誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3851 by うさぎ  2019-06-07 22:11:39 

そっか~ぜろちんは凄いな~。。
どうやってストレス解消させとるん
(・・?



うわっ、意地悪じゃ~笑
でも私も翌日もしくは翌々日に
筋肉痛くるかなぁと想っとったけど
珍しく大丈夫じゃった
自分でも不思議よ(*´▽`*)
3日に、また行ってきたんよ
3ゲームのスコアで順位が出て
10位ごとの枠に入れば賞品が貰える
イベントやりよるけ、エントリー
してきたんよ(*´?`)
下位でも貰える可能性は、あるけ
結果が楽しみよ。゚+.?(?>▽<?)?.+.゚

  • No.3852 by ZERO  2019-06-07 22:27:22 



何をおっしゃる うさぎさんw
俺なんて全然、偉くないしぃー(^-^;

へぇー♪ そりゃ楽しみだな?
楽しめるだけてもOKだけど
賞品貰えるといいねっ(^^)☆


  • No.3853 by うさぎ  2019-06-07 22:44:12 

いやぁ~自己解決して乗り越えてゆけるぜろちんは凄いよ(??????)??
私なんて絶対、同僚や家族、友達、ぜろちんに聞いてや~!!って吐き出しちゃうもん笑





そうじゃろ!!今月いっぱいやりよるけ
あと1、2回は行きたいんじゃけどね
(*´▽`*)
今朝は大雨で電車は遅れるし徐行運転だしでギリ間に合った感じじゃったよ
帰りは28分待ちじゃった(´;ω;`)
朝は、何回も大きな音で、大雨警報やら避難勧告やらでスマホが鳴るたびにびっくりしたよ
ぜろちんの所は大丈夫じゃった
(・・?




  • No.3854 by ZERO  2019-06-12 10:17:09 



ああ☆こっちは大丈夫だったぞ?
それは御苦労だったね(^_?)

俺も今は大阪の通勤仕事なんだが
なんせ混むから渋滞の毎日で
通勤疲れするよw

全然、凄くないしーw
我慢してしまう性格だからねーw


  • No.3855 by うさぎ  2019-06-14 23:24:13 

んん(・・?滋賀に居ながら大阪まで
通勤しよるん(・・?
渋滞は疲れるね(^_^;)それに2連休
以上が無いけ中々、帰省もできんよね
(・・?ご家族もだけど、ワンちゃんにも逢いたいじゃろ~ね(*´?`)




我慢できるのが凄い~!!
昨日またボーリングしてきたんよ
貸靴代が300円するけんさ
マイシューズを購入したんよ笑
それが一昨日、届いたけ早速それ
履いて投げてきたよ( ・∀・)ノそれ~!!

  • No.3856 by ZERO  2019-06-15 12:24:31 



(^^)そか♪ それ? 、、で?
さてさて、ボールと行方は?w

いやいや、今は大阪で通勤してるんだよ。

通勤は大変だが、愛犬には毎日会えてるよ☆

  • No.3857 by うさぎ  2019-06-17 18:39:05 

え~!!いつの間に滋賀勤務
終わってた~ん、びっくり(*´▽`*)
そっか~、んじゃまた自宅からの
通勤に戻れたんじゃね!!
良かったね(*´?`)
このまま、盆まで、ぜろちん全然
帰れんのんかと想いよったけ
ほんま、良かったね



ボールは、あっちゃこっちゃ
想いとは違う方向に
よう転がったわ笑
88、136、156と、3ゲームして
こんな感じだったよん(*´?`)

  • No.3858 by うさぎ  2019-06-17 18:41:58 

やれやれ、やっとカープが勝ったわ
全くど~なっとんかいな~と
毎回、ため息よ
やっぱり交流戦は弱いわ^^;

  • No.3859 by ZERO  2019-06-19 23:49:28 



ほぉー(^^)?? うさ、上手いじゃないか☆
予想以上の高スコアに びっくりだぞ?

ああ、おかげさんで
毎日渋滞には泣かされるけど
やっぱり大阪の通勤はいいな。


  • No.3860 by ZERO  2019-06-19 23:53:11 



カーブ投げれるのか?
凄いなー(^^)
俺なんか、ただ
ひたすら狙った先に、
真っ直ぐにストレート☆だぞ?w

  • No.3861 by うさぎ  2019-06-21 23:57:13 

そ~お(*´艸`)
そ~言って貰うと嬉し~な~


良かったね(??????)??
やっぱ御家族と一緒がいいし
自宅が一番だよね!!
長くそこの通勤が続いたらいいね



カーブが、カープに見えた((´∀`*))
意図的にカーブかける方とは違って
Σ(・ω・;|||えっ。。。て勝手に左やら
右いきよるよ笑



ぜろち~ん!!初めて函館に行ってきた
TVや本でしか見たことなかった
あの風景、夜景を目の当たりにできて
めっちゃ良かったよ??\(*´?`*)/??
ラッキーピエロは、ハンバーガー以外にもメニューがあるなんて知らんかった(*´?`)



五稜郭を見たり、赤レンガ倉庫に
行ったり、朝市で海鮮丼たべて
イカ釣りもしたよ
めちゃ水を吐くから、かかりそうに
なるよ笑
毎日、10000歩以上、歩いたよ
スネが痛くなった笑



五島軒のカレーに六花亭のチーズスフレ、新鮮なお魚などなど
美味しいもんありすぎて、食べてばっかおったよ( ゚∀゚)アハハ
ぜろちんは函館、行ったことある
(・・?
ぜろちんの単身赴任先は、全国なん
(・・?北海道に行く可能性もあるんかな~と想って(*´?`)

  • No.3862 by ZERO  2019-06-24 22:38:19 



おおー? 凄げぇー(°▽°) 北海道に?
美味しいもん食べまくったみたいだねー♪
けど、歩きもかなり歩いたんだね☆
楽しかったってのが凄く伝わって来たよ☆

うん?俺? 俺は、北海道も沖縄も
行った事ないな、、(^^;

最高で北は青森。南は熊本かな。

あ、けど、そー言えば
他の数人のメンバーが
今、仕事で北海道 行ってるなぁー、、
どの辺かは詳しく知らないけどw


  • No.3863 by うさぎ  2019-07-04 23:59:13 

やっほ~い(*´▽`*)ノ))
今日は職場の方と6人で
野球観戦してきたよ、見事に
惨敗よ_(:3」∠)_
全然、くらいつくようなやる気が
見えんね~(^_^;)
ことごとく満塁のチャンスを逃すし
打てんし、ダメだこりゃ
どこまで落ちるんじゃろか




ぜろちん、青森で仕事しとった事も
あるんじゃねΣ(o ロ o?)
ねぶた祭り、行ってみた(・・?
南は熊本かぁ~
くまもんに逢ったかな(´▽`*)

  • No.3864 by ZERO  2019-07-05 00:17:00 



うさ、おつかれー
仕事も、遊びも頑張ってるねっ☆
最近、充実してるんじゃないかい?(^-^)

ねぶた祭りには、行ってないぞ?
けど、空軍の航空ショーは
観に行ったけど(^^)

くまもんは当時まだ存在して無かった様な、、、w

  • No.3865 by うさぎ  2019-07-10 22:23:15 

やっほい年齢を重ねる度ほんとに
身体は変化したり、脆くなるんかいなぁ
こんな時期に喉を痛めるなんてことなかったのに
昨日から痛い(´っω?。`)
夜になると熱っぽいしね、肩に首周り痛いし
だる重だし~(´Д`)ハァ…
やんなっちゃうよ
じゃけど、ぜろちんが風邪ひいたとか聞かん
気がする、言わんだけかもしれんけど





そ~じゃね確かに今の職場になってから
今が1番充実しとるかもしれん
1年以上経過して仕事の流れも掴めてきたし
深い話や愚痴を言い合えるほどに先輩方と
繋がれとるしね(*^ー^)
最初は、ど~なるかと想いよったけど
キツク当たられてた女性正社員さんにも今は
普通にされるようになったしね
いつまたひっくり返るか分からんけ油断禁物
じゃけど^^;



青森で航空ショー観たんじゃね
私は山口県で、学生時代、毎年、行きよった
そっか、くまもん、まだおらんときか笑
明日も仕事じゃけ体調維持に努めて、はよ
寝るわ、おやすみん(?? ??)*.。



  • No.3866 by うさぎ  2019-07-10 22:24:47 

なんか送信したら変な改行されとるね。顔文字は相変わらず変なし、最近おかしいね

  • No.3867 by ZERO  2019-07-15 23:27:40 



あらまぁ(^_^;) 体調の方はどう?
大丈夫かい?
そうだな。 俺も同じだよw
肩やら腰やら あちこち痛い時があるからな。
風邪は、そう言えば長くひいてないな。
例の蜂蜜が効いてるのかもな(^^)

そうか☆ 最近の職場は良好か。
それは良かった(^-^)
やっばり人間関係は大事だもんなぁ。

最近ずっと何か蒸し暑い日が続いてるから
熱中症に気を付けて無理しないようにな(^^)

  • No.3868 by うさぎ  2019-07-16 22:43:27 

ぜろちん。。体調最悪だよ
こんな時期に風邪なんて引いたことも無いのに
しかも初めて欠勤なんてしてもうた
しかも病欠よ、悔しい!!


なんかその日はね、朝から喉が痛かったんよね
よりによって、そんな日に勤務時間、長くて
もつかなぁと不安だったんよね
仕事帰りに病院いこうと想うくらいダルくてね
で普段どおり電車に乗って会社に向かいよったら
急に腹痛がおきてからね、電車のお手洗いに
入ったら今度は尋常じゃなく顔や身体に大汗
かき始めてね、吐き気するしで、暫くお手洗いの
床にしゃがんどったんよ



いよいよsosボタン押そうか迷ったけど乗客の
皆様に迷惑かけたくないし、どうにか
立ち上がったけど視界が悪くなるしで
すぐ降りて会社に電話して欠勤したんよ
ほんま、どうなるかと想ったよ。。

  • No.3869 by うさぎ  2019-07-16 22:55:03 

自分を落ち着かせてから病院に寄ってから
帰宅したけど風邪としか言われんでね
最近、気になる症状があるけ、それは
別の病院に翌日、行って改善させる薬を今
飲みよるとこよ
最近、ほんまに身体に変化が起きてて今までなかったような事に見舞われて、自分に振り回されとるよΣ(ノ∀`*)ペチッ





マヌカハニー効果は絶大なんじゃね(*>ω<)b
有難う。。そうは言っても良かったり
悪かったり波は、あるけどね(*´∀`)♪
ぜろちんも、熱中症には気をつけてね、こっちは
昼間ほんまに暑くなったよ(^_^;)
なあんか、ほんまに改行が変になって送信されとるね(^_^;)顔文字は?だらけで、かわいくないし、ワヤじゃあ笑

  • No.3870 by ZERO  2019-07-17 10:14:53 



ホントそうだぞ?
早めに病院に行って、早期発見が
いいよ。
無論、何事もないのが一番ではあるけどな(^^)

  • No.3871 by うさぎ  2019-07-23 22:53:06 

ようやく本調子に戻ってきたよ~
やれやれ加齢と共に治りも遅いわ(^_^;)
やんなっちゃうよ笑



健康診断があるけん、食事に気を遣っとったのに
昨年より1キロまた順調に横に
育っとったわ~い?(?`^´?)?!!
もう知らん!!なら食べるわ!!で帰宅してから
ダースのホワイトチョコを食べまくった笑

  • No.3872 by ZERO  2019-07-30 22:00:36 



そーか☆戻ってきたんだね(^^)

1キロなんてすぐに戻せるよ?
頑張れーうさ(^-^)♪

梅雨が明けてからホント一気に暑くなったけど
大丈夫かな?
水分もビールもいっぱい飲むんだよー?
( ^∀^)♪

  • No.3873 by うさぎ  2019-08-02 23:18:15 

毎日ほんまに、めっちゃ暑いね^^;
汗をかくというより噴き出す感じよ
ぜろちんは、冷房きいてる環境下で
仕事しよる(・・?




あはは笑
最近、お酒は飲まんくなったよ
これで、お腹ひっこめばいいのに
最近、ウエストや二の腕を引き締める
簡単なエクササイズをTVで、よう見るけど
見た時だけよ、すご~い、よし!!
これやろ!!って想うのは笑
絶対やらんけ~笑

  • No.3874 by ZERO  2019-08-06 00:09:26 



ホント猛暑だな。
冷房効いてるとこで仕事?
笑、、いいなぁ。
夏に冷房の効いたとこで仕事なら
最高だよなぁー(^∇^)

残念ながら太陽の下で、暑い暑いと
蝉の様に鳴きながら仕事してますよー(^^)トホホ


へぇ?うさ アルコール飲んでないんだ?
何か目標でも出来たのかな? (^-^)にひひ♪

  • No.3875 by うさぎ  2019-08-07 18:52:00 

暑いね~しか出てこんよ笑
ぜろちんは、外仕事なんじゃ!!
勝手なイメージで工場の中で仕事しよると
想ってた
そりゃ過酷じゃね。。こんな暑い中
ほんま頭が下がるよ
よう熱中症やら、体調不良にならんと
おれとるね!!健康管理、体力すごいわ~





なんかね暑い時って疲れとるけ
すぐ扁桃腺が腫れるけ、アルコールは
控えとる
あとは、お腹でとるしさ笑
あと加齢と共に身体が変わりよるんよね
ほんま今まで無いことが次々、起こりよる
病院と薬ばっかで老人みたいよ(^_^;)

  • No.3876 by ZERO  2019-08-16 22:29:47 



お疲れさんですー(^^)
いやいや、普通の人並みの体力しか無いよーw
そうなんかぁ、、アルコール好きの
うさにしてみれば、残念だねぇ、、、

うん、ホントお互い気を付けないとだな。

盆も過ぎた事だし、暑いのも
もう少しの辛抱だなぁー?(???)?ヤレヤレ

  • No.3877 by うさぎ  2019-08-17 00:42:25 

ぜ~ろ~ち~ん!!まさかの9連休(・・?
ご家族でアチコチ出掛けたり、お墓参り
したりして過ごしよるんかな(・・?



私は関門海峡花火大会へ行ったんよ(*´∀`)♪
帰る日が1日違ったら新幹線が動いとらんで
帰れんとこじゃった^^;
山口県と福岡県で上がる花火を堪能したよ
翌日は、焼きカレーとかキウイ&夏みかんの
かき氷を食べて青い海を見たり
福岡県から船で5分で山口県に戻ったりして
夏らしいこと出来たよ(*゚ー゚)v



そうじゃね、なんか今度は一気に寒く
なりそ~な気がしとる
最近、春と秋があんまないような。。

  • No.3878 by ZERO  2019-08-21 20:58:50 


おおー( ^∀^)、うさってば、
めちゃ、楽しんでるみたいだな?w
夏のカキ氷は、ホント美味いよなっ♪♪

んんん?まさかの9連休ぅ??? はは
んなワケない×2 (^◇^;)
まぁ、珍しく3連休ではあったんだけどね☆
盆休みなんて今までで2回ぐらいかなー?
毎年無いのが普通だからね(^^)

けどこのクソ暑い夏に、予想外の
3連休は、ありがたかったよ(^-^)☆

そーなんだよなぁ、、
春と秋、過ごしやすい時期って
短く感じるよね?(^^)

  • No.3879 by うさぎ  2019-08-24 16:29:30 

やっほ~最近は雨か曇りだったり
いきなり雷雨になったり忙しいよ笑
ぜろちんのとこは、ど~だい(・・?




やっぱそ?だよね、ぜろちんは休み
ほんまないもんね。3連休は出掛けたり
楽しめたんかな(・・?
長年勤務して、たった2回か~。。
ぜろちん長年、少ない休みで頑張ってて
尊敬するよ、9月に入ったら、私も連勤の
連続で休み、めちゃ少ないけど、ぜろちんの
頑張りからパワー貰って乗り切るよ(*゚ー゚)v



今年も24時間テレビを見ようと
スタンバッてるよ、ぜろちんは毎年
見てないんだっけ(・・?昔いっとき、お涙
頂戴な感じが嫌で離れとったんじゃけど
歳を重ねてから、人と人との繋がりとか
苦難に立ち向かう人達の頑張りから元気を
貰えるようになって、また毎年、見るように
なったよ((´∀`*))




今日は宮島花火大会でもあるんよ~
近場じゃし、来年はオリンピックに警備を
とられるけ無いって言うから観に行ってくるよ
来年、無いから余計に人が多いじゃろ~ね
しかしたまに雨が降りよるし、今は
どんより曇り空なんよね。。。
ど~にか耐えて花火、観られたらいいな
ぜろちんは、花火大会は行ってないん(・・?

  • No.3880 by ZERO  2019-08-24 22:05:15 



うーん。そうよな。
こっちも雨の日がおおいよ。
外仕事だから、2回程 急な雨で
びしょ濡れになったなぁ、、トホホ
雷雨の時は、近くに落ちたのか
どデカイ音にビックリだったよーw

花火は最近観てないなぁ。
ふぅーん、そっかぁー、うさは
よく観に行ってんだね☆
宮島の花火は観れたんかな? (^^)

昔、三好に出張で行った時は
たまたま偶然だけど、運良く
観たなぁー(^-^)

  • No.3881 by ZERO  2019-08-24 22:06:43 



そうか、9月は休みが少ないんだね?
あんま、無理したらダメだぞ? (^^)

  • No.3882 by うさぎ  2019-08-24 23:13:50 

ポツポツ雨が降ったり、風がめっちゃ
吹いたりして延期になるんじゃないかと
ヒヤヒヤしたけど観れたよ観れたよ~(*´∀`)♪
めちゃキレイだった
風がめちゃ吹いて寒いくらいじゃったよ笑





え~!!大変じゃね(^_^;)
風邪ひいてない(・・?いつ急に雨になるか
分からんけ着替えが必須じゃね
三次の花火大会、観たことあるんじゃね
宮島なら行って、観て、ご飯食べて帰ってきても
全部で3時間で済むけ楽((´∀`*))
ギリに行っても良い場所とれるし、電車も
混雑する方面とは逆じゃけ、空いとるしね
ぜろちんにも観てほしいけん写メ貼るね



今は24時間テレビのドラマ見よるよ
田中圭くんも出とると想わんかった(*゚ー゚)
マラソンの春菜さん、頑張っとるわ~




https://i.imgur.com/HNlTp7g.jpg

  • No.3883 by ZERO  2019-08-31 21:59:16 



おー?? (^O^) 凄いねー?? メチャ綺麗に撮れてるね☆
いつも、色んな写真ありがとうなっ(^^)♪

24時間テレビは、ここ数年観てないなぁー、、、
昔は俺も観てたんだけど、いつからだろうか?
全然観なくなったなぁ、、、


今週もホント毎日雨、雨、雨だったね?
もう、うっとぉーし過ぎだよ。
全然降らないのも、困るけどな。
被害が出る程降らなくてもいいのにねぇ。

うさ、そっちは大丈夫だったのかな?
九州の方は、どえらい事になってたもんなぁ★


  • No.3884 by うさぎ  2019-09-02 23:04:43 

こちらこそ、いつもちゃんと見て
感想を伝えてくれて有難う~(´▽`*)
そっか~見てないんじゃね
来年は宮島花火大会は無いけ、土曜の夜も
ゆっくり見るんじゃろ~な笑





ほんまよ~降る言うたら、これでもか~て
降りよったよね
いつも心配してくれて有難う~
何事もなく過ごしとるよ
ほんま九州、大変だよね。。
また台風きよるみたいじゃし。。



先月末に上司が異動になって今日から
新しい上司が来たよ
今までは年下の可愛い優しい、気のつく女性
じゃったけど今回は多分、そんな年齢変わらん
年下の男性なんよ
あんま仕事せんらし~よって話が回って
きとるけど。。どんな感じになるか
これからよね(*゚゚)
うまく職場が回るといいな~
ぜろちんは今は上司に恵まれとる(・・?
しんどい時期が、いっときあったもんね
今は恵まれとったらいいな~

  • No.3885 by 匿名さん  2019-09-04 01:27:53 

こんばんは

  • No.3886 by ZERO  2019-09-10 21:42:58 



おー、もう うさがコメントくれて
1週間も経ってるぅー?
早いなぁ、、、(^^;)

うん、上司にゃ恵まれてるな(^^)
ここ最近は現場が珍しく結構近いから
理想の生活リズムで最高だよ。
暑いのも、もう少しだろうしね。


そーか、上司変わったんだ?
今まで通りにスムーズに仕事出来るといいねぇ。
まぁ、また愚痴とかあればいつでも
聞くし、穏やかな気持ちで
頑張ろうね(^-^)☆

  • No.3887 by うさぎ  2019-09-11 21:07:04 

それは良かった~(*??*)
いつも、気遣ってくれて有難う~



ドラマが、最終回を迎えてるね
でも録りためて見られてないのが
いっぱいで追いつかんよ笑
新ドラをまたチェックしなきゃ
次は、ぜろちんと見とるドラマが重なったら
いいな~(*´∇`*)

  • No.3888 by ZERO  2019-09-14 06:53:15 



いやいや、こっちこそ、いつも
ありがとうだぞ?(^^)

うん、だな。
ドラマが終わって行くなぁ。
今回は、凪、、とルパン、、と偽装、、と
セミ男と、あれ?石原さとみのヤツ、
久々にたくさん観てたよ(^-^)☆

次のドラマ、うさと重なるかなー?w

  • No.3889 by うさぎ  2019-09-15 23:02:24 

ぜろちんも録りためてたんじゃね( *´艸`)
凪ちゃん、私も見よるよ~
偽装。。も良かった、もはや鐘子ちゃん達より
ようこさん達のほうが気になりよったよ笑
今夜ついにノーサイドが終わったよ(´;ω;`)
ぜろちん、見よった(・・?
み~んな、かっこよかった
ラグビーのルール全く分からんけど笑






次は、キムタク出るのあるね~
G線上の~とか色々、既に見るの
決めとるよ(o´?`o)ニヒヒッ
セミ男、見よったんじゃね(*??*)
私は見よらんかった
だから私は推しました、とか
それぞれの断崖、べしゃり暮らしを
今、少しずつ見ていきよるよ

  • No.3890 by ZERO  2019-09-20 19:34:46 


ノーサイド? うぅむ、、それは
分からないって事は、、観てないなぁ(~_~;)

流石に、うさはたくさん観てるなーw


今年も夏は暑かったけど、やっと
秋っぽく過ごしやすくなって来たな(^-^)☆

  • No.3891 by うさぎ  2019-09-23 00:34:17 

ラグビーのドラマだったよ
このドラマキッカケでラグビーに興味
もった人が周りにチラホラ笑



ドラマ大好きじゃけんね笑
台風が接近してて今、強風だよ~
一昨日は寒いくらいじゃったのに
昨日は、また蒸し暑さ復活(^_^;)
振り回されとるよ




そいえば、記憶にございません!!と
人間失格を観てきたよ
記憶にございませんは、笑いっぱなしで
面白かった(。 >艸<)
人間失格は、蜷川実花さんらしい映画だったよ
その日、予約した直後に誘われて
ボーリングにも行く事になって、会社の人と
6人で行ったよ、めちゃハードな1日に
なったよ、仕事もしたしね(^_^;)



ぜろちんは最近、どっか出かけた(・・?
世間は3連休ばっかじゃね(^_^;)

  • No.3892 by ZERO  2019-09-24 23:00:28 


ホント、世間は連休が多いなぁ、、
けど、まぁ、俺も最近はは
いい具合にほぼ毎週日曜日は
休み取れてるし、快適かな(^-^)

あー、それ、記憶にございませんの映画は
CMで面白そうだなぁと思ってたんだよーw


うんうん、台風の影響もあってか
昨日までまた蒸暑かったね。
でも、明日はカラッと爽やかな
いい天気になるみたいだよ(^^)

  • No.3893 by うさぎ  2019-09-26 23:20:44 

あ~ぜろち~ん。。なんか最近クレーマー
爺さんがおるんじゃけど、その人絡みで
面倒な事が起きて、こちらに落ち度は無いん
じゃけど、対応したのは私だったけ
その人が今日、来たら何て言えば
いいんじゃろ~。。普通に話しても
伝わる相手じゃないしな~。。と爺さんの
ことばっか考えてたから却って今日、ミス
してしまったよ~(´;ω;`)
ついに私も始末書デビュー(´Д`)ハァ…
うれしくなぁ~いデビューだよ



つい昨日、私ミスってからね~始末書
書いたわいねヽ(*`Д´)ノってパートさんの話を
聞いたばかりなのに、また今日、私だったから
社員さんに言うの、めちゃ勇気いったわ(^_^;)
毎週日曜、休めてて何よりだよ~
今日は、ベーカリー部の方の送別会
めちゃお腹いっぱいで苦しいよ



ぜろちんも、記憶にございません
観に行ったらいいのに~(*??*)

  • No.3894 by うさぎ  2019-09-29 23:32:54 

今日その爺さんが現れて
また私んとこに来るんよ~(´Д`)ハァ…
何か言われるかな、こないだの件
逆ギレしてくるんかなと、ドキドキしとったら
嘘みたいな優しい声で優しい言い方
してきたんよ~!!
訳分からん




主任は黙って話を聞いてくれるけん
私の気持ちやミスに繋がった心理状態を
話せたし、気分屋な人なんじゃろ~ねと
怒ることもなく。。だった
社員さんには頭ごなしに怒られたし
ミスはミス!!て人じゃけ、そ~ゆ~の
一切、言わずに、とにかく私の不注意です!!
とだけ言ったよ。。
何でこんな事になるわけ~怒怒怒
と詰め寄られるし怖かったわ(^_^;)




とりあえず始末書を書いたら
終われそうだよ、今後ずっと出勤する度に
あの爺さんから悪態をつかれるんかな。。
と、もう続けられんかもしれんまで
考えとったけど大丈夫そうで安心したよ
ε-(´∀`*)ホッ

  • No.3895 by ZERO  2019-09-30 23:01:43 



やぁ、うさホントお疲れ様だな(^^)

そりゃあ、災難だったねぇ。
まぁ、どこにでもいるよなぁ、そんな人間は。
歳寄りは、特に頑固というか偏屈というか、、
困ったのがいるからなぁ。。。
逆にいい歳のとりかたをして、
すごく丸い性格の穏やかな人もいるけどね☆

そう言えば、うちの会社にも
偏屈で困った先輩がいてるん思い出したよ?
まぁ、出来れば うさにしても俺にしても
そんな人間とは、関わるのは面倒だけど
仕事で、となると仕方ないよなぁー(-_-)

俺の場合は、そんな人間とは
仲良くする事も無く、必要最低限に
関わる様にしてるから、
あー、こいつ俺の事、嫌ってるんだろうなぁ、
ってのは伝わってる筈?笑

うさもストレス溜めない様に、
するんだよ? 今回みたいに
いつでも話ぐらいは聞くからね?

明日からも、程々に頑張ってこぉー(^^)

  • No.3896 by セイバー  2019-09-30 23:30:33 

うさぎさんZEROさん
話入っていいですか?

  • No.3897 by ZERO  2019-10-04 21:11:50 



やぁ、うん。 問題ないぞ?
(^-^)w

  • No.3898 by うさぎ  2019-10-05 21:18:50 

ほんま、そ~よね(^_^;)
自分より、うんと年上なのに、なんじゃ
この人は(^_^;)と想わされるような方が
おったりするね
最近、その爺さん、来てないけ穏やかに
働けとる。。このままこんかったら
いいなぁ



そ~なんじゃ。。ウン(( ?ω ? *))ウン
そんな先輩は、それでい~と想うわ!!
相手が顧客となると、無下にできんし
避けられんし難しい。。怯えて嫌な想いしても
耐えるしかないもんね。。究極、辞めるしか
ないなぁ。。とまで考えてたよ
1番の上司が2番目の上司に、絶対、俺んとこに
話を持ってくんなよ!!って言ったと聞いて
従業員は守ってもらえんなぁと感じたからさ





ぜろちんも、嫌でも関わらんといけんけ
精神的負担かかるね(´Д`)ハァ…
ぜろちんも、ここで良ければ吐き出してね~
ぜろちんは我慢しちゃうタイプって
言いよったけん、溜め込みすぎんよ~に
わ~有難う~!!また何かあったら聞いてもらうね
今夜は、冷えるよ
ぜろちんとこは、どお(・・?

  • No.3899 by うさぎ  2019-10-05 21:20:04 

セイバーさん、こんばんは~
ど~ぞ、ど~ぞ、お話しましょ((´∀`*))
て、遅かったかな

  • No.3900 by ZERO  2019-10-11 20:22:57 



  うん、最近は朝晩は涼しいな☆

  上の人間がそんなんじゃ全然ダメだよな?
  そんな上司の下で働くなら
  俺なら必要最小限の仕事しかしないな。
  と、答える俺は、出来た人間じゃないんだろーなw
  σ(^_^;)

  今回の台風、また大きいみたいだね?
  うさのとこは大丈夫みたいで良かったよ。
  多分、近畿もそこそこは大丈夫だと思うけど。

  関東方面の人達は、気を付けないと
  大変だなぁ、、、
  とは言っても、どうする事も出来ないよなぁ、、
  
  被害が最小限で済むといいなぁ、、、


  • No.3901 by うさぎ  2019-10-15 23:28:00 

今夜は、めっちゃ寒いよ~
急に寒くなって、アタフタしてる
明日の夜は会社の仲良しグループで
ボーリング行くんじゃけど余りに寒そうだし
でもボーリング中は暑くなるじゃろ~しで
服装に悩むよ(^_^;)




ぜろちん大丈夫じゃった(・・?
こちらは大丈夫じゃったよ
未だに大変な地域があるよね。。


今日は余りに寒いけ、甘酒を飲んだよ
これからまた鍋とか寒い時期ならではの事が
あるんじゃろ~ね



だよね~私も、ぜろちんと同じように想うわ
なのに気付いたら必死に一生懸命
仕事してしまっとるんよね(^_^;)
力を抜けない損な性格。。もっと意識して
必要最小限にしてバカを見たくないよ
ぜろちんも、そ~言うだけで実際は
気付けば真面目に一生懸命、仕事しとる性格
だと想うよ(*´▽`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック