新タグ:幼女&◎女を捨てた動画に恋をして無限ループしている日々】  2013-11-16 18:07:02 

 少しずつ見えなくなったあの頃は見えた景色
 変わったのはきみのほうかそれとも自分のほうかーいえええええええええええええい

  • No.45 by 紫癒  2013-11-16 18:07:38 

 n、次実況あれはどうや動画巡りw

  • No.46 by 牡樹時々名前が変になる軍団が糞嫌いであるがそんな事いう自分が一番変な名前をつけるタイプな奴だった(長  2013-11-16 18:08:48 

  NNの最長をみつけた

  クルーズいってこい^q^

  • No.47 by 紫癒  2013-11-16 18:09:22 

 長い。

 クルーズでテニプリが見れるのか?^q^

  • No.48 by 牡樹  2013-11-16 18:11:11 

 すいませんね


           ホモ男子┏(┏^o^)┓

  • No.49 by 紫癒  2013-11-16 18:11:37 

ホモじゃねーわ

             腐女子^q^

  • No.50 by 牡樹  2013-11-16 18:12:29 

ちょいシリョクケンサにはまりこむ

  • No.51 by 紫癒  2013-11-16 18:13:00 

 はいはいはいはいご自由に

  • No.52 by 牡樹  2013-11-20 21:59:26 

 ちょっと感動する言葉言ってみていい?(黙




 

 
 風呂から出て、母に早く早く風呂に入らせた
 
 何故かって? 



 ゲームで私の好きな人がオンになっているかもしれないから

 

 これは片思いじゃなかった


 もう早2週間が過ぎた

 週1程度放課後遊ぶ。


 彼と一緒にいる時間は今なにをしているよりも楽しい

 彼が私に好きと言ってくれた日よりもずっと前から



 今日も遊び、家でゲームを開ける

 オンになっているのは習い事で同じの人

 そして10分程たつと彼はオンになった

 
 とりあえず色々話して、そのあとゲームをして



 ご飯を食べた後、もう一度した時にまた話せる機会ができた

 彼から話掛けてくれたのだ


 
 これもよくある事ではあるが


 それは二人だけおそろいで買わせられた()シャーペンの事

 みんなで買おうと言っていたのに結局私たちだけ


 別に嫌ではなかったし、少し値が高い分書きやすい


 赤で普通よりも短いシャーペン

 学校に持っていくかという話だ

 
 その話をしている途中の事。


 いきなり彼が「ILOVEYOU」と言いだした

 何度かそのあとも少しずつ文を変えていた

 私は何度か確認をとって、ようやく私へということがわかった


 今この文をうっているのは彼がオンになっていないから

 彼が凄く好きだから

 彼の事をずっと想っているから

 私が好きといったのは告白された時だけ


 もう一度好きと言いたい




 だけどそんな率直に言っちゃ面白くない


 だから私は以前、好きなアニメの主題歌のウォーアイニーという曲が好きで

 いつも歌っていた

 歌詞中にもウォーアイニーは入っていた

 どういう意味か分からずだったが


 そんな事はどうでもいいというような顔をしていつも歌っていたが


 ある日、友達が「ウォアイニーは愛してるっていう意味」という記事を描いた


 それを見た瞬間驚きが隠せなかった

 それからウォーアイニーを使う事はなくなった


 だが今日、大好きを伝える為なにかなにかと考えていた時ふと思いついた


 簡単に好きと言っているのがわかっちゃ面白くない

 だから、きっとしらないであろう、「ウォーアイニー」を使う


 
 それを彼に伝えたくて今ここにいるのに

 彼がいないのじゃしょうがない

 



 でも彼は今私の事想ってくれてるんだろうか

 夜話そう の言葉に おっけー とかえってきている


 そのおっけーは私へなのか
 

 そんな事想ってばっかりだった

 彼はオレンジの色を光らせてオンになった





 ※のーふぃくしょん


 

  • No.53 by 紫癒  2013-11-20 22:00:33 


 一言いいか?

  • No.54 by 牡樹  2013-11-20 22:01:01 

いいよ

  • No.55 by 紫癒  2013-11-20 22:01:18 

なげぇーよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック