GL / 途中参加歓迎 / ゆっくり

GL / 途中参加歓迎 / ゆっくり

日向 きい  2013-11-12 20:36:57 
通報




-- きいと楽しいこと、しよ?


日向 きい ( ひなた きい )
17歳 / 151cm / 自分を名前呼び / 人懐っこい / 甘えた / スキンシップ激しめ

部屋には基本なんでもあります
(ベッド・ソファ・冷蔵庫・テーブル 等)



ルール
男の人はお帰りください
本体の絡み以外での記号・顔文字不可
闇落ち寝落ちお互い様
ロルは無理に回さなくてよし
最低限の自己紹介はすること


途中参加大歓迎
最初から最後まで仲良くすること




コメントを投稿する

  • No.6 by 巴  2013-11-12 20:53:23 

うわっ!?(いきなり抱きつかれれば少し驚き「びっくりするじゃーん!」と言えば苦笑いをして)

  • No.7 by 日向 きい  2013-11-12 20:55:57 



だってひとりぼっちだったから…ごめんね?(しょぼんと気持ち落とし、「巴ちゃんあったかいぃ…」と首元にすり寄り)

  • No.8 by 巴  2013-11-12 20:58:18 

、、、、別に嫌じゃないから大丈夫(と言えば目をそらして「くすぐったいよ、、、。」と言えば少し笑って)

  • No.9 by 日向 きい  2013-11-12 21:01:35 



…ほんと?(目を逸らす相手を見て体を少し離し、「お部屋寒かった〜!手冷たくなっちゃった」と両手をこすり合わせ)

  • No.10 by 巴  2013-11-12 21:04:14 

うんホント!(目を合わせると、ニカッと笑って「あ、これあげる!」と言えばポケットの中からピンク色の手袋を取り出して(手作り))

  • No.11 by 日向 きい  2013-11-12 21:06:16 



よかったぁ…(ホッと息を吐いてふにゃりと崩した笑みを浮かべ 「可愛い…!手作り?」と受け取りつつ首を傾げ)

  • No.12 by 巴  2013-11-12 21:10:46 

う、うん、、、。(照れくさそうに頭をかくと、ぎこちなく頷いて「でも何回も失敗しちゃった。」と言えば苦笑いをして)

  • No.13 by 日向 きい  2013-11-12 21:12:42 



照れてるー!(くすくすと笑いながら可愛いっと抱きつき 「でも上手だよ?すごいねぇ」余程貰ったのが嬉しかったのかにこにこと笑み絶やさず)

  • No.14 by 巴  2013-11-12 21:15:42 

えへへ、、、。(抱きつかれれば顔を赤くして「凄くないよ~。」と言えば手袋を不安そうに見つめて)

  • No.15 by 日向 きい  2013-11-12 21:19:19 



巴ちゃんかわいいなぁ…あ、ここ寒いからお部屋はいろっ(くいっと服をひっぱり部屋に入ろうとして 「そう?可愛いのになぁ…見て!ぴったり!」手袋をしてみると大きさがぴったりだったことに感動し)

  • No.16 by 巴  2013-11-12 21:22:25 

あ、うん!(引っ張られれば、部屋に入って「あ、良かった~!」と言えば安心して)

  • No.17 by 日向 きい  2013-11-12 21:24:30 



好きなところ、座っていいよ(ぱたぱたと冷蔵庫に2人分の飲み物を取りにいき、「冬の間ずっと使うね」とにぱっと明るく微笑み)

  • No.18 by 巴  2013-11-12 21:31:20 

りょうかーい!(と言えば、ソファーの上に座るとクッションを抱きしめながら相手を見つめて「ありがと。」と言えばニコッと微笑み)

  • No.19 by 日向 きい  2013-11-12 21:35:44 



ん〜…(冷蔵庫見つめてどの飲み物を出そうか考え、「へへ、どういたしましてっ」そう言うとふわふわの手袋が気に入ったのか頬に両手をあてて)

  • No.20 by 巴  2013-11-12 21:37:34 

ふわぁ、、。(抱きしめていたクッションに横たわりながら、眠そうにあくびをして)

  • No.21 by 日向 きい  2013-11-12 21:39:24 



巴ちゃん眠い?(コトン、と持ってきた紅茶をテーブルの上に置いてソファの下に座り、相手の顔を覗きこみ)

  • No.22 by 巴  2013-11-12 21:41:42 

ん~、大丈夫(微笑むとテーブルの上に置いてあった紅茶を飲んで)

  • No.23 by 日向 きい  2013-11-12 21:44:33 



眠いなら寝ていいんだよ!(優しく相手の頭を撫でると自分も紅茶を一口飲み)

  • No.24 by 巴  2013-11-12 21:50:46 

でも、きいちゃんと居るのに寝てられないよ~、、。(と少し寝ぼけ気味に言って紅茶のカップをテーブルの上に置いて)

  • No.25 by 名無しさん  2013-11-12 22:03:14 

名前 小野寺藍(おのでらあい)
年齢 17歳 148センチ
いつも本を読んでいる 甘えた、極度の恥ずかしがり屋
(参加希望します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック