海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23527 by レオン  2017-06-05 22:08:28 

こんばんち♪
海斗パパー!
お疲れ様~!m(_ _)m
休み終わり☆ヤター(*>∀<)(笑)


はい?寝るなら来い言わない(笑)(*´艸`)
来い言うなら、居なはれ!(笑)

全く間違いに気付かない私は、ヤバイ(笑)(*′•ω•`*;)


4時すぎに?
起こしてくれな起きへん(笑)(*´艸`)

今日も終わった!あと4日‥‥

  • No.23528 by レオン  2017-06-05 22:10:20 

ちーかちゃん!
お疲れ様!(* ॑꒳ ॑*  )

間違いに気付かない私は、ヤバイと思った(笑)
全く気付かなかった(笑)

朝晩寒い!
風邪ひかないよにしなきゃの!(* ॑꒳ ॑*  )

ほい!きょも1日お疲れ様~♪

  • No.23529 by ちーか  2017-06-06 00:31:38 

海斗くん。

おつかれ!

休めたかな?

私は4時間半も運転したことない!

なんか腰が痛いのはなぜだ?

私は今日のお昼1時過ぎから変な人になりそうな気がする。

仕事がいやー!




  • No.23530 by ちーか  2017-06-06 00:33:31 

レオンちゃん。

おつかれ!

気づかなくても大丈夫。

気づいてくれる人がつっこむけん。ワラ

風邪ひかないようにせんばね!

おつかれさま!

  • No.23531 by ちーか  2017-06-06 00:38:12 

この時間に私がいるのはなぜでしょう?

1番、親がお風呂に入ってて待ってたらいつの間にか寝て目が覚めてからお風呂に入った!

2番、体操で疲れてゆっくりしたかった!

3番、ツムツムをずっとしてた。(因みに今♡が100個以上ある。)

  • No.23532 by ちーか  2017-06-06 00:38:40 

おやすみ!

  • No.23533 by 海斗  2017-06-06 06:51:15 

レオン ちーかちゃん おはよう♪

昨日はしらんまに寝てた!(笑)

後から来るよ~

今日も頑張らん♪

  • No.23534 by 海斗  2017-06-06 06:54:34 

ちょっとだけ書くよ!(笑)

ちーかちゃん

正解は…4番!

カツラの手入れをしてたから!

どうですかーーーー!!






















(;´д`)セイカイ

ほたの~♪

  • No.23535 by ちーか  2017-06-06 08:00:59 

海斗くん。

はげー!

ふん!

フンッ(。-`へ´-。)

  • No.23536 by 海斗  2017-06-06 08:32:56 

ちーかくん

なんで喜んどると?

よかね~

  • No.23537 by 海斗  2017-06-06 08:36:22 

レオン おはよう♪

やたー!言うなーーーー!!

そしたら今日の夜に来いや!

俺も起きとく…つも~り…(笑)

ヤバい!

目覚ましかけて起きんかい!

今日も頑張れよ♪

  • No.23538 by 海斗  2017-06-06 08:39:26 

ちーかちゃん おはよう♪

ゆっくり休めたよ。

毎日…10時間ぐらい運転してますけど~

多分…ワラ

それは寝すぎてだと思います!

変な人にならんように頑張らんね!

カツラがいやーー!!

今日も頑張れよ♪

  • No.23539 by 海斗  2017-06-06 12:57:20 

もうちょっと待機時間やが!

ローソンで~待機中!

トラックいっぱい!(;´д`)

  • No.23540 by 海斗  2017-06-06 12:59:11 

こっちで初めて行った!

松屋…ドライブスルー

牛めし食いたかったんよーーーー!!

トラックは無理やけん、自分の車で~♪

  • No.23541 by 海斗  2017-06-06 13:04:15 

4番!

カツラの手入れをしてたから!

どうなんぜ?知らんぜよ!

  • No.23542 by ちーか  2017-06-07 11:05:25 

おはよー!

今日は朝から忙しかった!

つかれたー!

仕事だるい!

  • No.23543 by 海斗  2017-06-07 11:25:21 

ちーかくん おはよう♪

お疲れ~

今日は雨やろが?やろが?やろが?

仕事サボれたらよかね!

  • No.23544 by 海斗  2017-06-07 11:27:57 

カツラの手入れは…どうなんせーー!!

当たりかな?

昼からも頑張らん♪

  • No.23545 by 海斗  2017-06-07 11:28:45 

どうなんぜーーーー!!

でした…(;´д`)カツラッチョ

  • No.23546 by ちーか  2017-06-07 20:47:48 

海斗くん。

4番はないよ?

めは大丈夫かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック