3L - 創作 / ..+゚ 遊愛 ゚+.. 

 3L - 創作 / ..+゚ 遊愛 ゚+.. 

- 主 -  2013-11-11 11:45:02 
通報



「  俺等 ( 私等 ) と遊ばない?。
     ―… 一日契約っていう条件で。  」


  《  基本 rule  》

 ―、 主が複数伽羅 ( 牡牝 ) やります。
 ―、 御相手様日替り、一日二名様限定。
 ―、 描写必須。( 中~長 )
 ―、 寝落ち歓迎、置きレス亀レスok
 ―、 一度御相手した方も次の日顔を出してくだされば御相手は可能。
 ―、 恋愛御自由に。( 成れるかは不詳 )
 ―、 その他、主が rule。


  >1  レス禁。


 

コメントを投稿する

  • No.1 by - 主 -  2013-11-11 12:06:41 




【  牡伽羅詳細  】


「 御前暇なんだろ? ..、 俺と話さないか? 」 
「 っは、間違えても"好き"なんざ云わねェよ。 」

  霧雨 紫弦 - Shizuru Kirisame
          牡、 18y、 185c。

性格、/

表面上では社交的で爽やかっていう伽羅を作ってる。
例え初対面でも人見知りせず、自分から絡みに行く事が多いらしい。
嘘吐くのも、猫被るのも得意分野で他者から見破られ事はあまり無い。
二面性を持ち合わせてる為に、多くの事を同時に遣れる器用者。
結構腹にストレスや黒い感情を溜め込み易い。
頭の回転が早く、好奇心旺盛なんで何かを知る事に必死。
適当そうに見えて案外物知り。
恋愛面に関して、プレイボーイ。


容姿、/

髪は金髪に染め、ワックスを使い所々跳ねさせてある。瞳は翡翠色のカラコン着。
アクセサリー等、じゃらじゃら。如何にもちゃら男に見られがちだが案外のしっかりもの。
着けているアクセサリーは、全て貰い物。



―…―…―…―…

「 ..、俺に何か用? 忙しいんだけど。」
「 自惚れんな、俺は女が嫌いだ。..好きにさせる? 
  .. 遣れるもんなら遣ってみろよ。」

   橘木 黎 - Rei Kitsuki
      牡、 17y、 188c。


性格、/

我が道を行く者で唯我独尊タイプ。
鬼畜で意地悪い表情と発言が一番目立つ。
行動力が高く、常に冷静執着。
物事をはっきりさせないと気が済まない。
周囲からは兄的存在として親しまれているが多々。
嫌いや初対面だと認識した相手には素っ気無い。
恋愛面に関しては彼女が出来た途端、
他の異性には興味が無い様に接する。
元々女が好きではない。


容姿、/

188cの高身長に銀髪の癖毛、
双瞳は茶色で生れ付き。
運動しているにも関わらず細身な体型。
凛々しさのある雰囲気を纏ってる。
服装は基本的に緩く、
カッターシャツのボタンは第2まで外れており、
ブレザーはあんま着る事がない。
アクセサリー類は両耳にピアス多数だけ。
容姿からして不良と良く間違えられるらしい。


―…―…―…―…


「 .. ん? 俺に何か用っすか? 」
「 .. 隠し事は嫌いやねん、はっきり云うて欲しい。 
   ..俺は、嘘は吐かへん、約束するわ。」

   逢坂 刹希 - Satsuki Ousaka
         牡、 16y、 171c。


性格、/

気さくそうに見えるも、結構人見知りな所があり、中々友人が出来ない。
自分から話し掛けることは滅多に無く、
話し掛けるとしても、己が認めた者にしか話し掛けない。
好き嫌いが激しく、正直な為嫌いな奴には嫌いとはっきり述べる奴。
愉しい事が大好きで、己さえ愉しければ其で良し。
基本、関西弁。
まあ、絡めば分かる。


容姿、/

淡い栗色の髪色で、猫毛。
少々垂れ気味な茶色の双瞳をしており、
顔立ちは割と幼く見られがち。
清楚じゃないと落ち着かないらしく、
制服は着崩さない。
全体的に細身だけど、筋肉質。
装飾品はあんま好まないが、
シンプルな腕時計だけは肌身離さずに身に着けてる。


        >> 次もレス禁。

 

  • No.2 by - 主 -  2013-11-11 12:23:37 




  【  牝伽羅詳細  】


「 へへっ、初めましてです-。..宜しくです。 」
「 .. 愛、其の意味が今一良く分からないんです。」

   栗原 魅玖 - Miku Kurihara
      牝、16y、151c。


性格、/

大人しめな敬語女子。
の割には、好奇心旺盛で天真爛漫。
興奮すれば敬語は崩れ、先輩後輩関係無しにタメ語になる癖が。
テンションの上げ下げが激しく、
落ち込むことが良く有るが、直ぐに元に戻る。
初対面には敬語で話し、友人にはたまにタメ語になる。


容姿、/

ミルクティー色に染め上げたストレートロング、
瞳は薄い蒼色からこん。
髪の毛は何時もついんて - る。
あくせさり - は、頭に着けてるカチューシャ一つのみ。
制服はきっちり着こなしている。
肌は、透ける白さ。( ← )


―…―…―


「 面白いのね、気に入ったわ。名前は? 」
「 一度きりって、云ったじゃない。
     .. 堕ちた貴方の負け、よ? 」

    綾瀬 麗架 - Reika Ayase
      牝、17y、168c。

性格、/

"軽い女王様気質、冷淡。"


好きな物は好き、嫌いな物は嫌い。
..と、白黒付けていて曖昧な物を嫌う。
極度の気分屋、気紛れで偶に喧嘩腰になる事も。
他者との関わりは案外好きだそうで、
話しかけられるとすんなり、と親しくなれる事も。

容姿、/

艶やかな黒髪は長過ぎず短過ぎず、着色等は一切無し。
肌の色も至って普通、健康的な色合いと言える。
体系はスレンダーな方であろう、軽い運動も毎日欠かさず。
身長は165cmとまあまあな所、
アクセサリーは、シルバーのブレスレッドとピアスが数個。


―…―…―…


「 初めまして-っ、名前何ていうの-? 」
「 好きって、口だけなら何とでも云えるんだよ? 」

    神咲 空愛 - Akua Kamisaki
      牝、18y、161c。

性格、/

人一倍てんしょんが高く、例え初対面でも気安く接する傾向有り。
誰とでも平等に接し、 誰にでもね - みんぐせんすのない渾名を付け回る。
誰かが悩んでたり泣いてたりするとほっとけなくなり、お節介焼きまくる奴 。
自分が辛くても、其を表に出さないように努力している。
人に嫌われることを、一番恐れている。
こんな性格な為、学年を間違われる事多々。

容姿、/

生まれつきである茶色の長い髪、緩く巻かれている髪も生まれつきである。
瞳は翠色のからこんとかいうの。
翠は春のとれ - どま - くだから、気に入ってるの。
アクセサリーは全く身に付けず。
ぴあすを着けようにも 、 穴を空けるのが怖いらしく 。 ←
まあ、一番下っぱだから。
暫くは、こんなのでいっかな、て。
制服は、着崩しているのが分からないように着崩している。
肌は、白くもなく黒くもない。


      >  レス一応解除。( 次絡文投下 )

  • No.3 by - 主 -  2013-11-11 12:29:47 



  ⇒   rule付け足し。


 ―、 3L - NL BL GL お任せ。
      ( pfに記載してくれれば )
 ―、 本体会話には、()を。
 ―、 /// ♪ 等は控えてもらえると助かります。
      ( 本体会話は別 )


     >  以上  <



( では、気長に待機します。
  pf投下、絡文。誰としたいか記載宜しく。)


 

  • No.4 by - 主 -  2013-11-12 00:01:18 




( 御相手様募集。誰でも如何ぞ。)


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック