誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3763 by ZERO  2018-10-08 21:10:40 



うんうん。ホント災害があると
交通機関が乱れて大変だよなぁ、、

うん。ブラックスキャンダル初回
観たけど、面白そうだ(^ ^)

  • No.3764 by うさぎ  2018-10-14 21:29:15 

お疲れさまぁ(。・∀・。)ノ
夜は冷えるようになってきたよ
新ドラ見てるか~い(*´ `*)

スーツ面白いね、織田裕二って
変わらんね〜(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ
獣になれない私たち、黄昏流星群、大恋愛にドロ刑も面白い(*´ `*)
中学聖日記は、ちょっと暗くて
昔の高校教師ってドラマに似てると
想ったよ
高橋一生くんのドラマは、イマイチ
だったよ(ノω;`)

  • No.3765 by ZERO  2018-10-23 21:16:31 



かなり来るの遅くなったな。
ゴメンな?うさσ(^_^;)
いやぁー、もう一週間?
ここんとこ日の経過が何か
かなり早く感じられるな、、、
ドラマ毎週キッチリは観れてないけど
動画で二話分、まとめて観たりしてるよ。

そーいや、いきなりだが、、
うさ、って犬飼ったりしてる?
実は、犬を探していてな、
ネットで見たり、ペットショップに見に行ったりと
ここんとこ、ずっとそればかりなんだよ。
まだ、しばらくは時間がかかりそうだよ。

  • No.3766 by ZERO  2018-10-30 23:04:49 



いゃぁ〜.凄い試合だったなぁー、、
まさか、一点差まで追いつくとは、、、
って言うか、野間がヒットでも
打とうもんなら、、追い付いてたよなぁ。

うんうん。いい試合だったな☆

  • No.3767 by うさぎ  2018-10-31 20:59:34 

お菓子くれなきゃイタズラ
しちゃうぞ〜ψ(`∇´)ψ笑
わんちゃん飼う事になったんじゃ〜
我が家は、な〜んも飼ってないよ
賃貸だからってのもあるけど
エサ代に病院代などなど。。
人間だけでも手一杯で余裕ないよ〜
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いい子が見つかったらいいね(b・ω・)b"



(´Д`)ハァ…。。昨夜は、ほんま
あんだけ追いついたのに。。
悔しくて悔しくてたまらんかったよ
やっぱり日本一には、なれんのよね
Il|li_| ̄|○il|li今年なれんかったら
監督、代わって欲しいなぁ。。
ぜろちん試合、観てたん(・・?
嬉しかったぞ〜«٩(*´ `*)۶»
今夜もダメポ(っω<`。)

  • No.3768 by ZERO  2018-10-31 23:19:52 



おお☆ そぉーか。今日はハロウィン

  • No.3769 by うさぎ  2018-11-01 18:34:18 

さてさて王手かけられちゃうかな
プレイボール(๑•̀ •́)و

  • No.3770 by ZERO  2018-11-09 19:47:51 



やぁ、うさ
お疲れさんやなっ(^^)

日本シリーズ、、残念だったな。
ホンマ俺もカープ応援してたんやけど
とほほ。
あんだけ強いのに負けるとはなぁ。
まぁ、仕方ない。
来年こそっ٩( 'ω' )و


  • No.3771 by うさぎ  2018-11-12 23:12:39 

ぜろちん、お疲れ様(o゚ω゚)ノ
ほんま残念じゃった、なんて年だ
選手を鼓舞する意味あいで
負けたら優勝パレード無しって。。
新井さん引退、最後じゃったのに
なんて年だ
丸もFAしちゃいそうだし(´pωq`)
この先、弱くなってくばかりな
気しかしない〜(^_^;)



ぜろちんも応援しててくれたなんて
うれし〜\(°∀°)/ありがとねん
ところで飼いたいニャンコは
見つかったん(・・?



今日は久々に雨降りで肌寒いから
しゃぶしゃぶにしたよ
やっぱりゆずポンズが私は
好きだ(๑´罒`)野菜が、いつも
余ってしまう^^;ど〜も適量を
用意できまへん笑
2人ぶんって難しいわΣ(ノ∀`*)ペチッ

  • No.3772 by ZERO  2018-11-14 19:23:45 



ホント少し肌寒くなって来たな。
俺も、最近フライパン用意して
素人でも出来る野菜炒めとか
豚シャブとかステーキとか
食べてるよ。(^^)
うんうん、俺もポン酢で食べる
しゃぶしゃぶは大好きだな。

あー、そうそう。
探してた豆柴☆ 見つかったよ。
予算よりかなりoverしてしまったけどね。
f^_^;

今月末、親父の誕生日の日に
ブリーダーさんとこに迎えに行くんだよ、
サプライズ、喜んでくれるかなー、、

  • No.3773 by うさぎ  2018-11-14 23:23:37 

頑張っとるね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
仕事で疲れて帰宅するのに食材
買い物して料理して洗濯だって
あるしさ、ぜろちんってほんま
頑張り屋だよね(b・ω・)b"ぜろちんが
そんなじゃけ私も、やる気にさせられるよ



豆柴にしたんじゃ~(´˘`๑)
オス(・・?メス(・・?なんと!!
お父様への誕生日プレゼント
だったんじゃね〜絶対、喜んで
くれるよ〜(´︶`♡)♪
奇遇じゃね!!私の母も今月末、誕生日
なんよ笑
私は今朝、ANAクラウンの中にある
レストランを予約したよ(*´ー`)
毎年、代わり映えもせずしょぼいけど
帰りにドリミネーションも見て
帰れるけんさ、そこにした
お互い喜んで貰えたらいいね«٩(*´ `*)۶»

  • No.3774 by うさぎ  2018-11-14 23:27:04 

そして今日はね友達と宮島に
紅葉狩りに行ってきたんよ(*´ー`)
天気が良かったけ気持ちいいし
陽が当たって葉も綺麗じゃったよ



http://uppli.jp/?535DLE27

http://uppli.jp/?5huDycE3


い〜っぱい写したけん、一部を
載せとくね(*´ `*)
良かったら見てみてね〜

  • No.3775 by ZERO  2018-11-17 17:48:39 



おおーっ(^。^)♪
紅葉めちゃ綺麗じゃないか。
右上から日光が照らしてるのも
かなりいいな☆

うさの母も今月末誕生日なんだな(^^)
レストランにはうさも一緒に
行ってあげるのかなー?
いやぁー、きっと喜ぶよっ☆
我が子に何かをしてもらうのって
結構嬉しいもんだからなぁーw

綺麗な写真いっぱい、ありがとーな?
(^-^)♪

  • No.3776 by うさぎ  2018-11-21 23:33:15 

写メ、見てくれて感想まで有難う~
うんうん、私もそれ我ながら
気に入ってる(*´艸`*)


そだよ~私が母を連れてくの(*´ `*)
ぜろちんのお父様、わんちゃんに
どんな反応された~?((o(*゚▽゚*)o))
てか私、間違えてニャンコってこないだ書いとるね、ごめ〜ん(*_ _)


そんなそんな〜(ヾノ・∀・`)
ほんま見てくれて感想くれて
こちらこそ有難うだよ〜(人´∀`*)

  • No.3777 by ZERO  2018-11-22 18:10:31 



お疲れー☆
ん? 感想はまだだぞ?
今週の日曜日が誕生日だからな。
うん、微妙だな、、
値段が高かっただけに
素直に喜んでくれるかどーか、、、
元々、無料で引き取って下さい みたいな
犬を探してたみたあだからw

おいおい、うさ 何を言ってんだ?
こっちこそ、小まめに写真送って
くれて 有難うなんだってばよーw

俺はちぃーと、イマイチ
やり方が分からんから
送ってないけどなーw、、、f^_^;

  • No.3778 by うさぎ  2018-11-29 22:06:23 

やほ?い*???*)ノ"☆
黄昏流星群が始まるぞ?(*´ `*)
えっ、待って待って、お父様の
お誕生日って25日(・・?
だとしたら全くおんなじ
なんじゃけど~(*゚0゚*)スゴイ



そっか~そしたら、そんなに
高い犬、買ってから?!!て
言われちゃったかな
喜んで貰えてたらいいな?(*゚ー゚)v


じゃあ、お互い様の気持ちじゃね
ヽ(*・?・)ノヽ(・?・* )ノ ハイタッチ!笑
そうだったんじゃ~
いつか、おっ!!なるほど
こ?やるんかぁ~って、ぜろちんも
載せてくれてたら
びっくりするやら嬉しいやらだなぁ
密かに楽しみにしておこう(*´艸`*)

  • No.3779 by ZERO  2018-11-30 20:09:37 



おいおい、うさよ、
密かに楽しみにされると
微妙にプレッシャーかかるんだけどなぁ、、w
まぁ、もうちょいしたら
挑戦してみるさ。( ̄ー ̄)フフフ

  • No.3780 by ZERO  2018-11-30 20:15:04 



全く同じの誕生日って
そんな事があるんだなぁ?
まっ、こんだけ長く続いてるんだ。ここで。
何らかの縁があるのかもしれないな(^^)☆??
さ、俺たちは、後何年 続けられるだろうか、、
思ったより、まだまだ大丈夫かなー♪

  • No.3781 by うさぎ  2018-12-01 00:03:35 

な。な。なんじゃこりゃ?^^;
今、気付いたよ?顔文字が。。
ヘン((´∀`*))ヶラヶラ
なぁんでこんな事になっとんかね



ほいでなんね、その、フフフな
顔は(*´ `*)引きつっとるじゃん笑
挑戦いい事じゃ、楽しみ楽しみ笑
(o'д')('д'o)ネーびっくりじゃね
すごいよねこんな偶然!!
そうね?始まりは2013年11月14日
>>53懐かしいね?ペケもおったよね
元気にしとるかね(*´ `*)
まだまだ続いてゆくさ(??????)??グッ!

  • No.3782 by うさぎ  2018-12-01 00:05:26 

ま?た、顔が??だらけだわさ^^;
>>53のとこタップしてみてね
これが始まりだったね(´▽`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック