甘えん坊×甘えん坊

甘えん坊×甘えん坊

主  2013-11-12 20:57:33 
通報

とある家に2匹の猫が居ました。
2匹はいつも仲良しでじゃれあいなんかしょっちゅうです。
そんな2匹もいつの日からか
お互いを想いやるようになり、
そんな2匹の純愛トピです!


<募集>
甘えん坊の猫役1名様
スキンシップ激しくて結構です!
猫の種類は自由です
参加の際は簡単なpfをお願いします

>1は主がpf 書きます!

コメントを投稿する

  • No.62 by 茜  2013-11-13 21:38:39 


…タオル♪(タオルにくるまるとスリスリと体に擦りついてはボンッとまた人間の姿に戻り

(/風呂落ちしてました><)

  • No.63 by 鈴  2013-11-13 21:40:49 

あ、戻った~♪(相手が人間の姿に戻ると嬉しそうに、タオル越しに抱きついて)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.64 by 茜  2013-11-13 21:42:45 


鈴いい香りする//(むぎゅっと抱きついてはスンスンと相手の首もとに顔を近づけて

(/すみません!)

  • No.65 by 鈴  2013-11-13 21:44:09 

そうかな?//(首元に顔を近づけられれば、少し顔を赤くして)

(/全然大丈夫ですよ! 私もさっきレス遅くなってしまいましたし、、、。)

  • No.66 by 茜  2013-11-13 21:45:40 


うん!シャンプーの香り♪(と、着替えてもいないのにその場に座っては相手を見上げて

(/いえいえ、大丈夫ですよ!)

  • No.67 by 鈴  2013-11-13 21:47:47 

あへへ、、、あ、服着なきゃ!(少し照れると、今思い出したらしくトタトタとタンスの引き出しを開けて)

(/あざっす!)

  • No.68 by 茜  2013-11-13 21:49:40 


待って鈴-っ(相手の背中に抱きついてはゆらゆらと尻尾を揺らして

  • No.69 by 鈴  2013-11-13 21:51:43 

わぁ! あはは、捕まっちゃった!(タンスから相手の服を取り出していれば抱きつかれて、頬をかきながら上記を言い)

  • No.70 by 茜  2013-11-13 21:53:04 


鈴の尻尾~♪(抱きついていると腹部に相手の尻尾が触れその尻尾を掴んでは軽くはみはみして

  • No.71 by 鈴  2013-11-13 21:54:37 

にゃん!// 尻尾はらめ、、//(しっぽを触られれば、顔を赤くして反応し)

  • No.72 by 茜  2013-11-13 21:56:29 


にゃあ//(そのままゴロンと床に寝転んでは相手の尻尾で遊んで

  • No.73 by 鈴  2013-11-13 22:01:05 

にゃあ~//(自分の尻尾で遊ばれると、さらに顔を赤くして)

  • No.74 by 茜  2013-11-13 22:03:31 


…くしっ…(着替えずに遊んでいたため体が冷えてしまいくしゃみをして

  • No.75 by 鈴  2013-11-13 22:05:45 

あ、服着よっ!(と言えば持っていた服を相手に渡して「くしっ、、。」と自分もくしゃみをして)

  • No.76 by 茜  2013-11-13 22:08:11 


は-い(服を受けてれば着てくしゃみをする相手を心配しては服を着せむぎゅっと抱きついて

  • No.77 by 鈴  2013-11-13 22:12:37 

あはは、暖かいね~!(抱きつかれれば嬉しそうにして、こちらも抱きつき「コタツーー!」とほかの部屋に走っていき)

  • No.78 by 鈴  2013-11-13 22:14:04 

(/そろそろ、寝落ちしマッスル!)

  • No.79 by 茜  2013-11-13 22:14:28 


おこた!
鈴待って-!(相手を追いかけてはタタタッと走っていき

  • No.80 by 鈴  2013-11-14 16:26:41 

ふにゃ~、あったかい!(コタツの中に入れば、幸せそうにして)

  • No.81 by 鈴  2013-11-15 19:15:57 

(/上げますよー?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック