女の子達gl【非募集】

女の子達gl【非募集】

匿名さん  2013-11-13 20:41:20 
通報
お相手様は決まっておりますので募集はしてません

ルールは
・荒らしの方は回れ右!
・長期間お相手してくださる方
・ロルは短~中ぐらいで!
・一日1回は顔を出してくださる方が望ましいです

pfなどは世界観や関係を決めてから書こうと思います!

では待ってますね~!





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名-*  2013-11-13 20:54:59 


(/先ほどのものです!
参加許可有難うございます!

  • No.2 by 主  2013-11-13 20:56:07 

(/おお! いえいえ、こちらこそ参加ありがとうございます!
  ところで世界観はどうしましょうか? 決めてくださっていいですよ!)

  • No.3 by 匿名-*  2013-11-13 20:59:12 


(/世界観ですか...そうですね。

姉妹、というのはどうでしょうか?*
私が姉妹でのものが好きでしt(←

  • No.4 by 主  2013-11-13 21:00:06 

(/なるほど! いいですねそれ! どっちが姉でどっちが妹にしますか?)

  • No.5 by 匿名-*  2013-11-13 21:02:32 


(/そうですね....。

では、私は姉を貰おうかと...!←

  • No.6 by 主  2013-11-13 21:03:59 

(/了解しました! では妹をもらいますね! あ、pfをお願いしてもよろしいですか?)

  • No.7 by 匿名-*  2013-11-13 21:05:21 


(/分かりました!
では、今からpfを書きますね!

  • No.8 by 主  2013-11-13 21:13:14 

(/有難うございます!)

  • No.9 by 匿名-*  2013-11-13 21:26:30 


 -- 雪菜 ユキナ  18y

性格/穏和で優しい。世話焼きで、ついつい困っている人には構い倒してしまう。クラスなどではお母さん的ポジション←.普段ニコニコしているがお腹の中は意外と黒かったり。軽くシスコン。

容姿/黒髪で胸より少ししたくらいまで伸びている髪をポニーテイルにしている。瞳は茶色。私服は白や薄いピンクなどの女の子らしいものを好んで着ている。身長160㎝。


(/めっちゃ簡単なpfで申し訳ないです;; 不備がありましたら言ってくださいね!
名字は一応書いてません!

  • No.10 by 主  2013-11-13 21:35:19 

柊 鈴花 16y

性格/元気っ子で結構フレンドリー。虫などが全然怖くなく、男狩りだが、可愛いいものに目がなかったり、手芸が得意だったり女の子らしいところもある。姉が大好き。

容姿/黒髪で邪魔だという理由でショートヘア。瞳の色は姉と同じく茶色でつり目。私服は紺色のパーカーや、紫色のTシャツなど黒系が多い。いつもヘッドフォンをつけている。身長155cm。

(/素敵pf有難うございます! こんな感じで大丈夫ですか? 希望があれば言ってください!
  あ、苗字は勝手に考えちゃいました(テヘペr(殴))

  • No.11 by 匿名-*  2013-11-13 21:39:31 


(/いえいえ、素敵なんかじゃないですよ!寧ろ駄目駄目すぎて申し訳ないでs(
全然大丈夫ですよ!

名字は合わせますね!

  • No.12 by 主  2013-11-13 21:42:32 

(/いや、素敵ですよ!(真顔)あ、絡み文お願いしてもいいですk(殴))

  • No.13 by 柊 雪菜  2013-11-13 21:53:15 


(/それを言うなら主様のほうが素敵ですよ!了解です!
勝手に鈴ちゃんとか呼んじゃってますがいいでしょうか?←


鈴ちゃん起きて?朝だよ-。
(いつものように、家族よりも早起きし。一人朝ごはんを作れば、日課である己の妹を起こすために部屋に入り。未だ寝ている妹の寝顔を見れば“可愛いな-。”なんて内心思い。軽く身体を揺すってみれば声をかけてみて。)

  • No.14 by 柊 鈴花  2013-11-13 21:59:30 

(/いやいやとんでもない! もうOKです! ってか呼んでくだs(殴))

うー、、、、あと五分(昨日は相手よりも早く起きようと思ったが、いつもと同じように相手に起こされれば、うめき声を上げながら、無意識にいつものセリフを吐けば布団の中に戻っていこうとするが、少し目を開けて我に返り)

  • No.15 by 柊 雪菜  2013-11-13 22:06:14 


(/尊敬しまs(黙
有難うございます!


も-、早く起きないとご飯食べる時間なくなっちゃうよ?
(いつものようにそう簡単には起きてくれそうにない相手に軽く頬を膨らませれば上記述べ。布団の中に戻っていこうとする相手に困ったように眉寄せ。少し目を開けた相手にニコリと微笑めば「起きた?」と顔を覗き込んでみて。)

  • No.16 by 柊 鈴花  2013-11-13 22:10:44 

(/いやいや、尊敬するのはこっちですy(殴) あ、本体は失礼しますね!)

ご飯は食べないと!(『ご飯』という言葉が出たとたん、シャキンと目を覚ましてなぜかその場で正座をするが、これも毎朝の風景で「制服~、、どこだっけ?」と急いでクローゼットを開けると、足元にあるのになぜか制服の場所が分からず)

  • No.17 by 柊 鈴花  2013-11-13 22:13:24 

(/あ、寝落ちしまっす!)

  • No.18 by 柊 雪菜  2013-11-13 22:44:05 


(/私は尊敬されるような奴じゃないでs(
了解です!

...あ、起きた-。
(己の声掛けのどこに反応したのか分からないのか突然起き上った相手にキョトンとすれば、ニコリと笑み浮かべ。制服を探している様子の相手に近づいていけば「足元にあるよ-?....ほら、どうぞ。」と相手の足元にある制服を手に取り差し出して。)

  • No.19 by 柊 鈴花  2013-11-14 16:31:06 

え? ありがと!(足元にあると言われれば、首をかしげて相手に制服をもらうと笑顔でお礼を言い、早くご飯だ食べたいのかすごいスピードで服を脱げば、すごいスピードで制服を着て、頭は寝癖でピンピンと毛がはねているがそれに気にせず部屋を出ていこうとして)

{/来ましたっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック