【庭球BL】越前兄弟

【庭球BL】越前兄弟

越前リョーガ  2013-11-12 18:04:31 
通報
チビ助募集するぜ。
なるべく毎日来れて、突然居なくならない奴来いよ。
俺は非似だから、非似でも大丈夫だ。

んじゃ、待ってるぜ

コメントを投稿する

  • No.12 by 越前リョーガ  2013-11-12 20:39:56 

フン。俺にそんな口聞くからだ。(相手がやられっぱなしになっているのを見て満足そうに笑みを浮かべたまま「この口、塞いでやるよ」と相手の唇に乱暴に口付けして)

  • No.13 by 越前リョーマ  2013-11-12 20:42:40 

だって本当の事…んむぅっ⁉︎(突然の口づけに思わず間抜けな声をあげ)

  • No.14 by 越前リョーガ  2013-11-12 20:45:19 

…っは。デコピンしただけだろ?(唇を離しては相手の声に笑いをこらえながら首をかしげて)

  • No.15 by 越前リョーマ  2013-11-12 20:49:34 

ふはっ…つか、デコピンすっげぇ痛かったし…(まだ根に持っているらしくわずかに睨みつけてみて)

  • No.16 by 越前リョーガ  2013-11-12 20:53:33 

俺はそんなに本気でやった気ないけどな?(相手に睨み付けられれば目を逸らし、惚けるように言って)

  • No.17 by 越前リョーマ  2013-11-12 20:58:37 

むっ…何それ、俺が貧弱だって言いたいの?(少しムッとすると何となく相手をつついてみて)

  • No.18 by 越前リョーガ  2013-11-12 21:03:06 

そんなはっきりは言ってねぇけどな(コクッと小さく頷くがボソボソと呟き。突然つつかれて驚いたように「どうした?」と相手を見つめて)

  • No.19 by 越前リョーマ  2013-11-12 21:07:40 

遠回しに言ってる…あ、いやべつに…し、仕返し…(ボソッと言い返し)

  • No.20 by 越前リョーガ  2013-11-12 21:10:50 

悪いか?…仕返しになってねぇよ。やるならほら、やれよ?(少しムッとしたようで相手を見つめたまま少し目を細めて。額の髪を上げては相手に顔を近づけて)

わりぃ、そろそろ落ちるな。
楽しかったぜ。

  • No.21 by 越前リョーマ  2013-11-12 21:15:55 

な…⁉︎えと…(かあ、と頬を赤らめて目を逸らし)



こちらこそ、相手してくれてありがと。また明日でも、話そうよ

  • No.22 by 越前リョーガ  2013-11-13 18:21:49 

お前、何赤くなってんだよ?風邪でも引いたのか?(相手の頬が赤くなったのを寒さのせいにして、相手の頬を両手で掴み、視線が合う位置で固定して)

  • No.23 by 越前リョーマ  2013-11-13 21:41:34 

あ…赤くなんて、なってないってば…!離せよ…!(キッと睨みつけるも潤んだ目では迫力もなく。)

  • No.24 by 越前リョーガ  2013-11-14 16:55:01 

お前、あの時から変わってねぇな(相手が潤んだ目でいるために睨んでいると分かるには少し時間がかかり。笑みを浮かべて手を離しては相手の頬に軽く口付け)

  • No.25 by 越前リョーマ  2013-11-14 16:56:42 

アンタの前でだけだよ、こんなになんのは…ね(挑発的に笑うと口付けられた頬を押さえて肩を竦め)

  • No.26 by 越前リョーガ  2013-11-14 17:15:32 

ふーん。まっ、お前が俺以外にそんな可愛い顔見せたらゆるさねぇけど(相手を見下ろし、小さく微笑んでは後ろから抱きしめて)

  • No.27 by 越前リョーマ  2013-11-14 20:30:01 

うわっ…⁉︎ちょ、離してよ…!(耳まで赤くしながらも抵抗せずに訴え

  • No.28 by 越前リョーガ  2013-11-15 17:35:35 

嫌だ。(満面の笑みを浮かべ、抱きしめたままで居ては「なんだ、恥ずかしいのか?」と冗談交じりに問い)

  • No.29 by 越前リョーマ  2013-11-16 08:44:26 

昨日、来れなくてごめん…

べ、別に恥ずかしいとかじゃ…!(真っ赤にしたままぺちんと痛くない程度に叩いて

  • No.30 by 越前リョーガ  2013-11-16 10:24:36 

大丈夫だ。忙しかったとかだろ?


じゃあ、何で離れて欲しいんだよ?(頭を叩かれては痛くない様子で少し舌を出して笑い)

  • No.31 by 越前リョーガ  2013-11-18 16:59:29 

あげとくぜ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック