海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34879 by 海斗  2020-03-17 20:21:00 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~♪

仕事が忙しいと?サボれ!ワラ

ゆっくりせんね!

  • No.34880 by 海斗  2020-03-17 20:31:01 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ~♪

来れる時に、いつでも来たら良いよ~

もうちょっと残業なんや!大変やな…

サボりながら、頑張ってな!いや、サボってたら終わらんな!ワラ

返事は気にせずに~

のら猫ちゃん、元気なんやな!よかよか!

大笑いしたと…やたーーーーーーー!!(笑)

俺は、元気で何とかやってるよ~

そやな、コロナウイルスや花粉症、インフルエンザ

体調に気をつけて、のら猫ちゃんも頑張らんね♪

もちろん!ぼちぼちな!ワラ

ほたの~♪

  • No.34881 by 海斗  2020-03-18 12:56:37 

今日は、今日も?

暑いやないかーーーーーー!!

夏やが!いや、本当に夏やが!

知らんけど♪

風があるけん、まだマシやけど…なかったら…

夏やが!春やなしに、夏やが!

そんな感じで、今日は暑くてやる気なし!

もちろん!髪もなし!

  • No.34882 by 海斗  2020-03-20 16:24:02 

今日から3連休か…

アホみたいな運転する奴が、いっぱいやな

本当、いつも思うけど

休みになると、クソドライバーが増える!

その1人が…俺やが!

知らんけど~♪

  • No.34883 by 海斗  2020-03-21 08:27:45 

今日…荷物が多いやないかーーーー!!

朝から、疲れさすなや!

あんまり疲れてないけど…疲れさすなや!

天気も良いし、こんな時は朝から

パチンコやろが!(笑)

朝イチ並んで、パチンコやろが!

そんな感じ!

  • No.34884 by のら猫  2020-03-21 13:54:40 

こんにちはーにゃん♪
海斗さん、お疲れ様ですにゃん♪
荷物が多いにゃ?(--;)
大変ですにゃん。
ぼちぼち頑張って下さいにゃん♪
サボっていたら、終わらないにゃ~、、、(--;)ワラ
私は、今日明日、連休にゃん♪
今朝は、タバコを買いにウォーキングして来ましたにゃん♪
暖かくて、気持ち良かったにゃん♪
そして、お洗濯や用事を済ませ朝食&昼食を頂きました。
今日は、ラーメン餃子チャーハンサラダを食べましたにゃん♪ワラ
青汁は、飲んでいませんにゃ~。笑
そうそう、海斗さんは食生活を改善していて偉いですにゃん♪
確かに、以前の海斗さんの食生活だと、野菜が不足していたから、今後はバリバリとピカッと野菜を食べて下さいね♪にゃん♪笑
私も、気をつけています!にゃん♪
今日みたいな日は、朝一魚釣りもいいですが、最近のパチ屋の状態では、髪の毛までむしりとられてしまいますよにゃん!(--;)ワラ
こちらは強風ですが、そちらはどうでしょうか?
安全運転で、イライラすることがなく1日を終えられるようにお祈りしていますにゃん♪
海斗さんの文章は、笑えます!にゃん♪(笑)

ちーかちゃん、やほ♪にゃん♪
お疲れ様ですにゃん♪
具合は、どうにゃ?
あまり辛いようなら、お医者さんに行ってねにゃん。(--;)
元気になったかにゃ?
のら猫、ちーかちゃんが早く元気になるようにお祈りしますにゃん♪
また、リアタイしてねにゃん♪ワラ
私は、元気ですにゃん♪
花粉症が、天敵ですが、、、(--;)
良い1日を☆

レオンちゃん、こんにちはーにゃん♪
いたーーーーー!!!(笑)
元気そうで、良かったですにゃん♪
のら猫は、元気ですにゃん♪
私も、花粉症が辛くて、お目目は痒いし鼻水は出るし、、、(--;)大変ですにゃん。
お互いに、花粉症に負けずに頑張ろうにゃ~♪ワラ
レオンちゃんにとって、良い1日になりますように☆
また、リアタイしてねにゃん♪笑

ほたの~♪

また、来ます!!!ワラ

  • No.34885 by 海斗  2020-03-21 16:24:59 

のら猫ちゃん こんにちは!
お疲れ~♪
今日は、荷物が多かったけど、頭で滑らして
あっという間に終わったよ!
ハゲの極み!!ワラ
のら猫ちゃんは、連休なんやな~
えーなー!良いな!
タバコ買いにウォーキング!ちょっとした運動に良いな!
俺は…暑かったよ~(笑)
こんな天気の日は、洗濯物もよく乾く!
俺は、どんな天気でもコインランドリー!
ラーメン餃子!チャーハンサラダ!
食べたいな!(笑)
青汁は、飲みやすいのあるんよ~
体に良いかは…分からんけど…青汁は青汁!ワラ
のら猫ちゃんも、青汁を飲んでな~(笑)
健康診断の結果を見てから、ちょっとヤバいんかな~みたいな感じで…
毎日野菜を食べて、何でもかんでも食べんように
食生活を改善!
ピカッと野菜を食べるよ!(笑)
確かに、最近パチンコ勝てんしな…
髪の毛か…それは大丈夫!
むしりとられるほど…髪の毛がない!
た…助かった…ハゲで良かったーーーー!!
のら猫ちゃんとこも、強風かったんやな
こっちも、強風やったよ!
荷物を積んでなかったら、トラック揺れる揺れる!(笑)
横風が…ズラリと来る!
ありがとう!安全運転で仕事終わったよ~
しかし!イライラする事が…やっぱりこっちの奴は、アホばかり!(笑)
こっち…俺もやないかーーーーーー!!
俺の文章…ハゲの極み!!ありがとう!ワラ

  • No.34886 by 海斗  2020-03-21 16:40:55 

運転手不足やけんって、誰でも雇ったらいけんやろが!

最近、2人入ったけど1人は…初日から電話にも出ん!そのまま消えた!(笑)

もう1人は、4日?5日?ぐらい仕事して

足が痛いけん、1週間ぐらい休ませて下さい…

アホが!ふざけとるやろ?

足が痛くなったのは、初日の日!休みの日に病院に行ってたら良かったやろ?

しかも、1週間ぐらい休ませて下さいって、そんなふざけとる奴はいらん

足が痛い、腰が痛い、腕が痛い、最初は誰でも色んなとこ痛いわ!(笑)

甘えんなハゲが!!

  • No.34887 by のら猫  2020-03-21 18:57:31 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたにゃん♪
流石は海斗さん!
荷物が多くても、ズラッとピカッと終わらせたんですねにゃん♪ワラ
格好いいにゃん!!!(笑)
やはり、今日は全国的に強風だったみたいです。(--;)
いつも、素早い返信ありがとー♪にゃん♪
トラックが風に煽られて揺れるんですね。(--;)
怖いですにゃん!(--;)
のら猫も、青汁飲んでみますにゃん♪ワラ
私は、野菜ジュース飲んでいますにゃん♪
海斗さんも、野菜ジュースお薦めですにゃん♪
海斗さんの会社の仕事は、かなりハードなんじゃないのかにゃ~?
新しく入ってくる人達みんな、直ぐに辞めちゃいますにゃん!(--;)ワラ
っていうか、海斗さんが超人的な体力の持ち主なのかもって思ったりしますにゃん♪(笑)
海斗さんにとっては、楽勝でも他の人にとっては、チョーキツいのではないでしょうか?ワラ
ゆっくり休んで下さいねにゃん♪
明日も、お仕事なら、サボりながらぼちぼち頑張って下さいねにゃん♪ワラ
ほたの~♪

  • No.34888 by ちーか  2020-03-21 20:12:04 

やっほー!

顔出しばっかでお返事してない!

ごめんなさい!

いつかせねばならん!

私は生きてまーす??

  • No.34889 by 海斗  2020-03-21 20:15:34 

のら猫ちゃん こんばんは!
ちょっとだけパチンコ行ってた!
沖縄4で…1000円勝ち…やたーーー!!ワラ
そう!ズラっとピカッ!
眩しいぐらいに、サッと終わったよ!(笑)
そやろ!そやろ!ワラ
全国的に強風やったんや、どおりで頭がサーっとしてたわけやな
発見したら素早く来るよ~♪
横からの風が強かったら、トラック揺れるよ~
危ない危ない!
のら猫ちゃん、もし青汁飲んだら教えてな~
野菜ジュース飲みよるんやな!
俺は、トマトジュースはたまに飲むよ!
トマトジュースは好きなんよ!野菜ジュース、俺も飲んでみるよ!
俺が行ってる会社は、そんなハードじゃないよ~
昼休み、待機時間、かなり休憩があるよ!
荷物を積むのも、そんなに疲れんよ~
あとは、ドライブするだけ!ワラ
俺は、今までもっとハードな仕事して来たけんかも知れんけど
今の仕事は、本当に遊びみたいな感じなんよ
いやいや、俺…体力ないよ!(笑)
そう言われると、そうかもしれんよな
他の人には、ハードかもな…困ったな!ワラ
明日の仕事も、サボりながらハゲながら頑張って来るよ!
ほたの~♪

  • No.34890 by 海斗  2020-03-21 20:19:42 

ちーかくん こんばんは!

ズラ出しお疲れ!

返事は気にせずに!返事は気にせずに!

返事は気にせずに!返事早く書かんか!

返事は気にせずに!返事は気にせずに!

いつか?

気にせずに!気にせずに!気にせずに!

気にせずに!早く書かんか!気にせずに!

気にせずに!気にせずに!気にせずに!

ほたの~♪

  • No.34891 by 海斗  2020-03-21 20:22:36 

桜の季節か!

桜…

さくらーーーーーーーーー!!

生きとんか?

  • No.34892 by 海斗  2020-03-23 08:50:07 

今日は…休みやがーーーーーーー!!

朝からコインランドリー行って来たやないか!

風呂も入ったし、ジャンプも買ったし

頭とヒゲ、間違えよったけんヒゲ剃ったし

朝から忙しかったやないか!

そして!今から暇になり…どうしよう…

連休して帰らんかったら、いつも暇で…

暇潰しと言えば!

そう!あれしかないやろがーーーーーー!!

パチンコ!スロット!


  • No.34893 by 海斗  2020-03-23 08:51:47 

化け屋敷の掃除も…怖くて出来ん!

誰かと一緒やないと、色んな意味で怖い!

  • No.34894 by 海斗  2020-03-23 08:57:54 

朝イチか…やる事ないんか!

かわいそうやろが!!(笑)

みんなは、休みの日はゆっくりしよんやろな~

俺も、早く普通の休みの日になりたい

普通の休みの日って何や?知らんけど!


  • No.34895 by 海斗  2020-03-23 09:04:52 

ようやく、ワンピース進んだか!

ずっと昔のつまらん話をしてるけん

読むのも嫌になってた!

鬼滅は、何やあれ?ブリーチに出てきた奴に似とる!

あしそぎじぞう!あしそぎじぞう?そんな名前の奴!(笑)

もうすぐ終わりやな!知らんけど!(笑)

  • No.34896 by 海斗  2020-03-23 09:07:49 

そんな感じで、ジャンプも読んだけん

そろそろ行くか!

みんなも、ぼちぼち頑張らんね♪

俺は、パチンコ、スロット、頑張って来るよ!(笑)

ほたの~♪

  • No.34897 by かれん  2020-03-23 13:08:11 

ともだちがほしい
スカイプにきてほしいです
ここではなしてから

  • No.34898 by 海斗  2020-03-23 22:46:41 

俺は…いつまでパチンコしよるんや…

ただいまーーーーーーーー!!

やべーーーー!!スゲー疲れたぞ!!

1パチ、5スロ、20スロ

2万ちょっと負けてたけど、20スロで取り返した!

半分ぐらい!(笑)

結果、1万ちょっと負けとるやないかい!!

長時間…疲れさすなや!!(笑)

ジャグラー回しすぎて、肩痛くなるやろが!

  • No.34899 by 海斗  2020-03-23 22:51:17 

かれんさん こんばんは!

スカイプ?ズライプ?(笑)

友達は、チャットでも出来るやろ?



  • No.34900 by 海斗  2020-03-23 22:54:56 

明日も…早起きやないかーーーーー!!

よし!知らんまに寝るぞ!

  • No.34901 by ちーか  2020-03-24 03:07:11 

寝れんけん返事でもしようかな☆
仕事に支障が出るかも!
たぶん2時間も寝てない。

のら猫ちゃん。
絵はひまつぶし!
体調は大丈夫よ。
意識を失ったんよね!ワラ
つかれなのかもしれん!
好きな人とお話出来たみたいで良かったね。
東京オリンピックどうなるんやろね!
イケメン素敵よ。
でも付き合うなら私は中身やな☆
たまちゃんと話したいな!ワラ

  • No.34902 by ちーか  2020-03-24 03:16:11 

海斗くん!

さとうたけるよ☆
しむらけんやないよ!
なんば言いよると?
ハゲ歯抜けじじーやなかった?
暇な時に貼ってみる!
今はなんとか元気よ。
今ゆっくりチャットしよる!

レオンちゃん。
コロナ嫌やね!
大丈夫かな?

海斗くん。
マスクどがんね?
食生活改善しよると?
お腹空いた!

レオンちゃん。
こんばんは。
久々!
花粉症大丈夫?
体調は大丈夫よ!
ありがとう!

  • No.34903 by ちーか  2020-03-24 03:28:42 

のら猫ちゃん。
残業頑張りよるとかな?
私も最近仕事終わらん!
でも帰っていいって言わすけん帰りよる。
無理しないようにね。
コロナ、花粉症気をつけよう!

海斗くん。
仕事忙しいとよ!
660個と100個せんばとよ!
私の仕事して!
私も3連休した!
運転もした。
つかれたー!

のら猫ちゃん。
病院は行ったよ!
今は大丈夫よ!
ありがとう。
リアタイせんばね♪
のら猫ちゃんも花粉症なんやね!
私は花粉症なったことない。

  • No.34904 by ちーか  2020-03-24 03:37:24 

海斗くん。
私は今返事頑張りよるとよ!
偉いやろ?
(`・∀・´)エッヘン!!
でも早く寝ないと仕事にさしつかえるとよ。
漢字がわからんけん平仮名!ワラ
さくらちゃん来たらいいね☆
さくらちゃーん!
化け屋敷ちゃんと掃除しなさい!
私の部屋今綺麗よ!ワラ
長時間して負けたんね?
だめやん!
次頑張れ☆

よし、お返事終わり!

私は頑張りました!

いい加減寝よう!

おやすみなさい☆

  • No.34905 by ちーか  2020-03-24 03:39:20 

今からシェフになってくる!
ではまたねー!
ほたの~♪

  • No.34906 by かれん  2020-03-24 11:30:43 

スカイプかな
ゆっくりはなせるからさ
20代がいいかな
おんなでおとこでも

  • No.34907 by 海斗  2020-03-24 21:53:16 

ただいまーーーーーー!!

おかえりなさい!!

今日も、パチンコでの暇潰し~

ちょっとだけ勝った!やたーーーー!!

寝る準備してから、来てみようかな

そのまま寝てたら…返事は明日に!(笑)

  • No.34908 by 海斗  2020-03-24 21:59:38 

そう!今日知ったけど!

パチンコ店で、マスクくれるんよ!

パチンコ店に入って、マスクくれ!って言うたら

1枚くれるみたい!

そして、マスクしてパチンコする!

明日から、マスクをゲットするぞ!(笑)

また後から?明日?ほたの~♪

  • No.34909 by 海斗  2020-04-02 08:36:18 

ちーかくん おはよう!

返事は、後から~

よかよか!ワラ

  • No.34910 by 海斗  2020-04-02 08:41:23 

トラックで、朝からガンガンに!

ズラしさに溢れるように

ズラで

ズラミー

この曲、久しぶりに聴いたぞ!

自分の車と、トラックで聴く時、なんか…

気分が違う!気のせい!知らんけど~♪

何でこの曲って?

俺も知らん!何となく、ズラリと押したら

これや!(笑)

  • No.34911 by 海斗  2020-04-06 11:00:17 

ちーかくん おはよう!

仕事お疲れ!

マスクは、何とか大丈夫よ~

毎日、青汁と野菜!これよ!ワラ

健康診断から、気になって…ズラリ!

平仮名、ひらがな!よう分からん!(笑)

桜の季節に来んとは…許さん!(笑)

俺な、掃除が苦手!しかも…化け屋敷の掃除か…

考えただけでも、ズラっとするぞ!

部屋の掃除したんやな!やるやないか!

シェフか!ズラか!どっちや!ワラ

  • No.34912 by 海斗  2020-04-06 11:04:20 

かれんさん おはよう!

スカイプ…スカイプ…スカイプ!

20代か!俺は違う!(笑)

  • No.34913 by 海斗  2020-04-06 11:08:32 

しかし、コロナで大変やないかーーー!!

いつまで続くんかな

外出を控える?仕事は?

休んで良かったら、いつでも休むけど

物流はとまらん!いや…休むぞ!(笑)

  • No.34914 by 海斗  2020-04-06 11:21:39 

緊急事態宣言を出したら、何か変わるん?

不要不急の外出は控える?

そんなの、人によって違うし

もっとあるやろ?やる事が!

しかし、アホが多いな!全てが遅い!

人の命より金か!カスばかり

  • No.34915 by のら猫  2020-04-06 15:51:54 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様ですにゃん♪
花粉症は、大丈夫ですか?
私は、元気ですにゃん♪
でも、コロナウイルスが怖いにゃん。(--;)
のら猫、お目目が痒いにゃん!(--;)ワラ
私も、政府には1日でも早く緊急事態宣言を出して欲しいにゃん!
そうしないと、医療崩壊してしまいますにゃん!(--;)
お返事は、またします!にゃん♪
お返事してないから、早くせねば。
ごめんなさい。
海斗さんも、手洗いうがいを徹底して下さいね!にゃん!

ちーかちゃん、お疲れ様ですにゃん♪
いっぱいお返事をありがとう♪にゃん☆
お返事せねばならないのに、もうちょっと待って下さいにゃん!(--;)
ごめんなさい。
ちーかちゃんも私も、イケメンに癒されようにゃん♪(笑)
ちーかちゃんも、手洗いうがいを徹底してねにゃん♪
またゆっくりとお返事しますにゃん♪ワラ
期待せずに待っていてね!
お互いに、良い1日になりますように☆
リアタイせんばね!にゃん♪ワラ

ほたの~♪

  • No.34916 by 海斗  2020-04-06 18:42:41 

のら猫ちゃん こんばんは!
お疲れ~
俺に、花粉症と言う言葉はない!ワラ
花粉症になった事がないんよな~
のら猫ちゃん元気なんやな!良かった!
コロナ、怖いよな!
もう他人事ではないような…
そんな時は…目薬!俺は、目薬が怖い!ワラ
緊急事態宣言、今になって出しても遅いけど
早く出した方が良いよな!
医療崩壊したら大変やがーーーーー!!
しかし!もう崩壊しかかってるみたいな?
返事は気にせずに!さらさら~って流して大丈夫よ!
俺も、手洗いうがいして気をつけてるよ!
のら猫ちゃんも気をつけて!

  • No.34917 by 海斗  2020-04-06 18:48:38 

コロナウイルス…何が怖いって?

姪っ子にも会えれん!

飲みにも行けれん!

実家にも帰れん!

アホ共と遊べれん!これは遊べるような!(笑)

こんな感じで、俺の予定をぶっ壊して

このハゲが!!

以上、これが怖い!ワラ

  • No.34918 by 海斗  2020-04-06 18:57:40 

来週、連休して帰ろうかと思ってたら…

コロナのせいで、予定が…本当に腹立つ!!

帰っても、姪っ子に会えれんし、今は実家にも帰れん

アホ共に会いに帰るだけやったら、帰らん方が良いよな

まだ迷ってるハゲがいる

  • No.34919 by 海斗  2020-04-06 19:01:20 

連休して、こっちに居る!

これほど暇な事はない!

久しぶりにビジネスホテルに泊まり!それ考えたけど

ホテルも怖いよな!近くのデカいホテルも、がらがら~

  • No.34920 by 海斗  2020-04-06 19:07:34 

コロナウイルスやろうが、何があろうが

物流はとまらん!たまるかや!

何かあったら…とめろ!

俺は…すぐとまる!休む!

  • No.34921 by 海斗  2020-04-06 19:09:56 

今日の夜飯は~

ズラットもっと!

何か知らんけど、肉が食べたい!

ズラットもっとの、なんちゃら肉なんちゃら

みたいな感じの!(笑)

  • No.34922 by さすらいの旅人さん  2020-04-06 23:32:39 

コレは現実? それとも夢?
世界中が見えない敵と戦ってる?

当たり前の日々が 
ほんまは とても貴重やった…

今年も 桜は咲いたね
相変わらず綺麗やったけど
悲しそうに見えたのは気のせい?















河本!  ファイト!!!

  • No.34923 by レオン  2020-04-07 00:12:09 

こんばんは!
冥王ー…
皆さま!
お疲れ様でした。

冥王…春の旅立ちに、旅立った大好きな人がいるよ…
とても大好きだった…
さよならをするのは、辛い…
でもね、寝ているだけみたいに、綺麗なお顔しているの…
どうして今なの?って…
桜が咲き誇る今なの?って。
儚く散る桜の様に、儚く散った命がある。
桜が咲いたらお出かけする予定だったのに、一人でお出かけしちゃったの。
コロナのせいで、お見舞いや最後に看取ることが出来ないの。
コロナが憎い。
コロナは酷すぎる…

  • No.34924 by レオン  2020-04-07 00:14:48 

さすらいちゃん…
タイミングに泣けた…
久しぶりに、元気な貴方が見れたのは、嬉しかった。

桜の咲く季節に、貴方を見かけた幸せも感じる。今日。

  • No.34925 by 海斗  2020-04-07 06:44:35 

さすらい…さくらーーーーー!!

おはよう!

確かに夢みたいやけど…これが現実!

見える敵やったら、何とかなるやろうけどな

見えてるようで、見えてない敵は…厄介やが!!

当たり前の事が出来ん、たまるかや!

桜は咲いて、綺麗やったけど悲しそうに見えた…

さくらが言うけん、その通りやな!

いつも通りの生活に、早く戻れるように

手洗いうがい、ハゲ隠し、忘れずに!

元気な姿が見れて、良かったぞ!また来いよ!

さくら!無理せずに頑張れよ!ほたの~♪

  • No.34926 by 海斗  2020-04-07 06:55:04 

レオーーーーん!!

おはよう!

大好きやった人が…辛かったやろうな

一緒に、桜見に行きたかったやろな

見舞いも、もっと行きたかったやろな

もっと話したかったやろな

コロナのせいで看取る事が出来んって…

スゲー腹立つな!!何やそれ!!

レオン、今は辛いやろうけど何とか頑張れよ!

それしか言えん!大丈夫!

落ち着いたら来いよ!ズラみせに!

  • No.34927 by 海斗  2020-04-07 07:04:26 

さくら、レオン

久しぶりに姿が見れて良かったぞ!

とにかく、元気やったら何とかなる!

体調に気をつけて!2人ともズラの手入れ忘れずにな!

最新のズラを発見したら、すぐ言うよ!

そろそろ休憩終わりやけん、行って来るぞ!

ドライブ開始やな~

今日もサッと終わらして、暇になる…(笑)

ほたの~♪

  • No.34928 by 海斗  2020-04-07 13:01:14 

ちょっとだけ休憩~

いつものローソンで、待機中!

今日の朝、荷物を下ろしてたら

最後まで仕事、頑張ろうね!って言われた!

店のおばちゃんに!

いやいや…何かあったら…すぐ休むし

物流関係の人だけ、仕事するとなれば

ズラアップでは、いや金の問題ではないよな

東京、大阪、兵庫、名古屋、福岡、あとどこや?(笑)

そこと比べたら、こっちなんてまだ少ない

コロナに対する危機感が、あまりないような…

ある人はあるけど、ない人はない

知らんけど~

  • No.34929 by 海斗  2020-04-07 13:05:23 

こんな時に思うよな

長距離やなくて…良かったなって

これ、長距離ドライバーたまらんぞ!

たまったもんやないぞ!このハゲが!(笑)

よし終わり!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック