海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.34155 by 海斗  2019-04-20 16:33:41 

のら猫ちゃん こんにちは!

俺は、仕事終わってコンビニ行って来たよ~

なにーーーー!!魚釣り残念やったな…

次は大漁!クイーンの相性は良かったのにな

友達と食事に行って、気分転換やな~♪

また後から返事するよ!

俺は今から…ちょっとだけゆっくりするよ~

ほたの~♪

  • No.34157 by 海斗  2019-04-20 19:17:25 

のら猫ちゃん こんばんは~♪
仕事は、ゆっくりしたよ!ありがとう~
最近、運転してたらダルいんよな!
前からかも知れんけど…ワラ
そうなんよ、もう桜の姿が…見れんのよーー!!
葉桜…本当に桜って散るのはやい!
俺の髪も…桜に負けないぐらい散らかす…
ハゲ散らかす!(笑)
それと、最近は運転しながら海を見てるよ~
これが良いんよ~♪
のら猫ちゃんの、チョーハッピー今も続いてるんやな!
やたーーーーーーーー!!
俺に、届くの待ってるよ!ワラ
姪っ子には…勝てん!(笑)
すごく癒されるし、元気になれる!
返事は、発見したらすぐにするよ~
寝てしまう事もあるけどな…(笑)

  • No.34158 by 海斗  2019-04-20 19:30:43 

のら猫ちゃん

1パチの北斗で連チャンしたんよ~

確かに、俺も1パチで1万以上勝ったの…

スゲー久しぶり!(笑)

そうよな~1パチでは…かなり大変!

良い運気が続くと良いな!ありがとう♪

しかし!勝った金は…すでに無くなった!

やたーーーーーーー!!(笑)

もちろん、いっぱいかけるよ!マヨネーズ好きなんよな~

ご飯にかけて食べれるぐらい!(笑)

本当、暑いよな!たまりません!(笑)

暑かったら、何もしてなくても体力が奪われる…

怖い!(笑)

のら猫ちゃんは、楽しく食事出来たかな~

  • No.34159 by 海斗  2019-04-20 19:35:57 

誰か来とるやないか!気づかんかった!

とくねこさん こんばんは~

個人用?

何でそこで話すん?

  • No.34160 by 海斗  2019-04-20 19:58:00 

けいぞうから電話やった

そう、とくねこさん!

エロガッパけいぞうなら行くと思うよ!

これ、うちのエースでハゲ!(笑)

けいぞうと話してみたら?

  • No.34161 by 海斗  2019-04-20 20:31:25 

おらんのかい!

けいぞうさん残念!(笑)

  • No.34162 by ちーか  2019-04-20 21:37:04 

皆様こんばんは。
皆は10連休かな?
私は29.30.4.5仕事です!
頑張ろうっと!

  • No.34163 by ちーか  2019-04-21 01:37:48 

海斗くん。
セイチャ忘れてたと?ワラ
復活したんやね。
よかったね。
楽しい事?
今年もキスマイのライブに行きます。
いえーい!
荷物が少ないって嬉しいやろ?
1日たばこは10本にせんね。

のら猫ちゃん。
熱は下がったよ。
多分甥っ子から貰いました。
先週の木曜日は仕事休んで寝てたよ。
お祈りありがとう。
まだ治ってないとよ。
鼻水さんが。
いつもお小遣いありがとう。

海斗くん。
姉ちゃんは金曜日に泊まりに来たよ。
いつものトラックと友達やろ?
5月末にまた有給使います。
海斗くんには月曜日やろうか?
姪っ子には最近癒されよると?
カーブの練習はしたくない。
なるようになる。
仕事は適当にするよ。
よし、はしょり。

  • No.34164 by ちーか  2019-04-21 01:43:30 

海斗くん。
1週間仕事頑張った。
正確には4日だけど。ワラ

のら猫ちゃん。
無理しないようにするね。
またまたお小遣いいただきました。

ティポちゃん。
ティポちゃんも風邪ひいてたんやね。
お外の世界もよかったかな?

海斗くん。
携帯どうね?
言うこと聞いてくれよらす?

  • No.34165 by ちーか  2019-04-21 01:53:29 

けいぞーちん。
元気にしてるとかな?
私とも話さんね。ワラ

のら猫ちゃん。
鼻水たれさんよ。ワラ
大好きな人と話せたらよかったね。
また話せたらいいね。
好きな人はおる様なおらんようなって感じよ。
恋するのは怖いとよ。ワラ
たまちゃんにはほんとにお金がかかる。ワラ
早く治りたい。
キスマイのライブまでには治します。
あと2ヶ月あるけど。ワラ
ありがとう。

レオンちゃん。
生きとるかな?

  • No.34166 by レオン  2019-04-21 09:48:35 

おはようございます(^^)
来てないのに、沢山コメントありがとう!
お返事を書く予定で、いつも、夜中仕事してから…と思うと、寝てたりしてました。(ーー;)
とりあえず顔出しして、生存確認とお願いします笑
お返事は、書くのでね!待っててね!

  • No.34167 by 海斗  2019-04-21 10:46:46 

ちーかくん レオン のら猫ちゃん

おはよう~♪

とりあえず…ズラ出し!(笑)

今から昼休み~やけんゆっくりするよ!

また後から~

しかし、今日も暑いぞ!たまらん!(笑)

ほたの~♪

  • No.34168 by ティポ  2019-04-21 17:59:29 

海斗くん。ちーかちゃん。
猫サン。レオンさん。こんばんは☆

風邪が悪化して
2日間ぐらい寝込んでたです

今日は治りかけ。顔出し
     挨拶しました(▼∀▼)ノ☆

ゲームより動画見ながらの日々が
多かったでー♪って
王様が言ってました

王様かーい!Www

  • No.34169 by のら猫  2019-04-21 18:58:00 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
腹八分、あってます!ニャン♪(笑)
片想いの大好きな人とお話した時は、ちょっと緊張したけど、話せる喜びの方が大きくて、チョー嬉しかったですニャン♪ワラ
のら猫、今日も少し魚釣りに行ったけど、クイーンは全然回らないので、大海物語3で5000円+タバコ5個勝ちましたニャン♪(笑)
危なかったですニャン。(-_-;)ワラ
やたーーーーー!!!(笑)
今日は、主にお家でゴロゴロしていますニャン♪ワラ
今年初の、お素麺を食べましたニャン♪
後、野菜を食べなきゃと思って、サラダも食べましたニャン♪
海斗さんは、何を食べましたか?
コーラも、飲み始めましたニャン♪ワラ
シュワッとして、美味しいニャン♪
友達とは、楽しくピザを食べてきましたよ!ニャン♪(笑)
美味しかったですニャン♪
運転は、疲れます!(-_-;)
のら猫、助手席の方が好きですニャン♪(笑)
海斗さん、運転中にダルいのは、寝不足では?ワラ
海斗さんの髪も、ハゲ散らかすにゃ?(笑)
笑えましたニャン♪(笑)
いつもありがとう☆ニャン♪
買ったお金は、もう無いにゃ?(-_-;)ワラ
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.34170 by のら猫  2019-04-21 19:12:14 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休んでねニャン♪
私は、ゴロゴロしていますニャン♪(笑)
ゴロゴロ最高!!!(笑)
やたーーーーー!!!(笑)
のら猫は、10連休ニャン♪ワラ
ちーかちゃんは、お仕事大変だけど、ぼちぼち頑張ってねニャン♪
まだ、本調子じゃないんだね。(-_-;)
キスマイパワーで、風邪をぶっ飛ばそうね!ニャン♪(笑)
風邪は、甥っ子から貰っちゃったんだね!(-_-;)
あちゃー。(-_-;)
鼻水は、嫌だねニャン。
無理をせずに、治すように頑張ってね!ニャン♪
お小遣い5000円プレゼントしてあげるね!ニャン♪ワラ
ちーかちゃん、いつもありがとう☆ニャン♪
好きな人とお話出来て、チョー嬉しかったよニャン♪(笑)
また、早く、会いたいーーーーー!!!(笑)
ちーかちゃんには、たまちゃんがいるもんね!ニャン♪ワラ
頑張って、ライブまで貯金に励もうね!ニャン♪(笑)
お大事にね♪
ゆっくり休んでねニャン♪
また、リアタイしようね!ニャン♪ワラ

  • No.34171 by 海斗  2019-04-22 08:13:47 

ちーかくん レオン

のら猫ちゃん ティポちゃん

おはよう♪

今日は休みで、朝から風呂入ろうとしてる!

そんな感じ!(笑)

それからコインランドリー!パチンコ!

やる事が…ほとんど一緒で…かわいそか!(笑)

しかし!来週は、連休~♪

ちょっとバタバタするけど、連休やけん

やたーーーーーーー!!

そんなこんなで、とりあえず風呂やーー!!

また返事するけんな~

今日も頑張らんね!ほたの~♪

  • No.34172 by 海斗  2019-04-22 09:22:07 

ちーかくん おはよう♪

俺の休みは…1日、2日、もしかしたら30日もかな~

どがいな?ワラ

忘れる事もあるような?ないような?

キスマイライブ楽しみやろ~

荷物が少ない方が良いやろ!なんとなく!

1日、10本は…無理やが!無理やが!(笑)

  • No.34173 by 海斗  2019-04-22 09:30:14 

ちーかくん

姉ちゃん了解!

俺のトラックは、最高よ~♪知らんけど!ワラ

毎日乗ってるトラックやけん、俺の相棒みたいな?そんな感じ!(笑)

俺の会社も有給…どうなるんかな~

月曜日は休みやけん、いらん!ハゲ

姪っ子には、次の連休に会う予定!

苦手な事を練習せんかーーー!!上手くなるぞ!!

俺のように運転が上手くなるぞ!!(笑)

仕事は、適当で大丈夫!はしょられた~

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.34174 by 海斗  2019-04-22 09:32:09 

ちーかくん

携帯は、使いにくい!早く返ってきて欲しい!

このポンコツなスマホ…たまらんぜよ!(笑)

  • No.34175 by 海斗  2019-04-22 09:34:52 

レオン おはよう♪

久しぶりやないか!

サッと来んかい!(笑)

生存確認出来た!

顔だしありがとう♪

次からは、サッと来るように!サッとサッと!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.34176 by 海斗  2019-04-22 09:37:27 

ティポちゃん おはよう♪

風邪、早く治ると良いな!

顔だしありがとう♪

動画、俺もよく見てるよ~

王様かーーーーーーー!!(笑)

今日も頑張らんね♪

  • No.34177 by 海斗  2019-04-22 09:48:09 

のら猫ちゃん おはよう♪

腹八分目が良いよな!(笑)

俺も、そんな気持ちになってみたいような~

魚釣り、やたーーーーーー!!良かったな~♪

俺は昨日…着信アリっての言う台で

3000円勝ち!やたーーーーーー!!(笑)

すごく疲れたけど…さすが1パチ!(笑)

今日も行くつもりやけん、今日は魚釣りして来るよ~大漁!

家でゆっくりするの良いな!俺は…未だに家が…ワラ


  • No.34178 by 海斗  2019-04-22 09:59:06 

のら猫ちゃん

素麺か~良いよな!俺も食べたいけど~

食べたい!(笑)

サラダは俺もなるべく食べるようにしてるよ~

しかし…忘れる事が多い!ワラ

昨日は、ローソン弁当!のり弁と、お菓子!(笑)

コーラは最近飲んでないな~

シュワッチ!(笑)

ピザ!友達と楽しく食べれて良かったな~

みんなで食べたらいつも以上に旨いみたいな感じになる!

俺はいつも…1人…かわいそう!(笑)

  • No.34179 by 海斗  2019-04-22 10:08:14 

のら猫ちゃん

確かに、運転は疲れるよな!

しかし!俺は運転が好きやけん、疲れても疲れてないような?(笑)

助手席が好きなんや!そう言えば俺…助手席なんか…

どれくらいやろ、かなり助手席に乗ってない!(笑)

いつも運転してる!

寝不足かもな、毎日寝不足!(笑)

ハゲ散らかすほど髪がないけど…

ハゲ散らかすよ!(笑)

本当…ハゲの極みやな~♪ありがとう!(笑)

勝った金は、スマホが調子悪かったけん

充電するのやら、なんやら買って無くなった!(笑)

怖い事やで!(笑)

のら猫ちゃん、今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.34180 by 海斗  2019-04-22 10:10:30 

コインランドリーも終わったみたいやし

今から、洗濯物を取り出す!

しかし…今日も暑いやないかーーーー!!

また後から来てみるよ!ほたの~♪

  • No.34181 by のら猫  2019-04-22 13:01:59 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
のら猫、ちょっと顔出しニャン♪ワラ
海斗さん、沢山お返事をありがとう☆ニャン♪
また、お返事しますニャン♪
良い休日を!ニャン♪
魚釣り、ファイトですニャン♪(笑)
大漁でありますように☆ワラ
しかし、暑いニャン!(-_-;)

ちーかちゃん、ティポちゃん、お疲れ様ですニャン♪
風邪が、早く、良くなりますように☆
ぼちぼち頑張りましょうニャン♪

レオンちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
安心しましたニャン♪ワラ
お互いにぼちぼち頑張りましょうねニャン♪

ほたの~♪

  • No.34182 by 海斗  2019-04-22 16:32:14 

のら猫ちゃん発見!!

1パチの、暴れん坊将軍で7000発出てる!(笑)

しかし…1パチ…(笑)

ちょっと休憩したら、もう少し打ってやめる!

つもり~(笑)

また後から来るよ!ほたの~♪

  • No.34183 by ちーか  2019-04-22 21:50:42 

つかれたー!
今日の仕事はきつかった!
天気はいいし外仕事やし明日は筋肉痛?
明日も外仕事。
やだなー!

  • No.34184 by 海斗  2019-04-22 22:38:47 

パチンコ終わり~

休憩から帰ったら、俺が打ちよった台…

暴れん坊将軍が暴れてた!

たまるかや!!

しかし、大海4ブラック!ブラック?

この台で、大漁~!!

今日は、1パチで10500円勝ち~

やたーーーーーーー!!(笑)

疲れたけどな…

しかし!楽しかったけん良かった!

返事は、明日にでも!今日は…寝そうな…ワラ

  • No.34185 by 海斗  2019-04-23 15:32:40 

のら猫ちゃん こんにちは!

仕事お疲れ~

こっちは雨が降りだして…やたーーーー!!(笑)

大海4ブラックって知ってる?

骸骨船長?みたいなのが出て来るらしいけど

俺は見てない!ワラ

初打ちやったけど、楽しかったよ~

勝ったけんやろうけどな…負けてたら…(笑)

暑いよな!しかし、今からクーラー付けてたら

これからもっと暑くなるのに、大漁ーー!!

大変ーーーー!!ワラ

顔だしありがとう!後少し仕事頑張らんね!

ほたの~♪

  • No.34186 by 海斗  2019-04-23 15:36:27 

ちーかくん こんにちは!

仕事お疲れ~

ぼちぼちやらんね!サボれーーーー!!ワラ

暑いやろ?暑いやろ?暑いやろが!

筋肉痛になった?

俺は、その辺のオッサン共と違うけん大丈夫!

レェェェェェェベルが違うから~♪(笑)

外仕事か、タバコ吸いながら頑張らんね!

ほたの~♪

  • No.34187 by 海斗  2019-04-23 15:45:15 

右折するのが下手くそな奴…

腹立つやろ?

お前…いつ右折するんぞ?今やろがーー!!

今行けるやろ?そんな時でも…右折せずに

お前はいつ行くんぞ?運転するのやめろや!

こんな運転する奴の後ろにいたら、イライラするやろ!

右折するタイミングが分かってない

車を運転する資格はねえわ!歩け!

健康の為に…歩けハゲが!(笑)

毎日運転してたら、こんなハゲが目につく!(笑)

  • No.34188 by 海斗  2019-04-23 16:16:42 

それから、久しぶりに本物の焼そば買った!(笑)

どれも本物なんやろうけど

ごつ盛りやなくて、UFO日清焼そば!

今日の朝、ハローズで待機した時に、買い物に行ったら…

何か、焼そば見てたら食べたくなってゲット!

2つゲット!(笑)

あとは、なんやらかんやら買って、キットカットも忘れずに買った!

一袋…昼までに無くなったぞ!(笑)

それと、焼そば2つ買ったのはいいんやけど

はしがないんよ!割り箸がないんやが!!

やたーーーーーーーー!!(笑)

  • No.34189 by ちーか  2019-04-23 17:35:53 

のら猫先生!
頭痛からの歯痛って疲れから来るかね?
今頭がめっちゃ痛くて歯が痛い!
昨日と今日仕事で疲れてね。
今週1週間は疲れるかも。
後2日。

  • No.34190 by ちーか  2019-04-23 17:46:55 

海斗くん。
頭がめっちゃ痛いとよ。
ついでに歯も。
かわいそか!
今日熱が39.2ある夢を見たとよ。
それもかわいそか。
今日姉ちゃんが泊まりよ。

  • No.34191 by 海斗  2019-04-23 19:02:11 

ちーかくん

頭痛からの歯痛か!

歯痛からの頭痛は分かるけど…

とりあえず、ゆっくりせんね!早く治ると良いな!

そんな時は、セデス・ハイ!ワラ

怖い夢やな!かわいそかね!

姉ちゃん泊まりでも、体調が悪いけん残念やな

早く寝ろよ~

  • No.34192 by のら猫  2019-04-23 19:48:26 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫、残業ニャン!(-_-;)ワラ
顔出しニャン♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
大海ブラック4は、多分知ってますニャン!(笑)
打ったことはないけど、見たことはありますニャン♪ワラ
凄~い!
またまた、1パチで10000円越えの勝ちニャン!(笑)
やたーーーーーー!!!(笑)
暴れん坊将軍は、残念でしたニャン。(-_-;)
また、ゆっくりお返事をしますニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
歯痛は、疲れとは関係ないみたいだよニャン!(-_-;)
多分、虫歯又は歯周病が原因だと思いますニャン!
歯医者に、行きましょう!ニャン!
可哀想ニャン。(-_-;)
ちーかちゃん、頭痛は疲れからきている可能性は、あると思いますニャン!
のら猫先生が処方するなら、どちらの痛みにも効くロキソニンニャン!
ちーかちゃん、大変だね。
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
お大事に!

レオンちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
返事は、いつでもいいですニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪

では、またね!
ほたの~♪ワラ

  • No.34193 by 海斗  2019-04-23 21:50:55 

のら猫ちゃん こんばんは~♪
残業やったんや!お疲れ!
今の時期って、仕事は忙しいんかな?
顔だしありがとう!
大海4ブラックを打つ時があれば、骸骨船長みたいなのを見れるように~
俺も見たい!ワラ
そうなんよ、1パチで最近…勝ってる!(笑)
1パチって気楽に打てるけん良いよな~
本当は…20スロを打ちたいんやけど…あまりにも出てなくて…
暴れん坊将軍…残念やったけど…成敗みれて良かったよ!(笑)
返事は気にせずに~
のら猫ちゃんも、ゆっくり休んでな~♪

  • No.34194 by ちーか  2019-04-23 22:07:29 

お返事ありがとう。
頭がいたーい!
歯がいたーい!
とりあえず今日は寝る。
明日起きたら治ってますように!
今日のご飯焼肉だったのに味わってない。
もったいない。
おやすみ。

  • No.34195 by 海斗  2019-04-23 22:25:55 

ちーかくん こんばんは~♪

明日になれば、ハゲあがってますように~

ピカッ☆

焼肉かーーーー!!歯痛やけん…味わう事も…

残念!!ワラ

明日、まだ痛かったら病院に行かんね!

その方が安心やろ?

ゆっくり休まんね!おやすみ~♪

  • No.34196 by 海斗  2019-04-23 22:28:35 

のら猫ちゃん

ゆっくり休んでな~

おやすみ~♪

  • No.34197 by 海斗  2019-04-23 22:32:24 

しかし、頭痛、歯痛か…

なかなか寝れんのやないかな

頭痛だけなら、何とか寝れそうやけど

歯痛だけは…たまらん!あの痛みは…

薬飲んで、効いたら寝れそうかな

  • No.34198 by 海斗  2019-04-24 08:36:16 

俺は…しらんまに寝よったやろが!!

今日は、曇り!もしかしたら雨!

知らんけど~

そして、今日の荷物…トラック満車やが!

たまるかや!

良い運動にはなるけど、ダルいんやが!

  • No.34199 by 海斗  2019-04-24 08:41:49 

朝5時過ぎに、高知から来てるドライバーに…

笑顔で手をふられた!!

目が覚めた!!

良い奴なんやけどな…

なよなよして、カマみたいな?お釜!(笑)

あいつ、いつも笑顔で手をふるんよ!

ギブアップ!!

  • No.34200 by 海斗  2019-04-24 20:00:42 

ギブアップやろがーーーーーー!!

知らんけど~♪(笑)

腹減ったーーーーー!!

今から、ローソンに行って何か買わんとな!

腹減ったんやが!

それと、2連休が…3連休!もしかしたら4連休になるかも~

やたーーーーーーーー!!

ならんかも!(笑)

これだけ働いてたら、3連休や4連休しても良いやろ!

久しぶりに!そやろが!(笑)

明日か、明後日には決まる~

とりあえず!ローソン!

  • No.34201 by ちーか  2019-04-24 21:15:24 

皆さんこんばんは。
今日も頭痛と歯痛と戦ってます。
熱は37.2
金曜日に病院に行こうかな。
とりあえず仕事は休まれん。
GWは会社で7日間イベントがあるけん。
金曜日から3連休!
月曜日からイベント!
頑張ろう。
おやすみなさい。
ほたの~♪

  • No.34202 by のら猫  2019-04-24 21:40:38 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
今日も、残業でしたニャン。(-_-;)
雨なのに、、、
のら猫の仕事は、ちょっと忙しいですニャン!(-_-;)ワラ
サボりながらやってるけどニャン!(笑)
晩御飯は、ファミマの不味い弁当ですニャン!(--;)
大海物語4ブラックは、またいつか打ってみますニャン♪ワラ
でも、誰も座っていないニャン。(-_-;)ワラ
こ、怖い、、、
腹が減っては、戦が出来ないニャン!(笑)
海斗さん、今日は満車で、大変でしたか?
レベルが違うから、楽勝だったかにゃ?(笑)
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
私は、右手に力が入らず、指先が少し痺れていますニャン。(-_-;)
海斗さんは、4連休位しても、当然ニャン!
こんなに、働いているんだからにゃ~♪ワラ
目指せ!5連休!(笑)
やたーーーーー!!!(笑)
いつも、ありがとう☆ニャン♪
また、ゆっくりお返事しますニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.34203 by のら猫  2019-04-24 21:46:18 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
なるべく早く、病院に行ってね!(-_-;)
頭痛と歯痛のダブルパンチは、辛いねニャン!
でも、気持ちは前向きだから、頑張って乗り越えてね!ニャン♪
ちーかちゃん、ゆっくり休んでねニャン♪
おやすみなさい☆ニャン♪

  • No.34204 by 海斗  2019-04-24 22:16:20 

ちーかくん のら猫ちゃん

こんばんは~♪

ちーかくん、頭痛と歯痛…大丈夫?早く治ると良いな!

とりあえず!ゆっくり休まんね!早く病院に行けよーーー!!

のら猫ちゃん、残業お疲れ!仕事忙しいんやな

右手の指先が痺れてる?疲れからかな大丈夫?

早く治ったら良いな!

二人の返事は、明日にでもするよ~

ゆっくり休んでな!仕事は、ぼちぼちやれよ~

おやすみ!ほたの~♪

  • No.34205 by 海斗  2019-04-25 07:09:41 

ちーかくん のら猫ちゃん レオン

おはよう~♪

今日の仕事も、ぼちぼち頑張らんね!

とりあえず!ズラ出し!

俺は、朝からズラーズで買い物!ワラ

そして!今日も荷物が多いんやがーーー!!

トラック…ほぼ満車!やたーーーーー!!(笑)

また後で!ほたの~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック