恋愛相談です

恋愛相談です

かか  2013-11-13 21:09:17 
通報
クリック感謝です!恋愛相談宜しくお願いします!

私は今好きな人がいます。中1のときから片思いです
ちなみに今じゃ中2です。
名前は仮名でA君です。
A君は優しいし顔もかっこいいからモテます。

それで私とA君の接点や仲なんですが、ハッキリ言ってメールでしか話せなくて学校などでは恥ずかしいし離せないんです・・。
席も遠かったし・・。(一昨日席替えしてかわりましたが)
でも中1のときはメールを毎日3時間とかずっとしてました。
毎日のメールでだんだん私はA君に惹かれて言ってました。
それである日「好きな人」のはなしになりました。
A君は好きな人じゃなく「気になる人」がいるといってました。
ちょうどそのとき私もA君が気になってる時だったので「私も気になってる人ならいるよ」と言ました。そしたら「イニシャル」を
言うということになりました。
A君の気になる人のイニシャルは私のイニシャルではっきり「私の事が気になってる」といってくれました。
私も伝えました。すごく恥ずかしくて毎日してたメールをだんだんしなくなりました。今ではもうメールなんて全くしません、。

それでメールをしないまま中2になりました。
席は遠くなりました。もともと遠かったですが。
それでA君の隣の席の人Nちゃんがいます。
A君とNちゃんはすごく仲がいいです。
Nちゃんは確実にA君が好きです。もしかしたら両想いかも、
なんて毎日思って過ごしていました。
本当に仲が良くて毎日やきもち焼いてたまに切なくて泣いて。
の毎日でした。
気づけばA君大好きになっていました。

それで一昨日席替えをしたんですがまさかの席となりになっちゃいました。授業は集中できないしもう死にそうです・・。
でも通路をはさんだ隣の席はNちゃんです。
A君の隣は私とNちゃん。NちゃんはA君に話しかけたりしてます。やっぱり好き、見たいです
もう毎日ドキドキドキドキずっとしてます。
それで今日、教科書をかしたのですが「ありがと」と笑顔で言われました。でも私は恥ずかしくて返事が出来ませんでした。
こんなんじゃ嫌われちゃうと心配です。
ありがとなどいわれたらなんていったらいんですかね・・?
それとNちゃんに負けないようにどうしたらいいですかね・・?

Nちゃんは足がすごく細くてまじめです。でもノリのいいかわいい子です。
この時点で勝ち目ないんですが頑張りたいんでアドバイスよろしくです><

コメントを投稿する

  • No.3 by かか  2013-11-13 22:33:28 

あまり成功例は見たことないってことは少しならあるってことってとらえてもいいですかね?

ならその少しの可能性にかけたいと思います!

  • No.4 by 匿名  2013-11-13 22:39:25 

ごめん、俺は見たことないわ。

男を全く知らないんだな~。一度、痛い思いすると良いかも

  • No.5 by かか  2013-11-13 22:42:57 

だからって絶対ないわけじゃないですよね
決めつけないでほしいです

確かに男子は全然しらないですが。
痛い思いすてどうにかなるんですか?

  • No.6 by 匿名  2013-11-13 22:47:01 

テストで間違った問題(痛い思い)は、次に出た時は間違えないでしょ?それと一緒だよ。失敗は成功の元、ってとこかな

  • No.7 by かか  2013-11-13 22:53:53 

一回失敗したらもう失敗しないですか?
もう失敗はしたくないんです

  • No.8 by kuk  2013-11-13 22:57:27 

うちも付き合う前そうだったの。だけど案外告ってみると相手も自分のこと好きかもよ。
頑張って告ってみて!

  • No.9 by 匿名  2013-11-13 22:57:56 

ん~
真面目に聞いているみたいだな。

そっちが、ガチならこっちもガチで言うが、良いのか?

  • No.10 by かか  2013-11-13 22:58:46 

ありがとうございます!

卒業式に告白しようと思ってます。この関係を壊したくなくて・・・
Nちゃんにまけないようがんばりたいとおもいます!

  • No.11 by かか  2013-11-13 22:59:59 

はい、がちでいってほしいです!

  • No.12 by 匿名  2013-11-13 23:05:58 

よし!
でも明日にしよ。
勉強もしっかりな!
頭の良い女は、それだけで魅力的だぞ!

  • No.13 by かか  2013-11-13 23:08:22 

明日ですか!?
わかりました!

勉強ですか…

びりから数えた方が早い私にはだめだ・・←
A君凄く頭いいからな・・・

  • No.14 by キラキラ  2013-11-13 23:09:07 

男子を知らないのに、もう失敗したくないって、どういう事?

  • No.15 by かか  2013-11-13 23:12:14 

前いろいろあったんです

  • No.16 by 通りすがり  2013-11-13 23:27:29 

色々あってもなくても失敗はしたくない…とみんな思う。けど失敗しない人間なんていないんだから…なにもしなければ後悔するのだから…自分の思う通りにやってみるのが一番いいと思う。

  • No.17 by 通りすがり  2013-11-13 23:33:27 

数字だけしかないならば。正解か不正解しかないけれど。人間は千差万別。成功したときと同じことをしても失敗することもあるし逆もまた然り。
やってみないとなにもわからないと思うけどな。

  • No.18 by かか  2013-11-13 23:44:59 

>16

ありがとうございます、これからは自分の思い通りにやってみたいと思います!

>17

ありがとうございます、今度からはいろいろやっていきたいとおもいます!

  • No.19 by かか  2013-11-15 07:08:30 

とくめいさんがあしたいうっていってたことってなんですか?

  • No.20 by 匿名  2013-11-18 22:23:19 

ガチな話しをするとな、結婚までしたいなら10年後の同窓会まで我慢だ。中学の恋愛なんて、長くて1年だが、同窓会の時はお互い大人だから違う。そして何より、男はそれを目当てにやってくる奴が多い。

  • No.21 by メイメイ  2013-12-08 16:08:25 

相談させてください
私には好きな人がいます。
小学校の頃から好きで今は中1です。
小学5年までは仲良くて男女だけど関係ないくらい仲良かったんですが6年の時、クラスが離れてしまいました。
初めの頃は一緒に遊んでいましたがだんだん話す時間もなくなり、彼が何故か避けるようになりました。そして悲しくなって彼の事しか考えないようになって恋していることに気がつきました
今でも何故か顔を合わせてくれません。どうすればいいのでしょうか

  • No.22 by あ  2013-12-08 16:34:19 

人のトピで相談すんな。
自分でトピつくれ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック