星野いるかなぁ?【募集】

星野いるかなぁ?【募集】

月野うさぎ  2013-11-13 02:22:03 
通報
タイトル通り星野を募集だよっ!
関係とか何も決めてないけど…とにかく楽しく話したいかなーなんて、にゃははっ。

・ロル中~長まで回せる人!
・出来れば長ーく続く人!

これだけ!簡単でしょ?
質問とかあればどしどし聞いてちょーだいっ!


……星野、会いたいな…1人にしないで…?

コメントを投稿する

  • No.1 by 星野 光  2013-11-13 02:27:15 

衛さんじゃなくていいのか?
(相手の後ろから来ていきなり声をかけ頭に手を置きくしゃっと撫でる


(参加希望です

  • No.2 by 月野うさぎ  2013-11-13 02:33:40 

ぅひやぁ!?後ろから来るなんて卑怯っ!髪もボサボサになっちゃうじゃないっ。
(思わずビクッと肩震わせ驚き振り返り相手を軽く睨み付けつつ頬膨らまし)


(/こんな奴で良ければ宜しくお願いします!)

  • No.3 by 星野 光  2013-11-13 04:23:02 

卑怯じゃねぇーよ……つか他の女の子だったら俺にこんなことされてると嬉しがるのにお団子って変わってるよなー…
(睨まれるがへらっと笑い「つかさぁ…衛さんじゃなくていいのかよ…お前の大切な人は衛さんだろ?」と相手に彼氏のことは放置していいのかよ的なことを聞き


(/お願いします

  • No.4 by 月野うさぎ  2013-11-13 06:56:17 

そぉ?っていうかお団子頭って呼んでいいのはまもちゃんだけっ……だもん…
(他の生徒の事あまり気にせぬ侭小首傾げる最中再び怒る様に指摘せば彼氏の存在思い出し言葉に詰まり、相手の服の裾軽く握り)
……だって、連絡無い、し…もしかしたら浮気、とかしてるかも、しれないし…


(/チャットというより置きレスに近い感じになるんですが宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 星野 光  2013-11-14 10:58:40 


あっそ....うさぎならいいわけ....?(相手のことを名前で呼び捨てをしたのはいいが少し恥ずかしくて相手に背を向け顔の前に手を持ってくる相手に袖を掴まれると「大丈夫だよ...衛さんはそうゆう人じゃないってわかってんだろ?」と相手の頭をコツンと叩き(?)「連絡がないのは忙しいってことなんだろうし...それなりに頑張ってるって証だよ.お前こそ浮気してていいのかよ....」と相手と自分のこの辺な雰囲気のことをいい

(了解ですOKですよ自分も返すの遅くなるのでそこはすいません)

  • No.6 by 月野うさぎ  2013-11-14 15:12:29 

へ?あっ…う、うんっ…好きに呼んだらっ?
(予想外の呼び捨てに思わず此方も恥ずかしくなり少々顔赤らめながら一応了承し、相手の袖掴んだ侭でいると頭小突かれた為更にしゅんとしボヤく様に呟き未だ離そうとはせず)
うん…まもちゃんなら大丈夫だと思う、けど……っていうか浮気じゃないもん、1人が嫌なだけだもん…。


(/分かりました!お相手していただけるだけでありがたいのでお気になさらず+)

  • No.7 by 月野うさぎ  2013-11-25 23:05:01 

上げるね?
星野…もう来てくれないなら……別の人にお願いしちゃうからねっ!さびしんぼのうさぎちゃんを1人にした罰よっ。

  • No.8 by 主  2013-12-27 18:58:33 

(1ヶ月経過したので改めて募集させていただきます。切実なので宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック