海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 海斗  2013-11-12 23:05:49 

あかり、してないよ(/--)/

  • No.102 by あかり★  2013-11-12 23:09:16 

うちは、グラフィックデザイナー兼プログラマー兼オーナーって所かな?(´・ω・`)

  • No.104 by あかり★  2013-11-12 23:14:13 

名前は良いけど、店の為の何でも屋ww(*´∇`*)

  • No.105 by 海斗  2013-11-12 23:15:16 

あかり、何か難しそうな仕事やな(*_*)あかりちゃんと仕事出来るんやな♪アホやないやん(^_^)/

  • No.107 by あかり★  2013-11-12 23:17:48 

いや、客居らんかったら煙草吸ってコーヒー飲みまくってるよww(*´∇`*)仕事は最低限だけやでww(*´∇`*)

  • No.108 by あかり★  2013-11-12 23:18:06 

してるよん♪(*´ω`*)

  • No.109 by 海斗  2013-11-12 23:18:36 

何でも屋かぁ♪俺、面接通りますか(^_^)/

  • No.111 by あかり★  2013-11-12 23:19:49 

通りますwwVIP待遇ww

  • No.112 by 海斗  2013-11-12 23:21:07 

マジか(@_@)俺もラインしてーな(^_^)

  • No.113 by あかり★  2013-11-12 23:23:42 

まあ、小物で、部屋を揃えたいけど部屋が合わない。でも賃貸だからリフォーム出来ないって人用に、壁紙(シール式)を作って売るのが、本業ww(*´∇`*)

  • No.114 by 海斗  2013-11-12 23:23:51 

あかり、今日は寝るわ(V)o\o(V)いつでも行けるし♪そやろ(^_^)あかりさん(--)/===卍

  • No.115 by あかり★  2013-11-12 23:24:03 

なら、部屋行くかい?(´・ω・`)

  • No.116 by あかり★  2013-11-12 23:25:23 

了解|^▽^)ノ
明日も寒いらしいから、身体気を付けてなぁ~♪
遅くまで付き合ってくれてありがとう♪m(__)m

お休みなさい♪

  • No.117 by 海斗  2013-11-12 23:26:57 

そうかVIPかぁ(^o^)ええやん♪しかし、あかりちゃんと仕事しよんやな(V)o\o(V)

  • No.118 by 海斗  2013-11-12 23:28:58 

あかり(^o^)寝るぞー(^-^)/明日も寒いんか?たまらんな(*_*)おやすみ~(^-^)v

  • No.119 by あかり★  2013-11-12 23:29:32 

仕事はしてるでww一応なww(*´∇`*)
バイト泣かせたりしてるでww(*´∇`*)

  • No.120 by あかり★  2013-11-12 23:30:43 

お休み~ ♪
返事は、律儀にいらんからなぁww
早く寝なさい!(/≧◇≦\)

うちも寝るww(*´∇`*)
お休みなさい♪m(__)m

  • No.121 by 海斗  2013-11-13 05:57:17 

おはよう(--)/===卍

  • No.122 by そら  2013-11-13 09:25:23 

おはよー♪海斗

  • No.123 by さくら  2013-11-13 10:25:15 

河本ーーーーー!
ケチやけど…
アホやないよな?
・・・魔女の宅急便(爆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック