誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3964 by うさぎ  2020-01-15 23:16:29 

おおお~!!ぜろちん!!
年明けても、ぜろちん、まだ来てないなぁ。。
まさか、インフルにかかったりしてないよね
と私も心配しとったよ
元気で良かったε-(´∀`*)ホッ
私も心配かけたね(_ _*)
何だかバタバタしていて、今日やっと
掃除も出来て落ち着いたよ~



ほんま、それ!!
成人の日が、休みだったけ今度は母を
宮島に初詣へ連れて行ってきたよ
なんか、リラックマのお店があって
可愛いランチをしたよ(*^ー^)
会社の人から聞いたオススメのカフェに行ったり
食べ歩きして今年もブクブク太りそうだわいっ笑


https://i.imgur.com/0hklFA3.jpg
https://i.imgur.com/cR4mQjt.jpg



  • No.3965 by うさぎ  2020-01-15 23:18:38 

なんか急に、アップロードエラーになって
画像添付できんなった( ´;ω;` )
ケーキの写メ、載せられん(;゚д゚)ェ…
カフェ店内から見える景色だけになったよ

  • No.3966 by ZERO  2020-01-16 21:57:01 


 ほぉわー(^-^)☆
 カフェの景色、すんごく綺麗だねぇー??
 庭園の向こうに海も見えてる。
 雪がほんのり積もっても綺麗だろうねぇ?w
 リラックマのランチは可愛いから
 食べる時どこから食べるか
 迷いそうだな?(^^)
 
 そーか、俺は俺で、
 うさはうさで、心配してたんかぁw
 ありがとう。
 んで、バタバタが落ち着いたんだね。
 お疲れさんでした(^-^)☆



  • No.3967 by うさぎ  2020-01-16 22:54:10 

早速、見てくれたんじゃね
ありがとう~(*^ー^)
うんうん、景色よかった~!!
そ~じゃね!!雪景色も良さそ~
桜が咲いても良さそ~
めちゃ急な階段を上がるのが大変だし
窓側の席を(σ・∀・)σゲッツ!!するには
早く行かなきゃだし、14~17時しか
営業してないけ色々、大変じゃけどね笑
めちゃめちゃ小さいけど、すんごく美味しい
チーズケーキだったから寒い中、14時まで
待った甲斐は、あったよ



そ~そ~笑
お互いに心配しあってたみたいじゃね(*^ー^)
ぜろちんは、ALIVE見よる(・・?

https://i.imgur.com/kUKPfE6.jpg
https://i.imgur.com/cRQfJd6.jpg
今日は、ケーキも載せられたよ~!!
一口もらったレモンケーキも、レモン味が
濃厚で美味しかったよ

  • No.3968 by ZERO  2020-01-19 23:35:29 


 おー☆ うんうん。
 美味しそーだなぁ(^^)
 待った甲斐あって、よかったなw
 チーズケーキは俺も好きだ。

 あー、今回の新ドラマ
 まだ何も観てないよ、、(^_^;)

  • No.3969 by うさぎ  2020-01-21 23:12:06 

チーズケーキ美味しいよね(*??*)
ありゃま、そ~なんじゃ!!
私は、さっきまで10の秘密を見よったよ
今朝&帰宅してからは、やっと病室で念仏を~を
見終わったよ


今朝は電車に1時間も閉じ込められとったよ
(´;ω;`)
遮断棒を折った不届き者がおったみたい
今まで電車の遅延があっても、何とか
間にあってきたけど今日は初めて遅刻になったよ
30分遅れ。。

  • No.3970 by ZERO  2020-01-22 22:05:44 


 マジか。電車に1時間も
 閉じ込められるなんて、、。
 時間長く感じるんだろうなぁ。
 災難だったね。
 遅刻は仕方ないとしても
 事故とかじゃ無かったみたいで
 良かったよ。

 

  • No.3971 by うさぎ  2020-01-23 23:18:22 

寒くないのは救いだったけど、何だか
気分が滅入ってきちゃうし、仕事する前に
疲れちゃったよミ(ノ_ _)ノ


ぜろちんは、とことん優しいなぁ(*??*)
めちゃ心がホッコリする
そんなふうに言ってくれて有難う~

  • No.3972 by ZERO  2020-01-27 20:08:34 


 だよなぁ。
 疲れて遅刻して、そこからまた
 仕事だったんだろう。そりゃ、
 倍、疲れるよな。 ご苦労(^^)

 早いな。
 この前年明けだったのに
 もう、1月が終わるぞ?
 おいおいマジかよ?って感じだよな。


 

  • No.3973 by うさぎ  2020-01-28 23:55:39 

おっ!!ぜろちんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あれから体調悪くなったんかと気になったよ
共感、有難う~(*??*)


そ~言われたら、そ~じゃね!!
2月も逃げるだから、きっと早いね
最近、冬らしい寒さがやってきたよ
ぜろちんのとこは、どお(・・?

  • No.3974 by ZERO  2020-01-30 21:29:30 


 いつも、俺などを気にかけてくれて
 感謝してるよ。
 咳が止まらない以外は、特に
 体調も悪くないから大丈夫だ。

 うーん、そぉだなぁ、、
 朝はやはり寒いけど、日中は
 例年に比べると全然マシな気がするかな。
 大抵、雪が積もったりして、
 もっと寒い記憶しかないような気がするし。
  
 うさの所は、雪降ったのかい?(^^)
 

  • No.3975 by うさぎ  2020-02-01 23:31:01 

咳。。長いね。。
そ~なんじゃね(*??*)
ううん、雪は降ってないよ
でも寒くなってきたわ~

  • No.3976 by ZERO  2020-02-02 22:34:53 


 そうだな。朝晩はやはり
 寒いけど、まぁ、この時期だからな。
 
 風邪もだけど、新型肺炎 
 ジワジワと広がってるよなぁ?
 日本ではまだ、数人と言ってるけど
 分かってないだけで、
 潜伏してる感染者がもっといると
 思うんだよなぁ。
 気を付けろよ?

 

  • No.3977 by うさぎ  2020-02-07 23:16:52 

更に拡大しとるね(´・ω・`)
マスクも何処の店も無いけ安易に使えん(^_^;)
寝る時に必ず要るけ通勤や職場では
使わずにおるよ
ぜろちんは、マスクしとる(・・?
お互い、うがい、手洗いして気をつけようね!!

  • No.3978 by うさぎ  2020-02-07 23:16:52 

更に拡大しとるね(´・ω・`)
マスクも何処の店も無いけ安易に使えん(^_^;)
寝る時に必ず要るけ通勤や職場では
使わずにおるよ
ぜろちんは、マスクしとる(・・?
お互い、うがい、手洗いして気をつけようね!!

  • No.3979 by ZERO  2020-02-09 22:33:02 


 んー?寝る時に付けて通勤で
 付けてないって、何故だ?
 通勤の時の方が、感染の可能性が
 あるんじゃないのか?
 
 ふむ。まぁ、俺も一応マスクは
 使ってはいるものの、売ってないからな。
 熱湯消毒して繰り返し使ってるよ。
 まぁ、してないよりはマシだろうと、、w

  • No.3980 by うさぎ  2020-02-09 23:44:01 

喉が弱いから寝る時は絶対的にマスクが
必要なの~(*´エ`*)
通勤でも使いよったら2倍の枚数消費しちゃうから今、買えないし、寝る時を優先しとる
扁桃腺が腫れたり喉頭炎やら、咽頭炎やら
なりやすくて(´;ω;`)
やっぱ何処も売ってないよね~
そっか~繰り返し使いよるんじゃね
ほんま困るよね
これから花粉症になる人なんか大変だよね




今日は牡蠣祭りに行ってきたよ
粒のでっかいプリプリの牡蠣フライ
食べてきた?(?>▽<?)?
焼き牡蠣は、すんごい行列だったけ諦めた

  • No.3981 by ZERO  2020-02-12 19:58:49 


 ふむ。そうだったんだな^^;

 なら、家で使うマスクは洗って使う様に
 して、外出の時は普通のを使うとか、、
 あの流行ってるコロナは感染しやすい
 みたいだから、気を付けて欲しいしな。
 油断するなよ?

 プリプリの牡蠣かぁ☆
 うんまそーだな(^^)??
 栄養もあるし、いいね♪
 昔、広島の出張の時に
 生食用の牡蠣を買って帰って食べたけど
 めちゃくちゃ美味かったぞ(^^)??
 あの牡蠣、また食いたいけど
 何処だったか覚えてないんだよなぁ、、、
 (~_~;)w

  • No.3982 by かれん  2020-02-13 16:13:54 

20歳です
よろしく
ひま

  • No.3983 by ZERO  2020-02-13 20:35:17 


 おろ?
 珍しく、訪問者だな。
 かれん☆ ああ、よろしくなっ(^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック