海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35372 by ちーか  2021-06-02 15:03:56 

お疲れ様☆

久しぶりにきた!

朝から120個と戦いよるけど集中力切れた!笑

100個は終わった!

あと20個。

  • No.35373 by 海斗  2021-06-06 16:11:53 

ちーかくん発見!!

朝はパン、昼はご飯と戦った!

お腹いっぱいになった!(笑)

あと夜飯!

  • No.35374 by ちーか  2021-06-08 03:50:52 

寝れん!

やばくないか?

私仕事大丈夫かな?笑

海斗くん!

キスマイのベストアルバム買って!笑

  • No.35375 by ちーか  2021-06-19 02:26:23 

疲れて寝てたら眠れんくなった!ワラ

だからたまちゃんとキスマイポチッた!

高いお買い物になりましたぜ!

来たら癒されよう?

最近イライラすることが多いけんストレス発散!ワラ

  • No.35376 by ちーか  2021-06-19 03:48:54 

私はいつ寝るんやろ!ワラ

お目目が痛い!

寝ろって事ばいね!ワラ

  • No.35377 by のら猫  2021-06-19 15:39:17 

こんにちはにゃん!
海斗さんちーかちゃん、元気そうにゃん。笑
久しぶりに来ました!
知り合いが、お亡くなりになったり、バタバタしていましたにゃん(-_-;)
最近は、仕事とサッカー三昧にゃ~♪ワラ
ちーかちゃん、夜眠れなくて困ること、私もたまにあるにゃん(-_-;)
そんな時は、無理に寝ようとするとかえって眠れなくなるから、横になって目を閉じてゆっくり呼吸していますにゃん♪
ちーかちゃん、お試しあれ!!!ワラ

海斗さん、暑くて暑くて頭がピカッってなってるかにゃ?笑
魚釣り、全然行ってません!
海斗さん、お金ちょうだい!!!ワラ
何だかんだで、お金が無いですにゃん(-_-;)
海斗さんは、お仕事魚釣りの調子はどうですか?
雨に暑さにコロナ、、、皆さん、気をつけて下さいね☆

また、顔出しに来ますにゃん!
ほたの~♪ワラ

  • No.35378 by ちーか  2021-06-19 17:51:56 

のら猫ちゃん発見!

いろいろ大丈夫かな?

あれから寝て8時ぐらいに起きてウインドーショッピング行って道に迷って行きたかったとこ行けずに疲れて帰ってきたよ!ワラ

昼から録画見ながらいつの間にか寝てたよ。

お試ししよう!

  • No.35379 by 海斗  2021-06-19 19:31:07 

ちーかくん!のら猫ちゃん!発見!!

今日は、いつも以上に暑かったーーー!!

三回着替えた!(笑)

しかも、スゲー疲れたやないか!たまらん!

それでも…今から遊び行って来るよ~♪

ちーかくんも、のら猫ちゃんも体調には気をつけて!

帰ってから、元気やったらズラ出して返事するよ!

行って来るよ!ほたの~♪

  • No.35380 by 海斗  2021-06-24 21:26:29 

今日は、徳島県と香川県に行って来たーー!!

荷物は少なかったけど、何となく疲れた!

知らんけど!(笑)

明日も5時起き!ちーかくん、のら猫ちゃん

返事ごめんよ~

いつも知らん間に寝てしまって…ちょっとハゲて…

  • No.35381 by 海斗  2021-06-24 21:34:08 

朝から汗だくやった!!今日も暑かった!!

香川県に行くと、何か懐かしく思う!

7年も居たけんやろな~

俺もオッサンになってしもたやろが!

また香川県に、遊びに行きたいな~

  • No.35382 by 海斗  2021-06-30 21:05:29 

さっき帰って来たーーー!!

今日は、香川県で荷物を積んでからの高知県!!

高速道路で事故?火災!!通行止め!!

俺は…南国行ってたけどギリギリセーフ!!

危ないやろが1!

ちーかくん、のら猫ちゃん、

元気にやれよ~♪仕事は、ぼちぼち!

明日は、愛媛県~香川県

これ楽勝やな!知らんけど!(笑)

  • No.35383 by ちーか  2021-07-01 23:23:38 

お疲れ様☆

久々に覗いたよ!

海斗くんは毎日頑張りよるかな?

明日から3連休!

やったー!

  • No.35384 by 海斗  2021-07-23 11:53:40 

ちーかくん、お疲れ~♪

最近、忙しくてスゲー疲れたようで疲れてない!(笑)

アホ共と飲みに行ってるし、パチンコも行ってるし

ちょっとハゲて来たけど…怖いけど歯医者も行ってるし

そんな感じで、頑張ってるよ~

ちーかくんも、ぼちぼち頑張らんね!

  • No.35385 by 海斗  2021-07-23 11:57:58 

のら猫ちゃん、お疲れ~♪

仕事は忙しいんかな?俺は忙しくて、大変やけど何とかやってるよ~

もちろん!パチンコは行ってるよ!(笑)

もしかして…海の日に行った?俺は仕事で行けれんかった!

飲みにも行ってるよ~アホと飲んだら楽しいよ!

怖い歯医者も行ってる!(笑)

のら猫ちゃんも、ぼちぼち頑張って!

ほたの~♪

  • No.35386 by ちーか  2021-07-24 03:03:02 

酔っ払い参上!

久々に飲みすぎて吐くやつ誰かね?笑

気持ち悪!

帰って布団も敷かずに布団の上で爆睡!

2時過ぎに目が覚めてお風呂入って気持ち悪くてトイレと友達やった!

頭が痛い!

私は今から寝れるのかね?

  • No.35387 by ちーか  2021-07-24 03:06:23 

海斗くん。

忙しいようでよかったやん!

飲みいってパチンコ行ってらっしゃい!

歯医者楽しいかね?

私は頑張らん!

さぁ寝てみようかな!

  • No.35388 by 海斗  2021-07-24 10:09:06 

ちーかくん!おはよう~♪

今日は朝から歯医者に来とるよ!

歯医者は、楽しくないわ!怖いだけ!(笑)

本当は今日も仕事やったけど、歯医者休み!

明日から仕事やが!日曜日も関係ないぞ~

歯医者終わったら、パチンコ行ってみる!(笑)

飲み過ぎたんやな、たまには良いやん!

俺は、週一ぐらいで飲みに行きよる!そしてハゲる!知らんけど!!

そんな感じで、歯医者の時間です!(笑)

ほたの~♪

  • No.35389 by ちーか  2021-08-01 14:59:02 

眠たい!

海斗くん。

だいぶ過ぎたけど歯医者はどうやったね?

仕事も頑張りよるかな?

飲んでますかー?笑

私はワクチンとやらを打ってきたよ!

  • No.35390 by ちーか  2021-08-08 20:57:05 

オリンピック終わったよ!

ほぼ見てないけど!ワラ

見てないけどリレーは可哀想やった!

明日で休みも終わる!

金曜日はなんかついてなかった!

仕事で生地は2つ割るし水はかかるしタイムカードには拒否られピーッてなった!ワラ

  • No.35391 by レオン  2021-08-24 02:23:21 

明日やろうは馬鹿野郎
思い立ったが吉日だい
虫けらは、駆除する事にせなんとな笑
夏やでな、虫けらがわんさか湧く湧く(ニヤ
気をつけて笑

  • No.35392 by ちーか  2021-08-24 22:24:45 

レオンちゃん大好きだー!

叫んでみた!笑

レオンちゃんsageとらすけん下げよう!ワラ

  • No.35393 by 海斗  2021-08-26 22:12:35 

ちーかくん、レオン発見!!

元気にしとるかーーーー!!俺は元気やが!!

仕事が忙しくて…遊ぶ暇はあるけど!(笑)

のら猫ちゃんも元気にしとるかーーーー!!

みんなも仕事は適当に頑張らんね♪

明日も5時起き!たまるかハゲが!!

またズラリと来てみるよ!ほたの~♪

何か知らんけど、俺もハゲてみようかな!(笑)

  • No.35394 by ちーか  2021-09-02 17:39:40 

海斗くん。

私は元気やなか!

いつになったら元気になるやろかね!笑

仕事して楽しく遊びなさい!

仕事もしたくなか!

いらん事ばっかり仕事中も考えよらす。

またねー!

  • No.35395 by ちーか  2021-09-22 20:31:35 

なんかわからんけど超変な人になっとる!笑

  • No.35396 by ちーか  2021-09-23 00:48:20 

よーし海斗くんがおらん内に!

  • No.35397 by ちーか  2021-09-23 00:48:53 

レッツゴー!

  • No.35398 by ちーか  2021-09-23 00:50:20 

うふふ!

  • No.35399 by ちーか  2021-09-23 00:51:00 

あと1!笑

  • No.35400 by ちーか  2021-09-23 00:51:48 

35400げっとん!

海斗くん懐かしいでしょ?笑

  • No.35401 by 海斗  2021-09-23 06:32:47 

ちーかくん発見!!

おはよう~♪何か知らんけど、仕事が忙しいんよ!

今週はずっと仕事やし、わからんけど!(笑)

しかし!仕事が楽しいんよ~

トラック好きやし、運転するのも好きやし!

俺は運転上手いし!(笑)

ハゲとるし!やかましいわ!!

そんな感じで、今日も行って来るよ~

明後日は、淡路島!(笑)

  • No.35402 by 海斗  2021-09-23 06:33:58 

35402ゲットん!

やたーーーーーーーーーー!!

ほたの~♪

  • No.35403 by ちーか  2021-09-23 16:14:55 

海斗くん。

こんにちは!

仕事楽しいならいいやん!

トラックの運転しよると?

運転うまいと?

私は運転適当!

ハゲとるとか?

淡路島ってどこ?

ゲットん意味無くない?

  • No.35404 by ちーか  2021-09-23 16:15:06 

海斗くん。

こんにちは!

仕事楽しいならいいやん!

トラックの運転しよると?

運転うまいと?

私は運転適当!

ハゲとるとか?

淡路島ってどこ?

ゲットん意味無くない?

  • No.35405 by ちーか  2021-09-23 16:16:10 

連投の上手な私!笑

  • No.35406 by 海斗  2021-10-01 06:23:15 

ちーかくん!おはよう~♪

みんな前から知ってるし、仕事が楽しいと言うか

仕事がやりやすい!(笑)

トラックの仕事やろうが!!そやろが!!(笑)

運転は上手いわ!その辺の奴よりは上手いわ!!

知らんけど!

最近もハゲた…

淡路島?俺も知らんのよ…(笑)

昨日は、淡路でカツカレー食べて仕事やる気になったけど…帰ったら22時ぐらいやった!(笑)

スゲー疲れたけど、楽しかった!

  • No.35407 by 海斗  2021-10-01 06:29:59 

トラックから見る、淡路の観覧車ピカピカ!!

それ見たら…やべーー!!暗くなって来たーー!!

俺の頭はピカピカせんかった…

今日は、近場やけん早く帰って遊び行くよ~♪

ほたの~♪

  • No.35408 by ちーか  2021-10-01 21:37:36 

海斗くん。

こんばんは!

仕事やりやすいならよかったたい!

私も私が入った頃の人皆やめて超仕事がやりやすい!ワラ

今は従業員4月に入った人と2人だけどなんとか頑張りよるよ!

私は適当に運転しよるよ!笑

今日は運転中キスマイの曲を音量15にして聴いたよ!ワラ

カツカレー大好きやもんね!

楽しかったならよかったたい!

観覧車見てレオマワールド思い出さんやった?ワラ

私はもうすぐお風呂に入ってくるよ!ワラ

  • No.35409 by 海斗  2021-10-03 06:20:59 

ちーかくん!おはよう~

人間関係が良いけん、仕事が楽しく思えるみたいな感じかな!

トラック運転するの好きなのは本当よ!

嫌な人が辞めたけんやろが!(笑)

ぼちぼち頑張らんね!

音量は2でお願いします!(笑)

カツカレー美味いやろ~

レオマワールド!思い出したよ!また香川県に行きたいな~♪仕事でやなくて、遊びに行きたい!

俺は、もうすぐ出発!今日の朝も寒い!

今日は、昼ぐらいに仕事終わる予定!日曜日やけん早く帰りたい!

ほたの~♪

  • No.35410 by 海斗  2021-10-03 19:25:43 

今日の仕事、早く帰るつもりが…まさかの高知県!(笑)

早く帰れんかったーーーー!!

飯食ったけん、今から風呂~♪

そして明日も仕事やが!

  • No.35411 by ちーか  2021-10-03 20:45:54 

海斗くん発見!笑

人間関係がいいのが1番よか!

トラック運転しなさい!笑

嫌な人が辞めたけん超よか!

しばらく忙しいからぼちぼち頑張るよ!

15は以外にうるさかったけどよかった!

2は海斗くんね!

カツカレー最近食べとらん!

遊びで私ば香川県に連れていかんね☆

海斗くん出しで!笑

高知は遠かと?

明日も仕事頑張りなさい!笑

  • No.35412 by 海斗  2021-10-06 16:17:56 

ちょっとズラ出し~♪

ちーかくん!高知県は俺の地元!!懐かしい…

また帰りたいな…知らんけど!(笑)

また返事するよ!ほたの~♪

  • No.35413 by ちーか  2021-10-08 00:43:49 

海斗くん地元長崎やろ?笑

寝れん!

今日は姉ちゃんとデート!ワラ

その前に用事さしませる!

高ね!笑

海斗くんならこれでわかるはず!ワラ

寝らんばな!

  • No.35414 by 海斗  2021-10-09 01:57:15 

ちーかくん発見!

地元長崎…スルー!(笑)

俺は、会社で麻雀してたよ~疲れたけど楽しかった!明日は7時出発やけん…あんまり寝れんやろが!

多分、疲れるやろな~(笑)

姉ちゃんデートよかね!高ね!それは…もしかして…

あれよ!あれあれ!(笑)

よし!俺も寝ようかな!麻雀してたみんな寝たし!(笑)俺だけ寝てない!!

  • No.35415 by 海斗  2021-10-09 02:03:27 

そして、金曜日なのに酒飲んでない!!

明日は飲みに行くつもりやけど!(笑)

そう!水曜日に久しぶりにリオンくんと飲みに行った!最近、仕事が忙がしくてなかなか家に帰れんかったけん

こっちでは、もちろん飲みに行ってたけどな~♪(笑)

こっち言うても…家から近い!けど家ではない!(笑)

  • No.35416 by ちーか  2021-10-09 23:52:49 

海斗くん。

スルーされた!笑

麻雀は私にはわからん!

今日疲れんやった?

あれね?あれあれ!笑

姉ちゃんとご飯デートやった!

私は今日飲みに行って帰ってきた!

リオンさん元気やった?

飲みはどがんね?

  • No.35417 by ちーか  2021-10-09 23:54:03 

今日は最悪やった!

可哀想な私!

海斗くんお小遣いちょうだい!笑

  • No.35418 by 海斗  2021-10-16 20:16:53 

ちーかくん!こんばんは!

麻雀面白いよ~

あれね!あれあれ!(笑)

リオンくん元気やったぞ!そして、昨日も飲みに行った!

最悪?どうしたと?ハゲたね?

小遣い…よし分かった!すぐ忘れるけどわかった!(笑)

  • No.35419 by 海斗  2021-10-16 20:29:46 

昨日は、2時ぐらいまで飲んで朝起きたら…

頭痛かったやろが!

土曜日に家で大人しく…久しぶりかな~知らんけど!(笑)

昨日は、俺が昔から仲良くしてるスナックのママに会って嬉しかった~♪店辞めたけど、俺にとったらママやな!

マスターにも会って嬉しかった!ママとマスターに会うと昔を思い出す!

俺の家みたいなスナック、本当に楽しかった!本当にこんな俺を良くしてくれた!

また近い内に、遊び行こうかな~いつでも来てよ!って言いよるし

みんなで酒飲んで、楽しく遊びたいな~♪

  • No.35420 by 海斗  2021-10-16 20:42:20 

週末、家に居ると外に出たくなる…これ分かる?

家でゆっくりするのも、たまには良いけど

暇やろが!(笑)

今日は、みんな出てないけん俺も出てないだけ

会社の何人かは出とるけど、俺は家に居る時はアホ友と遊びたい!

会社に居る時は、会社のみんな!

  • No.35421 by 海斗  2021-10-16 21:02:45 

こんな時に、みんなで話したいような

俺が呼ばんても、タイミング良く来る!それはないやろな~(笑)

俺がセイチャに来た頃やったら、あったやろうけど今はみんな、忙しいやろうし、忘れてるやろうし

ちょっとハゲたやろうし、みんな大人になった!

ちょっとハゲたのは…俺やろが!俺よ!たまるかや!!こわいこわい!(笑)

  • No.35422 by 海斗  2021-10-16 21:05:20 

俺が来た頃…すでにオッサンやが!!

それも…こわこわ!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック