誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.4200 by うさぎ  2022-01-26 21:12:17 

そ~じゃね~
まだ2月は寒いよね?:;(∩´?`∩);:
マスク、手洗い、うがいして
気をつけるくらいしか、ほんまできんよね。。


そいえば、ぜろちん今回もドラマ
見よる(・・?
阿部寛さんが出てるドラマや松潤が出てる
ドラマは面白いな~((*´艸`))

  • No.4201 by ZERO  2022-01-31 23:45:11 


 お疲れー(^_^)
 う?ん、、それがさ、今回は
 ドラマまともに観てるの一つだけなんだ。
 ドクターホワイトってやつ。
 面白そうなの結構やってるのに
 何故か初回目逃しまくりで
 最悪なのだよ★

 

  • No.4202 by うさぎ  2022-02-05 22:56:15 

そ~なんじゃ~珍しいね
初回、見逃しても、アプリ(・・?使って
後から見よったけど、それもしてないんじゃね
今、逃亡医?見よったとこ
ドクターホワイト面白いね

  • No.4203 by ZERO  2022-02-09 15:11:44 


 そっ(^_^)汗
 何か、今回変に面倒で見逃して
 1週間以内なら、アプリで観れたのに、、、 
 はぁ、今になってちょっと後悔だ。

 うん、ドクターホワイト面白いよなぁ^ ^☆


 

  • No.4204 by うさぎ  2022-02-10 23:19:22 

え~!!なんか奇遇!!
私も今回は、あれだけドラマ好きで
あらゆるドラマ録画しまくって見よったのに
なぜか急に毎週、欠かさず見るのがめんどくさ!!なんて想ってしまって辞めかけた笑
でも結局やっぱ気になってアレコレ
見よんじゃけどね笑
でもなんか今回、合わんな~てのが結構あって
いくつかは、見るのやめたのがあるわ



やっぱ元々よう見よったけ、そ~なるよね笑
東京とか雪すごいみたいじゃけど
ぜろちんのとこは大丈夫(・・?

  • No.4205 by ZERO  2022-02-19 19:45:59 


 それは、奇遇だな。笑
 そうなんだよ、ドラマ好きで
 始まるのを楽しみにしていた筈が
 面倒になって、、まさか
 うさも同じ様な事があるとはねぇ?
 
 返事は遅れたが雪は大丈夫だよ。
 なんだかんだ言っても大阪は
 滅多に降らないからな。(^_^)

  • No.4206 by うさぎ  2022-02-19 22:43:29 

お互い、そ~いうお年頃なんかね笑
見始めたら続きが気になるんじゃけど
なんか新しいの始まるあのタイミングの時は
珍しく、なんか次からは、いっかな~なんて
想ってしまった



雪、大丈夫なら良かった(*´▽`*)
ぜろちん、外仕事って言いよったけ
雪だと辛いもんね

  • No.4207 by ZERO  2022-02-26 20:06:32 


 そうそう、w
 俺もそう思ってしまった^ ^

 そうだなあ、ここんとこ雪の
 チラつく日はあったものの
 朝晩以外はまだマシかな(^_^)

 

  • No.4208 by うさぎ  2022-02-27 17:25:00 

え~!!まだ雪がちらつく事が
あったんじゃねΣ(゚д゚)
こっちは朝晩は、まだ寒いけど
暖かい日や時間が増えてきたよ


こないだは満開の菜の花畑に行って
春を感じてきたよ(*´▽`*)
め~っっちゃ大量に咲いとってただただ
すご~い!!って感動した



  • No.4209 by ZERO  2022-03-12 12:25:22 


 やぁ(^ ^) うさ、久しぶり??

 いやぁ、一気に暑くなったねー?
 菜の花畑、綺麗だったんだぁ☆
 春が来た ^ ^
 この時期でこの暑さ、、
 マスクしてたら、この後の
 夏、、どんだけ暑くなる事やら、、こわ~


  • No.4210 by うさぎ  2022-03-17 22:22:36 

まったくだ~!!てかいつも
ぜろちんとは、おんなじ事をおんなじタイミングで想うからビックリしちゃうよ(*・∀・)


ドラマが次々、最終回を迎えとるよ
4月から始まるドラマは初回、見逃さず
ぜろちんもたくさん見てくれたらいいな~!!
日曜にワクチン接種3回目を打ってくるよ
ぜろちんは、もう済ませた(・・?
副反応を考えたら気が重いけど
しょ~がないね

  • No.4211 by ZERO  2022-03-24 22:25:25 


 うん?そうなのか(^ ^)?
 同じ様な事をタイミングまで?
 そりゃあ、何か嬉しいなぁ☆~♪
 
 3回目のワクチン接種、どうだったの?
 あ、俺は先月末に済ませたぞ。
 副作用も次の日腕が痛いだけで
 大丈夫だったよ。やはり
 ファイザーだから良かったのかも、、

 うんうん。今度の春ドラマは
 初回から絶対観るぞーーー(^-^)??

  • No.4212 by うさぎ  2022-03-27 21:36:27 

それがさ~、37度4分の微熱が出てダルいし
な~んか脇がこすれて痛いな~と想って鏡
見てビックリよ!!パンパンに腫れとった(´?`;)
こんなん初めてよ。熱は1日で下がって
脇の痛み、違和感は火曜日に完全に無くなったよ
私も、わざわざファイザー打てる病院にしたに、なんでじゃ~(´;ω;`)ブワァ笑



今日はバ~ッと歩いて桜を見てきたよ
天気いいし満開でキレイじゃったよ
しかし禁止だって言ってんのに桜の下以外で
シート広げて飲食しよる人がいっぱいおったよ
GWもくるしまた増えるじゃろ~ね


  • No.4213 by ZERO  2022-03-29 23:47:54 


 ふ~む、、そうかぁ、、
 やはり個人差がある様だなぁ。
 今回は副作用少しキツかったんだね。
 ファイザーでそんなだったら
 モデルナとかもっと、大変だったかも
 しれないよなぁ。。
 
 桜満開かぁ(^-^)☆ 春だね☆
 
 

  • No.4214 by うさぎ  2022-04-01 22:41:21 

ぜろちん痛いよ~!!
詰物が取れたから歯医者に行ったのに
虫歯が見つかってこないだ削る羽目になって
今日は今更、親知らず抜歯することになってさ
女医さんが長いこと格闘しとったけどあまりに
抜けんけ男性医師に代わって抜くほどよ(´∀`;)



麻酔がとれたら痛みがくるね
ロキソニン飲んどるけど、それでも微かに
ズキズキしとる(´;ω;`)
ぜろちんは抜いたことある(・・?
私、初めてなんよ、なぜか左上だけ無いらしく
抜きました(・・?て聞かれたよ笑
隣の歯に被さるように生えとるけ歯周病の原因になるから抜きましょうとなったよ
今まで定期的に歯石取りに行きよった歯医者じゃ
虫歯あるか聞いても無い言うし親知らずなんか
話にすらあがらんかったけ、こんなこと言われて
ビックリしたよ(´∀`;)



桜吹雪が舞いよるよ、今週末くらいまでかも
満開を楽しめるのは
あっという間じゃね桜を楽しめる時期は

  • No.4215 by ZERO  2022-04-17 08:14:44 


 あいやぁ~それは大変だったねぇ
 "\(´∀`; )ヨシヨシ 
 頑張ったね☆
 親不知か。うん。
 俺も抜いた事あるぞ
 確かにアレは根っこが
 深いのかなかなか抜けなかったなぁ。
 
 桜はこっちも、満開だ。
 いつ観ても 綺麗なもんだよなぁ~♪
 今日は休み☆ま、特に予定が
 ある訳でも無いが、、
 そろそろ起きるかな(^^) ニコッ♪

  • No.4216 by うさぎ  2022-04-20 23:47:00 

ありがと~(*´▽`*)
痛みや歯茎の腫れが落ち着いてきたんは
ほんま最近よ、まだ穴は開いてるけど
痛みが無いのは有難い
そ~らしいね、下の歯のほうが、しっかり
根を張るから抜けにくく痛みも倍増とか
ぜろちんも経験者じゃけ、よく分かって
くれるわ~



まだ満開の桜が見られるんじゃ!!
こっちは、その頃には葉桜になっとったよ
休日の朝、ゆっくりしとったみたいじゃね
何よりだよ、GWは、休めるんかな(・・?

  • No.4217 by ZERO  2022-04-26 22:38:13 


 そうなんだよなぁ。
 あの抜かれた歯のポッカリと空いた
 部分って、何か結構違和感が
 あってついつい舌で触ってしまうんだよな?w

 桜、終わったね。
 で、、、。この時期と言えば、花粉だよ。
 鼻と目が、ここんとこかなりキツい~。
 ゴールデンウィーク?
 そうだな。先週は土日休みで
 今週は金土日と三連休だってさ。
 日給だから給料は減るけど
 そんな事より、休みの方が
 ありがたい。(^^)

 今夜の雨は、まるで台風の様だ。
 雨、風、共にかなり凄い。

  • No.4218 by うさぎ  2022-04-28 23:41:40 

わかる~!!でもね渡された注意書きに
舌で触ったり強くウガイしたら
カサブタができずいつまでも治らないと
書いてあったし歯科医からも帰りに言われたけ
小心者の私は我慢したよ笑
今は鏡で口開けて見るたびウワッまだ
塞がってない(´∀`;)てな感じよ
でもほんま痛みがないけ何てことない
マジであの痛み&ロキソニンの日々は辛すぎた



( ゚∀ ゚)ハッ!そっか、ぜろちん花粉症に
なるんよね、辛いね。。ぜろちん、ご愛用の
マヌカハニーが花粉症にも効けばい~のにね
お~!!3連休やったじゃん!!どっか行ったら
話、聞かせてね(*´▽`*)


そんっなにひどい天気だったんじゃね
春の嵐じゃね
あ!!こっちも、その日は激しい雨が降った
時間帯があったわ、でも夜には、やんどった
それが、ぜろちん地方に夜、いったんかもね

  • No.4219 by ZERO  2022-05-06 12:30:09 


 連休が終わったー。
 いやぁ、三連休の後
 出勤したらあすからまた
 三連休ってなって、結局は
 正月休みと変わらないぐらい
 休んだよ。
 休みはどこも混むだろうと
 特に遠出はせずに
 近場でウロウロしたり、
 愛犬と公園に行ったりして
 普通に過ごして終了したけど
 十分過ぎるぐらいに
 ゆっくり出来た、、。

 うん、そーよな。ハチミツが
 花粉に効いてくれたら
 有難いんだが、、
 効かないんだよなぁ、、。
 (^◇^;)はは。



 
 

  • No.4221 by うさぎ  2022-05-12 22:43:30 

そりゃ良かったね~!!
今まで休み殆どなかったしさ
今回は当たりの場所じゃね笑


近場におでかけしたんじゃ(´∀`)
最高のGW過ごせて良かったね!!
天気も良かったかな(・・?
花粉症には効かないのか(´・ω・`)
GW明けの仕事は、どんな~(・・?

  • No.4222 by ZERO  2022-05-15 21:10:15 


 ああ、おかげさんで、
 ゆっくり連休してから
 今週も土日連休だったよ。
 相変わらず、近所のホームセンターとか
 スーパーに行ってたよ(^^)
 
 はぁ、ここんとこ花粉は少し落ち着いて
 マシになったんだが
 また咳がヤバいな。
 胸かヒューヒュー鳴って
 えずきまくりだぁ(T-T)

  • No.4223 by うさぎ  2022-05-18 21:39:36 

それって喘息の症状な気がするけど
違うのかな(・・?
朝方とか身体が冷えたりすると
なりやすくない(・・?
2階の方も、この時期になるとめちゃ
咳こみながら朝、洗濯、干しよるよ
辛いね、咳ってすごい体力奪われるしね
病院行って薬もらったほうがいいかもよ。。
お大事にね



そっか~スーパーやホームセンターに
行ったんだね(*´▽`*)
少しずつ対策しながら緩和されてきたけど
外食や遊びに行ったりは、してないの(・・?

  • No.4224 by ZERO  2022-05-25 21:38:46 


 お疲れ様(^-^)
 ありがとう☆あれから
 病院に行って咳止めのキツめの鎖と
 何か吸飲のスプレーみたいなヤツ?
 貰って来たよ。
 薬を飲み始めてから2日目ぐらいから
 ほとんど咳が止まったよ。(^^)
 うさの言った通り、ぜんそくになる手前
 だったみたい。

 うーん、外食か、、。
 まぁ、してるっちゃーしてるけど
 そんないいもんは食ってないなぁ。w
 遊びには行ってるけど
 普通に公園とかラウンドワンのコインゲームとか
 ボーリングとか、極々平凡なお出かけだな。

 

  • No.4225 by うさぎ  2022-05-26 15:20:58 

やっぱり!!早目に病院、行ってくれて
良かった!!もっと悪化してたら、もっと
辛くてしんどいことになっとったしね
鎖なんてあるん!!てびっくりしたけど薬よね笑
うんうん吸引スプレーあるね
すぐ咳が軽くなってほんま良かったね



外食しよるんじゃね(*^-^*)
ラウンドワンとか、ぜろちん若いね!!
それにぜろちんもボーリングやるんじゃね
私も仕事仲間とよく行きよったけどコロナ禍に
なってから全然、行ってないんよ
いいなぁ。。ラウンドワンもボーリングも
息子くんや奥様と行くの(・・?
カラオケもコロナ禍になって行ってないけ、もう
2年以上、行ってないよ

  • No.4226 by ZERO  2022-06-05 21:56:32 


 ホントお陰さんで(^-^)
 
 あー、鎖って、、書き間違えたな。
 そう薬だよ。(^◇^;)汗
 
 うん、そーだな。
 基本休みの日は次男と俺の2人か
 嫁がついて来る時もある。みたいな
 カンジだ。
 あとは、両親と次男と俺のパターンかな。
 
 先週ぐらいから、かなり
 暑くなって来たなぁ。
 きっと今年の夏も暑くなるだろうな。
 ここから数ヶ月大変だぁ(^^)はは

 

  • No.4227 by うさぎ  2022-06-19 17:46:29 

あれからどお(・・?
もう完治しとったらいいんじゃけど。。
へ~(*´▽`*)みんな仲良しなのが
めちゃ伝わってくるよ!!ホッコリする(*´-`)
ぜろちんの御両親も同居されてるんじゃね
長男くんは就職を機に独り暮らし始めたんかな
(・・?



ほんま一気に暑くなったね
エアコン掃除したり寝具類を変えたり
扇風機も出して掃除して。。と慌てた
6月始めじゃったよ(^_^;)

  • No.4228 by ZERO  2022-07-09 00:03:48 


 お疲れさんです(^^)
 夏バテしてない?大丈夫かな?
 毎日かなり暑くなったねぇー(^◇^;)

 久々に休み無しの残業生活で
 疲れが溜まって来たぞ。あと20日ぐらいは
 休みが無い上に残業で
 帰るのが晩の21時頃だから
 風呂入って御飯食べて少しゆっくり?
 してたら、、うぅ日が変わってるねー。
 寝るかぁー。の毎日です。

 そうなんだよ。
 長男はうさの予想通りに近いかな。
 新卒で去年就職したんだが
 半年で辞めて、夜の仕事するって
 家を出て行ったよ。ヤレヤレ
 
 で、、。転職予定だった俺なのだが
 今年卒業した次男と一緒に仕事に行ってるんだよ
 まぁ、その次男は俺と違って世話になってる
 会社の社員にしたんただけどね。
 俺はその下請けの会社の人間。
 
 ってなカンジで、この仕事
 もう少し、続ける羽目になってしまってるんだよ。
 (^^)とほほは、、

  • No.4229 by ZERO  2022-07-09 00:11:10 


 コロナもやっと落ち着いて来たなぁと
 思ってたら、またgo to?
 ホント懲りないアホだよな?
 絶対にすぐにまた増えるだろうと
 思ってたら、案の定。
 ミルミル内に、急激にまた
 感染者が増えて来たねぇ、、。

 夏のマスクは大変だが、、
 ホント大変だ。 
 ため息しか出ないよなぁ?
 (^◇^;)。。。

 暑いから熱中症に
 気を付けてね?(^^)


 

  • No.4230 by うさぎ  2022-07-09 01:15:37 

災害級の猛暑とやらで外に出るの
めちゃ怖いしダルダル(^ー^;)
夏バテは今のとこしてないよ
熱中症も怖いね
こんな暑い時に限って仕事がハードになっとる
じゃん!!朝も早くからきっと出勤しとるよね
休みも無いなんて働きすぎじゃん
今は自宅じゃけ洗濯やらせんでいいのは救い
じゃね




長男くん、そ~だったんじゃ
夜勤だなんて長男くんも大変そ~じゃね
会社の寮付きの仕事なんかな(・・?
ぜろちんは退職するんだと想っとった
転職しようと想っとったんじゃね
次男くんとは仕事で繋がりがあるんじゃ
ぜろちんみたいな仕事したいと想ったんじゃね
なんか、いいね(*´▽`*)
で次男くんを見守る為に、ぜろちんは転職を
延期したんじゃ、優しいパパじゃね

  • No.4231 by うさぎ  2022-07-09 01:23:20 

うんまた感染者、増えよるね
予想ど~りだよね
これから夏休みになりゃ、まだまだ
加速してくことじゃろ~ね



ほんまこの猛暑でマスクは辛すぎるよね
ありがとう、ぜろちんも熱中症には
気をつけてね
まだまだあと20日くらい休み無しの21時帰宅
みたいじゃけ、ほんま身体に気をつけてね
これまで体力あるぜろちんに接してきたけ
きっと今回も乗り切るとは想うけど
なにせこの猛暑じゃけ心配になるよ
疲労困憊なのに、ここ来てくれて
ありがとね(*???*)/

  • No.4232 by ZERO  2022-07-27 23:40:07 


 お疲れ様(^-^)
 いつも、ありがとう☆
 いやぁ、やっと落ち着いたよ。
 明日出たら、その後は
 まとめて三連休にしてもらったし
 来週からは少し落ち着いて定時かな?
 (^^)

 ホントここ数日の暑さは
 かなりの体感温度だよなぁ?
 コロナもまた感染力増してるみたい
 だし、休みも変にウロウロ出来ないな。
 朝はゆっくり起きて
 ずっと洗えて無かった洗車でもして
 家ん中でゴロゴロしとくかなー(^^)

 

  • No.4233 by うさぎ  2022-09-24 19:52:27 

ぜろちん、お疲れ様でした
今は落ち着いた毎日を過ごしてるんかな
世間は3連休のオンパレードじゃね(^ー^;)

いっとき涼しかったのに、また暑くて
身体にこたえるよ
随分と日が経ってしまってごめんね
体調、崩してしまったよ(´;ω;`)

  • No.4234 by ZERO  2022-09-25 12:44:57 


 おお、うさよ、久しぶりだな。
 体調崩してたのかぁ、、 
 で?大丈夫ってか少しはマシに
 なったのかい?

 俺も先々週頃までは
 とうとうコロナ感染してしまって
 仕事を10日間 休んでたよ。
 症状は全然軽かったんだけど
 まさか自分がかかるとは
 思わなかったな。運良く
 かかって無かっただけで
 少し油断してしまってたのかもなぁ。

 ま、今はまた普通の生活だけどな(^^)

 

  • No.4235 by うさぎ  2022-10-17 20:38:58 

ぜろち~ん(´;ω;`)
少しはマシになったけど、なかなか
簡単に元通りとは、いかなそ~だよ
戸惑いばかりの毎日。。


ええっ!!ぜろちんがコロナに!!
軽い症状とはいえ、発熱や喉が痛いとか
あったんかな(・・?
今は普通に過ごしてるなら良かったよ

  • No.4236 by ZERO  2022-10-25 23:43:48 


 そうか、症状は和らいだ様だが、
 まだ、調子はイマイチなのかぁ、、
 時が経てば、良くなるのだろうか?
 1日でも早く完治するといいのになぁ。
 うん、ありがとう。
 俺の方は、後遺症も無く
 また普通の生活が出来てるよ。
 
 あぁ、秋だな、
 朝晩が冷える時期になって
 来たな。
 昼間は、快適だけど(^^)
 

  • No.4237 by うさぎ  2022-12-17 19:13:42 

ぜろちん、元気にしとる(・・?
今、見てこんなに間が空いとったんじゃ!!
と、びっくりしたよ
ようやく体調が戻ってきたよ
いつも心配してくれて、有難う(_ _*)
めっちゃ寒くなったけど、ぜろちんは
風邪ひいたりしてない(・・?



今年は年末年始、休み長い(・・?
今年も、めちゃめちゃ働いたけ
年末年始くらい、ゆっくり過ごせたらいいね

  • No.4238 by ZERO  2022-12-22 22:46:07 


 おお、うさ、久々だな。
 だろう? 少し来ないだけで
 結構日が経ってる事に、俺も
 何度か驚いた事があるから良く分かるぞ。
 あれから、まだ体調が優れなかった様だなぁ?
 一時期、少しマシになったと聞いてたから
 忙しいだけなのだろうと思っていたんだが、、
 今回も少しマシにはなったとは言え
 無理は控える様にな?
 
 ありがとう。俺の方は
 何も問題無い。
 コロナ感染後は、特に風邪も
 ひいてないし、元気だから。
 
 正月休みは、5連休ぐらいじゃないかな?
 まだ、ハッキリとは
 聞いてないんだよ。
 
 明日はあちこちでまた、寒波で
 雪が降るみたいだなぁ、、
 暖かい格好で出掛るんだぞー?
 (^^)☆

 

  • No.4239 by うさぎ  2022-12-24 23:34:29 

メリークリスマス!!
ぜろちん(*´▽`*)
楽しいイブを過ごしとる(・・?
パーティーした(・・?
ご馳走、食べた(・・?



ほんま思ってもないくらいに間が
あいとったらビックリするね!!
そ~じゃね。。マシになったとはいえ
完璧じゃなかった。。有難う!!
22日から新しい仕事、始めたよ
続けられるか分からんけど始めてみた(*´▽`*)


そうなん、まだハッキリ分からんのも
落ち着かんし予定たてられんね
5日休めたらいいね
雪めっちゃ降ってからね~めっちゃ積雪よ
そっちは、どおだった(・・?
昨日、ひどく降ったわ。吹雪いたしね
そんな中、郵便局に行ったんじゃけど
あっという間に身体の前側が雪まみれに
なったんよ(・・;)
今朝は凍結しとったし、雪もいっぱい
残ってて何処も行かれんけ1日中、家に
引き込もっとったよ


じゃけチキンもケーキもない
イブらしくないイブになったよ
もう、あんな雪は嫌じゃわ
あんなに降り、積もるなんてマジこっちは
めったになく珍しいけビックリしたよ


ぜろちんは普通に過ごせてて良かった
マヌカハニーもまだ、飲みよるんじゃろ
(・・?
気管支弱いけ気をつけてね!!


ありがとう~!!ぜろちんも暖かくして
風邪ひかんようにね

  • No.4240 by ZERO  2022-12-31 01:24:06 


 クリスマスが終わったら、明日はもう大晦日かぁ。
 早いな。
 ん?うさ仕事変わったんだなぁ。
 で?どんな感じかな?
 慣れるまで大変かも知れないが
 続けられそうだといいなぁ。^ ^

 ありがとう。クリスマスは
 こっちは特に雪も降って無かったから
 ピザとチキンを食べたよ(^^)

 そぉか。そっちは雪降ったんだー
 なかなか大変だった様で、、
 お疲れ様だったな。

 仕事の方は今日から4日まで
 休めるから少しゆっくり出来そうだよ。
 うさも、少しはゆっくり出来そうなのか?
 年明けからは、もう行かないつもりだった
 出張に行く事になったよ。とほほ、、
 今回は四か月ぐらいの予定で
 なかなか長くなりそうだ。
 雪が降りそうで自分の車で
 行くから今日スタッドレスタイヤの
 交換に行って来たよ。
 初めてのスタッドレスタイヤ、
 実費で高いから、ビックリ!!
 
 まぁ、事故するよりはいいんだけどね。

 
 今年も終わるなぁー。
 ゆっくりペースでもいいから
 来年も、何気ない会話しような?うさ。
 今年も、付き合ってくれて、
 感謝してるよ☆ (^ ^)

  • No.4241 by うさぎ  2023-01-02 00:00:14 

あけまして おめでとうございます
ぜろちん今年も宜しくお願いします(*´▽`*)

良いお正月を迎えとるかな(・・?
私は食べ過ぎで、お腹いっぱいだぞ笑
そうなんよ~、まだ2回しか出勤してないけ
どうなるか分からん(´∀`;)
忙しい時期に入ったけ怯えとったけど
年末年始、休めて幸せ~(*´▽`*)

休み明けが怖いよ、もう知識が右から左よ笑
普通の休みでさえヤバイのにさ
こんなに間が空いたら忘れてくよ~(´∀`;)



え~。。早速、出張なん。。気が重いね
何日まで休みなん(・・?
4カ月なんて長いね。。息子くんも一緒に??
高いよね~。。実費なん!!
必要経費じゃんね、会社が出せ~だよね
まあね、確かに事故するよりはね!!
しかし、そんな雪が降るような地域なんて
寒い時期にね~。。
風邪ひかんように、気をつけてね
またあの電気毛布、忘れずに持参しなきゃだよ


大晦日にコメくれてて有難う~!!
うん!!何気ない会話を今年もたくさん
しようね(*´▽`*)
昨年も本当に本当に、たくさんの喜怒哀楽を
共にしてくれて有難う~!!
こちらこそ感謝、感謝だよ!!
もう長い付き合いだしね~(*´▽`*)
今年も宜しくね(*´ー`*)ノ

  • No.4242 by うさぎ  2023-01-02 00:06:45 

クリスマスにピザとチキンいいなぁ
良かったね(*´▽`*)
雪、降らんかったんじゃ
労い有難う
もう、あんな雪は嫌じゃ


あ!!4日まで、お休みなんじゃね
なんか途中すっ飛ばして
タイヤの話んとこから読んどった
新年早々から、やらかし屋なんは
変わらんわ笑


大晦日は忘年会した(・・?
んで初詣は行った(・・?
ゆっくり出来て良かったね!!
うん!!私も、ゆっくり出来るよ
最高~!!今まで何年も絶対に仕事だったけ
嬉しいよ~あんだけ、はよ仕事したかったのに
特別感満載な年末年始の休みを
過ごしたら仕事に行きたくなくなるよ~笑


追伸でした

  • No.4243 by ZERO  2023-01-04 02:50:06 


 明けましておめでとうっ(^-^)
 いやぁ笑、こちらこそ今年も宜しくなっ☆

 おおっ?? 今年はうさも、正月休み取れたんだな♪
良かったよ(^^)
 俺もゆっくり出来たよ。初詣も
 行って来たしな。って言っても
 すぐ近くだけどねーw
 
 忘年会は無かったよ。
 
 そう出張がもう来週から。
 で、 んっ(^ ^)?
 息子も一緒に?
 うさに言ったっけかな?
 

 年明けから、うさも
 慣れてない仕事で疲れるだろうけど
 応援してるからなっ(^-^)☆
 
 

  • No.4244 by うさぎ  2023-01-06 11:33:24 

やほほ~い(o゚ω゚)ノ
洗濯して、夕飯も作ったけ
今日は仕事から帰宅したら楽じゃわ~
今朝やっとジャニーズカウントダウン見た笑
紅白は昨夜 笑
今、サンタク~( *´艸`)
やっとまたテレビに興味もてるようになった
ぜろちんは、こん中で見たのある(・・?



初詣、行けて良かったね~!!
いっぱい、お願いしてきた(・・?笑
私は2日に2社、3日に1社、4日に2社
参ってきたよ~!!厳島神社、久々に行った
改修工事されたから、鳥居の朱色が
めっちゃ鮮やかで見とれたよ(人*´▽`)+・。*


忘年会ナシだったんじゃ
じゃあ新年会もナシかな(・・?
出張もうすぐやん(´;ω;`)
たいぎいね
ん~?息子くんが同じ会社(・・?に入社
したんじゃなかったかいね(・・?
だから、ぜろちん退職するつもりじゃったけど
延長したって。。違ったかな


昨日、久々の仕事で緊張したよ(・・;)
まだ昨日で3回目だし間が空いたしね
今日は、お2人とも、やらなきゃいけない
仕事があるから、私、放置になるかもしれん
けど~って言われた(´;ω;`)
やらかして手間とらんように気をつけにゃ
いけん

  • No.4245 by ZERO  2023-01-10 19:25:51 


 んー?(^ ^)うさは時間差になったけど
 楽しめた様で良かったよ(^-^)

 俺は年末は、何観てたつけかな?
 面白動画集みたいなんとか、
 ビックリ映像みたいな感じのやつ☆

 初詣は近場の神社に一社だけ
 毎年行ってるよ☆
 願い事は、一つだけで
 毎年同じかな?
 皆が今年も元気に過ごせます様にってね♪

 忘年会とか新年会は、無い方が
 助かるかも。笑
 最近は全然アルコール飲まないからね。
 出張には昨日から来てるよ。
 いやぁー、寒いね。予想通り。

 あー、うん。
 息子と職種は同じなんだけど
 俺は下請けで、息子は
 その上の世話になってる会社の社員だよ。
 
 そかそか。仕事は慣れるまでは
 まぁ、焦らす頑張ってね。(^-^)

  • No.4246 by うさぎ  2023-01-12 06:42:34 

ぜろちん、おはよん
そそ、かなり遅れてのお正月番組 笑
だけど楽しめたよ~(*´▽`*)

そういうの多かったよね(*´▽`*)
笑ってはいけないが無くなったけ
つまらん


お願いごとは1つか~ぜろちんは控え目だ
私いっぱい、お願いする欲深い 笑
毎年、同じ1社に参るってのもいいね
ぜろちんも飲まんくなったんじゃ
私も、もう何年も飲んでない
今また感染者、増えてるし集まりごとは
無い方がいいね


ついに出張先に行ったんやね
寒そうじゃね、風邪ひかんように
しっかり暖かくしてね
ありがと~!!
こないだ日曜なのに12月に入ったばかり同士で
頑張ったよ笑
ドキドキした
今のとこ、みんな良い人じゃけ
環境は良いよ
ぜろちんも出張先、環境よかったらいいね

  • No.4247 by ZERO  2023-01-12 23:52:48 


 えっ?うさよ、朝から忙しいだろうに
 来てくれたんだな。
 (^-^)ふふん♪ いつも、
 ありがとう。うんうん、まぁ、
 確かに寒いんだが今週はまだ
 マシだよ。1日だけ寒い日が
 あったけど、あとは日中になると
 想像していたよりは、暖かいから
 助かってるよ。(^^)
 けど来週はまた一気に
 気温が下がって寒くなりそーだよ?

 、、、。うーん、睡魔が
 やって来たぁー。
 

  • No.4248 by うさぎ  2023-01-25 01:30:23 

その気遣いが優しいよね~(*´▽`*)
ふふん、て可愛い~笑
こちらこそ、いつもありがと~!!


ちょいちょい今日はドエライ雪よ
こないだヒドイ目にあったばかりなのに
またよまた
最近おかしいわ~


ほいで聞いて!!私、牡蠣に当たって
腹痛、吐き気、生汗で大変じゃったよ
朝の4時に救急外来に行ったわいね
優しいイケメンな若い医師じゃったわ笑


こんなん初めてでさ、あんなにも
気持ち悪くなるんかと、びっくりした
顔面蒼白じゃったらしいよ(´∀`;)
仕事も欠勤してしもうて凹んだけど
上司も、みんなも優しく接してくれて
感謝するばかりよ(*´▽`*)


睡魔が来たら寝るに限る~
おやすみなさい(* ? ? ?*)オヤスミナサイ

  • No.4249 by ZERO  2023-01-29 20:02:01 


 ひぇ~!?マジかぁ??
 そりゃ大変だったなぁ、、
 牡蠣って生牡蠣かな?
 美味しいけど、そんな事があったら
 次はちょっと警戒してしまうよなぁ、、
 俺はまだ当たった事ないけど
 そりゃかなりキツそう。ぐぅぅ、、。

 ここんとこ雪ヤバいよな?
 こっちも積もりまくりで
 長靴じゃないと歩けないよ。
 朝になると、車、3分の一ぐらい雪に埋もれてるし
 駐車場の区画の白線なんか
 全然分からん。
 一晩で20センチから25センチぐらい
 積もるから、朝、窓とかホンマヤバい。w
 ドアも凍ってて開けるの固いしねぇ。

 そっちも今回の寒波では
 結構降ったんだろうね?
 運転、気を付けてね。(^^)

  • No.4250 by うさぎ  2023-03-19 00:12:58 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
前に書いたの1月末~(・・;)
びっくらこいた

ぜろちん、元気にしとるか~(・・?
花粉、今年はエゲツないみたいじゃが
どんなかいね(・・?
牡蠣はね焼き牡蠣よ。自分で焼いたんよ
牡蠣小屋でね。ちゃんと焼けてなかったんじゃわ


どえらい雪に見舞われたんじゃね
大変じゃったね
やっと開いた扉が、バリバリバリ
言うのがイメージできるよ


早咲きの桜が満開に近い状態で
咲いとる時期になったよ。ぜろちんは
今も変わらんで、そこに出張中なんかな
(・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック