低身長のオレと高身長のアイツ( bl )

低身長のオレと高身長のアイツ( bl )

主  2013-11-13 17:54:55 
通報



「四捨五入したら、160だっつうの!チビチビ言うな!」

『チビちゃん可愛い。』

「だあああぁぁぁあああ!」


高身長(貴方)×低身長(主)


>1 ルール等
>2 主設定

レス厳禁!





コメントを投稿する

  • No.6 by 主  2013-11-13 20:03:38 



( 初の参加希望者様!←今日中には決めようと思うので暫くお待ちください!


  • No.7 by 主  2013-11-13 20:24:23 



( 募集上げ。


  • No.8 by 参加希望  2013-11-13 20:50:48 

【了解です!待ってますね^ ^】

  • No.9 by 主  2013-11-13 21:15:30 



( 募集上げ。


  • No.10 by 参加希望です!  2013-11-13 21:52:13 

名前/永瀬 亮
読み/ナガセ リョウ
年齢/18歳.高校2年生
設定/明るくて誰とでも打ち解けあえる人気者。頭は良くないため、考えは浅かったり行動が不思議だったり。その一方で180㎝という高身長を生かしたスポーツなどは得意。面白い反応をする人を見つけると無性に意地悪を仕掛けたくなる、というS っ気が強いところも。染めた事のない髪はどこからどう見ても黒でしかない。寝癖は直さずに来るため、常に毛先は跳ねている。何時も上着に着ている薄めの茶色のカーディガンはL だが決してブカブカではない。
ロルテスト/
ねえチビちゃん、160は大きいって言わないよ?(何時ものように威勢良く声を張り上げる相手は俺を指差し、自分は小さくないと言い張り。その言葉に意地の悪い笑みを浮かべれば上記を言い。そうすると俺が大きいだけだという相手。それもそうかもしれないな、なんて開き直るがやはり160は平均的ではない。「そーかそーか、」なんて嫌味な口調で旋毛が見える相手の頭を掻き回し。

(楽しそうなトピなので勢いで書いちゃいました!
本体同士でも仲良くやっていけたらなー、なんて思っております!
御検討の程お願い致します!)





  • No.11 by 主  2013-11-13 21:58:54 



(>10 素敵なpfとロルテストの提出ありがとうございます! 今日中には決めようと思うので暫くお待ちください!←


  • No.12 by >10  2013-11-13 22:00:20 

(了解しました!
結果楽しみにしていますね!)

  • No.13 by 主  2013-11-13 22:04:33 



( 締切は本日の23時に決定致しました。←


  • No.14 by 主  2013-11-13 22:32:27 



( 最終募集上げ。


  • No.15 by 通りすがり  2013-11-14 00:40:01 

(面白そうなトピ発見!
始まるのを楽しみにしていますー*^^*)

  • No.16 by 主  2013-11-14 06:58:27 



( 今回は>10の永瀬様にお相手お願いします。鷹森様はまた機会が有ればお相手お相手しますね^^。じゃあ、永瀬様のロルテストに返スレするのでご都合の良い時にでもお返し下さい。


  • No.17 by 森山 千秋  2013-11-14 07:22:37 



今に見てろお前なんか直ぐ抜かしてやって、俺が見下ろしてやるんだからな!(己の髪を掻き回す相手の行動に更に不機嫌そうに言い放つもこれ以上否定していては昼休みが終わってしまうと自分の席に着けば100mlの牛乳パックを開け直ぐ飲み干しもう一個と牛乳パックを開けストローを噛みながら座れば何時も以上に上にある相手の顔に顔を逸らして)


( 駄文ですが、宜しくです!


  • No.18 by 主  2013-11-14 22:30:12 




( 一応上げときます。


  • No.19 by 主  2013-11-15 17:57:32 



( 永瀬様が一週間お見えにならない場合は、再募させて頂きます。


  • No.20 by 主  2013-11-16 18:27:47 



( 再度上げ、


  • No.21 by 主  2013-11-17 21:10:46 



( 予定より早いですがお相手を再募させて頂きます。


  • No.22 by 主  2013-11-17 21:20:44 



( 募集上げ、


  • No.23 by 匿名  2013-11-17 21:24:31 

1対1なら建てるカテゴリー間違えてるよ?

  • No.24 by 主  2013-11-17 21:38:55 



( 只今管理人に削除要請をしています。


  • No.25 by 主  2013-11-17 21:52:15 




( 一対一専用カテゴリーに完全移動させました。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック