海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35431 by 海斗  2021-10-26 00:40:25 

ただいまーーーーーー!!

今日は会社で泊まり~♪みんなで飯食い飲み!!

明日は7時から仕事~

ちーかくん!また返事するよ~待たんね!(笑)

  • No.35432 by ちーか  2021-10-27 16:22:02 

ちょっと疲れたけんサボり!

早く5時にならんかな?

  • No.35433 by ちーか  2021-10-27 16:23:16 

海斗くん。

もう疲れたからはしょるね!笑

  • No.35434 by 海斗  2021-10-28 02:17:19 

ただいまーーーー!!今日も会社のみんなで飯食い!飲んで来たーーーー!!

明日の朝は、いつもよりゆっくりやけん

それでも疲れるやろが!

とりあえず…寝ようかな!

ちーかくん!はしょりありがとう~♪

こわこわ!(笑)

  • No.35435 by ちーか  2021-10-31 02:10:23 

海斗くんおつかれ☆

ご飯楽しかった?

私は最近仕事が忙しくて嫌になるよ!

今月は休日出勤3日!

来月は4日かもしれん。

疲れて寝てたけん寝れんとよ!笑

  • No.35436 by ちーか  2021-11-01 23:06:11 

書いとらんやん!

はげー!笑

自分の性格ってどがんかならんやろか?

まぢ自分の性格がいやだ!笑

性格いい人になりたい☆笑

  • No.35437 by ちーか  2021-11-01 23:07:20 

さっ、久々に見てこよう☆笑

おやすみなさい☆

  • No.35438 by ちーか  2021-11-12 23:41:12 

寝れーん!

最近仕事が忙しくて嫌になる!

私の休み3連休下さーい!

今月までかな!

週1休みは!

今日は用事あったけん休んだけど!

  • No.35439 by ちーか  2021-11-27 21:12:44 

誰もおらんのかね?

  • No.35440 by 海斗  2021-11-27 21:27:20 

ちーかくん発見!!

おらんよ!(笑)

  • No.35441 by 海斗  2021-11-27 21:30:59 

11月からずっと…5時起きやがーーーー!!

仕事終わりが、早くて6時半ぐらい遅くて7時半

たまるかや!早寝早起き!!

飲みに行きたいぞーーーーーー!!

  • No.35442 by ちーか  2021-11-28 10:36:47 

海斗くん。

おはよう。

誰もおらんと?

私昨日いつ寝たか覚えてないとけど10時前には寝てたとよ。

そして11時前に目が覚めて1時ぐらいまで起きてたとよ!

許さん!笑

私の為に仕事頑張りなさい!笑

いつかリオンさん、けいぞーちん誘って飲みに行きなさい☆

朝はゆっくりして昼から掃除!

部屋の汚かっ!笑

  • No.35443 by 海斗  2021-11-28 15:58:25 

ちーかくん発見!!

今日は…仕事早く終わったーーーー!!スゲー嬉しい!!なかなか早く終わる事がないけビックリしたぞーーーー!!

誰もおらんって?呼んだら来るけど~(笑)

みんな忙しいんよ~俺も今は忙しいぞ!暇やけど忙しい!(笑)

俺は夜中に目が覚める(笑)

許せ!!

仕事は頑張らん!リオンくん、けいぞう、いつでも誘って飲みに行けるわ!(笑)

俺は~仕事が忙しくて飲みに行ってない!!

かわいそうやろがーーーー!!

  • No.35444 by RYU  2021-11-28 19:06:42 

こんちゃ~RYUでっせ~よろしくね~
あと、今日、鳥の日ですよ~

  • No.35445 by ちーか  2021-11-28 21:17:29 

海斗くん。

早く終わってよかったやん!

私は1日ひっきーやった!

お部屋の掃除ができた☆

私仕事以外は基本暇!

暇な時に飲みに行かんね!

  • No.35446 by ちーか  2021-11-28 21:19:45 

RYUくんでよかとかな?

よろしく☆

明日はいい肉の日よ!笑

海斗くんもいつかこらすと思うけん!

  • No.35447 by RYU  2021-11-29 00:51:37 

海斗さん飲み行きはるんですね~自分まだ飲める年じゃないんよ。(中学生だから)まあ今後よろしくお願いしますわ~

  • No.35448 by ちーか  2021-12-18 22:01:37 

なんかつまらん!

  • No.35449 by RYU  2021-12-19 00:33:48 

そーですなー

  • No.35450 by ちーか  2021-12-19 14:08:12 

そうでしょ?笑

  • No.35451 by 海斗  2022-01-22 08:49:53 

おはよう~♪最近、会社で泊まるのが多くて…

それだけ!何もない!(笑)

ちーかちゃん、RYUくん、お疲れ~

夜中に地震あったやろ?目が覚めた!飲みに行って帰って寝てすぐに地震!

今日は休みやけん、今からパチンコ~

  • No.35452 by 海斗  2022-01-22 08:51:56 

パチンコ終わって、もちろん勝って!

夜は飯食い行って、飲みに行って!

そんな感じ!(笑)

勝っても負けても、行くけど~

  • No.35453 by 海斗  2022-01-22 08:58:19 

のら猫ちゃんは、パチンコ行きよるかな~

仕事が忙しくて行けてないかな?

大変やろうけど、無理せずに~♪俺は、てきとーに仕事してるよ!(笑)

  • No.35454 by ちーか  2022-01-24 23:43:51 

海斗くんやほー!

会社に泊まりよる?

化けは出らんね。笑

私のとこは警報だけなって揺れんやった!

パチ勝った分はちーかちゃん銀行に預けなさい!

  • No.35455 by ちーか  2022-03-06 17:40:22 

もしもーし!

誰もおらんのかな?

  • No.35456 by ちーか  2022-03-06 23:07:54 

あー楽しかった☆

笑うっていいね♪

  • No.35457 by ちーか  2022-03-06 23:09:56 

海斗くんとレオンちゃんとのら猫ちゃんおらんかな?

  • No.35458 by ちーか  2022-03-14 20:46:14 

早くこーい!

  • No.35459 by ちーか  2022-03-28 12:33:11 

誰もおらんけどこんにちは☆

さぁ私は変な人に突入しようかな。笑

  • No.35460 by 海斗  2022-03-29 19:54:26 

ちーかちゃん!久しぶり~♪

最近、仕事が忙しくてなかなか来れんかったんよーーーーーー!!

明日も仕事やし、来週いっぱいぐらいまで忙しい!

疲れさすやろ~(笑)

ちーかちゃんも無理せずに、仕事頑張れよ~

  • No.35461 by ちーか  2022-04-24 10:59:59 

海斗くんおつかれ。

私も今仕事が忙しい!

なんだかんだで4月で9年経ったよ。

私は明日から11連勤!

嫌になる。

でも頑張る。

たまちゃんのためにがんばりまーす。笑

  • No.35462 by ちーか  2022-05-15 21:52:48 

誰もおらんかね?

  • No.35463 by 海斗  2022-05-16 16:00:16 

ちーかくん発見!ワラ

ちょっと覗いてみたんよ~

最近、色々とバタバタやが!仕事は、ちょっと落ち着いたよ~

  • No.35464 by ちーか  2022-05-16 16:03:22 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35465 by ちーか  2022-05-16 16:03:31 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35466 by ちーか  2022-05-16 16:03:32 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35467 by ちーか  2022-05-16 16:03:32 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35468 by ちーか  2022-05-16 16:03:32 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35469 by ちーか  2022-05-16 16:03:37 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35470 by ちーか  2022-05-16 16:03:38 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35471 by ちーか  2022-05-16 16:03:38 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35472 by ちーか  2022-05-16 16:03:38 

私はさーぼーり!笑

頑張れ海斗くん!

  • No.35473 by ちーか  2022-05-16 16:05:41 

こわこわ!笑

  • No.35474 by 海斗  2022-05-17 08:36:19 

ちーかちゃん、おはよう~♪

本当こわこわ!(笑)

  • No.35475 by ちーか  2022-05-18 09:34:14 

海斗くんおはよう☆

こわこわやろ?笑

  • No.35476 by 海斗  2022-06-04 22:34:24 

ちーかくん!こわこわ!(笑)

何となく来てみた!しかも、土曜日にーー!(笑)

俺の仕事に曜日は関係ないけど、そんな感じでちょっとハゲた…

今日はスゲー暑かった!疲れたーー!!

  • No.35477 by ちーか  2022-06-13 00:00:26 

海斗くんこんばんは☆

なんとなく来てみたんやね。

いつ休みかわからんと?

今から暑くなるね!

暑いの嫌い。

  • No.35478 by ちーか  2022-06-13 00:02:08 

お腹すいた!

お菓子食べちゃおうかな(・ °・)オカシ!

  • No.35479 by 海斗  2022-06-13 12:17:28 

ちーかくんこんにちは!

休みはバラバラやけんな、わからんとよ!

わかるけど、わからんと!(笑)

本当に暑いな!荷物下ろす時とかヤバい!汗だくよ!ハゲてしまうわ!!

かわいそうやろがーーーー!!

髪の毛持って行かないで…やかましいわ!

お菓子は禁止!オカシ

そんな感じで、ちょっと休憩~♪

  • No.35480 by ちーか  2022-06-15 23:41:24 

海斗くんこんばんは。

わかるけどわからんって意味のわからんやん。

ここ何日かは涼しくなかった?

髪の毛持って行ってもらわんね。

私は髪の毛をどうにかしたい。

お菓子はもうないとよ。

休憩しなさい。

明日からちょっと寂しいことがあるんだよね。

ちょっと我慢したらいい事なんだけどね。

ではおやすみなさい。

  • No.35481 by ちーか  2022-08-01 17:42:47 

つかれたー!

私の携帯嫌になる。

新しいはずなのにな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック