ゆめのせかい .NL

ゆめのせかい .NL

ぬし、  2013-11-11 10:33:24 
通報

何もしなくても過ぎる時間、

何もしなくても流れていく雲 。

信号は青から赤へと変わり

車のクラクションが耳に届いた瞬間

私は世界から消えた __ ?

____________ ............

レス禁止中 。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし、  2013-11-11 10:40:09 

現実世界に嫌気が差し
信号が赤に変わるのを見届けては自殺を謀った少女、しかし彼女は運よく一命を取り留めた。
だが彼女自身に生きる希望が無い為、息はしているものの病室で眠った侭起きる事は無かった。

-------------------------

_目が覚めた。辺りは真っ暗な世界
嗚呼、私は死んだんだと他人事の様に呟く

>レス禁止中

• No.2 by ぬし、  2013-11-11 10:47:39 

募集

女の子 17歳 (高2)
長期お相手可能な方 / 描写100以上可能な方

設定

現実に戻りたくない少女と少女を現実に戻したい二人の男の噺。
舞台は少女の夢の中、変な世界や怖い世界や楽しい世界や甘い世界等色々ある。

>レス禁止中

• No.3 by ぬし、  2013-11-11 10:53:55 

ルール
荒らし成り済ましは禁止 恋愛軽いキス抱擁迄
← ♪ ★ /// (笑) 顔文字 等は不必要なので禁止
本体会話は()の中で本文とは切り離す事

置きレス型 遅レス型 *

>レス禁止中

• No.4 by ぬし、  2013-11-11 11:22:10 

東雲 時雨 / Sinonome Sigure
牡 ?歳(自称22歳) 敬語 一人称「私」「僕」

少女の従者を名乗る青年、物腰穏やかで少女より年上なのにも関わらず敬語を使う。少女を愛している様子、現実世界に居るのかどうかは不明。自称狼らしく人の耳がある部員に狼の耳付き、尻尾も生えてるが彼の感情を表す為揺れる事は無い。身長は177,8付近 細身に見えて引き締まった身体 全体的に黒い着物を身に纏い腰には赤い縄の様な物を一本緩く巻き付けている 藍色の涼しい感じが漂う瞳 髪は黒、光を当てても黒。前髪は少しだけ長めで横に流している為右目が隠れ気味、接近戦が得意で武器は小型ナイフ よく無くす しかし夢の中なので何度も無くしてはすぐ出てくる

結城 帝 / Yuuki Mikado
牡 18歳(くらい?) ツンデレ 一人称「俺」

少女を目覚めさせようと必死な青年。現実世界に居るのかどうかは不明、性格に少々難が有り素直に慣れないのが悩み。姿はどこも可笑しい所は無く至って普通の人間、しかしいつもチェーンソーを持ち運んでいる。少女の目覚めを妨げる夢の中の住人を倒す為よく振り回すが結構見てるだけで怖いし危ない。身長は173とか其の辺り、瞳は紅く髪は金髪 笑うと八重歯が見える 服は白いパーカーに白のジャージ下 パーカーの下には黒のタンクトップ着用 よく走り無駄にジャンプ力が高い 少女を担ぎ上げ跳ぶ事も屡々 時雨はライバル視 多分時雨もライバル視

プロフはどの様な感じでも構いません!
私は容姿備考性格等全て混ぜて作りました、はい、楽しましt/は。/
ロルテストは夢の中で目覚め暗闇の中をさ迷うシーンでお願い致します!

選定型 期間はまだ決めていませんが多分2日くらい。しかしそれ以降になるか早まるかも知れません。その際はまたお知らせしますのでご了承下さい^^*

>レス禁止解除!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック