海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33888 by レオン  2019-01-26 22:33:05 

こんばんは!
久々に登場!|´-`)チラッ

雪がヤバくて、びっくりしているレオです!

のら猫チャン!
さくらー!
ちーちゃん!
いるかな?

  • No.33889 by レオン  2019-01-26 22:34:44 

冥王!
雪はどうでしょ?(*′?ω?`*;)
レオ家は、やばいくらい雪降っているよ。
許せや(笑)

お返事は、沢山あるので、少し流さして下さい( ??????? )

  • No.33890 by 海斗  2019-01-26 22:42:17 

ちーかくん のら猫ちゃん さくら レオン

発見!!

寝るかも知れんけん…

返事は、明日にでもするよ~

  • No.33891 by ちーか  2019-01-26 23:10:53 

のら猫ちゃん。
携帯退院した!
私も機械音痴!
スマホ全然わからないもん。
家族で兄ちゃんのとことお母さんの弟のお参りに行きます。
私は恵比寿に今すぐ行きたい。
たまちゃんが居るんだよ。ワラ
お小遣い楽しみにしとこ!

レオンちゃん。
私はいるよ!
雪大丈夫かな?

  • No.33892 by ちーか  2019-01-26 23:11:31 

海斗くん。
おやすみ!

  • No.33893 by 海斗  2019-01-27 06:48:26 

ちーかくん のら猫ちゃん さくら レオン

ティポちゃん けいぞう ついでにリオンくん

おはよう♪

今日も寒いよな!寒いやろが!(笑)

俺は、5時からドライブしてるぞ!

荷物が…多い!トラック満車やがーー!!

たまるかや!(笑)

しかし、楽勝~♪レェェェェベルが違うけん!

か、か、帰りたい!(笑)

明日は、休みの予定やけん夜にでも返事するよ

今日の仕事も頑張らん!ほたの~♪

朝から、ハローズでパンを食べ過ぎた!ワラ


  • No.33894 by ティポ  2019-01-27 14:59:38 

寒くて
部屋に。こもってたら

みんな集まってたー。Www

やっぱり
海斗クン♪の部屋は
賑やかが似合う(▼∀▼)ノ
          イェイ♪

初代!バイオハザードDS版!
イージーが無くて
ノーマルでやってみたら
ゾンビに噛まれまくって先に
進まずギブアップ!

届いて早々。封印した!

って王様が言ってましたWww

王様かーい!(▼皿▼)丿
         Www

  • No.33895 by ティポ  2019-01-27 15:02:27 

昨日。雪。ふったぽい?

海斗クンの方は
雪。降りましたか?

ボクの方は寒かったけど
雪。降らなかったぽいです(▼∀▼)

  • No.33896 by 海斗  2019-01-28 10:18:03 

ちーかくん おはよう♪

お疲れ~

LINEのトークが消えた?腹立つやろが!

俺やったら、ボロクソ言うたるぞ!

じゃあ、お前のLINEのトークも全部消せ!

お前、ちゃんと仕事も出来んのか?

LINEのトークは、みんなとの思い出やろが!

それを全部消した…ふざけんな!お前じゃ話しにならん

みたいな事を、ずっと言う!ワラ

サッとやが!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.33897 by 海斗  2019-01-28 10:31:38 

のら猫ちゃん おはよう♪
お疲れ~
また連休して、ゆっくり遊んで来るよ~♪
次は、2月か3月やな!
こっちは、ちょっと雪降ったけどそれからは降ってないよ~
今日は、曇り!しかし寒い!ワラ
魚釣り5000円勝ち!やたーーーーー!!(笑)
大海3、のら猫ちゃん大漁~♪
そう…最近の俺は、辛うじて勝つこともない…(笑)
怖いわーーーーーーーーー!!(笑)
すき家は、ほとんど行ってないよ~
牛丼好きやし、行きたいんやけど…近くにあるホットモットに行ってしまう…
本当、久しぶりにすき家に行きたいな♪
世界ランク1位って、本当すごいよな!
俺は、スマホで確認したよ!(笑)
速報みたいなので、入ってきたよ~
魚釣りよりも興奮したって…
のら猫ちゃん!やたーーーーーーーーー!!(笑)
昨日は、1000円で当たって、それからずっと…
出てのまれの繰り返し!ワラ
そして!全部のまれて終わり~(笑)
今日は、ちょっとだけ魚釣りに行って来るよ♪
のら猫ちゃん、今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.33898 by 海斗  2019-01-28 10:34:06 

さくら おはよう♪

お疲れ~

久しぶりに見たと思ったら…

ゆっくりしていけや!(笑)

今日の仕事も頑張れよ♪

ズラ面より!(笑)

  • No.33899 by 海斗  2019-01-28 10:38:22 

レオン おはよう♪

お疲れ~

こっちは雪大丈夫よ!ちょっと降っただけ!

そっち、雪すごいんやな!

雪だるま作って遊べるやないか!(笑)

車の運転、気をつけろよ~

返事は気にするな!流せや~

ゆ、ゆ…許せん!(笑)

今日の仕事も頑張れよ♪

  • No.33900 by 海斗  2019-01-28 10:44:52 

ティポちゃん おはよう♪

お疲れ~

本当、寒いよな!ティポちゃん風邪引かんようにな!

賑やかなのは良いよな♪

ノーマルは難しい?ゾンビに噛まれて…

怖いーーーーーーーー!!(笑)

もう封印したん?

王様かーーーーーーーーーーーー!!(笑)

こっち雪降ったけど、ちょっとだけやったよ~

ティポちゃんのとこは、まだ雪降ってないんやな

今日も頑張らんね♪

  • No.33901 by 海斗  2019-01-28 10:50:25 

ジャンプ読んだし、朝から風呂入ったし

シャワーだけやけん…寒かったやろが!(笑)

もうちょっとしてから、パチンコ!スロット!

今日は、何か知らんけど…眠い!

昨日、早く寝たのにな!

  • No.33902 by 海斗  2019-01-28 13:47:19 

5000円使って…1回も当たらん…

しかも!1パチやが!

時間が早いけん、まず1パチからと…

腹立つやろが!

これ、1回当てるまでは1パチ打つぞ!

4台打って、5000円負けてる~

やたーーーーーーーーー!!(笑)

今から、昼飯!

1パチの罠に…怖い!

今日は、20スロ打つようになるんかな…

怖い話やで!このクソ店が!

ただ、俺の引きが悪いだけやが!(笑)

よし、終わり!ほたの~♪

  • No.33903 by のら猫  2019-01-28 19:35:52 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
レオンちゃん発見!ワラ
そちらは、大雪にゃ?(-_-;)
大変ニャン!(-_-;)
レオンちゃん、風邪を引かないように、暖かくして過ごしてねニャン♪
元気ですかーーーーー?(猪木風)ワラ
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
こちらは、チラッと降りましたよニャン!(-_-;)
しかし、寒いので、猫はコタツで丸くなる~♪ニャン♪(笑)
レオンちゃん、また、リアタイしようね♪ニャン♪(笑)

  • No.33904 by のら猫  2019-01-28 19:51:59 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
千葉には、家族で親族のお参りに来るのね♪ニャン♪
こちらも、寒いから、暖かい服装で来てねニャン♪ワラ
恵比寿に、たまちゃんがいたんだね!ニャン♪(笑)
ちーかちゃん、飛んでいきたかったにゃ?(笑)
携帯は、無事に退院出来て良かったねニャン♪
でも、ラインが消えていたら、のら猫だったら、海斗さんみたいにキレるかも知れないニャン!(-_-;)ワラ
のら猫、昔、携帯を修理に出したら、メールが全て消えてしまい、責任者(一番偉い人)を呼び出して、ブチキレたことがあったニャン!(-_-;)
当然、責任者は、平謝りだったニャン。(-_-;)
のら猫、めったにキレないけど、メールが消えた時は、ブチキレしたよニャン!
ちーかちゃん、魚釣りで勝ったから、10000円お小遣いあげるね!ニャン♪(笑)
ちーかちゃん、風邪を引かないように、暖かくしてゆっくり休んでね♪ニャン♪
また、リアタイしようね♪ニャン♪(笑)

  • No.33905 by のら猫  2019-01-28 20:00:20 

ティポちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
寒いと、引きこもりがちになってしまうよねニャン!(-_-;)ワラ
ティポちゃんは、ゲームが好物だから、調子のいい時は、ゲームに熱中して、病気のことを忘れられるといいね!ニャン♪(笑)
くれぐれも、無理をしないようにねニャン♪
ゆっくり休んで下さいねニャン♪
雪は、こちらは、チラッと降る程度ですにゃん♪
レオンちゃんは、可哀想ですニャン!(-_-;)

  • No.33906 by のら猫  2019-01-28 20:38:54 

海斗さん、こんばんはにゃ~♪
昨日は、トラック満車で、大変だったにゃ?(-_-;)
でも、レベルが違うから、楽勝だったかにゃ~?(笑)
お疲れ様でしたニャン♪(1日遅れの)ワラ
寒いから、猫はコタツで丸くなる~♪ニャン♪(笑)
また、連休が取れると良いですね♪ニャン♪(笑)
やはり、たまには連休取らないと、疲れがとれないと思いますニャン!
海斗さん、今日の魚釣りは、どうですか?ワラ
どうか、大漁でありますように☆ニャン♪(笑)
1ぱちで、出ないとイライラしますよね?(-_-;)ニャン。ワラ
4円が、出ればOKですが。(笑)
海斗さんは、すき家に行ってないんだにゃ~。
たまに食べると、美味しいですよ!ニャン♪(笑)
私は、海斗さんと反対で、ホットモットが近くに無いから、悲しいですニャン。(-_-;)
大坂なおみちゃんは、世界ランク1位ですニャン♪ワラ
凄いでしょ?(笑)
応援した甲斐がありましたニャン♪ワラ
魚釣りも、ドキドキするけど、私は、スポーツ観戦の方が、より好きですニャン♪(笑)
お仕事の応援をありがとう☆ニャン♪
力に、なりました!ニャン♪(笑)
海斗さんも、お仕事は、程々に手を抜いてくださいね!ニャン♪(笑)
海斗さんが、眠いのは当然ニャン!(-_-;)ワラ
慢性の、睡眠不足だからにゃ~。(-_-;)ワラ
お体には、十分気をつけて下さいね♪ニャン♪
魚釣り、出てくれるといいにゃ~♪(笑)
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
お返事は、いつでもいいので。ニャン♪ワラ

  • No.33907 by 海斗  2019-01-28 22:12:36 

のら猫ちゃん発見!!

こんばんは~♪

もしかして寝るかも知れんけん

今日の魚釣りの結果!!

7000円負けてたけど、ヤマトで取り返したよ!

1000円勝ち!やたーーーーー!!(笑)

魚釣りは…ダメやったよ…

俺がやめてから、ちょっとして24連チャンしてた!腹立つやろ!

桃鉄の海物語!

やられたーーーーーーーーーー!!(笑)

しかし、宇宙戦艦トマトやなかったよ!

今日のは、本当のヤマトやったよ~♪(笑)

俺、あんまり知らんのやけど、イスカンダルに着いた!(笑)

地球に帰還するときに、連チャンが終わった!(笑)

楽しめたけん良かったよ~♪

  • No.33908 by 海斗  2019-01-28 22:31:44 

のら猫ちゃん
仕事お疲れ!最近は、残業はないんかな?
ないほうが良いよな!ワラ
そう!レベルが違うけんな大丈夫!(笑)
ありがとう♪
俺もコタツで丸くなりたいけど…コタツが…
コタツの、布団?あのかけるのが…ない!(笑)
捨てたような…ただのテーブルになってる!
怖いよな…
連休を楽しみに頑張るよ~♪
応援してくれたけん、取り返したよ!
ありがとう!やたーーーーーーー!!(笑)
今日は、ずっと1パチしてた!1パチで当たらんかったら…
もう打たん!ワラ
4円は…怖いんよな~
俺が打っても、当たらんようで…
すき家に行こうとしたんよ!しかし…
今日も、ホットモット!ワラ
のら猫ちゃんは、すき家の方が近いんやな!
本当、俺と反対やな!
ちょうど良い近さにあれば良いのに…
なんてこった!ワラ

  • No.33909 by 海斗  2019-01-28 22:45:51 

のら猫ちゃん
日本人で、世界ランク1位ってすごい!
応援して良かったな♪
のら猫ちゃんは、スポーツ観戦好きやもんな!
仕事は、いつもぼちぼち!頑張りすぎたら疲れるだけ!ワラ
俺も、ぼちぼちやるよ!ありがとう♪
睡眠不足、そうかもな~
仕事が運転やけん、睡眠が一番大事なんやけど…
早く寝れる時は、早く寝るようにするよ~
運転の仕事だけやなくて、睡眠は大事よな!
仕事中に、ミスしたり怪我したり、
やっぱり睡眠は一番大事!
のら猫ちゃんも、ゆっくり休んでな~
明日の仕事も、ぼちぼち頑張らんね♪
おやすみ~♪

  • No.33910 by 海斗  2019-01-29 06:46:40 

今日は、朝からハローズで買い物!

ごつ盛り、やきそば、肉うどん、天ぷらそば

ゲットん!

これ、全部で400円ぐらい!(笑)

トラックに置いとくんよな~

何かの時に、食べる!知らんけど♪

昼飯とかやろが!知らんけど♪

今、さっき買ったキットカット食べよるんやけど

歯が痛くなったような…

歯医者は、行きたくないんよ!怖いんやが!(笑)

もう…1年ぐらい行ってない!(笑)

いつ歯痛になっても良いように、セデス・ハイはトラックにも置いてるし

自分の車にも置いてる!すごいやろが!(笑)

よし、休憩終わり!今からドライブやな~

今日の荷物は、ちょっと多いぐらい

みんなも、ぼちぼち頑張らんね!

キットカット食べながら行って来るよ!

ほたの~♪

  • No.33911 by のら猫  2019-01-29 20:58:49 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
私は、残業で、今帰りました。(-_-;)ニャン。
疲れたーーーーー!!!ワラ
海斗さん、お返事をどうもありがとう☆ニャン♪
のら猫、クタクタなので、お返事は、またにします。(-_-;)
ごめんなさい。
皆さん、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.33912 by レオン  2019-01-29 23:44:29 

冥王ー★
こんばんは!
今日もお疲れ様でしたぁ????????

雪大丈夫で良かったよ!
こっちは、久しぶりに記録的な大雪(ここらにしては)で、観測史上10番目のランクの雪がふり、大人になって久しぶりに長靴を履かないとやって行けんくて、月曜日まで雪が残ってる状態でした(笑)

雪だるま作ったり、甥や姪と、雪合戦したりしてました(笑)(*′?ω?`*;)

雪国育ちぢゃないから、雪の日の運転は大嫌い。
なおかつ、次の日も嫌い。
アイスバーンが‥‥?

返事の件はサンキュー????????(笑)

許せや(笑)


あ!HYのライブ行ってきて、メンバー3人とたっちしたりしてきたよ★(´?`*)

  • No.33913 by レオン  2019-01-29 23:48:07 

のら猫チャン(´?`*)
久しぶり(*???*)
大雪降ったよ(笑)
あ!今朝方も雪がチラついていた‥‥(*′?ω?`*;)

のら猫チャンも風邪気を付けてね(*???*)


元気があればなんでも出来るー!だーしますか(笑)(猪木ボンバイエ(笑)

チラッと降るくらいが季節を感じれるし良いね(*???*)
猫はコタツで丸くなりながら、みかんでも(笑)
ぜひまた、リアタイしよぉー(*???*)
楽しみにしています(*???*)

  • No.33914 by 海斗  2019-01-31 08:29:49 

のら猫ちゃん レオン

おはよう♪

昨日から…歯が痛い!

セデス・ハイと友達に!(笑)

早く治って欲しい!

歯医者には行きたくないぞーーーー!!

また後から返事するよ~

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.33915 by 海斗  2019-01-31 08:32:24 

歯医者、飛行機、この2つは苦手!(笑)

  • No.33916 by ティポ  2019-01-31 14:12:59 

海斗クン♪ちーかちゃん♪
猫さん♪レオンさん♪こんにちは☆

ゲーム楽しんでまーす☆

オンラインゲーム☆
デビューしました☆
4日前にWww

楽しいでーす(▼∀▼)♪

海斗クン♪
ボクはオバケも苦手
日本のオバケ怖い。。。。

王様はゾンビが好物
みたいだよ(▼∀▼)
        Www

挨拶顔出しでした☆




他の方々は元気かなー。。。。

  • No.33917 by ちーか  2019-02-03 17:01:09 

皆様こんにちは。
だいぶ前のからお返事入ります。
けいぞーちん。
私は12月末に退院したよ。
今は大丈夫!
ありがとう。

海斗くん。
おつかれ!
仕事は忙しいよ。
映画はキュンキュンやった。ワラ
マツケンは出てない。
平野くんと中島健人と岸くんがでてたよ。
知ってるかな?ワラ
携帯は帰ってきたよ。
LINE消えてた話かいたけどね。
1パチね。
軽はどうね?

  • No.33918 by ちーか  2019-02-03 17:10:45 

のら猫ちゃん。
ほんとに寒いよね。
私は元気です。
携帯は前書いたけど帰ってきたよ。
のら猫ちゃんは平野くん、中島健人、岸くん知ってるかな?
体調悪い時は社長に誰にでもいいから言ってねって言われてます。
無理しない程度にしてます。
お返事遅くなりました。
こちらこそいつも返事ありがとう。
お小遣いいつでもお待ちしてます。
今は欲しいのが多くて困ってます。
のら猫先生がいいって言ってるからたばこ吸います。ワラ
食べ放題いいな。

  • No.33919 by ちーか  2019-02-03 17:13:19 

ティポちゃん。
引きこもり冬休みは終わったかな?
またお話しましょ。

  • No.33920 by ちーか  2019-02-03 17:14:54 

のら猫ちゃん。
私は元気であーる。
今なら私はいます。

  • No.33921 by ちーか  2019-02-03 17:29:13 

海斗くん。
LINEはもう気にしないようにしたよ。
なんか言ってもならないものはならないからね。
その店員さんは仕事出来ないかも。
前もプラン変更で行ったらなってなかったしね。

のら猫ちゃん。
千葉は家族で行きます。
兄ちゃんも千葉に住んでるから。
お参りに行きます。
暖かい服装で行きます。
恵比寿にたまちゃんのパネルが飾ってあるみたいだよ。
LINEは気にしないようにしたよ。
メールとか消えるのは嫌だよね。
お小遣いやったー!
お話しようね!

  • No.33922 by ちーか  2019-02-03 17:31:13 

ティポちゃん。
ゲーム楽しんでるかい?
オンラインゲームはおもしろいと?

ではでは皆さんまたね。

  • No.33923 by のら猫  2019-02-03 20:49:08 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫、風邪でダウンしておりますニャン。(-_-;)
海斗さん、ちーかちゃん、レオンちゃん、ティポちゃん、お返事をありがとう☆ニャン♪
熱があるので、お返事は、またにしますニャン!
ごめんなさい。
それでは、また横になりますニャン♪
皆さん、ゆっくり休んで下さいねニャン♪

  • No.33924 by ちーか  2019-02-03 22:51:41 

のら猫ちゃん。
大丈夫かな?
私はちょっと前から喉が痛い。
のど飴を食べようと思います。
無理しないようにね。
明日きつかったらお休みしてね。

  • No.33925 by のら猫  2019-02-04 14:47:24 

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
仕事は、無理をしない程度に頑張って下さいねニャン♪
私は、風邪で今日は、お休みしましたニャン。(-_-;)
ちーかちゃん、お気遣いありがとう☆ニャン♪
また、寝ます。
海斗さん、ちーかちゃん、レオンちゃん、ティポちゃん、けいぞうさん、さくらさん、リオンさん、ぼちぼち頑張って下さいねニャン♪
以上、風邪っぴきののら猫でしたニャン。(-_-;)ワラ

  • No.33926 by 海斗  2019-02-04 14:59:05 

のら猫ちゃん レオン

ティポちゃん ちーかくん

こんにちは♪

今日は、仕事が休みでダラダラ~

コインランドリーと、ドコモショップに行ったぐらいで

ダラダラ~

ローソンも行ったよ!ワラ

また夜に返事出来たらするよ~

みんなも、体調に気をつけて!

俺は…絶好調!(笑)

ほたの~♪

  • No.33927 by ティポ  2019-02-06 16:17:28 

海斗くん♪ちーかちゃん♪
猫さん♪レオンさん♪こんにちは☆

ゲーム楽しんでます☆

昨日。イース8とゆーゲームと
DSショップで
買ったドラクエ1を
クリアーしました(▼∀▼)ノ

オンラインの方は
ドジばっかりしてますが
友達が皆。優しいです☆

怖い人もいるけど優しいですWww

  • No.33928 by ティポ  2019-02-11 15:58:41 

誰も来てなーい(驚き)

皆(▼∀▼)元気かなー。

  • No.33929 by ちーか  2019-02-16 01:47:52 

皆様こんばんは。
久々に来ました。
のら猫ちゃん。
風邪どうかな?
大丈夫?
治ったかな?

海斗くん。
生きとると?

ティポちゃん。
ゲーム楽しんでるみたいだね。
私は元気よ。

朝早くから遊びに行くため今から5時間寝ようと思います。
おやすみ。

  • No.33930 by 海斗  2019-02-16 07:54:17 

セイチャット!ただいま!









お帰りなさい!!(笑)

  • No.33931 by 海斗  2019-02-16 07:55:57 

何かダルくて…

すっかり、うっかり、うっとり…

書く気にならんくて…

  • No.33932 by 海斗  2019-02-16 07:57:31 

今からドライブやけん

また来るよ~

みんなも、ぼちぼち頑張らんね♪

ほたの~♪

  • No.33933 by のら猫  2019-02-16 17:26:16 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
私は、まだ風邪っぴきが長引いておりますニャン。(-_-;)
皆さんも、お気をつけ下さいニャン♪
海斗さん、ちーかちゃん、ティポちゃん、レオンちゃん、また後で来ますニャン♪
今から、お友達とご飯に行って来ますニャン♪ワラ
ほたの~♪

  • No.33934 by 海斗  2019-02-16 19:49:13 

のら猫ちゃん レオン

ティポちゃん ちーかくん

こんばんは~

俺は…もう眠たいような…(笑)

最近、パチンコ勝てれんし…バレンタインチョコ食べ過ぎて

歯医者に行かんといけんし!(笑)

いや…歯医者は前からやが!

俺のトラックに、バレンタインチョコいっぱいかと思ったら…

よく見たら、いつもの荷物やが!そやろが!

かわいそか!ワラ

  • No.33935 by 海斗  2019-02-16 20:42:02 

みんなに返事を書こうと…

しかし!

今日は、眠たいんやが!

しかも…ちょっと書いてたら電話かかってきて

消えた!(笑)

たまるかや!

今日は、早めに寝ようかな~

明日も仕事!

  • No.33936 by 海斗  2019-02-17 20:59:34 

次回予告で、赤保留の☆4つ!

この機種での最強リーチを外したぞ!

しかも…腹たってかしらんけど

俺が打ってた台…名前が思い出出せん!(笑)

  • No.33937 by 海斗  2019-02-17 21:08:05 

桃剣?

マツケンみたいな名前しやがって!

もう打たん!ハゲが!

  • No.33938 by ティポ  2019-02-18 01:14:52 

あれー?!
いつの間にか皆が
集まってるぞぉー☆こんばんはー☆

バレンタイン☆チョコ

オンライン☆ゲームで
沢山もらったよう(▼∀▼)
           Www

クリスマスケーキと
餅もちセットも

もらったモテモテです☆Www

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック