誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.4004 by うさぎ  2020-04-13 23:29:17 

も少し待ってみりゃ良かったよ~
いつも譲ってもらってばかりで(_ _*)ペコッ
次は、ぜろちんが踏み踏みしてね~(*´∀`*)


ほんと、お互いに元気で何より
でもいつなるか分からんよね
リモートワークできない職種は出るしかないよね
私も会社が休業するとも言わんし行くしかない



通勤してんだから、外出と一緒じゃんね(;゚д゚)
一応、休みは出歩かんようにしとるけど
仕事には行かされよるけ、訳わからんよ
ほんま、いつまで続くんじゃろ~ね

  • No.4005 by うさぎ  2020-04-14 16:50:27 

ひゃ~今日、出勤したら、あれだけ
ニュースで対策やりよるんじゃし
変わっとるじゃろ~と思いきや
なあんも対策しとらん(;゚д゚)ェ…



部署のみんな怒り心頭!!
社員さんが、上に、めちゃ言ってくれた
上が、我が部署を守ってくれん他人事よ
感染しても責任とれんのじゃけ対策くらい
しなさいよ!!と腹立ったけ、愚痴りにきた
Σ(ノ∀`*)ペチッ

  • No.4006 by かれん  2020-04-16 13:36:58 

こんにちは
よろしく

  • No.4007 by ZERO  2020-04-16 21:34:24 


 ホントいつまで、続くんだろうな?
 どころか、拡大して状況が悪くなって
 いってるよなぁ。
 何か遅かれ早かれ、感染に
 巻き込まれそうな気がして来た。
 見えないだけに、どうしようもないよなぁ?
 やれやれ。。。(^_^;)

  • No.4008 by ZERO  2020-04-16 21:36:32 


 はい、よろしく

  • No.4009 by うさぎ  2020-04-16 23:48:23 

ね。。免れそうにないよね
絶対いつか、かかりそう


文句が聞こえたかのように、昨日やっと会社
対策してくれた
次は危険手当、出して欲しい
感染覚悟で出勤してるこの恐怖
毎日、憂鬱



なんか緊急事態宣言を全国に拡大したね
各知事が先回りしてやってたし
何も響かない(^_^;)
ぜろちんも変わらず出勤しよるけ
感染せんように祈ってるよ
もう、気をつけてね、とすら言えん。。
自分が気をつけとっても何処から伝染るか
分からんもんね

  • No.4010 by ZERO  2020-04-30 16:41:14 


 早いなぁ、、
 もう2週間も経ったんだなぁ。
 自宅待機の期間はやはり思った通り
 延長だね(^◇^;)

 俺は一段落現場が終わったから
1週間休みにしてのんびりしてるよ。
 3日の日曜からは、通勤仕事だけどね。

 

  • No.4011 by うさぎ  2020-04-30 18:12:54 

そーじゃね。。
ぜろちんは1週間、休みなんじゃね
毎日どんなことして過ごしてんの(・・?



私は普通に仕事(^_^;)
感染しないよう気を配りながら
じゃけ余計に疲れる_(:3 」 ∠)_
さっき、ニュースで自分が旅行すれば
経済をプラスにする協力をしてる事になるから
北海道旅行に行くって関空でインタビューに
答えよる人がおったよ(ノ;・ω・)ノ

  • No.4012 by ZERO  2020-05-02 00:05:23 


 んー、そだなー。特に何してるわけでも
 ないんだが、人のいない小さな公園で
 子供達とバトミントンしてみたり、
 キャッチボールしたり、車の洗車、
 あと、仕事道具の整理とか、、(^◇^;)ハハ
 
 感染、気にしながら仕事なんて
 ホント普通以上に疲れるよね。
 俺も明後日から頑張ります(^^)

 こんな時に旅行ねぇ。ま、人それぞれ
 考えが違うからなぁ。
 けど、俺からしたらアホやな。

  • No.4013 by うさぎ  2020-05-02 16:00:18 

今は、自宅なんじゃね(*´∀`)♪
お子ちゃん達と運動なんて、仲良しじゃね
もう、おっきいんよね(・・?
久々、長く家に居られて良かったね(*´∀`*)



ほんま気を使うけ、余計に疲れる
やっと手袋支給され始めたけど、お手洗い行く
前は、外して戻ったら、また、はめるけど
ぐちゃぐちゃになっとるけ、なかなか
はまらんし(-∀-;)



じゃろ、今朝は、サーファーがいっぱいおる
映像を見たわ
まだまだ自粛生活は長引きそうじゃね
3日の日曜からって。。日曜なのに仕事なん!!て
想いよったけど、明後日からなんじゃね(b・ω・)b
でも4日も祝日、GW真っ只中よね(´Д`)
お疲れ様じゃね、私も、明日、明後日と
仕事よ、今日も仕事じゃった
でも通勤電車が、ガラガラじゃけ、いつものGWとは気分が違うよ(b・ω・)b

  • No.4014 by ZERO  2020-05-02 23:35:56 


 うん、大きいぞ(^^)
 もう、17と18だからな。男2人。
 
 そうか。俺はほとんど電車には
 乗らないから分からないけど
 空いてるんだね。
 でも、今の時期だとその方がまだ
 少しは感染リスクもマシかもしれないね。

 我慢の時がもう少し続きそうだけど
 耐えるしかないね(^◇^;)。

 連日出勤のうさ、お疲れ様。
 俺も明日から、頑張ります(^^)


  • No.4015 by うさぎ  2020-05-03 22:08:33 

おお~!!息子くん2人なんじゃ!!
今でも一緒に何かしてくれるなんて
ぜろちん似の優しい息子くん達じゃね(*´∀`)♪


え~!!18歳じゃ受験生じゃん
今、休校じゃけ大変よね。。やっぱ、お2人とも
今は、オンライン授業なんかな(・・?
今日、大学生のバイトちゃんと久々に被り
じゃったけ聞いたら、やっぱりオンライン授業
ちい言いよった



そ~じゃね、耐えるしか仕方ないよね
ついに1週間もあった休みも終わったね
久々に、ゆっくりできたかな(・・?
今日、また寮(・・?に戻ってきたん(・・?
労い有難う~、やっとあと1日じゃ~
ぜろちん、明日からボチボチでね

  • No.4016 by ZERO  2020-05-04 10:16:53 


 おはよう、休憩だったから来た。
 受験? いんやぁ、2人とも
 卒業したら働くようだ。(^^)
 だから、毎日筋トレしたり
 携帯ゲームしたりしてるみたい。
 たまーに、出された課題だけ
 やってる?ぐらいかなー。(^◇^;)

 ありがとう。そだな。
 ボチボチやっとくよ(^^)


  • No.4017 by うさぎ  2020-05-09 16:47:05 

やれやれ、やっと仕事と買い物が終わったよ
今日は雨だから売場が寒く感じたよ
今は買い物するにも気を使うから疲れる(´∀`;)



貴重な休憩中に来てくれたんじゃ
有難う~(人´∀`)
そ~なんじゃ~、んじゃもう就活しよるん(・・?
今って私らん時と違って早くから始まるんよね
(・・?面接も、リモートでやりよるって
ニュースで見たけど。。
色々、変化してくね
どんな、お仕事するんかね(*´∀`*)


そ~そ~芽止めじゃがいもって、あるんじゃね!!
私、初めて知って買ったんじゃけど
あれ、いいね!!私、買いだめして冷蔵庫で
保管するんじゃけど気付いたら芽がΣ(゚д゚|||)
てこと、しょっちゅうじゃけ~さ
芽止めしてくれとったらツルンツルンのまま
ど~やっとるんじゃろ(*´∀`)

  • No.4018 by ZERO  2020-05-17 21:24:33 


 そだな。買い物にも気を使うよね。
 けど、連休が終わってから、
 結構の人達の気が緩んでき始めたのか
 かなり増えて来たと思わない?
 最近なんか人との距離も普通に
 戻りつつある光景をよく見かけるよ?

 就活もどうだか、、、。
 特にやりたい事も無さそうだし
 ま、なるようになるだろ?
 
 
 ん?芽止めじゃがいも?
 なんだそりゃ?
 基本、自分で料理をしないのもあって
 初耳だなぁ。
 けど、それって日持ちするんだよね?
 そりゃ、主婦にとっては
 大助かりでいいと思う(^^)


  • No.4019 by うさぎ  2020-05-18 06:59:45 

GW明ける少し前に潮干狩りしてる人が、いっぱい!!海岸に人が密集してる~!!と電車から見えて、びっくりしたよ(-∀-;)
土曜日から再開した商業施設の専門店とか
増え始めたから、そういうとこには人が密集してるみたい。
暑くなってきたからか
マスクしてない人も増えてきたね




学校も今日から再開するし、どんなふうになっていくのかな。。
こんなに気を遣いながらの生活が
当たり前と想わなきゃいけない生活様式
なんて、しんどいよね

  • No.4020 by ZERO  2020-05-21 08:39:21 


 おはよう(^^) そうだな。
 ホント、マスクしてない人間が
 チラホラと増えて来たね。
 まだ、もう少しの間は警戒しといた方が
 良さそうだけどなぁ。

 多分、密集する場所に人がまた
 増えたら、外出控えてただけの
 残りの隠れコロナが拡がるかも
 しれないよね?

 ある程度、薬のメドもついて来てるみたい
 だし、もう少しの我慢かな、、(^^)


  • No.4021 by うさぎ  2020-06-01 23:13:56 

もう6月になったね
まだ感染が続きながらも
休業要請が緩和されよるね
新しい生活様式とやらで色々、再開されよるけど
大変よね(´∀`;)



今夜は全国各地で花火が打ち上げられたんじゃね
いいなぁ~見えた人。。
ぜろちんは見えた(・・?

  • No.4022 by ZERO  2020-06-08 08:43:03 


 おはよう(^^)??

 あ、うん? そーいや、ラジオで
 言ってたなぁ。
 でも花火は観なかったよ(^◇^;)

 そうだな。色々再開されてるものの、
 また、東京とか感染者が出て来始めたね?
 まぁ、予想通りだけど、、。

 最近は朝が早い生活リズムだから
 仕事から帰って風呂と御飯済ませて
 横になってウトウトしてたら
 夜中で、それから二階に上がって
 またそのまま、朝まで寝るぅー。
 みたいなカンジで、体もなんか
 重だるいなぁ。(^◇^;)

 地元の通勤は嬉しいんだが
 朝が早いのが、、トホホ( ; ; )。

  • No.4023 by カラカル  2020-06-08 10:16:04 

セイチャも密を避けて
人少ないねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック