『オリキャラ×オリキャラ.nl』-非募集-

『オリキャラ×オリキャラ.nl』-非募集-

主  2013-11-12 20:10:04 
通報

お相手様はもう決まっておりますので、募集していません!

pf.
名前/(和名.フルネーム)
読み/
年齢/(16~20)
性別/(真ん中無しッ!←)
性格/(詳しく)
容姿/(詳しく)
備考/(あれば)

ルール
*恋愛は通報されない程度に
*荒らし.なりすまし等迷惑な書き込みは通報させて頂きます
*ロルは中~長.最低でも15文字以上

では、お待ちしておりますっ

.



コメントを投稿する

  • No.10 by 宮崎 飛鳥  2013-11-12 21:24:32 

よっ(片手を挙げて画面越しに笑みながら挨拶し扉を開けられ早々相手の言葉に当然のようににっこり笑えば「お邪魔しま~す」と中へ入り)

  • No.11 by 東雲 咲  2013-11-12 21:28:29 

あ、おい…ま、いいか…(家の中に入っていく相手の背を見ては上記を呟き「今お茶でも淹れるから、私の部屋入って少し待ってて」と言えば、自分はお茶とお菓子を用意しようと思いリビングへ歩いていき)

  • No.12 by 宮崎 飛鳥  2013-11-12 21:31:35 

うん、了解(返事して相手の部屋へ行き中へ入り、周りを見渡して『此処が女の部屋か』等と考えておりそこらに座って相手を待っており)

  • No.13 by 東雲 咲  2013-11-12 21:34:42 

っと…(お盆にお茶とお菓子を乗せて部屋に入れば「適当に食っていいよ」とお盆をテーブルの上に乗せて)

  • No.14 by 宮崎 飛鳥  2013-11-12 21:37:50 

じゃあ、遠慮なく...(とテーブルの上に置かれたお菓子を1つ取り食べ、続いてお茶も飲みくつろいで)

  • No.15 by 東雲 咲  2013-11-12 21:41:35 

…お前さ、家に来て何する気だったんだよ?(黒を基調としたシンプルな自分の部屋には特に面白い物など無い。特に珍しい物がある訳でもない家に何故来たのか、自分もお茶を飲みながら聞いて)

  • No.16 by 宮崎 飛鳥  2013-11-12 21:51:10 

いやまぁ...時間が長引いて下校時刻過ぎちゃって、疲れてた時丁度咲ん家通ったから(話すのを面倒臭そうにするも話して「うん、こんな感じ」と一人で頷いて思い返したりしてみて)

  • No.17 by 東雲 咲  2013-11-12 21:55:08 

ふーん…だから制服のまんまな訳か(相手の話を聞けば、その制服姿のままな訳が分かり納得したように言い)

  • No.18 by 宮崎 飛鳥  2013-11-13 06:50:34 

うん、そういうこと(相手が納得した様に言えば頷いて答え「取り敢えずー…暇だね」と相手に話題を貰おうと左記を言い放ち)

(/寝落ちすいませんでした!)

  • No.19 by 東雲 咲  2013-11-13 07:00:32 

ん…ゲームでもやるか?(暇と言われれば暇潰しになるのがゲーム以外思い付かなかったのでそう述べて)

(/大丈夫ですよ!あと、午前は学校で来れません…午後3時くらいには顔出します!)

  • No.20 by 宮崎 飛鳥  2013-11-13 15:29:38 

ゲームか、良いね(親指立てて頷き「因みになんのゲーム?」とふと気になったのか問い)

(/少し遅れました…
一応上げ落ちしておきますね、夜にまた来ます!)

  • No.21 by 東雲 咲  2013-11-13 17:55:46 

うーん…色々あるけど…何かやりたいのある?(大量のゲームカセットを出してきて首を傾げながら上記を述べて)

(/了解です!

  • No.22 by 宮崎 飛鳥  2013-11-14 15:43:40 

お、多いね...(苦笑気味に左記を述べ「じゃあこれ」とカセット指差して)

(/かなり遅れました!!;
今回もまた夜に来ます。えぇ、今回はちゃんと来ますよ←)

  • No.23 by 東雲 咲  2013-11-14 16:00:35 

色々集めてるからな…(相手の言葉に自分も苦笑いで返せば「ん、りょーかい。…コントローラーどこだっけな」と小さく呟き)

(/分かりました!待ってますね^^)

  • No.24 by 宮崎 飛鳥  2013-11-14 20:59:59 

いや、コントローラーないの?(苦笑しつつ「探しな、手伝うから」と周り見渡してコントローラー探し見付からず立ち上がって隅から探し始め)

  • No.25 by 東雲 咲  2013-11-14 21:15:27 

どっかにあるんだけど…どこだったかな(手伝うと聞けば「ん、頼むわ」と言い。数分後押し入れに突っ込んでいた手を引っ張り出すとその手にはコントローラーが握られていて「あった…」と呟き)

  • No.26 by 宮崎 飛鳥  2013-11-14 21:24:24 

......(隅々まで探すも見付からず疲れたのか座り込んで休み。数分後相手があったと呟き「あった?」と問い掛けて相手に近寄り)

  • No.27 by 東雲 咲  2013-11-14 21:28:32 

ん、あった(近寄ってきた相手に振り向き、コントローラーを見せて)

  • No.28 by 宮崎 飛鳥  2013-11-14 21:31:59 

良かった良かった~。(ニコッと微笑んでは「よし、じゃあゲームやろう!」と何故か張り切っており)

  • No.29 by 東雲 咲  2013-11-14 23:14:46 

何だ、結構張り切ってんな(こちらも微笑み返してはゲーム機の電源を入れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック