(!)お相手様募集板

(!)お相手様募集板

見守り隊隊長  2013-11-11 01:24:57 
通報

閲覧感謝いたします。
此処は1対1の出会いの場になればと建てたスレです。

・こんな設定でやりたいけど需要あるかな…
・このCPやりたいけど誰かこのキャラをやってくれる人はいないだろうか。

などなど、使いやすいように使っていただければと思います。
最低限のマナーは守っていただければ幸いです。また、募集しているレスが流れてしまうのを防ぐために、ここでの長々とした会話はご遠慮願います。
 

コメントを投稿する

  • No.24475 by 匿名さん  2019-01-09 13:30:44 



>24474
…な、何言ってるの?あなた吸血鬼でしょ…そ、それに吸血鬼と人間の間に恋なんて存在しないんだからっ。──私はあなた達が嫌い…。

(/なんとも興味惹かれる募集についお声かけさせて頂きました!相性重視との事ですがよろしければお相手させて頂きたく思います。ご検討のほどよろしくお願い致します)


  • No.24476 by 犬  2019-01-09 14:42:41 


裏に行っていたので上げ直し!

これは恋愛に臆病な狼が1匹の犬に恋をする、甘くも苦い恋の物語。


はい、どーもー!主です!これは、動物の擬人化ではなく、性格がという意味ですよ!
舞台は【高校】。誰にでも棘のある態度をとる狼は先輩ヤンキーの反感を買ってしまい、校舎裏でボコボコに。そこにたまたま通りかかった犬は、彼に怯えることなく手当てを。
それからというもの、犬は狼がまた傷だらけにならないか心配でいつしか、休み時間は常に狼の元へ。
嫌がりながらも一緒にいてくれる狼に対し、犬は惹かれていくが、狼には恋愛に対し臆病だった。その理由はとても残酷で切ないものだった。
その話を聞いた以降、犬はどう接すればいいか、狼は犬を傷つけないため、二人の距離は開いていった。そんなとき、狼の目の前に元カノが姿を表して・・・

ってな感じのシナリオです!
狼くんの方を募集しています!
こちらは、犬ちゃん、犬くんどちらも対応出来ます!
お声かけの際は、キャラ口調で【くん】か【ちゃん】をご指名下さい!

良縁を願って募集開始です!

  • No.24477 by ジョルノ・ジョバァーナ  2019-01-10 04:10:43 

>24416


──嗚呼、なるほど。僕を呼んでいる変な帽子のあんちゃん、とは貴方のことだったんですね、ミスタ。( バァ~ン )ランチくらいなら付き合いますよ。僕で不満でなければの話ですが。

(/はじめまして、素敵なミスタさんに思わず飛びついてしまいました。まだ募集が有効であり、かつ私でよければぜひお相手させていただきたいです。
当方もなり自体かなり久々の人間なので、ご迷惑おかけするかもしれませんが……。返信は三日に一度程度、ロルはある程度合わせられるかと思います。よろしければご検討くださいませ!)

  • No.24478 by 匿名さん  2019-01-10 07:37:23 


>24471

ねぇ、俺ギターボーカルなんだけど忘れるの酷くない!?( むむ ) なーんて、俺じゃなかったら恥ずかしいからちょっとだけ控えとく ( へら )

"チャラいギターボーカル"

え、何で俺が集まらなきゃいけないの...?練習なんて別にいらないじゃん。眠いからもう解散で良いでしょ?

"無気力系ドラム"

(/ギターは表記にないのに勝手に入れてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか?上記二人のどちらかで考えているので、検討お願いします!)

  • No.24479 by 匿名さん  2019-01-10 08:33:49 

ギムナジウムやミッション系女学院を題材とした、BGLに付き合っていただける方はいらっしゃらないでしょうか。世俗とは少し離れた閉じた世界、恋とも友情ともとれない、危うくも華やかな関係性を描写してみたく……!

・中?長ロル、形式自由
・レス頻度問わず/無連絡1ヶ月で再募集
・互いに相性重視で宜しくお願いします


【提供】
■BL(ギムナジウム)の場合
 ①僕様系高飛車タイプ
 ②儚げ美人タイプ
 ③気怠げダウナータイプ
□GL(ミッション系女学院)の場合
 ④博愛お姉様タイプ
 ⑤学院の王子様タイプ
 ⑥高嶺の花無口タイプ
※此方が扱いやすそうなタイプの子並べておりますが、一言ご相談いただければ上記以外でも可能です。

【募集】
選択していただいた提供と被らないような性格、性質の子だと嬉しいです。上記提供にて上げたタイプから選んでいただくのでも構いません!


ご希望の提供を選んだ上で、迷子になっている提供を迎えにきたという設定でキャラ口調(ロル不要)での声掛けをお願いします。
それでは良縁を願いまして。

  • No.24480 by 匿名さん  2019-01-10 11:53:30 


>24479

素敵な募集にもし良かったらと思わず声を掛けさせて頂きました!
BLで、②か③のどちらかをお願いしたいです。私的にはどちらも大好きなので、此方のキャラとの相性など合わせそちら様が回しやすい方で…!

此方のキャラは素直になれない高飛車タイプ。少し上から目線だけど、寂しがりで不安がすぐ顔に出る。たまに悪戯や意地悪もするなど、少し子供っぽい子になると思います。
もし相性が悪そうでしたら、断って頂いて結構です!宜しくお願いします。


無駄に広い敷地で、人探しも大変なんだ…ただでさえ動くのが面倒くさいのに、ふらふらと居なくならないで欲しいんだけど。これでも心配…いや、何でもない。さぁ、早く行こう?遅刻したく無いよね。
……それとも、探しに来たのが僕じゃ不満なのかな?嫌なら別にそう言ってくれて構わないよ…。

  • No.24481 by 着ぐるみパンダ  2019-01-10 13:48:56 


>24479さま

お邪魔します
先着さまがいらっしゃるので難しいかとは思いますが、もし可能でしたら⑥のキャラでのお相手をお願いしたいです
キャラでのお声がけはお返事いただいてからにさせてもらいますね
後出しで申し訳ありませんが、ご検討いただければ嬉しいです
もちろん無理なら、残念ですが諦めますので
よろしくお願いします

  • No.24482 by 名無しさん  2019-01-10 16:42:12 

>24479

──みつけた。……ああ、焦らなくて良い。足を捻ったりしたら大変だ。
なぜここにいるのかって?迷子を迎えに来たつもりなんだけど、誰かと待ち合わせでも?
そう、なら良いんだ。……ところできみ、さっきの講義室に何かを忘れてきたんじゃない?
……正解。きみを探すついでに持って来たんだ。なくすといけないから、きちんと持っているんだよ。


**********

はじめまして。遅ればせながら、魅力的な題材に胸をうたれ声掛け失礼いたします……!
素敵な設定は勿論、ロル数やレス頻度問わずといった条件も非常に都合がよく……先着順でなければ、どうか当方もご検討いただけないでしょうか。図々しく申し訳ございません。

もし叶うのであれば、④のキャラクターにてお相手願えないでしょうか。
当方の提供キャラクターは⑤の要素をベースに、内心では自尊心が高く、笑顔の裏では誰一人信用していないといったような、④の少女と対になる冷徹な性格を考えております。そのほか黒髪に高身長で整った顔立ち、成績優秀で運動神経も良く、教師からの信頼も厚い模範生。だが出自が複雑で、奨学金で入学したことや生い立ちにコンプレックスを抱いているといった設定です。細部はお好みをお聞きした上で作成できればと思っています。

長文失礼いたしました。ご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

  • No.24483 by 匿名さん  2019-01-10 18:52:57 



しばらく此処を離れていましたが、久しぶりに再度募集をかけさせて頂きます。


《──モノガタリのあらすじ──》

前編/

彼は、実力のある若い将校だった。
優しく穏やかな人柄は町の人々にも好かれ、【気立てがよく美しい許嫁】がいた。
軍の中で共に《奮い立たせ合った親友》や《彼を慕う部下》がいた。
そして、【影ながら彼を想い心を焦がす少女】がいた。

幸せな日々が唐突に終わりを告げたのは、病魔が彼を蝕んだせいだった。彼は誰にも身体の不調を告げることなく職務を全うしようとしたが、やがてそれも叶わなくなり、彼は全てを失った。

… … …

後編/

田舎の療養所で彼は【優しい看護師】と《担当の主治医》と出会った。
?同じ療養所で過ごす【外に出たことの無い少女】がいた。

《【見舞いに来るもの】》も、居たかもしれない。


いくつもの季節が過ぎ、やがて彼は若くしてその生涯を閉じた。


切なくて、心がぎゅっと苦しくなるような悲しい愛の物語。

──────…

参加希望の方は【】、《》の中から1人を選んで頂きたいと思っています。
【】は女性、《》は男性になっているので、参加者様次第でNLにもBLにもすることができます。

前編/後編に分かれているので、前編後編のそれぞれで伽羅を選択していただくことになります。
同じ伽羅を継続しても構いませんし、異なる伽羅を選んでいただいても構いません。

連続して一人を選択された場合は、後編では見舞いに来る者、という立ち位置になります。

提供は《若い将校》です。
参加者様の選択した伽羅次第でストーリーは変わりますが、彼の命が尽きるまで、或いは彼との関係が途切れるまでのストーリーになるので、登場人物が2人だけの短編小説のように考えていただければ良いかもしれません。

この時代に猛威を振るった肺病を患い志半ばに戦線を離脱するという設定を考えています。そのため前編の中頃からシリアス、切なめ要素がだいぶ入ってくるので、苦手な方はご遠慮下さい。

明治時代を舞台にした、純文学のようなストーリーが出来たらと思い募集を掛けさせていただきました。

だいぶわかりにくい募集になってしまいましたが、もし興味のある方がいらっしゃればお声がけ頂ければ幸いです。


  • No.24484 by 24479  2019-01-10 20:00:15 

まさか複数人の方にお声かけいただけるとは……!とても幸いなことではありますが当方の技量的にも掛け持ちをするような自信はなく、選ぶといった大層なことも苦手ではありますが、この度は相性の面やお声掛けいただいた際の内容等を踏まえて>24482様にお相手をお願いさせていただきたく思っております。

>24480様、24481様
この度はお声掛け有難う御座いました。上記の通り今回は恐れ多くも見送らせていただきたく、このようなお返事で申し訳ありません。また何処かでお会いすることがありましたら、どうぞ良しなにお願い致します。


>24482
──あら、まあ。……ふふ、気遣いまでどうもありがとう。
あなたが来てくれるなんて思わなかったのだけれど……忘れ物も、してみるものね。
帰りましょ、少し寒くなってきたもの。手は……繋いでくれないのね、残念。……なぁんて冗談よ、もう子供じゃないものね、あなたも、私も。



この度はお声掛け有難う御座います……!素敵な娘様の設定を拝見致しまして、是非とも>24482様にお相手をお願いしたいと思っております。
「白百合の花束を〆」というトピを用意致しますので、詳しいお話はそちらにて致しましょう!お手隙の際に移動をお願いします。

  • No.24485 by 匿名さん  2019-01-11 02:04:14 

>24475

お待たせ致しました。是非こちらこそよろしくお願い申します。トピ名【ノーチェ学院】でお待ちしております。

  • No.24486 by とある執事  2019-01-11 13:26:09 



※再募集
※少し変更アリ

▼ ML / 執事 × 執事 / 募集 ▼

──提供・募集内容──

王家や御曹司に仕える執事。
その中の日常と恋愛模様。

▼ 提供→美人系の冷静な執事
20歳以上の丁寧な口調で物腰は柔らかで募集様の口悪さに動じないが若干捻くれ者。裏では溺愛。

▼ 募集→不良系の口悪い執事
20歳以上の仕事に対しては真面目、口が悪いツンデレでお願いしたいです。何だかんだ提供を溺愛してくれると喜びます。

──お約束──

▼ チャットマナー厳守
▼ ロルは豆~中
▼ 一週間無言の場合は再募集
▼登録逃げしない方
▼ pfや設定等はお決まり次第
▼ 相性重視とさせて頂きます

────

__…さて、誤字と脱字はありませんね。顔写真も微妙ですが…まァ、良いでしょう。( 先日こっそり撮った相手の顔写真を超拡大した物と紙を共に貼りつけ不備が無いか隅々まで確認をすれば頷き。指差し棒で顔写真の鼻の穴辺り( ← )をペシペシ叩きながら大きな声で ) はーい!皆様ー!この"厳つい顔"をした執事を探しています。もし見掛けましたら尻を叩いてでも此処へ来るよう促しをお願いします。

────

…ゴホン、大声を出してしまい大変失礼致しました。特殊ですが執事×執事と言う設定があまり見たことが無かったので募集させて頂きました。時代は和と洋どちらでも。ロルテを追加しました、あくまでテストですので相性のご確認程度で。少しでも興味を持たれましたらお声掛け下さい。ここまでお付き合い頂き有難う御座います。それでは良縁を願いお待ちしております__…。( 指差し棒を仕舞い御辞儀 / 微笑 )


  • No.24487 by 募集  2019-01-11 18:22:16 



 NL / 女性募集 / アメリカンレトロ


《 あらすじ 》
1960年代初頭、テレビの台頭により映画産業界は未曾有の衰退期にあった。窮地に立たされたハリウッドの映画配給会社"Liberty Pictures"が制作に乗り出したのは、一本のサスペンス・ミステリー映画。社の命運が掛かったこの一作に、監督はメインキャストとして映画初出演の新人女優を起用していた。

《 募集 》
元舞台役者の新人女優。年齢18歳以上25歳以下。出演していた舞台を偶然観劇した映画監督から直々にオーディションを紹介され、見事に合格し現在制作中の映画のメインキャストに抜擢。役どころは主人公の探偵と行動を共にしながら事件解決の助け役となる新聞記者。

《 提供 》
入社一年目の新米助監督。25歳。数居る助監督の中で最も下っ端で与えられる仕事は雑用ばかり。昔は俳優志望だったがオーディションに落ち続けて夢を諦め、しかし映画制作に関わりたいという強い想いから制作側に転向した。

《 注意事項 》
・ロルは台詞抜きで150字以上、終始ロルや心理描写も歓迎です。
・私生活を最優先に、可能であれば一週間に1レス以上が望ましいです。
・細やかな設定や展開などご相談させて頂きたいと思っております。


半世紀前の映画製作現場を舞台にこれまた映画みたいなロマンスをしてみたい!と願望のままに綴ったものです。現場で初めて出会った立場の違う男女二人が慣れない仕事に苦悩しながら支え合い、いずれ恋愛に進展していく(かもしれない)といった大枠のストーリーの元、先々の展開について相談しつつ一緒に物語を紡いでいただける方を募集しております。

当時の社会情勢やカルチャー、流行なども盛り込んでいけたらと考えていますが、歴史に詳しくなくとも問題ありません。他の登場人物に関しても、独自の感性と強い拘りでカメラを止めまくるワガママ監督、顔だけは超絶品なのに演技力は大根気味な新人俳優など色濃いキャラクターをNPCとしてご用意していく予定です。勿論持ち込みも大歓迎です!

ご興味をお持ちいただけましたら是非お気軽にお声掛け下さい。(万が一お声がけが複数あった場合は選定式をとらせて頂きます。)どなたかの御目に留まりますように…!


  • No.24488 by 悪魔のようなシスター  2019-01-11 19:42:46 

とある協会に悪魔のような娘がいました。その娘は赤黒い血の色の瞳を持ち村人たちから気味がわれられました。

そして、その村には赤く満月が光る日吸血鬼の王がやってきて生け贄を差し上げないと村は滅びると言われてました。村人たちは思いました。次の吸血鬼が現れる日に悪魔の娘を差し出そう。

月日が流れその日がやってきました。
古びた教会には悪魔のような娘が白い服を着て待ってました。吸血鬼の王が現れ娘に襲いかかろうとしたら。

「な゛っ!」

「残念でした~」

悪魔のような娘が仕掛けた結界に引っ掛かり主従契約をつけました。

これは、そんな悪魔のシスターと吸血鬼の王のギャグ恋愛です!


提供

「悪魔のような娘のシスター」

募集

「渋々執事の吸血鬼の王」

ロルテスト

というわけで、どこにいるかわかんないけどはやく帰って来てね~。

じゃないと、あなたの体の一部どっかにいっちゃうよ~。

(クスクス笑いながら協会にある椅子にゆっくりと座りながらひらひらと手を降りながらゆったりと語り最後は脅しても尚笑いながら言い)


相性重視。

ロルは1日1レス。
豆から100まで。

無返答1週間で再募集。


  • No.24489 by 捨て猫バンドマン  2019-01-11 20:17:55 

>>24478



…どこほっつき歩いてたの?俺お腹すいたからご飯食べいこ、あと早く曲作りたいから、お前ん家泊まってい…、?( 腕ぐいっ、)



(/アアアお声掛けありがとうございます…!
ギターくんもドラムくんもどちらもなんて素敵………ひとまず、「恋焦がれる音と、」というトピにてお待ちしております!)

  • No.24490 by とあるひと。  2019-01-11 21:07:57 




・ NGL

「あ、ああ、あのっすきでふっ!!!…っぇぁ、!噛んじゃった…!!!」

「…( キョトン )
…ハハッ、…ありがとう。でも私(俺)……女(男)だよ?」


── 初めて恋した相手は、○○でした ─



はいっというわけで(?)
NLもしくはGLにてお相手様を募集致しております。


NLの場合:
元々男性が苦手な当c。そんな時、コンセプトカフェ(違うパターンでもOK)でカッコイイ貴Cを発見してしまい一目惚れ。女の子が好きになったのか、と自問自答する当c。しかし好きになったのは男の子で……?


GLの場合:
男性が苦手、というのは同上と似た感じになります。ストーカーもしくは痴漢に絡まれている時に貴Cに助けてもらう。その男らしさと言動に惚れてしまったが相手は同じ女の子で……?



まとまりが無さすぎて申し訳ないですね、ハイ。
こんな感じです( 伝われ )
とりあえずゆるーくわちゃっと甘々いちゃいちゃギャグなんでもござれでやりたいな~~と。


・ロル豆~長
・リアル生活優先、遅レス寛大
・相性重視
・お声掛けの際はどちらを希望か&C口調にて。


宜しくお願い致します。

  • No.24491 by ヴィランズ。  2019-01-11 21:30:13 




「アタシとアンタは絶対結ばれる訳には行かないの。アンタはいい加減、アタシのことを追いかけるのやめてお姫サマとけっこんでもしなさいよ。」


── ある物語の王子様とヴィランズのお話。──



物語は御伽の国。
名を馳せた御伽噺の主人公達の子供と、必ず登場する悪役「ヴィランズ」の子供のお話。



片や王道正統の王子サマ。
片や悪名高きヴィランの娘。


決して交わるはずのない平行線の世界が、交わる時
「 キセキ 」が起こるかもね……?



◎ NL
◎ 遅レス寛大
◎ ロル豆~長
◎ 相性重視
◎ お声かけはC口調にて

  • No.24492 by グイード・ミスタ  2019-01-11 21:58:12 

>24477

ジョルノ?オメーよーッ!俺がどんだけ探し回ったと思ってんだよ。(多少驚き)変な帽子ィ?アイツ…(拳銃構え)まァ、これを撃っちまったら”4"発目になっちまうからよーッ、仕方なく見逃してやるかァ(ふふん/仕舞うと)
ま、ランチと言わず少し話そうぜ。んな訳でレストラン【girasole】 に来いよ?

( /背後失礼します。需要があったのかと驚きつつ嬉しさで舞い上がっております(
勿論お願いします!【girasole 】で待っております。
スペース感謝!grazie!)

  • No.24493 by 不思議の国の住人  2019-01-11 22:28:32 




? おとぎ話/BNML
不思議の国のアリスをベースに御相手様を募集させていただきます(!)

帽子屋×アリス
チェシャ猫×アリス
帽子屋+チェシャ猫×アリス

等、組み合わせはどれでも構いません。
当方は「アリス」を提供致します。

複数、総受け、三角関係なんでもござれ。
ひたすら依存愛、歪愛、溺愛系の絡みをやってみたいなと思い、、、完全私得募集ですが気長に待たせていただきます。


・ロル豆~長
・相性重視、合わない場合は打切○
・お声掛けの際はC口調でお願いします。

  • No.24494 by 三丁目のミケネコさん  2019-01-12 00:03:09 

私の優しかった、近所のお兄ちゃんは・・・

「若頭。おはようございます!!」

いわゆる組の若頭でした。

昔の優しいお兄ちゃんを返せと嘆く女子高校生(提供)

性格は優しく提供の事を妹のように思っているが、提供に近づく虫は許さないシスコンのような若頭(募集)

ギャグのように面白くも、甘い恋愛はいかがですか?

ルール
・セイチャットのルール等は必ず守ってください
・ロル数は豆でもマンモスでも○
・相性を調べるため、お声かけの際はC口調で
・何かわからないことがあれば、気軽にどうぞ


今日はいい天気だなぁ。あいつに見つかる前に学校行っちゃお。会ったらろくな事ない。
(学校の制服を着て家の前で、ぐーっと背伸びをして、眩しそうに空を見たあと、あたりをキョロキョロし警戒しながら、歩き始め)

  • No.24495 by 匿名  2019-01-12 03:22:24 


最近長かった恋が終わっちまったんだけど、そしたら急に人肌恋しくなって参ってんだよなあ…。
まだ上手く恋愛できる自信はねえんだけど、傍に居て癒してくれる奴を探してる。スキンシップは好きだから…色々手は出すだろうけど。
俺と同じ男な。あんまり可愛い系の奴とツンデレは苦手だけど、犬っぽいのとか色気ある奴とか男らしい奴とか…好みは幅広いほうだから、その辺は任せる。ただ、相性は見させてもらうんでそのつもりで居てくれ。
あと、できれば夜の時間帯にサクサクやり取りしてえんだ。短~中ロルくらいで。プロフィールは省略させてくれ。どうしてもその辺の気力が湧かなくてさ。

都合良い我儘な募集ってのは分かってんだけど、寂しくてどうにもなんねえんだ。少しでも興味持ってくれる奴が居たら、声掛けてくれると嬉しい。

  • No.24496 by 匿名さん  2019-01-12 12:01:50 


>24495

/20才、大学生。明るく人懐っこい性格、冗談で軽く触れたりする。少し意地悪。

やっほー、つい声掛けちゃった。寂しそうにしてるから…気になって。放っておけないんだよな、俺が優しいからかな?(勝手に頷けば明るい笑顔を向け)
まぁこれは冗談で、俺も相手が居なくて寂しいんだよね。別に付き合わなくてもいいよ、居させてくれるだけでオッケー。そうだな…野良犬的な?(首を傾げ少し考えては意見を求める様に相手を見つめ)
夜は大体居ると思う、でもあんま遅いと寝落ちもしちゃうかも…俺夜型じゃ無いし。ごめん!(手を合わせお願いする様に)あんたが良いなら俺頑張って合わせるよ。

まぁ、もしお好みじゃ無かったらどうぞ断って下さいな?俺そういうの慣れてるし、良い人見つかるといいね。じゃあ宜しく!

  • No.24497 by 匿名  2019-01-12 14:01:40 


>>24496

声掛けてくれてありがとな。望み薄だったし助かった。遠慮無く優しい野良犬くんを拾わせてもらうわ。(嬉しそうに表情を綻ばせこく、と頷き)
夜だけど、別に無理してこっちに合わせなくて良いからな。今は癒してくれる奴が居ればそれで良いからさ。(小さく笑みを零して思うままを伝え)
それじゃ、夜にでもBLカテの方に部屋作っとく。次はそっちで話そうぜ。

スペースと良縁に感謝。

  • No.24498 by 匿名  2019-01-12 15:04:45 




唐突にaphのなりきりがしたくなりまして‥( NLなので需要はないと思いますが、お相手して頂ける方を募集致します!


( 募集 × 提供 )

普 × 洪
英 × 塞


◎ロルは短~中推奨
◎長期間可能な方
◎1日最低1レス希望


  • No.24499 by 匿名さん  2019-01-12 15:53:32 


>24497

本当に俺の事拾ってくれるんだ?ありがと、超ー嬉しい。
ん、サンキュ。部屋楽しみに待ってるねー(嬉しそうに微笑むとソワソワし始め)間違って違う人ん所行っちゃったらマズイし、場所は教えて頂戴な?そしたらすぐ探しに行くから。

  • No.24500 by 匿名  2019-01-12 20:34:37 


>>24499

待たせたな、迎えに来たぜ。(おどけた風に笑いながらひらひらと軽やかに手を振り)
風待ちの部屋、ってとこを用意しといた。そっちに移動頼むわ。

  • No.24501 by 名無しさん  2019-01-13 05:44:12 



──500年前。その強大な魔力により魔王に恐れられ、棺のなかに封印されし者が居た。
勇者により魔王が倒された後も、その棺は魔王の城の中にあり、誰からも気付かれることなく存在していた。

「そして俺がその棺を開けてしまった、と。」
『そういう訳だ。さぁ、責任を持ってボクを養え。』
「奴隷商に売り飛ばして良いですか。」

@提供
クール&ドライ(自称)なお人好しの盗賊♂/18歳/身長178cm/黒髪黒目/色白/動きやすい軽装

@募集
やる気のない自堕落な僕っ子ダークエルフ♀/18歳/身長165cm/銀髪タレ目青目/巨乳/フード付きローブ

@ルール
ギャグ8割、イチャイチャ2割、シリアス0割でお送りするファンタジー
世界観とか気にしないスタイル、一応中世ファンタジー的なあれ、飛行船とかはあるよ
世界観というか魔法の名前とか用語はドラクエ多めかも
ロルは豆~
一週間でリセマラ
参加の際はキャラ口調で


…つー感じの緩め募集だけど、需要がないとか言うなよ、絶対言うなよ!(謎のフリ/←)
大体アイツ、魔力がスゴくて魔王に封印されたとか絶対嘘だろ、何かの手違いだろ、或いは自分で棺のなかに入って出られなくなっただけだろ。顔だけはいいからマジで奴隷商にでも売っちゃおうかな…ダークエルフって希少種だから高く売れそうだし…(ぶつぶつ/真顔←←)

  • No.24502 by MC.匿名  2019-01-13 11:10:30 




* ヒプノシスマイク相互NBL募集 *



《 募集 》
碧棺左馬刻 / 有栖川帝統

《 提供 》
山田一郎 / 山田二郎 / 山田三郎 / 入間銃兎 / 毒島メイソン理鶯 / 飴村乱数 / 夢野幻太郎 / 神宮寺寂雷 / 観音坂独歩


 *
ロル短?中目安
仄々、甘々、ギャグ、シリアス何でも
初心者冷遇
即レス遅レス問わず
無言失踪禁止



興味のある方は是非ともお声掛け下さいね…!お待ちしております。



  • No.24503 by  誘拐犯   2019-01-13 12:28:28 






「 __さん、毎日お仕事お疲れ様です。もう少しで準備が整うのでそれまでの辛抱です。近々貴方を迎えに行きます。 」

   募集 / 20代後半-30代半ばの男性
明け方に出勤、終電後の帰宅という超ブラック企業勤め。出会う機会も場所も時間も皆無なため交際経験は乏しい。卑屈で捻くれ者。ある日を境に誰かの視線を感じながら生活するようになる。提供Cとは一切面識が無く常に反抗的な態度。誘拐される一週間前に自宅ポストへ近々迎えに行くと書かれた差出人不明の手紙が届く。

   提供 / 10代後半-20代前半の男子
学校生活においては至って真面目な生徒。成績優秀であり周囲からの信頼も厚い。しかし家庭内に問題を抱えており深夜家を飛び出すこともしばしば。ある日夜の街を徘徊していると偶然帰宅途中の募集Cを発見し一目惚れする。バイト等で誘拐後の資金を貯めつつ丁度良い空き家を勝手がいいように改造し、初めての出会いから数ヶ月後に誘拐を成功させる。提供Cを溺愛する独占欲の塊。

 1. 長期間お相手が可能 / 無言失踪しない方
 2. ロル数豆-長まで幅広く対応可。お声掛けの際に希望描写数の記載をお願いします。
 3. 相性重視のため、お断りや途中打ち切り有り
 4. 即-遅、レス関係寛大。長期お返事が難しい場合は事前に一言いただければお待ちしております。
 5. お声掛けの際はC口調優遇ですが背後様からでも問題ありません。Cの場合はCで、背後様の場合は背後でお返事いたします。




  • No.24504 by 募集  2019-01-13 21:11:24 



【 募集 >24487

上記アンカ先にて引き続きお相手様を募集しています!下記にロルの見本だけ置いておきますので、雰囲気程度の参考にしていただければと思います。文末が終止形ですが文体等は全てお相手様に合わせて調整いたします。
※下記ロルは参考用ですので、お声掛けの際に必ずしもロルテが必要というわけではありません。


( "Ready?"監督のたった一声で現場はしんと静まり返り、張り詰める空気に飲まれてしまいそうになるのを堪えて手元のクラッパーボードを打ち鳴らせば、続いて"Action!"の声が掛かって世界が動き出す。フィルムに刻まれていく演者たちの言葉、息遣い、目線、動作の一つひとつをこうして間近で見つめていられるのは、この仕事をしていて一番の妙味だと言い切れるだろう。たとえそれが"世界"を切り取る枠の外側からだとしても。__監督からOKサインが出れば直ぐに次のシーンの撮影準備に取り掛かる。台本を流し見して役者たちの出番を確認した後、順に声を掛けていくと最後の一人は監督お気に入りと噂の新人女優だった。少し離れた場所から呼び掛けたがそれにも気付かず、本番入りが余程不安なのか台本を手にしたままソワソワと落ち着かない様子。あれではまともに台詞を喋れるかも危うい。自分が力にならなければと意気込んで彼女の傍へ歩み寄り、不躾にも肩を抱いて小声で話しかけた。 )
緊張してる?顔見たら分かるよ。そんな新米記者さんに特種を提供しよう。俺さっき監督が猫舌だっての忘れて超熱いコーヒー出しちゃったんだけどさ、なんと何時もの癇癪が飛び出さなかったんだ。今日の監督はかなり機嫌が良さそうだってこと。大丈夫、肩の力抜いて楽しんでおいで。


  • No.24505 by 真夜中のピエロさん  2019-01-13 21:32:53 




─ 貴方とであえて、俺の世界が色付いた ─


「……オレと喋ってると、ロクな事にならないと思うよ。」



BML/
ギャグコメ/シリアス/甘々/ほのぼのなんでもござれ。


× 提供 ×

学園内カーストギーク。顔も良く本当は頭もキレるのに学園内で目立つ事が嫌で人間が嫌い。人と関わりたくなくて今の立場を甘んじて受けている。
簡易Pf:黒髪マッシュボブ/モサ男/ネガティブ/ピアス付/猫背/人付き合いが苦手と言うより面倒くさい


× 募集 ×
①カーストランク下位/残念なナルシスト気質だが兄貴肌/実は喧嘩強い/好きな人にはサイコパス
②ジョック、所謂一軍/チャラい/軟派王子気質/気に入ったものは手元に起きたがる俺様気質




・ロル中~長
・のんびりお付き合い頂ける方
・相性重視
・お声掛けの際はC口調で


私得すぎる募集内容なので望み薄かと思いますが
宜しくお願い致します。

  • No.24506 by 会社員  2019-01-13 22:23:26 




>24503



あ"-…、怠い。此の反吐みたいな毎日が永遠に続いていくなんて、俺も更々終わりだな。( 重々、溜息。?)早く辞めて楽に__、…て、違う、書くべき書類が未だ残ってたんだ。…あのクソ上司、残業後に此の課題とはいよいよ頭終わってんな。( 今日も今日とて課された書類。「 素敵設定候補に入れて頂きたく。ロル豆-中(長無論可)その場空気合わせ希望。検討の方お待ちしております。」書き加えては満足げに一言。 )、よし。終了。


  • No.24507 by 会社員  2019-01-13 22:24:26 




( 上記者 / 文字化け失礼 )

  • No.24508 by  誘拐犯   2019-01-13 23:41:33 






  / >24506

…こんばんは、本日も残業ですか?毎日朝早くから夜遅くまで働き詰めなんて大変ですね。いつ貴方が壊れてしまうか心配で目が離せないです。(  そっと手握り締めては愛おしげに片方の手の甲で頬撫で  )お待たせしました、遂に僕と貴方の愛の巣が完成したんです。辛い現実から僕が救ってさしあげますよ。──勿論、拒否権はありませんので。少々手荒な手段ですが目を覚ます頃にはきっと到着しているはずです。(  相手の口を麻酔薬染み込ませた布で覆い  /  お声がけ感謝、〝 同棲 〟にてお待ちしております  )




  • No.24509 by 匿名さん  2019-01-14 17:38:04 


なんだかとてつもなくヤンデレな女の子となりきりNL恋愛したくなったので募集をかけてみようと思います。設定はお相手が決まってから話し合いたいと思います。例えばお互い社会人で同棲している設定だったり、学生同士の青に少し黒を混ぜた青春な設定でも面白そうですね。

こちらの提供は男性です。

ルール
ロルは大体200~
なるべく一日一レス返せる方
末永くお相手できる方
設定や物語の展開を話し合える方
十日間音沙汰なしの場合は申し訳ありません。再募集させていただきます
セイチャットルールを守れる方

かなり私得な募集内容で需要があるかわかりませんが、募集させていただきます。気になられたらお気軽にお声掛けください。それでは良縁を願って。スペース感謝します。

  • No.24510 by ビギナーさん  2019-01-14 21:42:20 

>24509

何とも気になる募集を拝見いたしまして、声かけさせて頂きます。

当方は場面によりロルにムラがありますが、大体200以上は安定してまわせます。
レスは1日に一度返せるかと思います。
遅くても最低3日に1レス可能です。

お手数おかけしますが、上記把握の上御検討お願いします。

  • No.24511 by 匿名さん  2019-01-14 22:04:05 


>24510

参加希望ありがとうございます!

こちらもロルにムラがありますのでそこはお互い様ということで

それでは「病メル目」というトピを立てますのでそちらにいらしてください。

  • No.24512 by 真夜中のピエロさん  2019-01-14 23:39:37 




「 …ボクの恋人、知りませんか…?
強くて、かっこよくて、でもかわいいひと。」


ギムナジウム、学園/BL(年齢は御相手様と話し合いにて)
うちの息子の簡易pf
→ふわふわ黒髪/翡翠の目/物静か/好きな人には一直線/スキンシップ多め



全寮制の儚い美青年美少年達が集まる学園。
御相手様は年上or同い年辺りを希望致しております。先生等も勿論大歓迎。
甘々ふわふわまったり、ギャグコメが入ってもよさげ。

・ロル中~長推奨
・相性重視
・リアル生活優先、遅レス寛大
・お声かけの際はCも重視したいのでC口調にてお待ち致しております。

  • No.24513 by 七尾太一  2019-01-15 03:23:32 

スペースお借りするっス!
秋組のみんな探しに来たんスけどどこにも居ないんすよ…(しゅん、)ここなら見つかるかもって監督先生言ってたから来てみたっス!
えーっと…(カンペ見て、)俺っち側の希望は秋組のみんななら誰でも!あと、マナーを守れる人なら大歓迎…あと練習ついでなんでキャラ崩壊あるかも…?って書いてるっス(へらっ、)
良縁願って待ってるっスよ!(頭ペコり、)

  • No.24514 by 吸血鬼の王  2019-01-15 08:54:05 

>24488

ロルテ

……お待たせして申し訳ございません、ご主人様。
……まったく、何故私が生贄などに仕えなければならないのだ………いえ、何でもございません。

(文句を呟きながら主人であるシスターの待つ協会に帰り、その笑みと威圧に身の危険を感じ、渋々ながらも跪いてそう言って)

(/私の好みの設定に惹かれて声をかけさせていただきました。ロルテはこんな感じでよろしいですか?もし相性が合わないようでしたら断ってくれても構いません。ちなみにレスもなるべく1日1レス返します。ではご検討をお願いします。)

  • No.24515 by マネージャー  2019-01-15 11:58:07 



\ アイドルを可愛がりたい! /


→チャットルール厳守
→創作恋愛
→ロルは短~長
→3日に1度レスをくれる方
→NLかBL
→此方はマネージャーで女性か男性
→相手様はアイドルで男性


凄くざっくりとした内容ですがお決まり次第決めていきたいと思っています。どなたかマネージャーに癒され愛されるアイドルをやって頂ける方!お声掛け下さい。宜しくお願いします。


  • No.24516 by キラキラアイドルくん  2019-01-15 17:55:56 




>24515


(/ 背後より失礼します。良ければBLでお相手を…!と思い声を掛けさせて頂きました。しかしながら此方出戻りと言いますか、この頃ロルを全く回しておらず久々なものでして、でも長ロル寄りを回したい…というリハビリ期間(と言っても良いものか)なのです。いやこれ伝わってる?伝わってると信じたい。なんか声かけといてあれなんですが、これを踏まえてお相手頂けるのであればお返事くださいな。お待ちしております。)



  • No.24517 by 匿名さん  2019-01-16 18:21:54 


「先輩!唐揚げにレモンかけておきましたっ!」
「俺、なにもつけない派なんだけど。お前俺と何年一緒に居るんだよ…好みくらいわかるだろ。」
「えっ、先輩…そんな…僕が好みだからずっと一緒に居るなんて、こんな所で言わないでくださいよ!」
「言ってねえよ!」

うざ可愛い系の後輩と若干ツンデレな先輩でNLorBL

提供/先輩♂
・一浪の大学一年生(20)、4月生まれ
・身長185cmと結構ノッポ
・視力が悪いため目付きがちょっと悪い。学校ではコンタクト、自宅では眼鏡
・最近ショックだったのは後輩と町を歩いていると兄弟ではなく親子と間違われたこと
・人付き合いがあまり得意ではないため友人は少ない方
・後輩のことは基本邪見に扱っているが、それなりに大切に思っている
・中学、高校と陸上部。短距離走の有望株だったが、2年の時に足を怪我し引退
・その後、荒れていた時期も変わらず接してくれていた後輩と同じ大学に行くため勉強、一年浪人したが何とか合格し、キャンパスライフを歩むことに
・受験勉強のおかげで学力は向上したが、高校2年まではそれなりにバカだった
・唐揚げにはなにもつけない系
・同じ学年になっても後輩は後輩、ちょっとムカつくけれど可愛くほっとけない存在

募集/後輩♂or♀
・大学には浪人せず入学した一年生(18~19)
・身長160cm
・クリクリとした目をしていて可愛い顔立ち。童顔。パーカー大好きっ子
・人の好き嫌いがあまりなく、誰とでも話せて社交的、友達は多い
・先輩のことは中学一年の頃、その走りを見てから一目惚れ。所構わず引っ付き虫をしている
・中学、高校で陸上部。長距離走の選手。先輩が辞めたあとも続けていたが、大学では続けていない。
・大学へは陸上のスポーツ推薦で行けるはずだったが、自分のために先輩が勉強を頑張ってくれていることを知り、自身も同じようにやろうと受験勉強、そして普通に受験し合格
・地頭は良く、元々勉強はそれなりに出来ていた
・唐揚げにはレモン派
・同じ学年になっても先輩は先輩、変わらぬ憧れのあの人

ルール/
・ロルは短~長
・レスのペースは自由
・NLorBL
・細かいPFはトピ立て後に
・のんびりとした日常系
・お互い自宅生。家は二つ挟んでの所にあり、かなり近い

こんな感じで募集しています。因みに此方のレス速度は速かったり遅かったり、マチマチです。速すぎたりしてもドン引かず、遅すぎても気長に待ってくれると先輩としては嬉しいです((
もし興味が湧いた方がいらっしゃれば遠慮なくお声かけください。スペース感謝です!

  • No.24518 by 匿名さん  2019-01-16 19:41:09 



>24517


(/ とても魅力的な募集に心惹かれ、お声掛けいたしました。唐揚げにレモンをかけるかかけないかって、性格が凄く分かりやすく出ますよね…!!

詳細に関しましてはNLでお願いしたいです。ロルはその時々で代わりますが基本200字以上、また私情により亀レスが多めです…。背後様のご希望に添えないことも多々あるかと思いますが、何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。)

  • No.24519 by >24517の匿名  2019-01-16 20:38:01 


>24518

(/早速のお声かけありがとうございます!
ペースについては此方あまり気にしませんので、お互いに返せるタイミングで返していければと思います!
ロルに関しては……此方の方はあまり安定せず、もしかしたら50字くらいで返してしまうことがあるかもですが、大丈夫でしょうか…?)

  • No.24520 by とくめい  2019-01-16 21:15:09 


版権でなりきりのお相手して下さる方、いらっしゃいませんか?

作品はヒプマイかA3!のどちらかになります、組み合わせはこちらで指定してますのでご了承ください!募集は全て左側のキャラになります。


ヒプマイ
碧棺左馬刻×入間銃兎
観音坂独歩×伊弉冉一二三
有栖川帝統×夢野幻太郎
山田二郎×山田三郎


A3!
茅ヶ崎至×佐久間咲也
皆木綴×三好一成
摂津万里×兵頭十座
皇天馬×瑠璃川幸
泉田莇×兵頭九門


やりたい組み合わせが多すぎて、これでも厳選しました…!(←)
恋愛発展大歓迎です、ちなみにやりたいキャラ幾つもあって選べないので、私は二役でも三役でも挑戦してみたいと思ってます!

ではでは、興味が御座いましたらお声掛けお願いします!

  • No.24521 by 匿名さん  2019-01-16 21:25:41 



>24519

(先程の者です。ロルに関しては全然大丈夫です!
此方も恐らく状況によってはそうなる場合もあるかと思いますし、もしそうなった場合は当方も何となくロル量は合わせるように意識しますので…!)

  • No.24522 by >24517の匿名  2019-01-16 21:54:41 


>>24521

(/了解しました。お答えいただきありがとうございます!
『先輩と後輩の酸っぱい日常』という名前で建てておきますので、話の続きはそちらにて!)

  • No.24523 by ななしのななし  2019-01-17 12:12:14 






相互で緩く也したいと思っております。
 ( あんスタ、うたプリ、アイナナ、A3、FGO、神様はじめました、不機嫌なモノノケ庵、とうらぶ、黒バス、ハイキュー、暗殺教室、ヒプマイ、Bプロ、終セラ、サーヴァンプ、黒執事等 )

他にも知っている作品ございますので、聞いてください。


緩く楽しくをモットーにさくさくと豆短ロルで進行していけたらな、と思っておりますので長めのロルはなるべく遣わない方向でお願い事致します。
上下括弧内空白愛用者様優遇になりますので、多数いらっしゃいました場合はお断りさせて頂く可能性がございます。

此方自ツッコミ多めですので、ご了承下さいませ。


最低2名様は募集させて頂き、相性が良さそうと思った方も承認させて頂きます。(最高で4名様まで)


では良縁を願って、お待ちしております。





  • No.24524 by とくめいまん  2019-01-17 22:25:20 





  >>24523


相互で緩く楽しく…何という俺得!ヒプマイ、黒バスしか知識が無いのですが宜しければ参加希望です。提供可能なのは黒バスからキセキ、相棒組。ヒプマイから元TDD組、三郎、銃兎、幻太郎、独歩。

此方からの希望キャラは左馬刻、帝統、一郎です。

ロル数や自ツについても把握致しました。当方、ロル数にムラがある為少し長めになってしまう場合もあるかもしれませんが、豆短共に可能です。

相性が合わないと判断されましたらこのレスは蹴って頂いて結構ですので、ご検討の程宜しくお願い致します。




  • No.24525 by ななしのななし  2019-01-18 00:50:26 





>24524

正直駄目元でしたので、うれしいです!
いえ相性に問題はなさそうです。

お伝え忘れていましたが、緩く楽しくと共に恋愛要素も取り入れたいと考えておりますが、大丈夫でしょうか?

黒バスかヒプマイか非常に迷いましたが、ヒプマイから左馬刻指名させてください!

此方は一郎としてお相手させて頂く思います。

宜しければ “ たまには恋も? ” というトピまで来て頂けたら嬉しいです!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック