__悪魔と人間で恋しても良いのですか?__【BL】

__悪魔と人間で恋しても良いのですか?__【BL】

主  2013-11-11 23:10:41 
通報
__学校の帰り道、川で倒れている君を見つけた。

「あ、あんた大丈夫なん..?」

君は目を覚まし、此処が何処だか分からないという顔をする。話を聞くと、相手は悪魔で、しかも..最上級クラスの俺様悪魔。何故此処に来たのかも分からないらしいのでとりあえず家に連れて帰るも相手は俺をこき使うし我儘ばっかり言うしうんざりで捨てようかとも思った
....でも、だんだんと相手が優しくなり、己を好いてくれるようになった

俺も、だんだんと相手を好きになっていって__







ルール

No,1 / 荒らし、成り済ましはご退場
No,2 / ロルは60〜
No,3 / 恋愛は、「押し倒し、Dキス」ぐらいまででストップ
No,4 / 登録逃げ無し。寝落ち闇落ち亀レス→仕方ない
No,6 / 男性のみ募集です
No,7 / 参加希望者が多かった場合は、主が選択して決めさせて頂きます
No,8 / 入る方は必ずpfを書くこと




名前/(和名でも洋名でもok)
年齢/(悪魔だから何歳でもok)
性格/
容姿/
身長/
備考/

という形で書いて下さい


上記のSTORYはわかりずらいかも知れませんが、わからないところがあったらご自由に聞いて頂いてかまいませんのでっ


では、>1は主のProfileですので、レス禁です

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-11-12 15:29:22 

((遅れましたが、pf出させて頂きます))


名前/宮森 龍聖(ミヤモリ リュウセイ
年齢/18
性格/軽いノリと明るい大阪弁で、結構大雑把で良い加減な性格。心配性で優しく、表情豊かな男の子。ボ/ケもツッコミもするノリの良い大阪男子であり、明るい性格から友達も多く好かれる性格。オカンのようなところもあり、そのため倒れてる"悪魔"を放って置けなかったとか。結構な怖がりで、ホラー映画を見ようもんなら「うわぁぁあ!」と叫び声を上げるほど。緊張しやすく、人の前に立つとドキドキして噛みまくり
容姿/黒髪の短髪だが横の方が長めで垂れてきて邪魔だということで、両端を耳の上の方で止めている。制服や私服は大体だらーんと着ていて、動きやすくてシンプルな洋服を好む。目は少しくりっとしていて、茶色い瞳。冬にはマフラーは欠かせないとマフラーを毎日している。身長は176cmと少し大きめで、足が長いためアイドルやモデル、俳優などにスカウトされたりもするが緊張しやすいタイプなため必ず落ちる
備考/去年大阪から引越して来て、今は一人暮らし。好きな子は今のところ居ない。「まじありえへんわ」が口癖(?)。受け


---ロルテスト---

__、...なんなんこの人?..え、大丈夫なん?(学校帰り、今日は友達が休みのため一人寂しく川沿いをとぼとぼと歩いていると川付近で倒れる妙な格好の相手。いや、羽が生えているとかそういうのでは無いのだが...結構派手、というか。遠くの方から上記を呟けば近づいてみる。相手は目を瞑ったまま動かない。「だ、大丈夫ですかー...」明らかに怪しい人にそう声を掛ける。己ながら頑張った。相手の顔を覗き込めば牙があることにビクッと肩を揺らしてしまうが、相手はあまりにも整った顔つきで、思わずまじまじと相手を見つめてしまっていて



((はい、主のはこんな感じです!
絡みずらいかもかもしれませんが、参加希望者様は上のロルテに絡んで頂ければと思います))

  • No.2 by     2013-11-12 16:39:25 

名前/柳生 蓮音(ヤギユウ レオン)

年齢/328(見た目年齢は17~19歳)

性格/平たく言えば自己中。口が悪く働くのが嫌いという完全な俺様体質。人を驚かせたり怖がらせたりが好きと子供の様なところもある。またそのときの驚いた表情を見て楽しむなど意地の悪いやつだが意外と優しい一面もあり。食べ物などの好き嫌いが多くまた無駄に真面目で堅苦しい奴も嫌いである。身長が龍聖(主様)より低いことを気にしている

容姿/背中の真ん中あたりまでの藍色の髪。目はキレ長で暗めの赤。好きな色なのか服、靴などはほぼ黒。十字架(シルバー)のネックレスを愛用。翼や尻尾などは普段は消しているが牙はそのまま。

身長/172cm

備考/尻尾が弱点。触られたりするのを極端に嫌がる。

…んー、あぁ?(なにか声が聞こえ目を開けば相手が視界に飛び込んできたにも関わらずムクりと体を起こしては「…どこだ、此処。」と寝起きのせいか目は半開きで頭を掻きながら辺りを見回し)
【参加希望です!!】

  • No.3 by 主  2013-11-12 16:56:59 

>蓮音様

((参加希望ありがとうございます!
受付は22時までなので、それまでお待ちください))

  • No.4 by 主  2013-11-12 17:26:49 

((まだまだ募集します))

  • No.5 by 主  2013-11-12 21:17:28 

((やりたいという方はいませんかね))

  • No.6 by 主  2013-11-12 22:01:27 

((ええっと、では22時になりましたけど...
蓮音様しか来ませんでしたので、お相手は蓮音様にお願いしたいと思います!))

  • No.7 by 宮森龍聖  2013-11-13 20:07:48 

..えっと、此処は東京やけど....てか、あんた大丈夫なん?(寝ぼけているがやっと起きた相手に安堵のため息をつこうとするも、此処が何処だか分かっていないかの様に呟く相手に不思議に思いながらも場所の名を教えてやれば、相手は先程まで倒れていたために心配になり尋ねてみる。何故倒れていたのだろう。というか、誰だろう。たくさんの疑問を抱きながらもとりあえず相手に近づけば「え、と...名前は?」と少し遠慮がちに尋ねてみて

((えっと、レス返しますね!居たら返信お願いします))

  • No.8 by 主  2013-11-14 22:02:06 

((上げますー))

  • No.9 by 柳生蓮音  2013-11-14 22:10:59 

【返信遅れてスイマセンッ…!!;;】
…とーきょー?(耳に入った聞いたこともない場所の名前に言葉をそのまま聞き返せば相手からの質問に対し「俺は蓮音。お前は?」と助けられた身にも関わらずタメ口で聞き)

  • No.10 by 宮森龍聖  2013-11-14 22:39:52 

そう、東京。知らん?(知らないのか、と目を数回瞬きさせるも__この人は此処の人じゃないんだよな、うん。__なんて一人で納得。返された質問に、「ん、蓮音なー....ん?俺?...俺は宮森龍聖、やで」とニコリと微笑み答えてやれば相手のタメ語に"うーんら"と苦笑い

((大丈夫ですよ!来て頂きありがとうございます!))

  • No.11 by 柳生蓮音  2013-11-14 22:44:57 

知らねぇ。(即答するとフン、と鼻を鳴らせば「龍聖な?俺のことは蓮音様でいいぜ!」平然と様付けを言いつけ←.)
【いえいえ!!宜しくお願いしますね!^^】

  • No.12 by 宮森龍聖  2013-11-14 22:52:32 

やっぱりね(予想していたため頷きそう言えば困ったように眉下げ「あんた、行くとこ有るん?」と心配そうに尋ねてみたり。威張る相手に、何様だよ。なんてツッコミながらも「はいはーい、蓮音様〜」なんてめんどくさそうに手をひらひらと振りそう相手の希望通りに呼んでやり

【ではでは、本体はドロン致しますね!】

  • No.13 by 柳生蓮音  2013-11-14 23:00:58 

行くとこ…っつっても、なぁ?(在るわけ無い、と視線で訴えてみて。相手から様付けで呼ばれれば嬉しそうに表情を明るくさせ←)
【すいまっせん;;今回は落ちますね?←】

  • No.14 by 宮森龍聖  2013-11-15 17:35:37 

__ほんなら、俺ん家来ぃへんか?(目で訴えてくる相手に首傾けどうするかと悩めば、ぽんっと手を叩きそう言ってみる。表情を明るくさせる相手には申し訳ないが...「呼ぶのは今だけやで?もう呼ばへんよ」なんて目を丸くしてニコリと微笑み言ってやれば

((う、わぁぁあああっ‼、すみませんっΣ(・□・;)此方が先に寝てしまいました!申し訳ないです...m(_ _)m))

  • No.15 by 櫻  2013-11-15 17:49:37 

こんちゃ

  • No.16 by 主  2013-11-16 14:07:00 

((あげます!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック