海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.35411 by ちーか  2021-10-03 20:45:54 

海斗くん発見!笑

人間関係がいいのが1番よか!

トラック運転しなさい!笑

嫌な人が辞めたけん超よか!

しばらく忙しいからぼちぼち頑張るよ!

15は以外にうるさかったけどよかった!

2は海斗くんね!

カツカレー最近食べとらん!

遊びで私ば香川県に連れていかんね☆

海斗くん出しで!笑

高知は遠かと?

明日も仕事頑張りなさい!笑

  • No.35412 by 海斗  2021-10-06 16:17:56 

ちょっとズラ出し~♪

ちーかくん!高知県は俺の地元!!懐かしい…

また帰りたいな…知らんけど!(笑)

また返事するよ!ほたの~♪

  • No.35413 by ちーか  2021-10-08 00:43:49 

海斗くん地元長崎やろ?笑

寝れん!

今日は姉ちゃんとデート!ワラ

その前に用事さしませる!

高ね!笑

海斗くんならこれでわかるはず!ワラ

寝らんばな!

  • No.35414 by 海斗  2021-10-09 01:57:15 

ちーかくん発見!

地元長崎…スルー!(笑)

俺は、会社で麻雀してたよ~疲れたけど楽しかった!明日は7時出発やけん…あんまり寝れんやろが!

多分、疲れるやろな~(笑)

姉ちゃんデートよかね!高ね!それは…もしかして…

あれよ!あれあれ!(笑)

よし!俺も寝ようかな!麻雀してたみんな寝たし!(笑)俺だけ寝てない!!

  • No.35415 by 海斗  2021-10-09 02:03:27 

そして、金曜日なのに酒飲んでない!!

明日は飲みに行くつもりやけど!(笑)

そう!水曜日に久しぶりにリオンくんと飲みに行った!最近、仕事が忙がしくてなかなか家に帰れんかったけん

こっちでは、もちろん飲みに行ってたけどな~♪(笑)

こっち言うても…家から近い!けど家ではない!(笑)

  • No.35416 by ちーか  2021-10-09 23:52:49 

海斗くん。

スルーされた!笑

麻雀は私にはわからん!

今日疲れんやった?

あれね?あれあれ!笑

姉ちゃんとご飯デートやった!

私は今日飲みに行って帰ってきた!

リオンさん元気やった?

飲みはどがんね?

  • No.35417 by ちーか  2021-10-09 23:54:03 

今日は最悪やった!

可哀想な私!

海斗くんお小遣いちょうだい!笑

  • No.35418 by 海斗  2021-10-16 20:16:53 

ちーかくん!こんばんは!

麻雀面白いよ~

あれね!あれあれ!(笑)

リオンくん元気やったぞ!そして、昨日も飲みに行った!

最悪?どうしたと?ハゲたね?

小遣い…よし分かった!すぐ忘れるけどわかった!(笑)

  • No.35419 by 海斗  2021-10-16 20:29:46 

昨日は、2時ぐらいまで飲んで朝起きたら…

頭痛かったやろが!

土曜日に家で大人しく…久しぶりかな~知らんけど!(笑)

昨日は、俺が昔から仲良くしてるスナックのママに会って嬉しかった~♪店辞めたけど、俺にとったらママやな!

マスターにも会って嬉しかった!ママとマスターに会うと昔を思い出す!

俺の家みたいなスナック、本当に楽しかった!本当にこんな俺を良くしてくれた!

また近い内に、遊び行こうかな~いつでも来てよ!って言いよるし

みんなで酒飲んで、楽しく遊びたいな~♪

  • No.35420 by 海斗  2021-10-16 20:42:20 

週末、家に居ると外に出たくなる…これ分かる?

家でゆっくりするのも、たまには良いけど

暇やろが!(笑)

今日は、みんな出てないけん俺も出てないだけ

会社の何人かは出とるけど、俺は家に居る時はアホ友と遊びたい!

会社に居る時は、会社のみんな!

  • No.35421 by 海斗  2021-10-16 21:02:45 

こんな時に、みんなで話したいような

俺が呼ばんても、タイミング良く来る!それはないやろな~(笑)

俺がセイチャに来た頃やったら、あったやろうけど今はみんな、忙しいやろうし、忘れてるやろうし

ちょっとハゲたやろうし、みんな大人になった!

ちょっとハゲたのは…俺やろが!俺よ!たまるかや!!こわいこわい!(笑)

  • No.35422 by 海斗  2021-10-16 21:05:20 

俺が来た頃…すでにオッサンやが!!

それも…こわこわ!(笑)

  • No.35423 by ちーか  2021-10-20 21:46:04 

海斗くん。

こんばんは!

麻雀わからん!

ロン!笑

リオンさん、元気なんやね!

つ〇〇〇〇〇!笑

飲みすぎ注意!

ママに会えてよかったね☆

これからもよくしてもらわんね!

遊びに行っておいで♪

  • No.35424 by ちーか  2021-10-20 21:50:45 

家におったら暇かね!

家におる時は友達と遊びなさい!

飲む人の沢山いてよかやん!

皆で話したかね☆

みんな出てこーい!笑

私はお姉さんになった!笑

25歳☆

25歳いつまで通用するかな?笑

海斗くん何歳?笑

  • No.35425 by ちーか  2021-10-20 21:51:40 

笑で良かったやろか?

ワラがよか?

  • No.35426 by 海斗  2021-10-20 22:10:25 

ちーかくん発見!!こんばんは!!

ロンされた…(笑)

リオンくん元気よ!アホ共も元気よ~

なんねそれ?こわこわ!(笑)

飲み過ぎ気をつけるよ!トラック乗れんなったら嫌やし!やっぱトラックやな~♪

ママに会えて良かったよ!遊び行ってみるよ!

電話してからやけどな!(笑)

  • No.35427 by 海斗  2021-10-20 22:21:37 

ちーかくん!家におったら友達と遊べんやろが!

どの友達ね?(笑)

飲む人は、いっぱいおるぞーーーー!!みんなアホやけどな!

25歳?ぐらいから47歳?ぐらいまで!!

俺より若い奴からオッサンまで!!みんな楽しいぞ~♪

みんなで話したいやろ?そやろが!呼ぼうか?(笑)

25歳は若い!!お姉さん!!(笑)

まだまだ通用するよ!俺は24歳です!よろしく~♪アホか!(笑)

  • No.35428 by 海斗  2021-10-20 22:28:13 

明日も5時起き!ちょっとずつ忙しくなって

11月からスゲー忙しくなる!!たまらんぞ!!

忙しくなるけど、遊ぶ事は忘れずに!!これやな~

みんなと遊ぶ、飲み行く、なんやらかんやら、そんな感じやけん頑張れるよ~♪

  • No.35429 by ちーか  2021-10-23 23:56:19 

せっかく書いたとに全部消えた!

書く気がなくなった!

Wi-Fiのバカヤロー!

  • No.35430 by ちーか  2021-10-23 23:56:55 

海斗くんまたいつか書くね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック