海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35324 by ちーか  2021-02-18 00:07:58 

二重投稿されました!ワラ

  • No.35325 by 海斗  2021-02-18 00:18:46 

ちーかくん!

ちょっとLINEシェフするけん

また後から!

いや~LINEシェフって楽しいよな!!ウホ

  • No.35326 by ちーか  2021-02-18 00:22:40 

海斗くん。

了解しました!

私はLINEシェフしよったよ!

またね!

楽しかよ!

でもお腹空いた!

おやすみ☆

  • No.35327 by けいぞう  2021-02-18 01:09:52 

ちんぱんぢーに御免なさい!!!

ちーかちん!!!
海斗ーー!!!

おらんーー???(涙)

  • No.35328 by けいぞう  2021-02-18 01:13:27 

せっかく!せっかく三人で話せると思ったのに(涙)

  • No.35329 by けいぞう  2021-02-18 01:14:03 

なんてったーーーー(涙)ちくしょーーー

  • No.35330 by けいぞう  2021-02-18 01:14:48 

間の悪い男よ本当に俺は…

  • No.35331 by けいぞう  2021-02-18 01:16:26 

せっかく!やっと!久しぶりに皆で話せる思たのに…せっかく…せっかく、ちーかちん来てくれたのに…

  • No.35332 by けいぞう  2021-02-18 01:17:10 

ちくしょーーーーーーー

  • No.35333 by けいぞう  2021-02-18 01:18:03 

海斗?ちーか?

もう無理か?寝てしまったか?

  • No.35334 by ちーか  2021-02-18 01:55:45 

けいぞーちん。

寝たと思いよった!

そろそろ寝らんばかなって思いよる!

  • No.35335 by 海斗  2021-02-18 10:03:15 

ちーかくん おはよう!

今まで、LINEシェフしてたよ!

いや~楽しかった!楽しかった!ウホ

今日も雪!家から出てないけど、部屋の窓から見たら

屋根に雪!雪積もっとるぞ!

ずっと家に居たら、身体がダルいけん

散歩して来ようかなと!目的は…パチンコ!(笑)

考え中~♪

  • No.35336 by 海斗  2021-02-18 10:08:49 

けいぞうーーーーー!!

おはようございます!ウホ

寝てたんかい!

それとも…寝てた?(笑)

いつでも話せるけん、また話そうぜ!

のら猫ちゃん、レオン、ティポちゃん

ついでにリオンくん

あと、このトピに来てくれる人!みんなと話そうぜ~

変なのはいらんけど!(笑)

けいぞうーーーー!!ウホウホ言いながら

ゆっくり寝れた?(笑)

  • No.35337 by ちーか  2021-02-18 15:28:50 

海斗くん。

おつかれ!

雪で仕事休みになったけど眠たい!

LINEシェフの?そんなにないやろ?ワラ

身体はだるいは!

今から寝ようかな!

パチンコ行ってると?

皆で話したいね!

  • No.35338 by 海斗  2021-02-18 18:04:55 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~

こっちは、さっきまでズラズラ雪降ってたけど

今は曇り!ただ寒い!(笑)

LINEシェフ?何の話ね?ウホウホ

今日は、ずっと家に居たけんやな

ダルい!明日は、遊び行くぞ~♪

パチンコは、また今度かな!

また皆で話せるよ!

  • No.35339 by のら猫  2021-02-18 20:22:34 

こんばんはにゃ~♪
私は、毎日疲れていますにゃん。
そして、眠たい。ワラ
ちょこっと、顔出しにゃん!
海斗さん、お仕事辞めて地元に帰るにゃ?
そして、有給からのパチにゃ?(笑)
7年間も、お疲れ様でした!!!
暫く、まったりゆっくり過ごして下さいね!
歯医者は、酷くならないうちに早めに行って下さいにゃん!
歯は、大事ですにゃん。
怒って帰ったにゃ?(笑)
海斗さんが出来ない仕事って、、、
その会社、ふざけてますねにゃん!(・・;)
今までの分、いっぱい遊んで楽しんで下さいね♪
でも、コロナだから、パチもお酒もほどほどににゃ~♪ワラ
のら猫、仕事でクタクタにゃん(-_-;)
海斗さんの決断は、成功だと信じています!!!
ゆっくりして下さいにゃん!
ズラリと(笑)

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様にゃん!
ちーかちゃんは、男性にモテモテにゃん♪ワラ
あんまさん、行きよると?
のら猫は、元々温厚な方だけど、イライラすることも勿論、あるにゃ~。
寝てない時とか、不条理なことがあったりすると、猫パンチするにゃん!(笑)
地震は、結構揺れたにゃん!(・・;)
怖かった(-_-;)
私は、なんとか無事にゃん!
ありがとう!
ちーかちゃんは、イライラしとらすと?ワラ
私も、お金無いにゃん(-_-;)
ゆっくり休んでね!

けいぞうさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様にゃん♪
けいぞうさんは、お酒大好きにゃ?(笑)
飲み過ぎに注意して下さいにゃん!(・・;)
パチは、するにゃ?ワラ
私は、お酒は呑めないけど、パチ(たまに)とタバコを嗜みます。
けいぞうさんも、ゆっくり休んで下さいね!!!

海斗さんちーかちゃんけいぞうさん、ほたの~♪

  • No.35340 by 海斗  2021-02-18 22:52:49 

のら猫ちゃん こんばんは!
毎日の仕事お疲れ~顔出しありがとう!
もう辞めるつもりで、有給でゆっくりしてる!(笑)
そして!月曜日に帰って来とるんよ~
パチンコは帰ってから一回行った!久しぶりに行った店やけんかな
勝ったよ!やたーーーーーー!!(笑)
7年間、香川で仕事して沢山の人に出逢い
良くしてもらい、本当に楽しかったよ~♪
また、近い内に香川県に行くつもり!
有給が終わるまでに!(笑)
ゆっくりしてから、次の仕事するよ!ありがとう!
歯医者は…本当に怖いんよ…
そう!治療中に痛くて怒って帰ったよ~(笑)
俺は、しんどい仕事でもやれるつもりなんよ
しかし!拘束時間も長くなり、仕事もキツくなり
給料は…そのまま!アホやろ?
そんな内容の仕事、俺には出来んし
納得いかんかった!それで辞めた!仕事がキツくなるのは大丈夫なんよ!多分!(笑)
ただ、拘束時間が長すぎ!
それやったら、給料上げるけん頑張って下さい!
それぐらいあっても良いやろ?
そんな事もなしに、アホらしくてやる気なし!
ついでに髪もなし!

  • No.35341 by 海斗  2021-02-18 23:06:11 

のら猫ちゃん
本当は、まだまだこの話しの続きあるけど…
話せば長くなるし
拘束時間が長くなり、仕事の内容がキツくなった
それで給料は今と同じ!
簡単に言うたらこんな感じかな~
そうやな、ゆっくり遊んでみる!(笑)
パチンコも酒も、コロナやけん気をつける!
のら猫ちゃん!仕事無理せずにぼちぼち頑張ってよ~♪
たまには、魚釣りに!(笑)
俺も決断は成功やと信じとる!ありがとう~♪
のら猫ちゃん!俺はやっぱりトラック乗るのが好きやし
このハゲ頭に似合ってると…(笑)
次の仕事も、トラックやろな~みたいな!
ほたの~♪

  • No.35342 by のら猫  2021-02-19 21:05:11 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですにゃん♪
海斗さん、お返事ありがとう☆
私は、明日明後日休みですにゃん!(・・;)ワラ
ゆっくりします!!!
魚釣りは、最近行けてません。
応援、ありがとうにゃん♪
明日は、久々に朝イチで、、、(笑)
海斗さん、勝ったにゃ?ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
もう、帰って来てたにゃ♪
香川には、いい思い出がいっぱいにゃん♪
やっぱ海斗さんには、トラックがお似合いですにゃん♪
カッコいいです。
有給があるうちに、遊んで休んで海斗さんのペースで次を決めればいいと思いますにゃん♪
ズラ屋敷のお掃除は、業者に頼みましたか?(笑)
仕事がしんどくなり、しかも拘束時間も延びて給料上がらないなんて、おかしいにゃん!(・・;)
辞めて、正解だと思います!にゃん!
ゆっくり、夜更かしやお酒友達と楽しんで下さいね☆ワラ
後、魚釣りも!!!(笑)
また、来ますにゃん♪ワラ
ほたの~♪

  • No.35343 by ちーか  2021-02-19 22:53:42 

海斗くん。

こんばんは。

お疲れ様!

昨日は雪が積もって仕事休みになったよ!

やったー!

でも給料がない!ワラ

寒かね!

LINEシェフわからんならよか!

家にずっとおっても暇だよね。

今遊びよるんかな?

パチまた行かんね!

皆でリアタイしよう☆

  • No.35344 by ちーか  2021-02-19 23:02:26 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

お疲れ様!

私はモテモテやないよ!

暇人の相手をしてもらってるんだよ。ワラ

あんまさん全然行ってない!

いいとこ知らないからね!

イライラするよね!

地震の時関東の友達からLINE来てテレビつけたよ!

結構揺れたって友達も言ってたよ。

気をつけてね☆

今はイライラしてないけどイライラしたらたばこに手が出る!ワラ

隠れタバコけんしょっちゅう吸えんけど!ワラ

お金欲しいよね☆

最近パチ行けてるんかな?

ゆっくりします!

のら猫ちゃんもゆっくりしてね☆

ほたの~♪

  • No.35345 by ちーか  2021-02-19 23:03:42 

携帯変えて笑を使うようになりワラをあまり使わなくなった!ワラ

  • No.35346 by 海斗  2021-02-25 22:32:17 

のら猫ちゃん ちーかくん

こんばんは!

ちょっと前から、運送会社でバイトしてるんよ~

俺がバイトで行ってた会社やけど!(笑)

有給で身体がダルくて、ちょっと身体を動かしたいな~みたいな感じでバイトしてる!

何か知らんけど筋肉痛やが!たまるかや!(笑)

それでも、知ってる奴が多いし

楽しくやってるよ~♪みんな良い奴や!

明日は5時起き!有給が終わるまでバイトして

それからは…まだ決めてない!(笑)

  • No.35347 by 海斗  2021-02-25 22:35:31 

のら猫ちゃん、ちーかくん

返事はまたするけん

今日はもう寝るよ~

仕事は、ぼちぼちやってなーーー!!

明日は雨やけん、ハゲんように気をつけるよ!

ほたの~♪

  • No.35348 by のら猫  2021-02-26 05:28:47 

おはようにゃん!
海斗さん、お仕事ご苦労様です。
昔バイトしていた所なら、仲間もいるし楽しくズラリと働けますね!
しかし、5時起きは、、、(・・;)ワラ
禿げないように、気をつけましょう!にゃ~(-_-;)
のら猫、昨日久々に魚釣りに行きましたーーー!
結果は、10000円軍資金で9000円ペロリと取られてからの、最後の1000円で桃鉄(ピンクの台)7連チャン!!!笑
無事、プラマイ0でした♪
危なかったですにゃん(-_-;)
アドレナリン、出まくりでした!!!(笑)
お金無いから、助かりましたにゃん♪
今日も、行っちゃうかもにゃ~(笑)
海斗さんは、魚釣りの調子はどうですか?
ファイトですにゃん!
安全運転で、楽しく汗を流してにゃ~♪
ツルリと!ワラ
また、来ますにゃん♪
良い1日を♪
ほたの~♪

  • No.35349 by のら猫  2021-02-26 05:40:03 

ちーかちゃん、おはようにゃん♪
地震は、本当に怖かったよ(-_-;)
あんまさん行かない代わりに、軽く運動しようね!
体操は、行ってるかにゃ?ワラ
お金が無い!(・・;)
でもねちーかちゃん、今日久々に魚釣り行ったよ!
沢山は釣れなかったけど、元になったから、嬉しいにゃん♪ワラ
だから、ちーかちゃんにお小遣い5000円プレゼントするにゃん!!!(笑)
何に遣うかにゃ?ワラ
お互いに、今日が良い日でありますように☆
お返事遅れて、ごめんね。
ほたの~♪ワラ

  • No.35350 by のら猫  2021-02-26 05:41:38 

ちーかちゃん、イライラしたら、隠れタバコにゃん!!!(笑)

  • No.35351 by 海斗  2021-02-26 06:33:54 

のら猫ちゃん おはよう!

ちょっとだけ時間あったけんズラリと来たら!(笑)

今日も魚釣り頑張ってーーーーー!!

大漁!!

また来るよ!ほたの~♪

  • No.35352 by ちーか  2021-02-26 10:03:56 

海斗くんにのら猫ちゃんおはよう!

私は歯医者さんに来てます!

昼からも病院に行かねば!

ではほたの~!

あとから返事するね☆

  • No.35353 by ちーか  2021-03-01 19:05:35 

のら猫ちゃん。

地震起きないで欲しいよね!

最近コロナで体操も行ってないよ!

3月から行こうとは思ってるんだけど今日はやめた!

5000円ありがとう☆

キスマイに使わせてもらいます!

返事は気にしないでね。

最近家でも親が寝てタバコを吸ってる私です!ワラ

  • No.35354 by ちーか  2021-03-01 19:06:07 

眠たかー!

  • No.35355 by 海斗  2021-03-28 20:57:15 

のら猫ちゃん、ちーかくん、レオン

ティポちゃん、けいぞう

このトピに来てくれたみんな

それから…ついでにリオンくん!

元気にやってるかーーーーーーーー!!

俺は、バイトが忙しくて大変やが!(笑)

新しい仕事は、4月後半ぐらいからやるつもり

返事返してないけど、ごめんよ~

ちょっとバタバタで…ゆっくり出来る時に!

明日も5時起きなんよーーー!!

そんな感じで、俺は元気にやってるよ~♪

ちょっとハゲたけど…こわいこわい

また来るよ!みんなも楽しく仕事して

楽しく遊んで!これよ!これ!(笑)

ほたの~♪

  • No.35356 by ちーか  2021-03-29 10:27:56 

皆様おはよー!

海斗くん。

私も元気よー!

久々にここ開いてみた。

4月から会社に1人入ってくるみたいよ。

5時に起きれたかな?

楽しくは仕事出来んけど楽しくは遊ぶ!

昨日桜見て菜の花見たよ!

私は今から仕事します!

  • No.35357 by 海斗  2021-04-19 21:16:48 

久しぶりに来たぞーーーーーー!!

のら猫ちゃん!ちーかくん!レオン!

元気にやってるかーーーーー!!

俺は、益々ハゲて元気やが!!

バイトも楽しくやってるよ~♪明日は5時起き…

早いやねえか!!最近、年か知らんけどトイレに行きたくなって

早起きしてまたハゲる

知らんけど!

そんな感じで、今日は寝るぞーーーー!!

また、ゆっくり来た時にみんなで話そう!

寝れるか分からんけど、寝たふりするよ!(笑)

ほたの~♪

  • No.35358 by 海斗  2021-04-19 21:22:29 

けいぞうーーーーー!!

この前は、楽しかったぞーーーーー!!

また酒でも飲もうぜ!

ハゲコロナが!何とかならんのかい!!

リオンくんは…とくにないけど~

また飲みに行こうぜ!

コロナで店が閉まっとるけど!(笑)

行けれんやろが!!

  • No.35359 by 海斗  2021-04-22 19:59:58 

今日は…なかなか疲れたぞーーーー!!

トレーラーのコンテナ2台!!

たまるかや!いやいや、本当に腕が痛い!(笑)

荷物ありすぎやろが!

良い運動になったけど、ちょっとハゲた

これ、また近々あるんやけどな!

みんなで楽しくやりよるけんかな、今の仕事が楽しい

明日は休みやけど、本当は仕事したいな!

絶対に休むけど!明日、仕事あっても休む!!

知らんけど!(笑)

そんな感じで、今日は良い運動したし

よし…今から遊び行くぞーーーーーー!!

本当は、遊び行きたいけど…今日は我慢やな!(笑)

  • No.35360 by のら猫  2021-04-23 08:25:21 

にゃ~♪
海斗さんちーかちゃんレオンちゃんティポちゃん、皆さん元気かにゃ~?
海斗さんとちーかちゃんは、元気そうにゃん!ワラ
顔出しにゃん♪
海斗さん、ファイト!
ちーかちゃん、タバコスパスパ!笑
また、お返事しますにゃん♪
皆さん、良い一日を!
ほたの~♪

  • No.35361 by 海斗  2021-04-23 08:59:00 

のら猫ちゃん発見!!

おはよう~♪

昨日の仕事でやと思うけど、朝起きたら筋肉痛!(笑)

腕、膝、ふくろハゲが痛い!たまらんぜよ!

コロナで色々と規制で疲れるけど

のら猫ちゃんも、仕事は無理せずに!

体調には気をつけてなーーーー!!

ほたの~♪

  • No.35362 by 海斗  2021-04-25 22:50:34 

明日も、朝早くから起きて仕事やけど…

なかなか寝れんぞ!!

どどど、どがいなっとるがな!!

本当に知らんけどな

そして、腹減ったーーーーー!!

  • No.35363 by 海斗  2021-04-25 23:05:27 

35363ゲット~♪

やたーーーーーーーーー!!

  • No.35364 by 海斗  2021-05-02 12:32:30 

久しぶりのGOGOジャグラーやが!!

GOGOジャグラー2やな!それは関係ないけど

ゴールデンウィーク!!訳して、GOGO…

知らんけど

そんな事より、店は早くに閉まるし…夜行く所がないやろが!!

こんな長い休みは、7年ぶり?ぐらいかな

ずっと仕事やったし

物流の仕事を辞めたら、普通に連休あるんやな~

って思った!

ただ!!ハゲコロナのせいで、遊び行けれんやろがーーーーー!!

アホ共と遊んでも、行く所がない!(笑)

アホとドライブしてもな…アホドラか…

怖いわ!たまるかや!

  • No.35365 by 海斗  2021-05-02 12:42:02 

今も物流の仕事?まだバイト?

荷物が違う!色々あるけど、俺がやってた仕事と全く違う!

物流の仕事でも、連休あったら良いよな~♪

しかし!暇で暇でハゲそう…

ちょっとだけハゲそうやったけど、何とか持ちこたえた

危なかったよ!

みんなは、この連休なにしよんかな?

家に居ても疲れるやろ~

俺はすでに疲れた!何もしてないけど疲れた!

そんな感じで、とりあえずパチンコ行こうかな~

ほたの~♪

  • No.35366 by 海斗  2021-05-13 15:06:37 

新しいスマホからの、ズラ出し!!

まだハゲてないけん…使いにくい

知らんけどな~

  • No.35367 by ちーか  2021-05-14 21:47:31 

お疲れ様☆

体操から帰ってきた私です!

  • No.35368 by 海斗  2021-05-15 13:48:04 

ちーかくん発見!!

おっさん体操お疲れ!!

カツラの調子はどうね?

  • No.35369 by 海斗  2021-05-15 13:52:29 

昼ぐらいから雨やが!

今日はバイトないし、アホどもと遊ばんし

いや、遊ぶかも知れんけど

今は…暇やろが!家に居たら落ち着かん!(笑)

帰って来て3ヶ月ぐらい

まだ落ち着かん!なんか知らんけど

どっか行きたくなる

  • No.35370 by 海斗  2021-05-15 14:03:59 

家に帰って来てから、ゲームする時間が増えた!

たまるかや!!

スマホゲームやけど、やる事ない時はゲームするようになった

しかし…ちょっと飽きてきた!何か面白いゲームないかな

家に居る時間が増えたら、髪の毛も増えるかな

ハゲ散らかしとるけん…ちょっと無理か…

やかましいわ!!

そんな感じで、ほたの~♪

  • No.35371 by 海斗  2021-06-01 18:53:36 

今日から、ゆっくり飲みに行けるぞーーー!!

やたーーーーーーーーー!!

よし、家でゆっくりしよう!(笑)

  • No.35372 by ちーか  2021-06-02 15:03:56 

お疲れ様☆

久しぶりにきた!

朝から120個と戦いよるけど集中力切れた!笑

100個は終わった!

あと20個。

  • No.35373 by 海斗  2021-06-06 16:11:53 

ちーかくん発見!!

朝はパン、昼はご飯と戦った!

お腹いっぱいになった!(笑)

あと夜飯!

  • No.35374 by ちーか  2021-06-08 03:50:52 

寝れん!

やばくないか?

私仕事大丈夫かな?笑

海斗くん!

キスマイのベストアルバム買って!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック