銀色暗号

銀色暗号

No.1匿名  2013-11-11 16:30:50 
通報
希望なさる方は、希望すり、シチュエーションとプロフィール、ロルを提出お願いします。

《募集内容》
・NLの女性
・置きレスOKな方
・ロルはあれば制限無し
・少しずつでも長期間出来る方
・一言返事でなく普通に会話できる方
・自傷癖も苦手です
要望多くてすみません。

《トピ内容》
・ファンタジー対応可(悪魔や吸血鬼、妖怪に王子に勇者など)
・シリアスもギャグも対応可
・貴方が主(攻)を好きになっていき、主もだんだん好きになっていく

以上です!ご検討下さい。

コメントを投稿する

• No.8 by >>1の匿名  2013-11-11 17:46:18 

名前:朽葉 深月(くちは みづき)
年齢:リョーマと同じ
学年(クラス):リョーマと同じ
性格:強気で男勝り、男口調。マイペースで気ままだが意外と優しいところもある。よく授業をサボって屋上や保健室にいる。恋愛経験が無いため異性と距離が近いだけで顔を赤くする面もある。嫌いなものは勉強と教師、雷と虫とお化け等。好きなものは音楽に料理とテニス。運動神経は良いが頭がかなり悪い。好きな教科は体育に家庭科と音楽、その他の教科は全部苦手(特に理数系)
容姿:中の上くらいのルックスとスタイルで、切れ長の黒い瞳に腰まである黒髪は常に下ろしている(運動時や調理する時は一つに束ねている)。身長145cmでかなり細身。学校では女子の制服は着ずに何故か男子の制服である学ランを着用。私服は黒いパーカーに黒いTシャツと黒いズボンを着用。運動時以外は黒いヘッドホンを首に掛けていて、シルバーのリングネックレスはいつも着けている。
備考:テニスは結構上手い方。男子テニス部のマネージャーを務めている

(/PFは以上です。もし不備や直してほしい点などがありましたら言って下さい!

あと、片想いという設定も付け足したいのですがいいでしょうか…?
駄目でしたら言って下さい。)

• No.9 by >3の匿名です!  2013-11-11 18:20:02 

「...ふ-ん、で?俺になんか用?」
 「ば、ッ!ちげ、別にお前のことなんか好きじゃねぇんだよ!自惚れんな、ッ!」

金盛 玲人 カナモリ レイト  牡 18y

/結構人見知り?で、友達が少なく1人でいることが多いが、1人が好きだかららしい。人に話しかけられるのは嬉しいが、癖で冷たい態度をとってしまう。意外と世話焼きで困っている人がいると声をかけるタイプ。常に冷静でいるが、本人にとって都合の悪いことがあると焦ってしまう。少々ツンデレ。好きな人にはツンの割合が多い。

/髪は肩より4㎝ほど上まで伸びており、茶髪。前髪が長く、目より下のあたりまで伸びているため、軽く横に流している。ヘアピンで留めていることも。制服は少々着崩しているが違反にならない程度。私服は緩く、モノトーンなものを好んで着ている。派手なものは絶対に着たくないらしい。身長177㎝。

/1人暮らしをしている。

_____.....つまんねぇ-...
(いつものように目覚まし時計の音で目をさまし。のろのろとした動きで制服に着替えれば朝はご飯を食べない派なのかゴクゴクと飲み物だけを飲み。今日ある授業を確認して忘れ物がないか鞄の中を漁りだして。特に入れていないものはなかったので、鞄を手に立ち上がれば玄関まで歩いていき。玄関の前までこれば家の鍵をポケットから取り出し。ドアを開けて外に出ては鍵を閉め。己の家のすぐ近くにある学校まで歩きだし。暫くして学校の前までこれば真っ直ぐ下駄箱まで向かい、靴を脱いで上履きに履き替えて。己の教室まで足を運んでいき。己の席である一番窓側の席に座れば、殆ど人がいない教室の中を見回し、退屈そうに上記ポツリと呟いて。)

(/遅くなりすみません!pf出しておきますね。
あと、私が希望するのはBLですが宜しいでしょうか...?
本体の性格がとても女ではないもので;;←

主様の性格などは特に希望はないので主様にお任せしますっ!
主様と此方の関係はクラスメイトということでお願いします!

駄pfに駄ロルですが、ご検討よろしくお願いします^^ )

• No.10 by 朽葉 深月  2013-11-11 18:34:07 

(/ロル載せるの忘れてました…;)

あー…ねみぃ…(学校の屋上でヘッドホンを耳に当て音楽を聞きながら、ふわぁ…と大きな欠伸をする。昼休みは無性に眠くなるな…と思いながらも目を閉じ少し昼寝をしようとする。実のところ、昨夜は時間を気にせず夢中でゲームをやっていた…気付けば時計は既に午前4時を指しており、結局2~3時間程度しか寝れなかったのだ。つまりはただの寝不足であった。午後の日差しで身体を温めつつも、今度からなるべく夜更かしはしないようにしないとな…と、閉じた瞼の重みを感じながらそう思い)

• No.11 by No.1の匿名  2013-11-11 23:21:33 

遅くなりました。お相手は>9 の金盛様にお願いいたします。朽葉様にはご応募頂きどちらも素敵なプロフだったので先に来ていただいた金盛様といたしました事をご了承下さると嬉しいです。

金盛様へ2点お願いがあります。
①主は長いロルを長期でというのは難しい為中ロルでお返事する事をご了承頂きたい
②最初の設定にあるように金盛様が主を好きになり、それから主が金盛様を好きになるという設定ですので、あまりにツンツンされると主本体は寂しくなりますので程々にお願いいたします。といいますか、好きだよアピールを金盛様に頂いて相手するうちにアレ?俺も恋に落ちてね?みたいな感じにしたいなと。いかがでしょうか?

以上がご了承いただけるのでしたら、こんな身勝手な主のお相手をお願いします!

• No.12 by 朽葉 深月  2013-11-11 23:26:38 

(/そうですか、少々残念ですが主様が決めた事なら反対はしません…

あと一つだけお伺いしたいのですが、違うトピでお相手していただくのは無理でしょうか…?

我が儘ですみません、もし駄目でしたらはっきり言ってくださって結構ですので…)

• No.13 by No.1の匿名  2013-11-11 23:44:39 

>12 朽葉様

えと、金盛様があまりよい気分にはならないのではないかとおもいますのでハイとは言えません。

お相手募集のトピで探してみてはいかがでしょうか?

• No.14 by 朽葉 深月  2013-11-11 23:54:26 

(/前からトピ立てて募集の所で宣伝もしているのですが誰も来て下さらなくて…)

• No.16 by とくめそ。  2013-11-12 00:09:36 

誰を選ぶかなんて主さんの勝手でしょう。
逆に外部が云うのも変な話では?と思います。

横槍失礼。

• No.18 by 通りすがりさん  2013-11-12 12:38:58 

朽葉さんが主さんが決めた事なら反対しない、って言ってるんだからいいんじゃないですか?

だというのに、募集要項に合わないにしろ主さんのお相手決まった時点で他トピでのお相手求める方が失礼だと思います。

以上。

• No.19 by 通りすがりさん  2013-11-12 12:41:40 

加えて、お相手募集板にはBL受けも募集されているのでトピ作りの際に間違えられたようですね…。

此処を削除依頼だして、新しく作り直すのが良いかもしれません。

トピ汚し失礼いたしました。

• No.20 by 金盛 怜人  2013-11-12 16:17:33 

(/わわ、私が見てない間に色々あったみたいですね....;;

主様
せっかく選んで頂いたんですけど、此処のトピだとBLは無理みたいですね。
トピを作り直すか、私が女性キャラにかえるか、朽葉様に御相手をかえるか、にしないといけないみたいなんですけど......

主様はどうされますか?

• No.21 by No.1の匿名  2013-11-12 17:56:33 

>19 様、解説有難うございます。御指摘の通りでございます。きた時間がメンテナンス時間とかぶり返事が遅くなったことをお詫び致します。

金盛様へ
お騒がせ致しました。お返事が遅くなりましたね。すみません。

金盛様にお相手をお願いできるのでしたら、このトピについてはこちらを削除依頼するとともに非募集として新たに『銀─BL─』と名前を変えて作り直します。よろしくお願いします。お相手を控えますとおっしゃった場合は削除依頼のみ出します。

皆さんお騒がせしました。

※注意を下さった方へ
セイチャット管理人さんのおっしゃる通り直接トピに注意を書かれるのはおやめになった方が良いかと思いますので、他のトピの方にはなさらないようお願いいたします。

• No.22 by 金盛 怜人  2013-11-12 18:09:14 

主様

(/いえいえ、大丈夫です。*

私なんかで良ければ御相手させていただきますね!

• No.23 by 主  2013-11-12 18:41:17 

とりあえず作成いたしましたが所用でまたお返事遅れます。申し訳ございません

皆様もありがとうございました!

• No.24 by 通りすがり  2013-11-12 23:31:56 

主様にお聞きしたいのですが、ここは選定式でお相手様を募集していたのですか?

• No.25 by 主  2013-11-12 23:36:17 

お相手募集の場所で募集をし、選定させていただきました。

お相手も決定し、このトピは削除依頼をしています。

• No.26 by 通りすがり  2013-11-13 00:06:30 

前のレスを見させていただきましたが、主様はどちらのPFもいいからと言って先に来た方を選びましたよね?

PFで選ばず結局来た順で選ぶのならば、最初から先に来た方を選ぶと言えば良かったんじゃないですか?選定したとは言えないのでは?

あんなに長くいいPFを書いていらっしゃったのに、結局先着順で決められて選ばれなかった朽葉さんがあまりに不憫に思えます

別に今お相手をされている金盛さんとのお相手をやめてほしいと言っているのではなく、改めてきちんとPFを見てどちらのお相手をするか検討するか、朽葉さんもお相手して差し上げてはどうでしょうか

朽葉さんがお相手が決まっても簡単に引かなかったところをみると、本当は先着順で決まった事に不満を抱いていたのではないかと思います

今一度よくご検討してみてはいかがでしょうか。何も上から目線で言う気はありませんが、選定と聞いてあんなに長いPFを書いていたのに結局先着順で決められた朽葉さんの気持ちを考えてあげてほしいです。

金盛さんが不快に思うかは金盛さんに直接聞かれればいいと思います

もし両方お相手してさしあげられたのなら、どちらか個人スレにトピを立てるといいと思います

横槍大変失礼致しました

• No.27 by 朽葉 深月  2013-11-13 00:49:26 

何だか大変な事になってますね…;

>26の通りすがり様、わざわざ私のためにありがとうございます。

確かに、選定式とお聞きしていたので先着順でお相手を決めるとは思っていなかったのでショックを受ける部分もありました。
それにリョーマ君をやって下さるというお相手様は今までいなかったので、非似でも良ければお相手して下さると聞いてとても嬉しかったのも事実です。

未練がましくまたここに来てしまったのは、まだ諦めきれないからかもしれません。

このような発言で主様が不快になられましたら、本当に申し訳ありません。
しかし、やはり選定ではなく先着順で選ばれてしまった事は少しショックでした…

金盛様が良ければお相手させていただきたいと思うのもまた事実です。

本当に我が儘ですみません。
>主様

• No.28 by 匿名  2013-11-13 09:24:02 

朽葉って人が匿名として愚痴書いてるように見えるから、もう横槍やめたら?これは荒らしに匹敵するよ。直接注意はするなって主もセイチャットの運営でもあったよね。

あと、リョーマ探してトピ立てすぎてるのも原因だと思うよ?それでなくても一回仕方ないって朽葉さん了承したのにひっくり返すのはどうかと思うし、リョーマを探していろんなトピ立てても誰も来てないんだったら、リョーマの需要はないと諦めた方がいい。

どちらのプロフも素敵なプロフって言ったのは気遣いだと気付いてあげなよ。だから年齢低いとかってセイチャットばかにされるんじゃないか。

• No.29 by 主  2013-11-13 11:27:56 

昨夜は寝落ちしまして申し訳ございません。私がハッキリお断りしなかったためにこのような問題とになってしまったことを皆様にまずお詫び申し上げます。

・まず初めに選定について
プロフィールやロルテストを拝見した結果、金盛様を選定させていただきました。理由はロルが見やすく分かり易い事と、主の設定したトピの内容に沿うものであり主にとってキャラが魅力的だと感じたからです。

けして朽葉様のキャラが魅力がないわけではありません。主の好みのロルであった事が一番の理由です。長さは関係ございません。

・先着との発言について
上記で述べた理由のせいで朽葉様を傷つけ、かつ自信喪失なさってしまわれるのではないかとの危惧による発言です。せっかく応募して下さったのでそういった恐れのある発言は控えたかったので。そのせいで傷つけてしまったのでしたら申し訳ございません。

・他の場所でのなりきりについて
私が金盛様の立場になった場合、他の個人やトピでやっていると知った以上内容が気になりますし、いくらなりきりとはいえあまり良い気は致しません。ですからお断りしました。
まして、主は亀レス気味であるにもかかわらずお二人をお相手するのは主には不可能です。無責任にお受けするわけには参りませんので、他に募集をしてはいかがでしょうかと提案を致しました。

以上が事の全容でございます。主の落ち度で多々御迷惑をおかけしましたことについては本当に申し訳ございません。朽葉様がまだ納得できないようでしたらきちんと説明をさせて頂きます。

ですが、朽葉様と金盛様以外の方に横槍を入れられる事については主はよく思ってはおりません。例えアドバイスと言えど、主以外の方に御迷惑をおかけする原因となりかねないからです。

ですから、次にこのトピ並びに金盛様とのトピにこのような事がありましたら内容によっては通告なく通報という処置をさせて頂きますことにご注意下さい。一度やめて欲しいとお願いし、今回二度目でございます、三度目の譲歩は致しません。

ご覧頂いて不快な文等があるかもしれませんが、ハッキリ言わなかった事による問題深刻化の防止の為であるとご了承頂けると嬉しいです。
では、乱文失礼致しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック