誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3984 by うさぎ  2020-02-13 23:38:46 

うんうん、そ~じゃね!!気にかけてくれて有難う
そ~なん!!ぜろちんが、広島の牡蠣を食べたことがあるなんて、なんか嬉しい~(*??*)


今日は、めちゃ暖かい1日じゃったよ
さっき外に出たら空気が春の匂いした(*´エ`*)
明日は雨になっとったけ空を見上げてみたんじゃけど星がいっぱいキラキラしとった
北斗七星とオリオン座は見えたんじゃけど
カシオペアの方向だけ曇ってた



え~!!今、ニュース見よるんじゃけど
マッキーが、また覚醒剤所持で逮捕されとる
初めての時でさえ、めちゃショックじゃったのに
2回目って。。やっぱ、こ~ゆ~のって
なかなか、辞められんのかね
ニュースになる人ってたいてい、繰り返し
とるもんね
色んな曲が流れたけど、どれも知ってて
どれも好きだから。。またって。。
ほんま残念

  • No.3985 by うさぎ  2020-02-14 23:29:52 

ぜろちんよい(* ̄∇ ̄)ノ
バレンタインデーだよ
チョコお届けだよ
( *゚▽゚*)_□



職場で友チョコ頂いたよ
誰からも貰えるとは想ってなかったけ
めっちゃ嬉しくてハッピーな気分に
なったよ\(*´∀`*)/
今日は仕事帰りにボーリングに行ってきたよん

  • No.3986 by 通りすがりさん  2020-02-14 23:33:08 

こんばんは

  • No.3987 by ZERO  2020-02-17 00:58:55 


 おお、ちぃとばっか忙しくて
 顔出すんが、遅れちまったぁーσ(^_^;)

 土曜の夜、大阪に帰って今夜また、こっちに
 戻って来たんだ。今さっき着いたとこで
 すまんすまん。
 
 ほぉー☆ こりゃ、ありがてぇー。
 この時期だから、チョコは溶けてないなw
 サンキュー☆ こりゃー、うめぇーぞ。
 
 ふむ、マッキー、、、
 再び、、か。 まぁ、人間
 意思の弱い物の方が多いのかもな。
 タバコも、そう。
 なかなかやめられない人が
 多いもんなぁ。
 残念だな。

 
 

  • No.3988 by うさぎ  2020-02-18 23:51:08 

お~!!ぜろちん、おったおった
良かったε-(´∀`*)ホッ
風邪引いたか、例の咳のせいで体調崩したかと
想ったよ
久々に帰省しとったんじゃね(b・ω・)b
やっぱり帰るのほんま大変そ~じゃね



(´ー`*)ウンウン
さっむ~いけ、溶けんかったみたいじゃね
お口に合ったようで良かった( *´艸`)
そ~じゃね。。



そ~いや、男性主任になって喜んどったのに
半年で、このたびもう異動になったよ(´;ω;`)
ミスしても怒らず対処して下さるし
話しかけやすかったし
主任の日は気を楽にして働けてたから残念
女子社員やパートさん達は仕事できんし
トロイし、イライラする!!と嫌ってたけど(^_^;)
来月からくる女子主任は、女子社員と
同じくらいの年齢で女子社員同様に独身の
40代後半。。
主婦の立場を考えないシフトや発言を
してくるけ、女子社員みたいなんが二人に
なるんじゃったら嫌じゃね(ヾノ・ω・`)
と、どんな人か、みんなハラハラしとるんよ
ぜろちんの会社は、いつが異動時期かな(・・?
勤務先は2月と8月なんよ

  • No.3989 by ZERO  2020-02-19 20:54:20 


 心配症だな。w
 俺なら大丈夫だから、なっ(^^)??

 そーかぁ。いい時ってのは
 なかなか続かないんだよなぁー。
 残念だけど、仕方ないね?
 けど、やっぱり無理な事は無理って
 言わないと、1度引き受けると
 また頼まれたりする事も
 あるかもしれないから
 断った方がいいかもだな?
 
 異動か。俺の仕事では
 そう言うのは無いなぁ。
 

 

  • No.3990 by うさぎ  2020-02-22 01:20:47 

う~ん。。確かに心配性とか気にし~とか
よう言われる(^_^;)


ぜろち~~ん!!昨日、発覚したんじゃけど
なんと同じタイミングで、も1人
パートさんが退職するらしい~(ノ;・ω・)ノ
この方は、ロングで働かれてる方じゃし
仲良しのパートさんと、この2人が午前中を
回してきたけ、次から、すんごい人手不足状態
になるよ(^_^;)
私が入社してから次から次に退職され。。
これでついに、パートさんは1人だけになるよ
恐ろしや~
うんうん、ほんま、ぜろちんが言うと~りだよね
今後ますます無理を押しつけられそ~じゃけ
安請け合いして自分が潰れんよ~に
気をつけてくよ



そ~なんじゃ~
異動は無しで出張だけなんじゃね

  • No.3991 by ZERO  2020-02-26 18:53:01 


 遅くなったな(^◇^;)

 お疲れさん?? エェ!? そうなんだな、、
 そりゃ、寂しくもなるし、忙しくも
 なってしまうよなぁ。
 むむぅ。。 まぁ、あれだな。
 人間関係もあまりに辛い様なら
 様子を見ながら、職場を変えるのも
 一応アリかもしれないな?

 うさの仕事って介護だよな?
 違うかな? 
 実は、俺の嫁も介護のパートに
 行ってるんだ。
 だから、同じ状況なら、
 うさに言ったのと同じ事を言うよ。
 って言うか、うさと嫁って
 何か似てるーw

 

  • No.3992 by うさぎ  2020-03-02 07:54:36 

なんか1人、退職を延期したらしいわ(^_^;)
ほんまに辞める気あったんかね
と、みんな言いよる(^_^;)辞めたい辞めたい
言うけど10年以上続けとるし簡単には辞めんじゃろね~って(^_^;)
まだ、この人は仲良しさんが退職するの知らんけ
今後、1人になり慌てそう(^_^;)



職場を変えるのもアリって気が楽になること
言ってくれて有難う!!
28日に新しい主任と仕事したけど噂に聞いとった
よ~な悪い人とは感じんかったよ
ちょっと安心したε-(´∀`*)ホッ
まだ、今から過ごしてみんと分からんけどね
介護職じゃないよ~笑
んん(・・?ぜろちんの奥ちゃまと似てる~(・・?
どんなとこじゃろ(´ー`*)

  • No.3993 by ZERO  2020-03-03 23:03:27 


 そうなんだね?
 とりあえず、良かったじゃないか(^^)
 まぁ、そうだな。これから
 少し様子見だな? 
 噂に聞いてたって事は、
 これからあるかもしれないし
 そればかりは、実際に
 日が経ってみないと
 分からないもんなぁー?
  
 そう。何か似てるんだよなぁ。
 どんなとこ?って言われると
 うーん、、
 雰囲気?考え方?
 話してて、落ち着くって言うんかなぁ、、
 俺が嫁と話す会話に
 似てるカンジなんだよなぁ。(^^)

  • No.3994 by ねぐら  2020-03-04 22:37:29 

こんばんは、ねぐらと申します。

  • No.3995 by ZERO  2020-03-09 20:42:17 


 やぁ、ねぐら☆
 遅くなっちゃったねー。。。
 (^◇^;)
 

  • No.3996 by うさぎ  2020-03-10 23:39:32 

やっほ~い、今日は危うく傘を駅のお手洗いに
忘れて帰るとこだったよ(^_^;)
今日は、暑いくらいだった
買い物の途中や普段なら運転中も着てる上着を
脱いだもん



そ~なんじゃ~
ぜろちんは、よ~く奥様の話を聞いてあげて
優しい旦那様だし、仲良し夫婦じゃね(´ー`*)ウンウン
それに、奥様と似てる私と話すと落ち着くって
ことは、奥様が大好きってことじゃし
いいね(b・ω・)b"
ついに職場で全員マスクをするよう指示が
出たよ、もう無くなりかけとるし手に入らん今に
なって、そんなん言われても
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • No.3997 by かれん  2020-03-14 13:51:14 

こんにちは   Skypeに来て欲しいです

  • No.3998 by ZERO  2020-03-15 01:39:30 


 やぁ、うさ☆お待たせー(^^)

 そうだなーw ホント最近、暑くなって来たよな?
 オマケに花粉も飛んでるしー
 なのに、相変わらずマスクは売ってないしで
 仕方なく同じ紙マスクを洗濯機で服と
 一緒にネット洗いして使ってるよ。
 まぁ、やって無いよりはマシかなぁと、、w

 うんうん、そうだよ、傘ってホント
 置き忘れしやすいんだよねぇ。(^◇^;)分かるぅ。
 

  • No.3999 by うさぎ  2020-03-18 23:38:16 

やっほ~い、えらい遅い時間じゃね!!
今日も昼間は暑かったよ~(^_^;)
ぜろちんは花粉症になるんかいね(・・?
辛いよね(´・ω・`)
紙マスクも洗濯できるんじゃね!!
ぜろちんも色々、頑張っとるよね



昨日、ひっさびさに市内に出かけたよ
と言っても手作りマスクを買いに行ったんよ
13時~18時までの販売なんじゃけど
12時から既に並んどったけ並んだよ
この密集は良いのか(・・?と気になったけど



束の間のおでかけじゃったけど
川を見たり街中の風に当たって
良い気分転換になったよヾ(*´∀`*)ノ゙

  • No.4000 by うさぎ  2020-04-08 18:46:48 

ぜろちん、元気(。´・ω・)?
最近、会社で体温、計らなきゃいけなく
なったけ、家で計っていこうと想ってさ
旦那さんが会社に持参してるから
もう1個、買おうと想ったら、なんと
体温計まで、どこ行っても売切、入荷未定なんよ
マスクは相変わらず無いし
疲れちゃった(´Д`)ハァ…




仕事もマスクだけで、素手で接客しよるけ
不安よ
会社も、もっと対策するべきじゃと
想うんじゃけど。。
ぜろちんは、仕事や生活どんなかな

  • No.4001 by ZERO  2020-04-11 19:02:20 


 おお、うさ☆
 ああ。特別に変わった事もなく、
 普通に元気?かな。
 ここんとこ、また二週に1回休み生活が
 続いてるから、少し疲れてはいるけどw

 んー?そぉなのか?
 体温計なんかが、売り切れてるとは、、。
 体温と言えば、去年の健康診断?
 1年以上前から、計ってないなぁ。。。
 うんうん。 
 そーなんだよ。 ほんと、マスクは
 相変わらず、出回ってないよなぁ。
 気を付けていても、移るときは移るんだろうけど
 それでも、そーだな。
 対策は必要だよな? 

 
 ちょうど、キリのいい4000
 うさが、来るのを待ってたら
 遅くなっちまったな(^-^)ニッシッシ。

  • No.4002 by うさぎ  2020-04-11 19:11:38 

なんと!!ぜろちん来たかなぁ~と
見よったら、ぜろちん登場じゃん!!
休み、めちゃ少ないね(;゚д゚)ェ…
ほ~よ、ビックリじゃろ
ぜろちんの会社は、検温せんでいいんじゃね
毎日、測っては記入せにゃいけんけ面倒くさいよ




(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
色んな企業も、マスク作りしよるのに
それでも、本日の入荷は、ありませんの
看板が連日、店頭に置いてある店ばっか
マジもう、いいかげん底をつくよ^^;
ほんまそれ、もう日に日に増えるばかりじゃし
防ぎようがない^^;
どんなに自分が気をつけたって出勤中や
仕事中に、色んな人と接するしね




そ~じゃったん!!
ぜろちんが来るまで待ちよったけど
気になって続けて書いたんよ
もし待ち続けとったら、2人して、ず~っと
3999のままじゃったんかね(´∀`;)

  • No.4003 by ZERO  2020-04-13 23:15:42 


 やはり、うさも待ってたんだな?
 まぁ、そろそろ俺から
 書くしかないかと思っていた頃だったけど
 来てくれて良かった(^^)w

 まぁ、うさも元気そうで良かったよ。
 感染の勢いはまだまだ続いてやがるから
 困ったもんだ。
 
 それでも、俺らみたいな仕事は
 出ないと食って行けないからなぁ。
 選択の余地無し(^◇^;)、

 外出制限しても、あまりマシに
 なるような気がしないんだが、、。
 いつになったら、治るのやら。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック