誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3922 by エルさ  2019-11-15 14:43:11 

男とあそびたい

  • No.3923 by うさぎ  2019-11-19 00:20:30 

通行人さん、こんばんは(*´▽`*)
いい事あったみたいじゃね(*゚ー゚)v
クリスマスの飾り付けで気分ア~ップになって
良かったね!!
その気持ち分かる~!!私も、ツリーや
クリスマスグッズを目にしたらワクワク
してくるもん゜・:*:(´- `*)



オレンジジュースか~可愛いね(??????)??
ペルソナ見てみたよ!!
絵がキレイだったり可愛かったり
かっこよかったりで、それだけで
楽しめちゃいそ~じゃね(*??*)

  • No.3924 by うさぎ  2019-11-19 00:26:17 

ぜろちん、即撃退が良かったのか
翌日から、もう大丈夫じゃったよ
気にかけてくれて有難う~(*??*)
今日は上司が、なんかゾクゾクする
言いよったけ、インフルじゃないよね^^;と
パートさんとビクビク過ごしたよ~
何でもないことを願う(>人<)




先日、パートさんと紅葉狩りに行ったんよ~
朱、黄、橙、緑と、コントラストが
めちゃキレイで良かったよ(*´ェ`*)

  • No.3925 by ZERO  2019-11-19 21:29:53 


 おー、そうか。
 なら、良かったよ(^^)

 入れ替わりで、珍しく俺も風邪の様だ、、
 咳が結構出て、胸の調子がbadなのだよ^^;
 
 紅葉狩りかぁ☆ うさはいつも活発だな☆
 

  • No.3926 by うさぎ  2019-11-19 23:49:06 

え~!!マヌカハニー効果で風知らずの
ぜろちんが!!珍しいね
マスクしたり薬のんで暖かくして
悪化しないように気をつけてね
咳って結構、体力使って疲れるよね
しっかり睡眠もとってね( ?ω? )スヤァ… 





ぜろちんいわく活発な私は
今日は、仕事からの映画「ひとよ」
観てきたよ(*??*)
映画館に行く途中の桜の葉もキレイに
色付いてたよ
ぜろちん、お大事にね
( ^-^)_θお薬です

  • No.3927 by ZERO  2019-11-20 19:49:21 


 おーおー、いつも優しいなw
 ありがとう(^^)

 そう、風邪知らずの俺なんだけど、
 ここんとこマヌカ飲んでなかったからなーw
 (^_^;)

 慌ててまた、飲み始めたよ。

 昨日は映画に行ったんだな☆
 いつも、綺麗な風景が伝わって来るねー☆
 うんうん(´∀`*)

  • No.3928 by ただの通行人  2019-11-21 21:35:52 

ゼロさん。ウサギさん。
こんばんはー。(@_@)/

インフルエンザは去年
凄く痛い思いしてトラウマですw

外はマスクして帽子を装備して

帰ってきたら
手洗い。うがいしてインフル
ならないよう防御してまーすWWW

  • No.3929 by ただの通行人  2019-11-21 21:39:33 

ペルソナシリーズはどれも
曲や歌が格好いいから
ノリノリ♪しまっす☆(@_@)/♪♪♪

今は主にプレステ4本体で
ペルソナ5Rと

ドラクエビルターズにハマってまーす☆

  • No.3930 by ZERO  2019-11-23 19:06:57 


 おっ?通行人さん、
 お疲れさん(^^)

 あー、プレステ4でやってるんだぁ。
 なら携帯と違って迫力もあって
 楽しそーだな?
 ドラクエシリーズはホント昔から
 人気あるよねw

 インフル対策、万全じゃんかーw
 まぁ、それぐらい警戒してるのが
 正解なんだろうね。(^-^)

 

  • No.3931 by ZERO  2019-11-23 19:13:29 


 うさ、お疲れさん(^-^)

 俺ぁ、久々に出張だぁー。
 今回は三重県四日市です。
 現場は周りが海に囲まれてるから風が、
 強いよー? 2月ぐらいまでらしいから
 冬はかなり寒いんだってー(^_^;)
 雪も降るらしいから、、、ヤダーヽ(;▽;)ノw

  • No.3932 by うさぎ  2019-11-25 23:08:37 

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
あれだけマメに飲みよったのに
マヌカハニー飲んでなかったなんて~
しかも飲んでなかったら風邪ひいたとか
マヌカハニー効果、恐るべし!!
あれから少しは、良くなってきよるかな。。


キレイな風景を上手く浮かべてくれる
ぜろちんに感謝!(*-ω人)だよ
今は、道路の落ち葉がキレイ
紅いのや、イチョウの黄色が道の
両脇にずら~って並んどる

  • No.3933 by うさぎ  2019-11-25 23:12:40 

通行人さん、こんばんは(*??*)
え~!!昨年インフルにかかったんじゃね
今年は予防接種したんかな(・・?


手洗い、うがいにマスク、帽子で
バッチリじゃね(*・∀-)b
今日も元気にゲームしよるかな~

  • No.3934 by うさぎ  2019-11-25 23:16:40 

なぁ~に~!!!!
これから寒くなるって時に、海に囲まれて
寒い地域に出張だなんて~。。
今年は自宅で年末年始、過ごせそうで
良かったε-(´∀`*)ホッと想っとったのに。。
休める出張先ならいいね。。



体調も完全じゃない時に、しんどいね
無理しすぎずボチボチでね
雪まで降るとは、かなり寒そうな地域じゃね
防寒しっかりしなきゃだね

  • No.3935 by ZERO  2019-11-26 22:07:40 

 
 いやぁ?、ホントいつも気にかけて
 くれて、感謝だ。
 で、風邪かとおもってたんだけど
 以前にもあったのと似てて
 何か胸がしんどくて咳が出るんだよなぁ。
 一応、咳止めの薬は
 飲んでるから、その内に治まるとは
 思うけど、まだ日がかかりそーだ。
 けど、大丈夫だぞ?
 
 そうだな。今の時期、
 紅葉が綺麗なんだなぁー。
 うさ表現上手だから、いつも
 よく伝わるぞ(^-^)♪♪


 

  • No.3936 by ZERO  2019-11-26 22:10:27 


 あ?っと、うん。
 防寒着ももう少し寒くなったら
 ちゃんと着るよ。(^^)

  • No.3937 by ただの通行人  2019-11-28 16:14:50 

ゼロさん。ウサギさん。こんばんはー。

寒くなってきたね

買い物は明日で昨日から
ガスト注文しましたWWW
お弁当。美味しいけど

今はキノコ食べたいWWW

明日は焼きキノコしようかな(@_@)/☆

  • No.3938 by ただの通行人  2019-11-28 16:18:38 

ドラクエの動画。見まくってます☆
いろんなの出てるから

面白いでーす☆

ドラクエ10はオンラインだから
できないのが残念だー。
お金ないWWW

顔出し挨拶でした(@_@)/☆

  • No.3939 by ZERO  2019-11-29 22:11:20 


 やぁ、通行人さん。
 今日もお疲れさんだったな(^ ^)
 ん?キノコが好きなのか?
 俺はどちらかと言えば、、
 苦手なんだが栄養ありそうだよな(^-^)!!

 ドラクエすきなんだねーw

  • No.3940 by ZERO  2019-11-29 22:22:26 


 うさ、寒いけど大丈夫か?
 お疲れさん(^-^)!!
 早いなぁ、また1週間終わるよ?
 そうこう言ってる間に、もう
 12月だもんなぁ。

 今年ももう少しで終わるよ?
 
 うさも、通行人さんも、俺も
 頑張ってこぉーな(^-^)☆



 

  • No.3941 by ただの通行人  2019-11-30 11:13:53 

ゼロさん。ウサギさん。こんにちはー。

自分は

牛肉とカニが食べれません。WWW

好物は。。。
やはりゲームのドラクエです☆


ゼロさん。ウサギさん。
これ。どうぞ(@_@)/~〇
           ↑
          元気玉

そして自分にも〇元気玉WWW





顔出し挨拶でしたー。

  • No.3942 by ZERO  2019-11-30 23:29:55 


 ふ?ん、、そうなんだぁー
 まぁ、皆、好き嫌いとか
 身体に合わない食べ物とか
 あるからなぁ。。。

 腹はいっぱいにならないが
 通行人さんはドラクエで
 元気がいっぱいになるんだな?ww

 疲れた週末、元気玉を喰らった事だし
 爆睡すっかなぁー(^ ^)はは
 

  • No.3943 by うさぎ  2019-12-02 23:26:27 

通行人さん、こんばんは(*??*)
ガストいいね~ハンバーグとか
山盛りポテトとか、美味しい~よね(*・∀-)b


焼きキノコしたんかな(・・?
通行人さんは、お料理するんじゃね"d(。?`ω-)
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?牛肉もカニが嫌いとは~
私は両方、大好き!!ご馳走だよ~



わ~元気玉ありがとう~(*??*)
会社でイライラや、ムカムカが溜まりやすいけ
通行人さんからの元気玉で跳ね飛ばすよ~
通行人さんにも~。。って、もう自分で
あげとるね( *´艸`)

  • No.3944 by うさぎ  2019-12-02 23:32:29 

ぜろち~ん寒いけど大丈夫よ(*・∀-)b
なんか喉がイガイガするな~と想ったら
すぐ薬を飲むようにしたからか、今年は
酷いことになってないよ?(´,,>∀<,,)?
でも、まだまだこれから油断大敵じゃけ
気をつけるよ、たいてい、秋からこの頃には
病院行きになっとるけ、ほんま今年は
嬉しい~\(*???*)/



前と同じ症状が出とるんじゃね!!
病院、行った(・・?
調子は、どお(・・?

  • No.3945 by ZERO  2019-12-06 20:41:18 


 うんうん、そつかぁー(^ ^)☆
 
 今年は、今んとこ、大丈夫なんだな。
 そのまま、冬を乗りきれる様、
 応援してるからな?(^-^)

 うん?俺ぁの調子か。
 相変わらず咳が出てるなぁ。
 何だろなぁー、何かやっぱ
 胸が圧迫されとるっちゅーか、、
 あの、風邪ひいた時に
 ゼェーゼェーとかなるだろ?
 あんなカンジに似てるかな?

 まぁ、その内に治るとは思うから
 大丈夫、大丈夫っ(^ ^)


  • No.3946 by うさぎ  2019-12-14 09:04:27 

有難う~!!未だに平気
今年は凄いわ~!!
少しでも痛いかも。。(・・?と想ったら
すぐ薬、飲んだのが良かったんかも


ぜろちん、喘息の症状に似とるね
病院も休みに入るけ、あまりに治らなきゃ
早目に病院に行くんよ~!!
ぜろちん、お正月休みは、どんな感じに
なりそう(・・?
私は、ついに元旦から仕事になってしも~た
(´;ω;`)

  • No.3947 by ZERO  2019-12-16 22:36:35 



  うんうん、そっか(^-^)☆
  うさが元気で良かったよー。

  まだ寒い冬はこれからが本番だから
  気を抜かない様にするんだぞ?w
よーし、いい子だww

  今年の正月休みか。
  元旦から仕事のうさには
  言いにくいところだが、、、
  珍しく1週間あるみたいだ。
  まぁ、その分 月給でないから
  翌月苦しくなるんだけどな(^_^;)

  

  • No.3948 by うさぎ  2019-12-16 23:59:54 

はぁ~い(*???*)ノ"
ぜろちんは、具合ど~なん(・・?
酷くなってなけりゃい~けど。。


やったじゃ~ん!!良かったね!!
昨年あたりから、人並みに、お正月休み
あるようになったね(*??*)
大丈夫よ~!!いっぱい貰えたボーナスで
穴埋めさ(??????)??
ぜろちん、そっから車で帰省するん(・・?
時間どれくらいかかるん(・・?

  • No.3949 by うさぎ  2019-12-17 00:14:38 

そいえばさ~今も毎週、休みになると
帰省しよるん(・・?
ふと、ど~なんかなと想って追伸でした
((´艸`*))


ドラマ最終回を迎えよるね
同期のさくらと、俺の話は長いが
終わるのは特に淋しい(´;ω;`)

  • No.3950 by ZERO  2019-12-18 20:37:51 


 ボーナスぅー?
 何だそれー?ってカンジだ。w
 今の仕事で、そんなのもらった事ないぞ?泣

 あー、なるほど。休みに帰ってるかって?
 疲れるから帰ってないなぁ。(^_^;)
 だってここから、勤め先の事務所まで
 2時間半弱と そこから家まで更に
 1時間ちょいかかるからさー。
 ちょっと渋滞でもしようもんなら
 4時間コースになってしまうだろう?
 休みの次の日は朝3時半には
 起きんといけんしさぁー、、、

 だから正月休みだけ帰るんだよ?


 ドラマ終わっていくねぇー。
 同期のサクラ、俺も毎週楽しみで、
 先週なんか1人で観てるせいか
 泣いてしまっていたー、、、
 
 結婚出来ない男も終わったしなぁー。
 俺の話は長いも、面白いよな(^^)

  • No.3951 by うさぎ  2019-12-21 23:59:57 

そ~なんじゃね!!
じゃあそのぶん毎月、色つけてもらわにゃ
いけんね、ぜろちんなんて、あちこち
出張してさ、休み少なかったり、残業めちゃ
あったり。。そんな大変な事いっぱい
こなしとるんじゃもん(´ー`*)ウンウン



うわ~めっちゃ時間かかるんじゃね(^_^;)
毎日、通勤も大変じゃね(^_^;)
そりゃなかなか帰省できんね、なら尚更に
今回は、お正月休みが1週間あって良かったね!!
ゆっくりしてね



分かる~さくらちゃんは泣けるよね(´;ω;`)
私めったに涙、流れんのじゃけど
電話越しにFAX音が聞こえて、みんなが
ドアの下からメッセージを届けるシーンで
自然に涙が流れたよ、仕事前に見よったけ
ヤバかった(^_^;)
結婚できない男は面白かったね~(*´艸`*)
毎回、笑った!!だよね~みつるくん
面白かったよね、なんか癒されてた



昨日、東京から帰ってきたんじゃけど
久々に地下鉄、乗りまくりで、んまぁ~
疲れた疲れた(^_^;)
身体がボロボロ。。腰痛いし、なぜか
左脚のひざの裏が素早く動かせんくらい痛いし
何時に乗っても、満員電車で、こっちみたく
この時間じゃけ、すいとるわ~とか
座れる~とか無くて電車がつくたびに
うんざり笑
どんなに混雑しててもスマホいじりするんじゃね
びっくりしちゃった(^_^;)私の顔近くに
スマホが。。なんか嫌だったよ



で、ぜろちん見て見て~!!
ひじょ~~にいい!!笑
実物、見てきたよ(´∀`*)ウフフ
https://i.imgur.com/TdwioMy.jpg

  • No.3952 by ZERO  2019-12-22 14:54:30 


 おおー、うさもサクラのドラマで
 泣いてたんだなーw
 びじょーに、、いい。の写真って
 LOVEってやつかな?
 何か以前のと写真のカンジが違うんだが
 
 って、今度は東京に行ってんだーね?
 
 だなぁ。電車はもちろん、
 何処に行ってもスマホ見てる人間だらけで
 変なカンジだ。異様だ。
 

  • No.3953 by ZERO  2019-12-22 14:57:06 


 うん。 ありがとねぇー(^^)
 正月休みは、まったりと
 家で過ごすよ(^-^)

  • No.3954 by うさぎ  2019-12-23 23:52:07 

そだよ~、さくらちゃんが写真
写してたシーン覚えとらんかな(・・?
https://i.imgur.com/5QIPIxw.jpg
これだよん(*??*)


ん~(・・?以前のと感じが違うとは
なんじゃろ~(・・?
イルミネーション見に東京に行っとった
20日には、こっちに帰っとったよ
東京はキラびやかじゃね~!!


( °д°)( 。_。)( °д°)( 。_。)ウンウン
たまに周り、見回してみるんじゃけど
スマホいじりしてない人のが圧倒的に少なくて
うわぁ~。。てなる笑
私はWi-Fiあるとこしか触りたくないけ
以前より外出中は、やらんくなった

  • No.3955 by うさぎ  2019-12-24 00:02:30 

o 。o゜o 。oo°
o。/⌒⌒ヽ ........
。(二二二)〇 :Merry:
o(*'∀`*)⌒) :Xmas:
┏━oo━┯━┓.?★
┣┯┷┯┷┯┫o。゜o
┣┷┯┷┯┷┫ ゜o。
┣┯┷┯┷┯┫⌒⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


う~。。今日の仕事は忙しくなりそ~だ~
何事もなく終えたいぞ!!笑

  • No.3956 by ZERO  2019-12-26 19:24:20 



 おおおーっ!! スゴイ☆
 そーなんかぁ。ドラマの(^-^)
 ひじょーに、いい、、だなっw

 イルミネーションを見に東京まで
 行くなんて、ビックリだ(^^)
 でも、よかったみたいだねーw

 そうだそうだ、クリスマスだったな。
 全然気にして無かったぁ、、、
 で、クリスマスが終わったって事は
 もう、今年もわずかなんだよね。

 仕事はどうだったの?(^^)
 特に何事も無く、終えられたのかな?
 (^-^) お疲れさん☆

  • No.3957 by ZERO  2019-12-26 19:24:20 



 おおおーっ!! スゴイ☆
 そーなんかぁ。ドラマの(^-^)
 ひじょーに、いい、、だなっw

 イルミネーションを見に東京まで
 行くなんて、ビックリだ(^^)
 でも、よかったみたいだねーw

 そうだそうだ、クリスマスだったな。
 全然気にして無かったぁ、、、
 で、クリスマスが終わったって事は
 もう、今年もわずかなんだよね。

 仕事はどうだったの?(^^)
 特に何事も無く、終えられたのかな?
 (^-^) お疲れさん☆

  • No.3958 by ZERO  2019-12-26 19:25:38 


 あー、二回タップしちまったぁー。
 トホホ、、。

  • No.3959 by うさぎ  2019-12-31 00:31:51 

1年の最後にご褒美で我が家の恒例行事に
なりつつあるよ(*??*)
心配、有難う~
繁忙期、問題なく無事、終えられました!!



そして気付けば大晦日じゃね
ぜろちん、今年も、た~っっくさん
話し相手してくれて喜怒哀楽に
共感、理解、意見くれて有難う~!!
来年も変わらず、宜しくお願い致します
( ̄0 ̄)/
良いお年をお迎え下さい!!

  • No.3960 by てるやま  2019-12-31 03:02:00 

この時間の松屋は胃に悪かった・・・

  • No.3961 by ZERO  2019-12-31 16:39:19 


 おおー、そうか、うん。
 良かった(^-^)

 大晦日だな。
 話し相手感謝は、俺も同じだぞ(^^)

 来年もよろしくなっ??

 良い新年を☆ (^-^)

  • No.3962 by うさぎ  2020-01-10 23:40:08 

寒中、御見舞い申し上げます
良いお年を迎えられましたか(・・?
ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしく
お願い致します(*??*)



お正月休みが終わったばかりなのに
もうまた世間は3連休なんじゃね~(^_^;)
もう普段より人が多い電車は、こりごりだよ
7日は七草粥、食べた~(・・?

  • No.3963 by ZERO  2020-01-14 21:25:44 


 
  おつ(^^)
  うさ、待ってたぞ☆
  うん。まぁ、いつもと変わらず?
  いい年を迎えれたかな(^-^)
 
  うさも良い年迎えられたのかな?
  少し間が空いてたから、
  何かあったのかなぁ、、って
  心配してたんだが、何か
  ホッとしたよ。
 
  そうか、世間はまた三連休かぁ。
  どんだけ、休むんだよ?って
  カンジだよな(^^)?

  
  

  • No.3964 by うさぎ  2020-01-15 23:16:29 

おおお~!!ぜろちん!!
年明けても、ぜろちん、まだ来てないなぁ。。
まさか、インフルにかかったりしてないよね
と私も心配しとったよ
元気で良かったε-(´∀`*)ホッ
私も心配かけたね(_ _*)
何だかバタバタしていて、今日やっと
掃除も出来て落ち着いたよ~



ほんま、それ!!
成人の日が、休みだったけ今度は母を
宮島に初詣へ連れて行ってきたよ
なんか、リラックマのお店があって
可愛いランチをしたよ(*^ー^)
会社の人から聞いたオススメのカフェに行ったり
食べ歩きして今年もブクブク太りそうだわいっ笑


https://i.imgur.com/0hklFA3.jpg
https://i.imgur.com/cR4mQjt.jpg



  • No.3965 by うさぎ  2020-01-15 23:18:38 

なんか急に、アップロードエラーになって
画像添付できんなった( ´;ω;` )
ケーキの写メ、載せられん(;゚д゚)ェ…
カフェ店内から見える景色だけになったよ

  • No.3966 by ZERO  2020-01-16 21:57:01 


 ほぉわー(^-^)☆
 カフェの景色、すんごく綺麗だねぇー??
 庭園の向こうに海も見えてる。
 雪がほんのり積もっても綺麗だろうねぇ?w
 リラックマのランチは可愛いから
 食べる時どこから食べるか
 迷いそうだな?(^^)
 
 そーか、俺は俺で、
 うさはうさで、心配してたんかぁw
 ありがとう。
 んで、バタバタが落ち着いたんだね。
 お疲れさんでした(^-^)☆



  • No.3967 by うさぎ  2020-01-16 22:54:10 

早速、見てくれたんじゃね
ありがとう~(*^ー^)
うんうん、景色よかった~!!
そ~じゃね!!雪景色も良さそ~
桜が咲いても良さそ~
めちゃ急な階段を上がるのが大変だし
窓側の席を(σ・∀・)σゲッツ!!するには
早く行かなきゃだし、14~17時しか
営業してないけ色々、大変じゃけどね笑
めちゃめちゃ小さいけど、すんごく美味しい
チーズケーキだったから寒い中、14時まで
待った甲斐は、あったよ



そ~そ~笑
お互いに心配しあってたみたいじゃね(*^ー^)
ぜろちんは、ALIVE見よる(・・?

https://i.imgur.com/kUKPfE6.jpg
https://i.imgur.com/cRQfJd6.jpg
今日は、ケーキも載せられたよ~!!
一口もらったレモンケーキも、レモン味が
濃厚で美味しかったよ

  • No.3968 by ZERO  2020-01-19 23:35:29 


 おー☆ うんうん。
 美味しそーだなぁ(^^)
 待った甲斐あって、よかったなw
 チーズケーキは俺も好きだ。

 あー、今回の新ドラマ
 まだ何も観てないよ、、(^_^;)

  • No.3969 by うさぎ  2020-01-21 23:12:06 

チーズケーキ美味しいよね(*??*)
ありゃま、そ~なんじゃ!!
私は、さっきまで10の秘密を見よったよ
今朝&帰宅してからは、やっと病室で念仏を~を
見終わったよ


今朝は電車に1時間も閉じ込められとったよ
(´;ω;`)
遮断棒を折った不届き者がおったみたい
今まで電車の遅延があっても、何とか
間にあってきたけど今日は初めて遅刻になったよ
30分遅れ。。

  • No.3970 by ZERO  2020-01-22 22:05:44 


 マジか。電車に1時間も
 閉じ込められるなんて、、。
 時間長く感じるんだろうなぁ。
 災難だったね。
 遅刻は仕方ないとしても
 事故とかじゃ無かったみたいで
 良かったよ。

 

  • No.3971 by うさぎ  2020-01-23 23:18:22 

寒くないのは救いだったけど、何だか
気分が滅入ってきちゃうし、仕事する前に
疲れちゃったよミ(ノ_ _)ノ


ぜろちんは、とことん優しいなぁ(*??*)
めちゃ心がホッコリする
そんなふうに言ってくれて有難う~

  • No.3972 by ZERO  2020-01-27 20:08:34 


 だよなぁ。
 疲れて遅刻して、そこからまた
 仕事だったんだろう。そりゃ、
 倍、疲れるよな。 ご苦労(^^)

 早いな。
 この前年明けだったのに
 もう、1月が終わるぞ?
 おいおいマジかよ?って感じだよな。


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック